ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ブライト編31

f:id:kakasiDX:20200510224323j:plain

さあレビルのケツ拭きアバオアクー攻略戦の開始です。ジオニストの野郎ども、目にモノ見せてやんぜ。難攻不落の要塞だなんて存在しないことを教えてやるわボケ。

 

f:id:kakasiDX:20200510225227j:plain

って、敵部隊たったの6機だとぉ!?ギレンの奴、何をトチ狂ってやがるんだ??戦争は数だよ兄貴っぅ!!!!!!まさかジオン軍が地上にガン振りだとはなぁ・・・。

先にジャブロー落とせば勝つるとでも思ってんのか!?(いや勝つるけどもさぁ

 

f:id:kakasiDX:20200510225718j:plain

一気に接近して叩くんだぜ??6機だなんて冗談ポイでしょ。

 

f:id:kakasiDX:20200510225837j:plain

そして総攻撃。てめえらがギレン専用の使い捨てトイレットペーパーという立場なのを

嫌と言うほど思い知らせてやんよ。ギレンのクソが染みついたトイペは決して再利用などできないっぅ!!!!!!一言で言えば需要が無いからだ。悪いが死んでもらう。

 

f:id:kakasiDX:20200510231157j:plain

今日もノリノリで粛正が大好きなシロッコ先生そこに運命が加わるとバカボン教の誕生である。控えおろうっぅ、教祖様であるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200510231508j:plain

フフン、あくまで徹底抗戦するつもりか。よかろう、NTとアレックスの力を存分に体感するが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200510232226j:plain

ハッゥ、格闘戦の出来ない玉無しグッグが何だって!?地獄へ送ってやるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200510232407j:plain

ひゃはははっぅ、ギレンのクソにまみれて死んで行けっぅそれが望みなんだろう!?

ジィィイイイーークッゥジオンッゥwwwダッセェww

 

f:id:kakasiDX:20200510232727j:plain

ギレンの肛門で爆発したら??多分痔になるな、最高じゃあないか。

 

f:id:kakasiDX:20200510233320j:plain

アレックスのサーベル捌きで確実な死を約束してやろうっぅ確実な死だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200510234127j:plain

ぎゃはははあははっぅグッグがアボォ~ンぼぉんぼぼぼぉ~んwww

 

f:id:kakasiDX:20200510234225j:plain

さあこれでフィニッシュだっぅ!!!!コクピットめがけてグワシッゥ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200510235254j:plain

素ジムやボールといったご馳走にありつけると思ったか!?ノンノンノン、てめえらジオネズミに喰らわせるのはありったけのフレームガトリングだっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200511000302j:plain

やられたでちゅ~~言うなら今のウチだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20200511000508j:plain

はっはっは、今頃になってザクレロだなんてっぅ!!!!!!やけにデカいネズミが居たと思ったらっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200511000708j:plain

容赦なく飛び散るザクの火花が熱いぜっぅ!!!!!!!ザクにも5分の魂だぁ??5秒も持ってませんがなwww

 

f:id:kakasiDX:20200511001619j:plain

デカネズミ駆除完了っぅ!!!!!!スキル格闘マスターのこの圧倒的な格闘戦能力よ。

 

f:id:kakasiDX:20200511001722j:plain

俗に言う武者震いってアレ単にビビってるだけでしょ・・・って思うのは私だけ??

 

f:id:kakasiDX:20200511235700j:plain

ありゃりゃ・・敵部隊が生産されちゃいましたね。よりによってギャンのクソモリーガーとか何の冗談かしら??

 

f:id:kakasiDX:20200511235827j:plain

まぁいいでしょう、生産直後にスクラップ行きにしてやりますわ。学徒兵どもがふわふわとドッグから出てきた瞬間をアボボボォォオオーーーーーン!!!!!!ひゃはww

 

f:id:kakasiDX:20200512000400j:plain

蚊トンボを知っているということは先生は地球産まれなんでしょうか??それとも宇宙世紀ウィキペディアが全て頭の中に入っているとか?天才ですからね、さもありなん。

 

f:id:kakasiDX:20200512000723j:plain

何だよギャンのクソモリーガー先頭の1機だけかよ驚かせやがって。

 

f:id:kakasiDX:20200512000913j:plain

ハハッゥ、猛烈な射撃してくれてるトコ悪いんだがほぼ当たらないんだぜ??アレックスの運動性を舐めて貰っては困るなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200512001132j:plain

よっしゃシールド防御っぅ…と思ったらクソモリーガーもシールド防御っぅクソがっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200512001226j:plain

ハイ、逝ったよっぅ今クソモリーガーが逝ったよぉぉおーーーーーっぅ!!!!!!!

これで後は雑魚のグッグのみかフフン楽勝じゃあないか。

 

f:id:kakasiDX:20200512001624j:plain

ハッゥ、射撃が売りのイェーガーが射撃で負けてたら世話ねーぜっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200512001800j:plain

もちろん格闘戦でもアレックス無双は止まらないっぅいや決して止められないのだっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200512002820j:plain

おっしゃる通りですぜ先生、アタシャ一生付いて行きます。万が一の時はお任せください、いつでも懐にスイカバーを忍ばせていますので。

 

f:id:kakasiDX:20200512003043j:plain

バニングさんよぉ手加減できるほど甘い代物じゃねえんだぜヘビーガンダムというものは。

 

f:id:kakasiDX:20200512003304j:plain

うーんジオン終盤の雑魚代表がセットで現れるとは生産現場の混乱が見て取れるな。

なんでも作りゃいいってモンじゃねえぞジオニストの野郎どもめが。

 

f:id:kakasiDX:20200512004724j:plain

はっはっはっは、フレームガトリングで全てを灰にしてやろうではないかっぅ!!!!!灰は灰に塵は塵にっぅ!!!!!!!ジオニストはミンチでGO!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200512004910j:plain

うひょぉぉおおーーーーっぅグッグが派手に吹き飛びやがったっぅ!!!!!!

ジオニストは火だるまだぁぁぁ~~~~!!!!!!うけけけけっぅww

 

f:id:kakasiDX:20200512005203j:plain

パッゥ、パォォオオオ~~~ンwww 足なんて付けてる場合じゃなかったようだな。

 

f:id:kakasiDX:20200512010756j:plain

外では無駄な大艦隊がまるでそびえ立つクソだなオイ。

 

f:id:kakasiDX:20200512010916j:plain

そんじゃーサックリと基地中心部を制圧して、と。

 

f:id:kakasiDX:20200512010952j:plain

最後の衛星撃破でアバオアクー攻略戦終了であります。実にショボかったなぁぁ~~。

 

f:id:kakasiDX:20200512011055j:plain

だから言ったろ??難攻不落の要塞なんて存在しないって。

 

f:id:kakasiDX:20200512011337j:plain

あと一息で連邦の勝利・・・・???( ゚Д゚)ハァ?

 

f:id:kakasiDX:20200512011404j:plain

お前コレ見てもそう言えるのか??言っておくがコレでも一部だぞ??

ジャブロー参謀本部の皆様方に170機のジオニストの津波が猛烈なスピードで迫ってきているのをどう対処するのかお伺いした方がよろしいんじゃねえの??

 

f:id:kakasiDX:20200512011841j:plain

グラナダかぁ・・・また微妙に遠いんだよね。多分到着した頃にはキャリフォルニア陥落してるし。ニューヤークも速攻だろうなぁ・・。ジャブローへ援軍を今送るべきかそれともグラナダ攻略完了させてから送るべきか非常に悩むところ。この判断を見誤ったら最後の最後でジャブロー陥落でゲームオーバーは確実かと。シビアなゲームだぜ。

 

 

次回、とりあえずグラナダを目指して進軍します。事によってはジャブローへ大量の援軍を送るかサイサリスだけでも確保しておいて後からエースパイロット乗せて迎え撃つか決断を下します。