ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  キシリア編6

f:id:kakasiDX:20200610041228j:plain

さて・・・さっさとアバオアクー攻略開始の号令をかけるとしますか。好機を逃すべからず。クソッタレな兄貴に最後通牒を送る頃合いだね。

 

f:id:kakasiDX:20200610041653j:plain

まぁ最初に突入するのはララァとオマケくらいのモンだけどね。まずは様子見から。

 

f:id:kakasiDX:20200610041830j:plain

カスみたいな大佐が一丁前に高機動型グッグなんぞに乗りおってからに・・・まぁた得意になって笑ってるんだろうなぁ。息の根を止めてやる。

 

f:id:kakasiDX:20200610042007j:plain

サイド3本国付近の逆賊どもを成敗!!成敗!!!!キエェェーーーーーイッゥ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610042131j:plain

ムサイなんぞにガトーのポチが乗ってやがったぜこの野郎。ぬぁにが忠義の力じゃ不届き者がっぅ!!!!!!てめえも地獄へ速達で送ってやる。

 

f:id:kakasiDX:20200610042941j:plain

攻撃準備OK。いつでもあの世逝きなんだぜ??ハッゥ、ざまあねえな。

 

f:id:kakasiDX:20200610043138j:plain

とりあえずララァエルメスでアバオアクーに侵入を試みます。

 

f:id:kakasiDX:20200610043225j:plain

そして飛び出して来たグッグどもをバブミのエルメスで一網打尽に。(゚∀゚)キタコレ!!

 

f:id:kakasiDX:20200610045118j:plain

ララァのお供に足の速いザクどもを追加投入しておきます。橋頭保の確保はしておきたい。

 

f:id:kakasiDX:20200610043514j:plain

今のウチにザクフリッパーを改良しておきます。推力強化MAXで移動力10は当然。

 

f:id:kakasiDX:20200610043652j:plain

ついでに生産性の改良もしてコストをグッと下げました。常用するからには安く無ければお話にならない。

 

f:id:kakasiDX:20200610045010j:plain

ま、地上ではお約束のルッグンの出番ですがね。ぐう使える。

 

f:id:kakasiDX:20200610045308j:plain

おぉっとぅ、親衛隊に対してこんな口が利けるたぁ流石は特務部隊隊長なだけはある。

 

f:id:kakasiDX:20200610045419j:plain

ジィィーークジオン音頭がビートに入ったトコロで悪いが永遠の眠りにつく時間だぜ?

 

f:id:kakasiDX:20200610045657j:plain

ハァァーーーーハッハッハッハ、ヴァカめがぁっぅ!!!!!!ただのグッグでエースが乗ったアクトザクの相手が務まるとデモ思ったかぁぁあぁああああーーーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200610045816j:plain

へへっぅ、後方からのメガ粒子砲に注意だってなっぅ!!!!!ホルバインやるぅ~♬

 

f:id:kakasiDX:20200610045944j:plain

アッチュー間に全滅よぉっぅ!!!!!!ぷっぅww親衛隊www

 

f:id:kakasiDX:20200610050105j:plain

どうやらサイクロプス隊の方が一枚上手だったようだなぁっぅ・・親衛隊はギレンのクソの始末と来たねえケツの世話でもしてりゃいいんだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610051112j:plain

姐さん姐さん、今さらムサイの戦闘データの収集に最適もクソもねえでござんしょww

その眼鏡、パッキャオしちゃいますよ??

 

f:id:kakasiDX:20200610051330j:plain

ガトーのポチが必死に足掻く姿が観たくて観たくて・・・つい戦闘スキップ忘れちゃんだよな。

 

f:id:kakasiDX:20200610060923j:plain

フゥゥーーハハハハハハッゥ、頼みのガトーショコラは何処行ったのかなぁ!?

ま・さ・か、一人だけあばよぉぉ~~~ドビューーンしたとか言わないでくれよww

 

f:id:kakasiDX:20200610061113j:plain

ケッゥ、負け組のギレンひいてはガトーショコラに付いてったのが貴様等の運の尽きよ。あの世で死んだ55億人が待ってるぞぉ~~wwひゃはははっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20200610061304j:plain

ご冗談をwwwムサイでキン肉バスターでも決めたのか!?

 

f:id:kakasiDX:20200610061415j:plain

私は楽しいぞ??ムキャッゥwwウキキキーーッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20200610061458j:plain

そんじゃぁーカスみたいな大佐の顔から笑みを消してやるとしますか。不気味な笑いしやがるからなこん野郎。

 

f:id:kakasiDX:20200610061621j:plain

ヘイヘイヘイヘーーーイッゥ、まさかの専用ゲルググが用意されてない世界線でのお前は最高に不憫で哀れな負け犬だっぅ!!!!!!せめて一撃死させてやろうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20200610061749j:plain

んん~~~炎上したら許してやるとデモ??甘いねえ、木っ端ミジンコに爆発したら許してやらんこともないにょっぅにょにょにょにょーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610061930j:plain

お??今日は貴方のラッキーデイってか!?おめでとうございますぅ~~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20200610062440j:plain

お前本っ当に雑魚には強いのな。まぁいいけどさぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200610062518j:plain

まぁNTにエルメスは鬼に金棒だから自信たっぷりなのはよく理解できるが。

 

f:id:kakasiDX:20200610062610j:plain

お前もジオングパオングといった産業廃棄物じゃなくて最初からエルメスに乗ってたら大佐、邪魔ですも無くてララァと一緒に天パ狩りを楽しめただろうに・・。

 

f:id:kakasiDX:20200610062810j:plain

いやぁ~、やっぱジオンの科学力は宇宙一だわ~~ビットとか連邦のNT運用がゴミのように思えて来る優秀な兵器よ。

 

f:id:kakasiDX:20200610062942j:plain

あえなくゲルググ1個小隊全滅。この鬼畜っぷりよww

 

f:id:kakasiDX:20200610063910j:plain

さあアバオアクー攻略戦です。ギレンの野郎、正統ジオンとか名乗っててクソワロス

そこそこ部隊数は居るようだが??まぁ、エルメスの敵じゃあねえわな。

 

f:id:kakasiDX:20200610064023j:plain

( ゚Д゚)ハァ??予想以上の部隊数ぅ??ラリってんのかてめえ。300部隊とか居たらそりゃビビるがたったの48部隊だぞ??あと増援部隊いくらでも結構なんだよコチトラ。

 

f:id:kakasiDX:20200610064200j:plain

ぷっぅww流石だなって、兄妹で自演乙☆紫ババァンってか!?注意もクソもねえよ。

接近してエルメスのビットで叩く。それで勝敗は決する。臆するモノかよ。

 

f:id:kakasiDX:20200610064348j:plain

グッグにチベチベチベビグロムキャキャに総帥か・・・雑魚だな。話にもならん。

 

f:id:kakasiDX:20200610064507j:plain

とりあえずは橋頭保の確保だな。それなくしてはいかなエルメスとて勝利はもぎ取れん。

 

f:id:kakasiDX:20200610064602j:plain

おぉっとぅ、正統ジオン軍とやらが一斉にこちらに群がってきやがりましたね。少数だからと侮ったか??カモが増えたねラッキー♬

 

f:id:kakasiDX:20200610064748j:plain

橋頭保の確保完了。これにてエルメス無双の準備OKですわよ。いくらでもかかって来なさい、相手をしてやろうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20200610065714j:plain

ほほう、絵に描いたような集中砲火ですね~~、だがフル改造エルメスに通用するかな?

 

f:id:kakasiDX:20200610065759j:plain

そりゃジィィーークジオン音頭にコントロールされてるだけのムキャキャ軍団だからな。猿がオナニーするのに理由が要るのか??

 

f:id:kakasiDX:20200610065943j:plain

フフン、オッゴォを囮にした集中砲火、さもギレンの野郎がやりそうな戦術だことよ。

だがこちらは被ダメ上等だかんね、次のターンで全回復だから。

 

f:id:kakasiDX:20200610070105j:plain

オッゴォ全滅っぅ!!!!!!クソの役にも立たねえパシリが燃え尽きる瞬間が最高に嬉しいねえ。ハッピーウレピーヨロピクネ~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610070259j:plain

インド人って何でそう純粋なんですか。冨野のインド人大好き病にも困ったもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20200610070411j:plain

アヒャヒャヒャヒャゲイリィィイイイイーーーーーッゥエルメスの射的の的に成りに来たグッグどもがアホ面下げてのうのうとっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610070555j:plain

そんじゃー遠慮なく大量虐殺逝っちゃうよぉ~~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20200610070636j:plain

バブみを感じてオギャりたい上司に忠誠を誓うこの不憫なキャラはどうしたら救えるのでしょうか!?こりゃもう紫ババァがどうにかするかないべ。

 

f:id:kakasiDX:20200610070921j:plain

グッグが14機焼きそばバゴォォーーーンッゥ!!!!!!!強えぇww

 

f:id:kakasiDX:20200610072026j:plain

あくまでエルメスに集中攻撃をしてくるギレン軍団。そうか、そんなに死にたいか。

 

f:id:kakasiDX:20200610072112j:plain

今度の囮はリックドムか・・・ゴミだな。

 

f:id:kakasiDX:20200610072150j:plain

ハハッゥ、こっちのザクもいくらか死んだがリックドムも全滅だわ~。楽勝ぉぉ~~w

 

f:id:kakasiDX:20200610072245j:plain

よっしゃ、とりあえず目の前のグッグどもを殲滅しといたる。艦船は後回しや。

 

f:id:kakasiDX:20200610072333j:plain

えぇ感じにビットぶち込めそうやな。ギレン言う奴はアホちゃうかww

 

f:id:kakasiDX:20200610072430j:plain

チィッゥ、グッグは全滅できたがムサイやチベは撃破ならずか・・・初期NTではこんなモンか!?

 

f:id:kakasiDX:20200610072603j:plain

まぁたエルメスに集中砲火か。こいつら補給線を断つって考えに及ばない馬鹿ばかりか。まぁこちとら助かるがなぁー。

 

f:id:kakasiDX:20200610072723j:plain

うぉっと、護衛役のザクが木っ端ミジンコだぜ。エルメスの耐久値と運動性に比べれば

ザクなんてゴミ屑以下だなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20200610072854j:plain

だが、しっかりとムサイを沈めるビットの恐ろしさよ。孤軍奮闘上等だってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20200610073024j:plain

いやいや、謝る必要ナッシング。遠慮なくやったってくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20200610073950j:plain

さてさて、次の獲物はムサイかな?チベかな??それともビグロかなぁ~???

 

f:id:kakasiDX:20200610074049j:plain

ビグロに決定。エルメスはマップ攻撃だけじゃねえんだぜってところを魅せてやんぜ。

 

f:id:kakasiDX:20200610074157j:plain

ふっふっふ、同じMAだがその性能には天地の開きがあると分かっているのかね!?

 

f:id:kakasiDX:20200610074308j:plain

はっはっはっはーーっぅ、全く相手にならんじゃねえかっぅ!!!!!!こちとら無傷であるぞ!?雑魚が身の程を知れっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610074434j:plain

ほほう、今度の囮はユーリーハスラーのチベか。御苦労なこって。

 

f:id:kakasiDX:20200610074843j:plain

そうなんです、仕方ないんですよね~~。NTは戦争の道具、じゃなければ売れないですからね、このコンテンツ。

 

f:id:kakasiDX:20200610075324j:plain

フフン、エルメスへの集中砲火がいかに無駄であるか身をもって知るが良いっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610075426j:plain

ハハハハハッゥ、ユーリーハスラーの撃沈を祝って乾杯っぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200610075510j:plain

これにて一旦戦闘中断。

 

 

如何だったでしょうか、如何にNT搭乗エルメスが強いか、その鬼畜っぷり。

次回、アバオアクー攻略完了といきます。ララァだけで正統ジオン軍の戦力半減ですからね、NTをキシリアに任せたギレンのアホっぷりがご覧頂けたかとww