ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  キシリア編3

f:id:kakasiDX:20200604013711j:plain

9ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20200604013734j:plain

これか・・ソーラレイで消し飛ぶ予定のレビル艦隊とやらは。ん、控えめに言ってもゴミだなぁオイwwキシリア艦隊だけでも勝てそう。まさかこれが全軍だとでも!?

やはり痴呆フガフガジジイだな。完全に頭と身体のハッピーセットが消し飛ぶ瞬間ww

あぁおめでたい。

 

f:id:kakasiDX:20200604014201j:plain

10ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20200604014246j:plain

ジムにボールにパブリクを展開してきましたレビル艦隊。カスが調子に乗るなよ??

 

f:id:kakasiDX:20200604014414j:plain

あれ??援軍送って無いのバレたか??戦力温存していて何が悪いっぅ(逆ギレ

 

f:id:kakasiDX:20200604014629j:plain

なんだ、そっちかよ。つうかソーラ・レイの射線ってジィィーークジオン野郎の気分一つで変わるんだろ??全て退避せよっておま゛っぅNTにでも今すぐ覚醒しろってか!?

いい加減な指示出してんじゃねえぞクソが。

 

f:id:kakasiDX:20200604014935j:plain

何かを企んでいる前提で作戦を批評するという紫ババァの真骨頂が垣間見れますね。

まぁ相手はあのギレンですからねー、いくら疑っても疑い過ぎるということはない。

 

f:id:kakasiDX:20200604020500j:plain

11ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20200604020526j:plain

暇ですしシャアゲルでも改造しておきますか。誰が乗るにせよ改造しておいて損はない。シャアゲルで歯が立たないならばエルメスの出番ですな。

 

f:id:kakasiDX:20200604020643j:plain

コレだよこれ、ゲル・ドルバ照準という無駄に格好イイ造語が最高だねガンダムは。

ギレン・ザビがアバオアクーで指揮を執ってソーラ・レイをゲルドルバ照準で発射とか、このフレーズにどんだけ格好イイ造語とその組み合わせが海岸線沿いのさざ波の中に埋もれている綺麗に輝く貝殻のように散りばめられてるのか。

無駄に格好イイジオン軍が最高なのである。

 

f:id:kakasiDX:20200604021929j:plain

そしてフラッシュで誤魔化すというもはや新ギレンにおける常套手段と言っても過言ではないくらい手の抜き用である。まぁ容量の限界もありますし??

 

f:id:kakasiDX:20200604022120j:plain

カスが1/3以下になったところであえて言わなくともカスである。

 

f:id:kakasiDX:20200604022306j:plain

あ~あ、バレちゃってるよギレンちゃん。完全にモロバレでやんのwwこれは紫ババァの追求待った無しだわ。

 

f:id:kakasiDX:20200604023336j:plain

あるわきゃねえだろガルマを失って余りの失意のどん底&落胆ぶりで完全に戦争に嫌気がさして単独和平交渉しに行った実権の無いお飾り公王なんだから。笑っちゃうねww

 

f:id:kakasiDX:20200604023950j:plain

まぁ報告してたら100%止められてたに1億カクリコン。

 

f:id:kakasiDX:20200604024144j:plain

おぉ、こっから三つ巴の激戦がアバオアクー宙域で発生するのか!?アバオアクーが最高にホットなスポットになっちゃうね、こるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20200604024328j:plain

ほほう、ソーラ・レイ照射の真相追求とな!?これが明日の朝刊の見出しかな??

それか週刊文春で大きく報じてくれると嬉しいねえ。情報戦を制するのだっぅ緘口令など知ったものかっぅ!!!!!んなモン犬の餌にでもしとけ。

 

f:id:kakasiDX:20200604030606j:plain

12ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20200604030626j:plain

んで、アバオアクーに向けて全軍進撃開始しようと思ったら何故か解任も乗り換えもできねえでやんの。全員なんらかの任務に就いてるようで中止は出るんだけども実際に中止はできねえ・・・なんじゃこりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20200604030823j:plain

紫ババァも同じく。ちょwwマジかよこんな大切なタイミングで・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200604031013j:plain

これじゃグラナダから身動き取れんではないか。何!?ギレンの野郎先手を打ったか!?謎。

 

f:id:kakasiDX:20200604031208j:plain

おぉう待ってたよトワニング、心の友よ。今はお前の報告だけが頼りだよん。

 

f:id:kakasiDX:20200604031318j:plain

うむ。無駄な講和ご苦労様である父上。ジィィーークジオン野郎も紫ババァもまだまだ

戦う気マンマンなんでね、悪いが講和が結ばれていても実質無意味であったと思われ。

つうか1回も戦ってねえのにシコシコ改造だけしてエンディングとかアホかww

 

f:id:kakasiDX:20200604031739j:plain

まぁね、レビルもついでに葬れたからイーブンじゃね??ってそういう問題じゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20200604032053j:plain

ハハッゥ、父親殺しを成敗するという大義名分を得ましたねぇ。今こそ全軍挙げてジィィーークジオン野郎を滅する時ですぞ紫ババァン!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200604033022j:plain

うしっぅ、暗殺(゚∀゚)キタコレ!! やっぱ紫ババァと言ったら暗殺でしょう。

 

f:id:kakasiDX:20200604033113j:plain

おぉぉんんん???正義なんてどーでも良いでしょ、やったモン勝ちよ。何を迷うことがあろうか。

 

f:id:kakasiDX:20200604033211j:plain

ハハッゥ、ナイスジョークww大義名分は後からついて来るモンですぜ。まずは殺る。

それっきゃないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200604033319j:plain

でしょでしょ??あのデマゴーグ野郎は正攻法じゃほぼ無敵ですもん。暗殺っしょww

 

f:id:kakasiDX:20200604033434j:plain

この光景、死に行く者だけが見ることを許される究極の絶景ですね~。

 

f:id:kakasiDX:20200604033622j:plain

うぉぉいつの間にか派手にドンパチやってやがるぜ。だが今の紫ババァは無敵モード発動中なんでね、ギレンのタマを取らない限りは死ねないのさ。

 

f:id:kakasiDX:20200604033846j:plain

ふひひひひひ冗談はよせwwこの絶対の自信からの意外と兄上も甘いようでぇぇぇええええええーーーーーーっぅ!!!!!!!殺ったりゃぁぁあああああっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200604034052j:plain

アヒャヒャヒャヒャIQ240の脳みそズキュゥゥーーーンッゥ!!!!!!!

ジオンの敗北ぅ!?知ったことかっぅ!!!!!!!我が行動に一片の悔い無しっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200604034329j:plain

ケッゥ、タマ無し公国議会じゃ本土決戦する覚悟も無かったってか。え?つうかこれで

終わり??マジでグラナダでシコシコ改造するだけで一戦もせずにエンディングやん。

アホかwwいきなりジオングだからな、のジも無かったぞww

 

 

以上でね、キシリア編、終わっちゃいましたよwwいやぁまさかの史実エンドとは暗殺はやはり良くないようで。どうしてもギレン殺したかったんだよぉぉ~~~~~。

あのプカプカ浮かぶギレンが見たかったんだよぉぉ~~~~。許してチョンマゲww

さあ次回は何がどうなるのか!?乞うご期待下さいませ。