ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

更新が追い付かない言い訳についてetc.

こんにちわこんばんわkakasiDXです。どうもね、更新が遅れがちになってきていてこるぁどげんかせんといかんと思っているのですがなかなか思い通りにならないですねー。

今一番時間を取られているのがyoutubeにフォールアウト76の自己満足プレイ動画を上げてみるという事なんですけども、15個も動画を上げて総再生回数がようやく800超えたところでチャンネル登録者数が9人というクソワロスwwな状況なんですよ。

いやマジで誰も観てくれねえwww2時間かけた動画が再生回数22回とか冗談でしょ。まぁね、チャンネル登録者数が4桁越えてる人は基本的に毎日新規動画上げてるし面白い企画や特集や攻略のコツとか披露していておまけに喋りが上手いし。そりゃ観るわなって努力を感じられるんですよね。それに比べて正直、youtube舐めてましたわ。

あとですね、パソコンがとうとう逝かれポンチになってきてて・・少しでも負荷をかけると10種類以上のエラーを吐いてブルースクリーン一直線というとんでもない状況なんですよ。これはそろそろパソコン工房に修理に出すかってレベルなんですけども、一番近い確かな技術を持ったパソコン専門店で自宅から40kmとかなり距離がありまして。。

修理費用が3万超えるようなら買い替えでしょうかねぇ・・・そんな金ねえよって話。

そして酒浸りの毎日なのでアウアウアーストロングゼロ3リットルでパッパラパーなのも影響ありますね。酒こそ我が人生よ。最近こだわりレモンサワーの鬼レモンって奴がかなりウマイので浮気してます。レモンジュースのようにがぶ飲みしても大丈夫です。

・・・多分。

次回の更新は明日か明後日か、その辺りになると思いますのでご容赦下さいませ~。

ただいまキャリフォルニアでドドンパッチしている真っ最中にございます。ジオニストに無慈悲な鉄槌をっぅ!!!!!ジィィーークッゥジオンッゥ!!!!!!