ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ガルマ編17

f:id:kakasiDX:20190726043426j:plain

34ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190726043633p:plain

さてメキシコから北上してくる連邦軍の相手をしてやろうかと思ってたら、ハワイからも連邦軍が山盛りで攻めて来つつあるのを確認っぅ!!!!!!これはガルマ軍団が絶好のタイミングでキャリフォルニアへ到着したことになりますねぇ。腕が鳴るぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190726044545p:plain

ここで部隊を分割します。ジョニー隊を乗せたガウを派遣してメキシコから北上してくる連邦軍撃破に割り当て。ガルマ本隊はキャリフォルニアにてハワイからやってくる連邦軍待ち伏せ作戦です。

 

f:id:kakasiDX:20190726044627j:plain

ダロタは敵への嫌がらせですね。ひたすら遠距離から30サンチ砲。

 

f:id:kakasiDX:20190726044727j:plain

08小隊のマスコットとお笑い要員が仲良くホバートラックに乗ってますねぇ。

30サンチ砲でトラックに風穴を空けたらどんな顔するか今から楽しみでなりません。

 

f:id:kakasiDX:20190726045227j:plain

それではさあレッツ・ファイアァァアアアアーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726045351j:plain

ああっと、どっちのか分かりませんがホバートラックが爆散っぅ!!!!!!

ウケケッゥ、恨むんならおたくの甘ちゃん隊長を恨むんだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726045545j:plain

先頭のジムも倒れます。ダロタやるぅ~~~♬

 

f:id:kakasiDX:20190726045629j:plain

破竹の勢いで進軍する連邦軍には悪いがここでストップなんだぜ??USAが貴様等の

墓場になるのだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726050700j:plain

ミケルの癖に文通で遠距離恋愛なんて生意気なんだよっぅ!!!!!!私が郵便局の配達人なら何だあのミケルかよって手紙の上で軽やかなステップ踏んだ後に燃やしますね。

 

f:id:kakasiDX:20190726054659j:plain

敵のターンでガウが攻撃を受けます。つーかキャリフォルニア付近、敵味方が入り乱れて実に混沌なワケワカメ状態となっていますねー。

 

f:id:kakasiDX:20190726054928j:plain

耐久値満タンあるから無問題なんだよぉ~~ん。ぎゃはははっぅww

 

f:id:kakasiDX:20190726054951j:plain

そう思っていた時期が私にもありました・・・撃墜寸前じゃあねーーかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726055231j:plain

この今攻撃を受けているドムキャノンが盾になってなかったら間違いなくガウは撃墜されてましたね・・・危ない危ない。

 

f:id:kakasiDX:20190726055601j:plain

陸ガンの猛撃を受けるさらばドムキャノン。

 

f:id:kakasiDX:20190726055738j:plain

ガウの盾になってくれた感謝感激忘れないぞっぅ!!!!!!・・2ターンくらいは。

 

f:id:kakasiDX:20190726055936j:plain

キャリフォルニアの礎となったのだ。誰がこのドムキャノンを責めることが出来ようか。かつて一度足りとてジークジオンと叫んだことのない思慮分別無き連邦軍の無肝要な連中のみが倒れたドムキャノンを見て喜ぶ。最悪だ。すぐにでも滅さねばならん。

 

f:id:kakasiDX:20190726061117j:plain

フフ・・分かります。生きているというだけで全ての死者への優越感がこれでもかと心の底から湧き上がってくる。うな重や焼肉にマヨネーズかけてハフハフしながら喰う喜び、土日曜日の朝に二度寝する喜び、風呂上りにコーヒー牛乳を飲む至高の喜び、ストロングゼロ3リットル飲んでべろンベロンに酔っぱらう喜び、全て生きていればこそ味わえる。

分かりますよ、分かります。だがね、こうも得意気に私は生きているぞ宣言されたならば殺してやろうじゃないかホトトギスと思っちゃうんだなコレが。カレンちゃんよぉ。

f:id:kakasiDX:20190726063535p:plain

拠点デンバーを護るガルマ専用ドップに連邦軍の魔手が忍び寄って来ました。

 

f:id:kakasiDX:20190726063645j:plain

ちっぅ・・・うぜえ連中だぜ・・・だがザクⅡ並みの耐久値を誇るガルマ専用ドップを

甘く見て貰っては困るんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190726063756j:plain

うおっぉとぅ・・・うん、まだ大丈夫だ、慌てるようなダメージじゃない。

 

f:id:kakasiDX:20190726063847j:plain

ハハッゥ、ガルマ専用ドップの頑丈さを証明しただけに終わったなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726064204j:plain

ソロモンでは連邦軍の無慈悲な攻勢が続きます。とうとうその戦力差たるや2倍以上。

普通ならこれ陥落しますねー。だが宇宙世紀の妖怪紫ババァは普通ではないので耐えてくれるハズである。

 

f:id:kakasiDX:20190726064652j:plain

確認すると友軍はリックドムⅡが多数。ふぅ・・なんとかなりそうだな。

先日のオッゴオッゴジッコを見た時は卒倒しそうになりましたが、流石に製造ラインを変えて来たか。

 

f:id:kakasiDX:20190726064946j:plain

完全委任してみたら基地中心部のリックドムⅡが駆逐されて危うく制圧されそうになりましたが、

 

f:id:kakasiDX:20190726065046j:plain

ギリギリで生産ラインから飛び出してきた友軍の登場で事なきを得ました。綱渡り状態ですね・・・まぁ最悪ソロモンが落ちてもアバオアクーがあるのでまだ慌てない慌てない。

f:id:kakasiDX:20190726065553j:plain

35ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190726065611j:plain

グラコロが完成したので早速改造します。

 

f:id:kakasiDX:20190726065642j:plain

とりあえず急ぎで使うハメになったので出力強化で攻撃力全振りの改造をしておきます。主武装も第二兵装もマジキチな攻撃力となりましたがクローの212ダメが何よりも頼もしいですね。耐久値の高い水中型ガンダムを屠るに足る数値です。

 

f:id:kakasiDX:20190726070033j:plain

早速タクワン隊長を乗せます。うーんお似合いだぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726070119j:plain

ブーンもこれまたよく似合ってます。これで水中戦は五分以上に戦える。高くついた投資でしたが、それに見合った戦果が期待できるハズなので惜しくはありません。

 

f:id:kakasiDX:20190726070526j:plain

しかし・・それにしてもこのゴチャゴチャ加減はどうにかならないのか。散兵し過ぎだろってばよ連邦軍

 

f:id:kakasiDX:20190726071052j:plain

ジョニー隊でカレンが私は生きているぞ宣言を二度と出せないほどにまでグゥの音を上げさせます。本当はぶっ殺してやりたいけどこのゲーム死なないからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190726071340j:plain

ちなジョニーのイフリート改はEXAM発動するまで後衛配置。発動したら先頭に立って無双させます。カレンの野郎、(野郎じゃないがww)最後尾かよ。かーーっぅ、いい御身分ですこと。これはちょっと倒せねえかもしんねえな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190726072318j:plain

えぇーーいぃ、ままよっぅ!!!!!!目標はカレンを色んな意味でぶっ壊すことっぅ。アヘジョワにしてやんよーーーーっゅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726072759j:plain

ハハッゥ、早速先頭の陸ガンが派手にすっ転びやがったwww3連マシンガンで倒れてたら世話ねーぇぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726072951j:plain

むぅ、2機目3機目のジムコマンドがシールド防御多用してきやがるっぅ!!!!!!

そんなに死にたくないかっぅ!!!!!!当たり前だ馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726073206j:plain

おっぅ・・・ナァ~~イスヒットっぅ!!!!!なんとか射撃で2機目撃破だな。

 

f:id:kakasiDX:20190726073259j:plain

後はド本命の格闘戦っぅ!!!!!んが、カレンちゃん高みの余裕でワロタwww

くっそ、覚えてろよ後で必ずアヘらせてやるっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726073658j:plain

どけどけどけどけぇぇ~~~~!!!!!!貴様等ジム如きが相手になるかよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190726073936j:plain

ハッゥ、グフカスの恐ろしさが身に染みたならばあの世で語り継げっぅ!!!!!!

今後1000年はジオン軍に刃向かうなとっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726074312j:plain

ま、これでカレンが丸裸になったワケだ。ジムの壁はかくも脆いものか。

 

f:id:kakasiDX:20190726074523j:plain

ガルマ専用ドップ&ダロタヒルドルブデンバーに接近してくる連邦軍を迎撃。

 

f:id:kakasiDX:20190726074604j:plain

う~んコレ、ガルマ本人を乗せてたらかなりデンジャラス&リスキーな戦闘ですね。

 

f:id:kakasiDX:20190726074850j:plain

おっとデプデプが落ちて来ましたねー。これぞガルマ専用ドップの実力!?

 

f:id:kakasiDX:20190726074950j:plain

ついでにフライマンタも。これだけやれば上等ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190726075538j:plain

おやぁ??友軍が集中砲火を受けてますねぇ・・。

 

f:id:kakasiDX:20190726075645j:plain

んなっぅ!?カレンちゃん単機で何してくれちゃってんの!?

 

f:id:kakasiDX:20190726075733j:plain

いやお前はどーでもいいよ。問題はカレンのアヘジョワ問題なんだが。

 

f:id:kakasiDX:20190726080043j:plain

カレンちゃん、生きるのが嫌になったからってスーサイドアタックしなくてもっぅ。

よりによってコズン・カスペン・ロンメルとかいうむさ苦しいオッサン連中にアヘジョワ権を奪われるなんて最悪だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726080339j:plain

おぉう!!!!先頭のザクが倒れましたねー。もしかしてカレンちゃんなら生き延びることが出来るかも!?

 

f:id:kakasiDX:20190726080439j:plain

突撃開始。これはカスペンのザクかロンメルのデザートザクならワンチャンありますぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190726080804j:plain

だが現実は非情である。よりによってコズンのグフカスかよぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726080914j:plain

あああぁぁぁっぅ!!!!!!逝ったぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726080943j:plain

カレンちゃんをアヘアヘ失禁ジョワジョワ~~にして殺さないでっぅて懇願させる楽しみをよくも奪いやがったなこのゴミカス屑のムスタング・ツー野郎っぅ!!!!!!

f:id:kakasiDX:20190726081925j:plain

ほーん・・んで、待ち望んだカレンちゃんはどう扱ったワケ??詳しく聞かせてくれるかな??

 

f:id:kakasiDX:20190726082329j:plain

うぉ!!!!ガルマ専用ドップが集中砲火を受けているっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726082412j:plain

ら・・らめぇぇえええーーーーー!!!!!!撃墜されちゃうぅっぅうううう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726082513j:plain

れれれのれぇぇーーーーっぅ!!!!!!そんなバナナぁぁあああーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726082947j:plain

予想通り、キャリフォルニアへ連邦軍が侵入してきました。水際で食い止める作戦でいきますよ。

 

f:id:kakasiDX:20190726083050j:plain

 まずはグラコロで水中型ガンダムを抹殺します。強敵から屠る、これ常識。

 

f:id:kakasiDX:20190726083207j:plain

バブミガンダムズゴックは海の拠点上を死守。あくまで積極的攻勢はグラコロに任せます。

 

f:id:kakasiDX:20190726083321j:plain

さあ、グラコロの真価が問われる初戦闘といきますか。どんだけなのか??戦ってみてのお楽しみですわよ。

 

f:id:kakasiDX:20190726083547j:plain

おぉっとブーン、早くも勝利宣言っぅ!!!!!!実に頼もしい限りですねー。

 

f:id:kakasiDX:20190726084040j:plain

それでは戦闘開始っぅ!!!!!おぉうグラコロ小さな小さな魚雷とミサイルを放っていきます。むぅ・・・なんだか弱そうだぞこの攻撃。大丈夫かいな。

 

f:id:kakasiDX:20190726084204j:plain

そして魚雷が当たる前にタクワン隊長が格闘戦へと突撃開始。え?本当に倒せんの??

 

f:id:kakasiDX:20190726084350j:plain

が、この魚雷が2、3発当たっただけで水中型ガンダムモノの見事に昇天っぅ!!!!!うぉぉぉおおおっぅ凄ぇぇえええーえーーー!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190726084508j:plain

もち格闘戦も一撃で軽ぅ~く撃破。

 

f:id:kakasiDX:20190726084544j:plain

おぉうやってくれるぜっぅ!!!!!!期待に違わぬ圧倒的な殲滅力っぅ!!!!!!

グラコロの前では水中型ガンダムなんぞ雑魚も同然でしたね。実に素晴らしい。

 

f:id:kakasiDX:20190726084810j:plain

やや、これはおみそれしました。ガンガン活躍して頂く所存にてございますので今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:kakasiDX:20190727100756j:plain

なんて言ってたら敵のターンて集中攻撃を受けるバブミガンダムズゴック。そうか、やはり1カクリコンも拠点が欲しいんだなぁ~。誰が渡すかよ、バァ~~カッゥww

 

f:id:kakasiDX:20190727100924j:plain

だがあまりにも多勢に無勢。くっそグラコロ2機じゃあ処理速度が追い付かねえ。。

 

f:id:kakasiDX:20190727101245j:plain

あんさん笑うとる場合やありまへんで。お前もグラコロに乗せたろうか。

 

f:id:kakasiDX:20190727101531j:plain

おぉう、初っ端から激しい射撃戦っぅ!!!!!!くぅっぅ・・、水中型ガンダム3機たぁバブミガンダムが居なかったら全滅してたトコだぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190727102104j:plain

うあっちっぅ!!!!!アカン、水中戦は奴等のが一歩上だってばよっぅ!!!!!!

くっそう、こんなことなら拠点死守せずに後方でグラコロ無双を応援してるだけで良かったような気がしてきましたよ・・。

 

f:id:kakasiDX:20190727102450j:plain

なんとか反撃するものの若干押し負けてますねー・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190727102735j:plain

おぉっとフィッシュアイ撃破っぅ!!!!!!最終的には僅差ですがなんとか射撃戦、

撃ち勝ちましたね。問題は格闘戦ですか。3機バブミガンダムに来て撃破されたら目も当てられない。

 

f:id:kakasiDX:20190727103252j:plain

むぅ、やって来ましたが三者三様のパターンかよ・・・これ1機撃破確定、最悪3機撃破ってことなんだが嫌な予感がしますよ。こりゃズゴックは捨て石だな。

 

f:id:kakasiDX:20190727103542j:plain

あ゛あ゛ぁーーっぅホルバインがやられたぁぁあああああーーーーー!!!!!!!

だから笑うてる場合じゃないとっぅ!!!!!!言ったのにっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727103718j:plain

ちくしょうっぅ!!!!!!貴重なズゴックS型ガァァアアア~~~~!!!!!!

おのれ許さんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727103925j:plain

せめてガンダムだけでも勝たせてもらうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727104019j:plain

ちっぅ・・・ガンダムは何とか無事で済んだが面白くねえ・・・。くそったれが。

 

f:id:kakasiDX:20190727104742j:plain

悪いがじいさんのトコロに逝くのは戦争が終わってからにしてもらおうか。今はお前が

どうしても必要なんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727105131j:plain

よっしゃこっちのターンっぅ!!!!!グラコロ盛るぜぇぇ~~超盛るぜぇぇ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20190727105254j:plain

バブミガンダムグラコロの共演により敵水泳部隊を確殺します。生きて帰さねえ。

 

f:id:kakasiDX:20190727105530j:plain

何気にバブミガンダム、総攻撃コマンド使用。本気で行きます。

 

f:id:kakasiDX:20190727105634j:plain

ホルバインの仇っぅ!!!!!討たせて貰おうかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727105717j:plain

ハハッゥ、ナイスシューーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727105758j:plain

トドメは格闘戦でバッサリ斬り捨て御免っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727105930j:plain

ふははははっぅ、ン何が水中型ガンダムよっぅ!!!!!!水中戦でガンダムに負けてたら世話ねーぜwww

f:id:kakasiDX:20190727110245j:plain

連邦軍の軍門に下ったズゴックS型だとぅ!?許さん、ぶっ殺してやるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727110555j:plain

まぁ無理っしょ。グラコロの確かな歯応えを味わっておくれ♪

 

f:id:kakasiDX:20190727111517j:plain

小さな小さな魚雷を連続発射。なりは小さいが威力はビッグだよぉ~~ん。まるで日本人のポークビッツみたいだなぁwwちな私もポークビッツです。えへへへへ・・。食事時にはデカくなるので無問題。

 

f:id:kakasiDX:20190727111725j:plain

あっと言う間にズゴック撃破。ハハッゥ、君は小麦粉アレルギーだったかね??グラコロダブルでおもてなしっぅ~~させてもらおうじゃないのっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727112356j:plain

アッグガイも余裕で屠っていきます。グラコロ無双は伊達じゃないっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727113708j:plain

後は必殺の超巨大クローが残った敵部隊を襲います。で・・デカすぎぃぃ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727114014j:plain

バチコォ~~ンっぅ!!!!!!一撃でこのダメージっぅ!!!!!!マジ半端ねえぜ。フル改造212ダメは期待を裏切らない。

 

f:id:kakasiDX:20190727114054j:plain

水中型ガンダムを一撃で撃破っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727114141j:plain

続いて連邦軍の軍門に下ったズゴックも一撃で粉砕。

 

f:id:kakasiDX:20190727114214j:plain

ちな連邦軍ジオン軍問わず、水陸両用MSは基本的にシールドを保有してないのでグラコロの超強烈な格闘攻撃が活かしやすい環境にあるのです。宇宙でよくビグロの格闘攻撃がシールド防御されてしまうのと好対照ですね。ジオン軍で水中戦どうしようかと迷ったらグラコロおススメです。まぁアッザムやドダイゴッグで一方通行も悪くはありませんが。

 

f:id:kakasiDX:20190727115333j:plain

えぇ、もちろんですとも。何の為にグラコロを用意したと思ってるんで??

 

f:id:kakasiDX:20190727115636j:plain

後は対空攻撃能力が抜群に高いのもグラコロおススメのポイントです。

 

f:id:kakasiDX:20190727115723j:plain

本来ならばエスカルゴには狩られる側の立場なのに余裕の下剋上が可能。

 

f:id:kakasiDX:20190727115811j:plain

ざっとこんなモンです。ブーメランミサイル、テラ鬼畜www

 

f:id:kakasiDX:20190727120209j:plain

忘れていましたが、陸地側からも連邦軍が侵入していたんですよねー。もちろんフルボッコだとも。ガルマ本隊が手をこまねいて待っていたんだよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190727120517j:plain

いや神への感謝は別にいいからアタシに感謝して欲しいねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20190727120953j:plain

ハハン♪ バブミが不在でも丁度良いハンデなんだよなぁっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727121247j:plain

無人のピクシーなんて怖くも何ともないんだぜ??まぁ有人でも相手したったるわ。

 

f:id:kakasiDX:20190727121638j:plain

良くやったと称賛しつつ結局pgrするこの落差よwwwひでえwww

 

f:id:kakasiDX:20190727122156j:plain

何と陸地に居るハズのズゴックグラコロで遠距離攻撃が可能!?そんな馬鹿な!?

 

f:id:kakasiDX:20190727122306j:plain

・・・と、思ったら淡水に居るズゴックだった模様。しかし間に陸地があるので魚雷が当たるハズが無いんだよなぁ・・考えられるとしたら魚雷が一旦水中から空中へと移動して目的地付近でまた水中へ潜って直撃ぃ~い♪なんだけどもそんな便利な魚雷あるのかよ。

 

f:id:kakasiDX:20190727122614j:plain

まぁそんな魚雷があったんでしょう。無事ズゴック2機撃破。やってみるもんですね。

f:id:kakasiDX:20190727122821j:plain

バブミガンダムが無事ガルマ本隊と合流しまして、こっからが勝負ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190727122856j:plain

愚かにも陸に上がった水中型ガンダムを駆逐します。海に居ればグラコロの餌食、陸に

上がればガルマ本隊の餌食どっちでも好きな方を選ぶんだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727124217j:plain

ふははははっぅ、グフカスのガトリング砲で穴だらけにしてやんぜぇぇーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727124420j:plain

フッゥ、今頃水中型ガンダムパイロットは被弾がっぅ被弾が止まらないよぅ~~ww

馬鹿がっぅ!!!!!てめーの息の根が止まるまで被弾は止まらないんだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20190727124914j:plain

バブミがイカ臭い伸びるグミを放出し出した時には既に1機倒れてるというザマww

 

f:id:kakasiDX:20190727125009j:plain

更にもう1機倒れます。どんだけ脆いのよコイツラww 弱えぇ~~www

 

f:id:kakasiDX:20190727125124j:plain

後はバブミガンダムで格闘戦っぅ!!!!!!手加減??知らんなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190727125240j:plain

あらよっと、一撃ぃ~~い♪ 

 

f:id:kakasiDX:20190727125310j:plain

ハッゥ、陸に上がった河童が勝負になるとでも思ったか!?だとしたらおめでたいっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190727125556j:plain

これにて一旦戦闘中断。こるぁ連邦軍のキャリフォルニア攻勢は頓挫確定だな。負けようが無いという。

 

f:id:kakasiDX:20190727125750j:plain

負けようがあるといったらこっちか。ソロモン戦。

 

f:id:kakasiDX:20190727125817j:plain

実に良い勝負をしてます。いつ陥落しても可笑しくは無い。

 

f:id:kakasiDX:20190727125935j:plain

かろうじて毎ターン生産される兵力によりジオン軍有利といったところか。後は紫ババァが拠点で踏ん張ってくれてる分のアドバンテージがあるくらい。仮にソロモンが陥落したならガルマ軍団宇宙部隊を創設します。男に二言は無い。

 

 

ハイ、今回はここまでですね。私のゴミ☆ポンコツ処理速度ではここら辺が精一杯。

無理すると精神崩壊してあぁっぁーばばばbbぶぅぅうう~~げきょっぅげっきょっぅあふぅんあぁぅぎゃっぅーーっぅになっちゃいますからね。次回キャリフォルニア決戦一旦収束でしょうか。