ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

デェ~~ブリンッゥ!!!!で~ぶりんったらデ~ブリンッゥ!!!!!

お゛あ゛あ゛ああ゛ーーーーっぅ!!!!!!!とうとう毎日かつ丼うな重焼肉寿司牛丼ラーメン炒飯餃子カレーを好きなだけ食ってたら体重77kg突破しちまったよぉぉぉおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!

病院で体重計に乗ったらオバサンが呆気にとられて沈黙の後に「まぁ・・食欲の秋ですからね・・・」って無理やりフォローしてくれたのが実に痛々しいことよ。

そこでね、私は今度こそ決心しました。外食をやめようと。ストロングゼロはやめられねえから・・まぁ完全にアル中ですもん私。せめて食事だけでも改善しなければ。

運動??あんなん寿命縮めるだけですわ。5分も走れば心臓バクバク息切れゼーハーで倒れそうになる。あんなんが健康に良いハズが無い。やってる奴は馬鹿だね。

で、ですね。朝ご飯はサバ缶に白米、昼ご飯は豆腐と卵かけご飯、夜ご飯は納豆にモズクを食べて今後は生きて行こうと決心しました。財布にも体重にも優しい食生活ですよ。まぁとりあえずね、2カ月くらい様子みて体重が減るかどうか勝負ですね。

糖尿病には成りたくないですから今回ばかりは必死です。ガチで逝きますよ☆

 

え?酒やめて運動しろって??うるせえよ馬鹿。毎日ストロングゼロ3リットル飲まねえとこんなファッキンクソッタレな世界で生きていけねーんだよアタシャ。死ねボケカス。