ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  キシリア編7

f:id:kakasiDX:20200612033758j:plain

ケッゥ、アバオアクー攻略本隊は足が遅すぎて突入できるのはバブミのエルメスだけ・・別にエルメス2機でも勝つるっちゃ勝つるけどレベル上げがしたいんじゃワタシャ。

 

f:id:kakasiDX:20200612033945j:plain

しょーがねぇ、アバオアクーに取り付いていたシン・マツナガバーニィでも参戦しとくかな。アバオアクーのジ・・ジジィーオゴブルァァアアアーーっぅどもは少しは経験値の糧になってくれるかな。

 

f:id:kakasiDX:20200612034441j:plain

ま、宇宙はエルメス無双と相場が決まっているんでね、キシリア軍のオールドタオパイパイどもにゃあ地上で頑張って貰おうじゃねえの。ところでルナツーって普通に攻略できるのかしら??それ次第では戦力の配分を改めなければならんってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20200612034856j:plain

サイド3本国すぐそばでの激戦は我が方有利で幕を閉じそうですな。後始末をしてやる。

 

f:id:kakasiDX:20200612035106j:plain

ぶっぅ・・・ガトーショコラちゃんのご登場かよ。しかも専用ゲルググにのってるぜ。

オマケにカリウスまでお供しちゃってるやん。そして3機目のビグロはこのメンツならば間違いなくケリィ・レズナーか。なかなかの強敵が出て来やがったぜゲヒッゥゲヒヒヒヒッゥ、面白くなってきやがった。

 

f:id:kakasiDX:20200612035351j:plain

ぬぁにがソロモンの悪夢だ、お前なんぞグースカ寝てても勝てるわヴォケ。コンペイトウの快眠に渾名を変えてやろうか。タロウみたいなトサカしやがってジョワッゥww

 

f:id:kakasiDX:20200612040328j:plain

そしてカリウスか。あ~あ、お前マジで死んだわ。ただのリックドムで何してんの??

そんなに敬愛するガトーと心中したいのか。ならばお望み通りにっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612040631j:plain

そして3機目、カタワ・レズナー来ましたわ。何故かヴァルヴァロじゃなくてビグロ。

闘争本能を満たすことが本義だとぉ!?ケッゥ、二度と立ち上がれぬ負け犬インポにしてやんよ。クゥゥ~~~ン♬

 

f:id:kakasiDX:20200612041358j:plain

そんじゃー遠慮なくガトー隊を討伐しちゃんだぜ??つうかこいつらヴィリィのムサイが撃破されるまで呑気に艦内でコーヒーブレイクなんかしちゃってるから耐久値半分で戦う羽目になった正真正銘のアホやんけ。最初から出撃しててガチってたらどちらが勝つか分からん好勝負になったであろうに・・・今からじゃ仲良く轡を並べてあの世逝き待った無しのアホが見る豚のケツだぜまったく。こんな奴等が親衛隊だなんてちゃんちゃら可笑しいわww

 

f:id:kakasiDX:20200612043542j:plain

ほほう、ロベルト・ヘルシング隊に反撃してきたか。一応は勝てそうな相手を選んだということか??

 

f:id:kakasiDX:20200612043746j:plain

だが残念ぇぇ~~ん、アクトザクの主武装ブルバップガンは援護射撃に持ってこいの逸品なのだよっぅ!!!!!!そう、貴様等はどう足掻いてもここで果てる運命っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200612044023j:plain

あ~あ、カリウス直撃喰らってやんのwwリックドムなんかに乗って来るから。

 

f:id:kakasiDX:20200612044108j:plain

ハイ焼きそばバゴォォーーーンッゥ!!!!!!が仕上がったところでビビるガトーの姿が観れなくてとっても残念だよアタシャ。

 

f:id:kakasiDX:20200612044328j:plain

おぉうロベルトもヘルシングも撃破されちったYO!!!!!!なんてこったいっぅ。

クソがっぅ、腐っても親衛隊か。

 

f:id:kakasiDX:20200612044522j:plain

だがガトー専用グッグの炎上を確認っぅ!!!!!!へっぅ、ただでは死なねえってな。

 

f:id:kakasiDX:20200612044727j:plain

さて・・残るはカタワ・レズナーの駆るビグロか。MAを盾にしなかったとはどこまでも甘い男よガトーショコラww

 

f:id:kakasiDX:20200612045034j:plain

当然無人機では当たるモノも当たりゃしませんわ。ビグロが格闘反撃できないのが唯一の救いか。

 

f:id:kakasiDX:20200612045233j:plain

なぁに、専用機に乗ったガトーと相討ちならば上出来だよ。つうかロベルトの謝罪よりもコンペイトウの快眠の断末魔が聞きたかったんだがなぁ~・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200612050702j:plain

さあバブミとその他多数が参戦してのアバオアクー攻略の続きです。正直この戦力だけでも勝てそう。

 

f:id:kakasiDX:20200612050940j:plain

おやぁ??やはり居ましたよジィィーークジオン音頭が板についたムキャキャが。

 

f:id:kakasiDX:20200612051033j:plain

猿♬バブミチンパンジー♬猿♬バブミチンパンジー

 

f:id:kakasiDX:20200612051231j:plain

見えるぞ・・・!!!!!私にも猿が見えるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612051313j:plain

さあ暴れ猿光陰矢の如し、ビットで県民ポックリショーーッゥ逝ってみましょう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612051508j:plain

ふはははははっぅ、ビットの洗礼は如何かなぁ~~!?猿にはチト厳しいものがあるか?ムキィィイイーーーッゥムキャッウキャッホォォァアアアアアーーーーッゥって今頃コクピットで暴れているのを想像するだけでご飯が3杯は進むぜぇぇえええっぅww

 

f:id:kakasiDX:20200612051838j:plain

ってアレ・・・!?あと一歩のところで撃破ならずっぅ!!!!!!!そ・・・そんなっぅ、アバオアクーは猿の小惑星だった!?まさかの主人公ポジションゲットだぜ!?

ウキキキーーッゥww

 

f:id:kakasiDX:20200612052124j:plain

ララァはビグロを難なく撃破してくれましたねー。やはり猿以下の大佐、邪魔ですww

 

f:id:kakasiDX:20200612052419j:plain

うあっち、バブミに集中砲火かよ。しかも拠点の補給線を断ちにきやがった。ま、まだだ、まだ慌てる時期じゃない、この程度でエルメスに勝つるとでも!?

 

f:id:kakasiDX:20200612053632j:plain

ぷっぅ・・補給線を断ちにきた輩が愚かにもララァに攻撃を仕掛けてきたぞヴァカめ。

一体何がしたいのか、このパイロットに切に訊きたい。

 

f:id:kakasiDX:20200612054006j:plain

まぁまずはバブミの安否が気遣われる・・・なんて言うとでも思ったか!?放っておいても死なねえよこいつぁ。ララァの傍でバブゥ~~みを感じている限りは無敵だ。

 

f:id:kakasiDX:20200612054503j:plain

ザクを囮に集中砲火だなんてギレンのクソ野郎が考えそうなことだ。だが無駄だ。

 

f:id:kakasiDX:20200612054614j:plain

そのセリフはムキャキャに言って欲しかったねぇ・・・。今頃拠点で回復しちゃってるよあの猿。

 

f:id:kakasiDX:20200612054703j:plain

んん、全力で補給線を断ちに来たいのならチベの2隻でも動かしときゃいいものを・・・それをザクの子1匹とはひょっとしてララァ舐めてんの!?コロすよ??

 

f:id:kakasiDX:20200612055452j:plain

ハハッゥ、つい殺っちゃうんだぁ~~~~♬オラッゥ歌えよジークジオンってっぅw

そんな余裕ないってか??ギレンが観ているんだぞ??期待に応えてやれよアヒャヒャヒャww

 

f:id:kakasiDX:20200612055916j:plain

お前は罪悪感を持つ前にバブみを感じてオギャりたい上司にどう対処するか考えた方が

身のためだと思うぞ??

 

f:id:kakasiDX:20200612060140j:plain

さあこっからエルメスの怒濤の反撃開始といきますよ。もちろんシン・マツナガバーニィにも期待。

 

f:id:kakasiDX:20200612061410j:plain

あっはっは、漂白した駄犬が何か言ってるよwwくらいで返しといた方がこの先生キノコれるぞバブミよ??

 

f:id:kakasiDX:20200612061737j:plain

(白狼・・??知らんな、だがこいつは利用できそうだ)よろしく頼むっぅ!!!!!

世渡り上手とはこういう奴の事を言うんだよなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20200612061900j:plain

さあドロスチベチベチベをエルメスのビット重ね掛けでアタック。シン・マツナガ隊は

ムサイを攻撃してみます。一応拠点を奪われないようザクを配備。

 

f:id:kakasiDX:20200612062041j:plain

その我が祖国が分裂しちゃってるからねぇ・・・再統一が必要だね。

 

f:id:kakasiDX:20200612062234j:plain

フフン、今さらミサイルを撃っても遅い遅い。アクトザクのスピード感に付いていけるか?いや無理だね。

 

f:id:kakasiDX:20200612062425j:plain

はい強烈な連続格闘攻撃であぼぉ~~んww何気に隠し格闘がエグイぞアクトザク

タックルが出来るとは流石はザクの系譜を引き継ぐだけはあるというものよ。

 

f:id:kakasiDX:20200612062627j:plain

さてビット重ね掛け攻撃ですが初撃では1隻も沈まず・・・やはり対艦能力が低い。

 

f:id:kakasiDX:20200612062724j:plain

だが2撃目でチベ2隻がドッカン大爆発っぅ!!!!!!ヒュ~~やるねえ。悪くない

戦果だ。

 

f:id:kakasiDX:20200612062843j:plain

おぉぉ!?このグッグ、シン・マツナガに喧嘩売りに来たぞ頭逝かれてんじゃねーのぉ?

 

f:id:kakasiDX:20200612062955j:plain

そして・・・あちゃー、拠点確保のザクがフルボッコあべしっぅ(確定コンボ

 

f:id:kakasiDX:20200612063900j:plain

お前いっつもすぐに家名を賭けるよな。なんだか軽いのか重いのかよく分からん家名だこと。まぁお前の博打が負けたら一生漂白した駄犬って言ってやるよ。

 

f:id:kakasiDX:20200612064154j:plain

数の上でも質でもコッチのが上っぅ!!!!!!負ける要素なんて有るハズが無いっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200612064348j:plain

んんん、なかなか耐えやがるぜこいつら。あともう一押しなんだがなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20200612064602j:plain

うげげげっぅ、2機とも格闘戦に来やがったぁぁあーーーっぅ、冗談じゃねえぞ。

 

f:id:kakasiDX:20200612064643j:plain

くっぅ、何とかマツナガは避けてくれてるが後ろのバーニィがリアルで嘘だと言ってよ

バーニィ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612064758j:plain

よっしゃぁぁああああああーーーーーーっぅ、マツナガの痛恨の反撃でグッグ敗死っぅ。よくやった、お前は断じて漂白された駄犬なんかじゃないっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612064938j:plain

だがバーニィが全ての格闘反撃を回避されてムキィャァァアアアーーーーッゥ!!!!!ガチギレ怒るぞアタシャ。育ってないバーニィはかくも嘘だと言って欲しいくらいには、虚弱体質で困るっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200612065406j:plain

あっぅあっぅあーーっぅうわらばひでぶあびゃしっぅ!!!!!!!

拠点を守っていたザクはフルコンボでアバオアクー宙域に沈んだ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200612070224j:plain

さてこっからどうするか・・・なかなか正統ジオン軍も諦めが悪いな。

 

f:id:kakasiDX:20200612070319j:plain

ってバーニィ瀕死じゃねえかっぅ危っぶねーーーーっぅ!!!!!!!まさかの無名リックドムに撃破されてたら洒落にならんぞ。

 

f:id:kakasiDX:20200612070514j:plain

仕方ないのでマツナガ隊を回復させる為に拠点上へ移動、バブミでムサイを、ララァ

チベを沈めにかかります。

 

f:id:kakasiDX:20200612070704j:plain

ムサイなんぞイチコロですわ。艦長の指示の第一声があ゛あ゛ぁっーーという悲鳴だったりするんだな。悲運な連中よww

 

f:id:kakasiDX:20200612071736j:plain

チベも気が付いたら艦橋ドッカンでニコロでもサンコロでもOK。

 

f:id:kakasiDX:20200612073111j:plain

ほっぅ、ようやく後退し始めたか。まぁ猿でも分かるわなこのままじゃ全滅するって。

 

f:id:kakasiDX:20200612073453j:plain

何気なくララァのレベルを見たら驚きの12というww流石はスキル天賦の才能を保有

しているだけはあるわ~。このソロモン戦でレベル20達成しそうな成長っぷりよ。

まぁ貧乳は育ちようが無いですがね。

 

f:id:kakasiDX:20200612073723j:plain

さて追撃の手を緩めません。バブミは補給の為に拠点上へ移動、ララァとマツナガ隊で

生き残ったチベを沈めにかかります。

 

f:id:kakasiDX:20200612073837j:plain

自分に素直で実によろしい。私も今度会社で叱られたらこう反論してみようかしら??

要はお前の命令なんて聞けるかヴォケって意味なんですけどもね。普段からふんがぁぁああーーーーふんごぉぉおおーーーっぅ訳の分からぬ言葉で怒鳴る連中ばかりですからね。もはや活舌の悪さとかそういう問題ではない。

 

f:id:kakasiDX:20200612074923j:plain

さあバーニィでっかく育てよお前。期待してっからなぁ~~??

 

f:id:kakasiDX:20200612075225j:plain

いよっし、アクトザクの意地を魅せてくれたな。それでこそ、だ。

 

f:id:kakasiDX:20200612075502j:plain

まぁザク改だったら冗談抜きで戦争ごっこしか出来ないよwwアクトザクだから戦えてるんであって。黄金聖闘士と白銀聖闘士くらいの差はあるからな。

 

f:id:kakasiDX:20200612080203j:plain

おぉおぉぅい、こんなとこでキリング発見っぅ!!!!!!お前ギレンの方に付いたのか。キシリア配下でありながらその心はギレンに魅了されていたというワケだな。

あんなチンケな男に騙されおって・・・誠に持って不憫だが死んでもらおう。

 

f:id:kakasiDX:20200612080115j:plain

はいアッチュー間に爆殺完了。人生最期のジィィーークジオン!!!!!は心置きなく

叫べたかや??ま、それがお前が選んだ道だ。

 

f:id:kakasiDX:20200612235335j:plain

 後はマツナガ隊で敵MS部隊を猛烈にアタック。

 

f:id:kakasiDX:20200612235411j:plain

ハハッゥ、リックドムなんてポンコツがマツナガINアクトザクの相手になるかよ?

格が違うんだよ格がぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613000450j:plain

逆襲の猿を返り討ちにしてやったったナウ~♬ウキッィムキャッゥwwこれで猿の小惑星の汚名返上だな。

 

f:id:kakasiDX:20200613000804j:plain

これにて一旦戦闘中断。次のターンでクソッタレ兄貴の命乞いが観れるかと思うとワクワクするねぇ~~。紫ババァンの堂々たるファンサービスありがとうぉ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20200613063229j:plain

16ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20200613063250j:plain

おやおやケリィさん、どうしました??先ほどまでの威勢は何処へやら・・・一転して

逃げ出すとは闘争本能が聞いて呆れるww

 

f:id:kakasiDX:20200613063356j:plain

逃がしゃしねーーってんだよこの野郎っぅ!!!!!!親衛隊はもれなく地獄送りだ。

 

f:id:kakasiDX:20200613063722j:plain

ゲヒッゥゲヒヒヒヒッゥ、アバオアクーはもうすぐに陥落する。何処にも逃げ道なんてねえっぅ!!!!!!ブルバップガンでボコボコにしてやんよぉぉぉおおおおっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200613064203j:plain

これで晴れて貴様もカタワだぁぁあああああああーーーーーーーっぅ!!!!!!!!

ウリィィィイイイイイイイーーーーーーッゥ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613063457j:plain

皆の者、アバオアクーに行きたいかぁぁぁあああああーーーーーーーーー!?!?

うぉっぉおぉぉおぉおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっぅ!!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613063539j:plain

キシリア軍団主力、全機投入完了っぅ!!!!!!!ひへへへへモリモリと脱糞しながら泣いて謝るなら今のウチだぜギレンの大将さんよぉっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613065816j:plain

ふっふっふ、この戦局はもう火を見るよりも明らかに我が軍圧倒的有利・・・・。

それともここから想定外の援軍到来で激戦を期待できるのかなぁ??えぇ、IQ240さんよぉ。貴様等では私にかなわん、精々足掻いてみせるのだな・・・って自信満々に言い放ったセリフを私は忘れちゃいないんだぜ??フフフッゥ、足掻き過ぎてお前の脳みそパッキャオしちゃおうかなぁ~~♬

 

f:id:kakasiDX:20200613070656j:plain

一気に基地中心部を目指して進軍開始します。ギレンよ震えて眠れ。

 

f:id:kakasiDX:20200613071042j:plain

この期に及んで敵MS部隊パイロット無しとはギレンのカリスマも地に墜ちたモンだ。

 

f:id:kakasiDX:20200613071213j:plain

そして基地中心部のグワジンにはクソッタレな兄貴の姿が。久々にティベじゃないぜ。

だから何だって話だがww

 

f:id:kakasiDX:20200613071531j:plain

さあIQ240をチェックメイトしたら一体どんな命乞いが観られるのか今からワクワクが止まらないんだぜ??三文芝居の一つでも観れたらアタシャもう満足して無慈悲な脳天ズキューーーンッゥ&総帥ぷかぷかで終わらせてやっからよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20200613075045j:plain

なんだか某インチキ自称超能力者みたいなことを言い始めましたよこのオッサン。

実はNTに見せかけているだけのペテン師じゃなかろうなこやつ。

 

f:id:kakasiDX:20200613075439j:plain

出来ることもクソもなにもお前は紫ババァンの私兵だからな。正しい事とは紫ババァンに都合の良い事と決まっておるんじゃ。NTだからって一介の兵が自分の意志で動くなよ?

 

f:id:kakasiDX:20200613075916j:plain

おぉう人類全体の為とは大きく出ましたねぇ。やはり詐欺師か。

 

f:id:kakasiDX:20200613081440j:plain

さあクタバリぞこないの正統ジオン軍に強烈な一撃をお見舞いしてやろうじゃねえの。

ギレンの目が覚めるようなガツーンと来る一撃をだな。

 

f:id:kakasiDX:20200613084134j:plain

ようやく黒い三連星の活躍時がやってまいりましたよ!!!!!!もちろん後衛です。

高機動型とはいえザクですからね、後ろからザクバズーカ撃ってるのがお似合いです。

 

f:id:kakasiDX:20200613084341j:plain

アヒャヒャヒャヒャッゥ、不沈空母など存在しないのだよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613084538j:plain

ドロスを沈めておきながらのこの武者っぷりよ。惚れるねぇ、流石は三連星。

 

f:id:kakasiDX:20200613084702j:plain

インチキ詐欺師の力、魅せて貰おうじゃないか。

 

f:id:kakasiDX:20200613085039j:plain

ちなこの飛んでるのは100%インチキビットです。

 

f:id:kakasiDX:20200613085126j:plain

おっほう、これがインチキ詐欺師の実力っぅ!!!!!!!MS小隊が吹き飛びやがったぜぇぇええええーーーーーっぅ!!!!!!!ひゃっほぉぉぉううっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613085309j:plain

うあっぅ、ヴァルヴァロなんて居やがったのか!?何処に隠れてやがった!?つうかよ、誰が乗ってるか知らねえがカタワレズナー乗せてやれよって思うのは私だけ??

 

f:id:kakasiDX:20200613085453j:plain

ほほう、お前はギレンが死ぬのをそんなに待ち望んでいたのか。アフリカに左遷させられた恨みでもあったのか。何だかよく分からんが頑張れ。

 

f:id:kakasiDX:20200613085715j:plain

ハッゥ、いくらヴァルヴァロとはいえこの精鋭部隊に挑んで来るとは笑止っぅ!!!!!返り討ちにしてやらぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613090658j:plain

フフッゥ、馬鹿めがプラズマリーダーを使わなかったことを後悔させてやるっぅ!!!!直接攻撃ならば数の上でこちらが圧倒的有利なんだよーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613090821j:plain

ってありゃりゃりゃ・・・くそう、全然攻撃が通用しねえ・・未索敵なのが仇となったか。

 

f:id:kakasiDX:20200613090957j:plain

うへえ、来やがった頼むから喰らうなよぉっぉおおおおーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613091049j:plain

あっぅ危ねえぇぇーーーっぅ!!!!!なんとかドンキが避けてくれましたね。

コレがカタワレズナーの手に渡っていたらと思うとゾクゾクするねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200613091229j:plain

さてギレンちゃん命乞いのタイムリミットはとうに過ぎたぞ??死ぬ準備OK!?

 

f:id:kakasiDX:20200613091328j:plain

いあお前の本心は資源+15万で十分に理解できた。アレが無かったら連邦に勝てん。

 

f:id:kakasiDX:20200613091429j:plain

これでまさかのマ・クベ反逆ENDだったらもう笑うしかないねえww

 

f:id:kakasiDX:20200613091522j:plain

ギレンを木っ端ミジンコにすべくエルメスのビット×3重ね掛けしつつも紫ババァ&ジョニーライデン&シーマ&マ・クベのスタックで追撃。

ヴァルヴァロ無人だったのでマツナガ隊や三連星でトドメを刺しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20200613092527j:plain

おや命乞いの一つでもするかと思いきや余裕だなギレンちゃん。

 

f:id:kakasiDX:20200613092629j:plain

そして紫ババァンの勝利宣言キターーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613092833j:plain

ふっふっふ、逝っちゃうぜ?オイいいのかよ。このまま死んでも知らねーぜ??

んじゃあギレンちゃんバイグーーーッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613093127j:plain

アヒャヒャヒャヒャもう止まらないっぅ止められないっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613093310j:plain

チッゥ、硬えな・・・これがギレンのツラの皮の厚みかっぅ!!!!!!決して表情に

表れたりしないふてぶてしさがおあつらえ向きだぜっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613093755j:plain

だがしかし紫ババァンのアッパーカットが炸裂ぅぅうう~~~~!!!!!!!

暗殺しなくともあくまで自分の手を汚すスタイルを捨てないのだよっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200613094002j:plain

ついでにジョニーとシーマの連続攻撃が入りますが・・・、

 

f:id:kakasiDX:20200613094038j:plain

あと1mmというところで撃破ならず・・・くそっぅ、ギレンの野郎しぶといぜ・・。

 

f:id:kakasiDX:20200613094958j:plain

一方のヴァルヴァロは瞬殺。索敵済みなら恐れるに足らず。

 

f:id:kakasiDX:20200613095203j:plain

あとはエルメスのビット3連撃でギレンちゃん爆殺。呆気ないモンだ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200613095304j:plain

そんじゃぁー空になった基地中心部を制圧しに行くとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20200613095340j:plain

正統ジオンに対して完全勝利。さてギレン・ザビは何処で何をしているのかなぁ??

 

f:id:kakasiDX:20200613095639j:plain

まぁ、楽勝でしたね。エルメスが強すぎて相手にもならねーよ。

 

f:id:kakasiDX:20200613095743j:plain

退けられたもクソもあるかよ連邦艦隊なんぞ最初から最後まで動かなかったじゃねえか。アイツ等ヤル気あんのぉ??

 

f:id:kakasiDX:20200613100027j:plain

おぉうwwギレンの野郎いつの間にか戦死してやがんの。ダッセェww必死に命乞いでもするならペーペーの一兵卒から扱ってやっても良かったんだがなー。

 

f:id:kakasiDX:20200613101912j:plain

( ゚Д゚)ハァ?防戦を強いられてきたぁ!?そりゃギレンの采配が悪かっただけの話よ。

紫ババァンは容赦しねえからな、覚悟せいや

 

f:id:kakasiDX:20200613102422j:plain

おうよ、連邦軍に目にモノ見せてやろうじゃねえの。烏合の衆などキシリア軍団の敵じゃあねえってギャフンと分からせてやる。

 

 

次回、情け容赦ないエルメス三重奏で連邦艦隊をボコボコに殲滅します。まずはホワイトベース隊から血祭にあげてやりますよ☆