ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  1年戦争アムロ編3

f:id:kakasiDX:20191009063217j:plain

まぁ前回のは軽くスルーしまして最初からやり直しました。戦わない天パに存在価値など無いんですよ。わからん殺しで敵をハメ殺してこそのNTなんです。で、今度こそはですね、バブミと大気圏突入前の戦いにて決着をつけようかと思いまして。

 

f:id:kakasiDX:20191009063439j:plain

なかなか好勝負をする両者ですがモビルスールの性能の違いが戦力の決定的差であることをバブミにガツンと教えてやる。

 

f:id:kakasiDX:20191009063706j:plain

ちなあくまでも一騎打ちにこだわったからこんな状態ですが、ホワイトベースの援護射撃付きなら天パがどんな状態であろうとも瞬殺ですた。メガ粒子砲が強すぎるww

 

f:id:kakasiDX:20191009064210j:plain

うぉっぅ・・・ザクバズーカが痛いでござるっぅ!!!!!!バブミやるなぁ・・。

 

f:id:kakasiDX:20191009064346j:plain

くっそ・・・思いっきり押されてんじゃねーか。やはりMSの性能差は戦力の決定的差ではないのか!?

 

f:id:kakasiDX:20191009064546j:plain

ぎゃあ゛ぶぁっぅ!!!!!!いて・・・やめろ死ぬってお前っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191009064648j:plain

あんぎゃぁぁあああああ死ぬぅぅううううううう~~~~~~!!!!!!!

今度は死亡ENDかよ!?いや狙ってないんだけどもっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191009065504j:plain

危っぅぶねぇ~~~こっから天パのターンっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191009065559j:plain

切り刻んで切り刻んでラストは隠し格闘の突きでファイナリィィイイイイーーーーー。

 

f:id:kakasiDX:20191009065640j:plain

イェイ、見事な逆転勝利を飾りましたっぅ!!!!!!いやぁマジで冷や汗もんだぜ。

これぞ正に殺るか殺られるか。実力伯仲でさぁ。

 

f:id:kakasiDX:20191009065903j:plain

ようやくこのセリフをほざきやがらせましたよ。苦労したぜ・・ったく。お前のがよっぽどバケモンだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20191009070539j:plain

んーーで、天パの明暗を分けるこの選択肢に戻って来ましたよ。くっぅ・・普段であればこのような脅迫には屈しないのだが獄中ENDは一度だけで十分だよママン。

 

f:id:kakasiDX:20191009070722j:plain

ぬぁぁにが賢明な判断だ、だ。実質他に選択肢が無いんじゃねえか馬鹿野郎。まぁいい、ガンダムさえあれば・・・ん??V作戦の兵器は接収・・・・??おいおいマテまさかマテマテマテ・・・。いくらなんでもなぁ、ハハッゥそるぁねえだろ冗談はよせww

 

f:id:kakasiDX:20191009071218j:plain

曹長かよぉ・・・下っ端も下っ端じゃねえか・・・V作戦を守った功績がこんなショボいとは笑わせてくれるぜ連邦軍。ともかく発言力3万は貴重に扱わねば。あと一応は独立部隊とのことだから小規模ながらも一軍の長ってのはまぁ悪くねえなあ。

 

f:id:kakasiDX:20191009072107j:plain

誰だオマエ。なんだか小物っぽい奴が出てきて悪態付いてきてるぞ。殴っても良い??

 

f:id:kakasiDX:20191009072324j:plain

最悪の激戦区だと・・何だよやっぱりアイツ殺しにきてんじゃねーか。戦場の露と消えるか監獄か選べってことだったのか。賢明な判断だぁ?嘘臭えと思ってたらこれだよ・・・ハッゥ、お偉いさんは一兵卒を綺麗な言葉で恐怖のズンドコに叩き落としてくれるのはいつの世も変わりなし、か。

 

f:id:kakasiDX:20191009073000j:plain

モビルスーツが先行配備・・・っぅウキャキャキャキャキャキャwwwねえねえ、君、

ガンダムって知ってるぅ??ジムでMSを語って欲しくないんだなコチトラ。まぁ何だ、最悪の激戦区とやらを無事平定してやっても良いんだぞ??お前の態度次第ではな。

 

f:id:kakasiDX:20191009073400j:plain

ま、ザクなんざガンダムさえあればいくらでも倒して御覧に頂けませう。期待しているぞっておま、誰にモノ言うとんじゃボケ。最前線で連邦の未来を背負って立つ男だぞ。

頭が高いっぅ!!!!!!・・・って言いたいトコだけどここはグッと我慢我慢。今はただの曹長だからね・・・。出世したらコイツを最前線に投入してやる。今だけは舐めた口を黙って聞いてやろうじゃねえの。

 

f:id:kakasiDX:20191009073918j:plain

遊撃任務か・・・まぁ好きにしろってことだろ??ほんじゃー好きにさせてもらうわ。

 

f:id:kakasiDX:20191009074013j:plain

ほほう、カイとハヤトが部下か。悪いんだけどおまいら二軍ね。既に一軍は予約済みで埋まっているのだよ。

 

f:id:kakasiDX:20191009075100j:plain

9ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20191009075116j:plain

まぁ・・・ぼちぼちやっていくとしますか。とりあえず部隊を確認。

 

f:id:kakasiDX:20191009075152j:plain

V作戦の兵器は接収とかワケ分からんこと言ってたがまさか天パからガンダムを取り上げるなんて畜生な所業は流石にねぇ。せいぜいホワイトベースくらいだろってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20191009075611j:plain

ほぁぁあああああああ!?ボ・・ボキのガンダムは・・・!?

 

f:id:kakasiDX:20191009075658j:plain

こ・・これは確かにガンダムだけど・・・・ガンダムじゃないっぅ!!!!!!!

あひゃっぅ・・(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・おんにょれ、ボキのガンダムを返せぇぇえええええええーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191009075813j:plain

カイとハヤトに至っては陸ジムかよぉ・・・もう観なかったことにして寝るか。

 

f:id:kakasiDX:20191009080024j:plain

鬱だ・・・死のう。。。