ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ ティアンム提督編19

f:id:kakasiDX:20190607061631j:plain

43ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190607061657j:plain

バブミをぬっ殺します。念のため補給線を遮断する配置で攻撃開始。万が一生き残って

回復されて反撃でバニング隊長撃破とかなったら目も当てられないので。

 

f:id:kakasiDX:20190607061905j:plain

いやバニング隊なら勝てると思うけどね・・・信じているけど何だか不安なんだよバブミだしぃ。射撃で倒せなかったら格闘で3タテも有り得るヨ。怖い怖い。

 

f:id:kakasiDX:20190607062153j:plain

ほら何だか見えるとか言っちゃってるし。これだからロリマザ3倍速のバブミは。

 

f:id:kakasiDX:20190607062848j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!バニング隊、まずは様子見で頭部バルカンを撃っていきますっぅ!!!!!悪くないっぅ実に悪くないぞっぅ。シャアゲルはいきなりビームライフルっぅ!!!!!専用ゲルググつったって、比較的弱い部類の初期型ですからねー。主武装しかないという悲哀。だがしかし威力はガンダムビームライフルと同等ですから油断はできませんっぅ!!!!!

お供のリックドムジャイアントバズを撃っていますがこっちは無視で構わないでしょう。つーか僚機が無人リックドムってこれこそ悲哀だなwww本当に少佐かお前。

 

f:id:kakasiDX:20190607064121j:plain

シャアゲル、シールド防御で頭部バルカンを無効化っぅ!!!!!やってくれるっぅ。

だが勝負はこっからだぜ??バニング隊、全機ビームライフル連打開始っぅ!!!!!

焼き尽くしてくれるぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607064319j:plain

おやぁ??シャアの部隊の耐久値がジョワってきましたねぇ・・もうおもらしですか?

こっちはまだまだ行けるんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190607064625j:plain

はーーっはっはっはっは、何やら一方的な展開になって来ましたっぅ!!!!!!

必死にシールド防御して耐えるシャアゲルですが耐久値は半分を切っていますっぅ。

これ全部後ろのリックドムの耐久値だったら笑え・・・いや冗談でも笑えない。

 

f:id:kakasiDX:20190607064941j:plain

などと言ってたら後ろのリックドムが流されていきます。やはりかオマエ。そして格闘戦に打って出るベイト。むぅ・・・シャアゲルとの格闘戦は出来れば避けたかったが。

勝つるか微妙。

 

f:id:kakasiDX:20190607065115j:plain

だが耐久値は既に2割を切っています。これは流石のバブミも虫の息か!?そしてシールド防御何回するんだオマエはっぅ!!!!!これシールド無かったら既に死んでね?

 

f:id:kakasiDX:20190607065348j:plain

更には回避までっぅ!!!!!死の間際まで決して努力を怠らないその姿勢っぅ!!!!軍人の鑑ですなぁ。くそっぅ、やはりバブミと格闘戦になってしまうのか。

 

f:id:kakasiDX:20190607065541j:plain

・・・と、思ってたらシャアゲルの頭部にビームライフルがっぅズビィズバァァアアアーーーーーー!!!!!!っと遠慮なく多段ヒットっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607065643j:plain

ああ゛っぅっとぉうう!!!!!とうとうバブミダウンかーーーー!?ガンダム6機を

相手に戦うのはちょいと無理があったかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607065815j:plain

んで、何が見えるって??ララァバブみプレイでママァーって甘える夢でも見とけ。

それともガンダムが6機だと!?えぇい冗談ではないっぅ!!!!!って残酷な事実しか見えなかったか。つうかこいつスンゴイ性癖しといて友人を謀殺した後、他人事のように坊やだからさって吐くんだから凄いよな。坊やになりたいのはお前だろっぅて話よ。

 

f:id:kakasiDX:20190607070343j:plain

後は僚機のリックドムを軽くひねります。

 

f:id:kakasiDX:20190607070410j:plain

ん~~~、まぁアレだね、バブミの敗因は僚機にララァエルメスを連れてこなかったってトコだね。何ならリックドムどもを盾にして最後尾に構えてたら格闘でワンチャンあったってのによぉ。シャアゲル程度で調子に乗るから・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190607070912j:plain

ワザと負けて見せるのも策の一つですわよ??おほほほほほっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190607071234j:plain

さあやってきました再びのアバオアクー攻略戦っぅ!!!!!とりま紫ババァの艦隊を

壊滅させてやりませう。不本意ながらもギレンを守るのだ。

 

f:id:kakasiDX:20190607071548p:plain

さて問題は先のターンでグレイファントムを沈めかけたあのスタック。ジョニーライデン専用機に果たして本人は乗っているのか!?

 

f:id:kakasiDX:20190607071712j:plain

うわマジかよ本当に乗ってやがった・・・正真正銘、ジョニーライデンです。シャアゲルより強い。だがパイロット能力はバブミのが上か。

このレベルでは、限界値180%+専用機補正が活かせてない。

f:id:kakasiDX:20190607072235j:plain

ビグロの方はクルトか・・・ほっぅ・・と一安心。こいつなら何とかなる。でもこいつが居るという事はシーマの姉御の存在が脳裏をよぎりますねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190607072652j:plain

ジョニーライデンは被害が拡大する前に確実に仕留める為、ヘビーガンダム部隊を投入。中央の6機スタックは何が相手か分からないのでエース部隊である天パの部隊で攻撃。

2機のゲルググマリーネはバスク隊に任せます。分相応の敵をそれぞれ相手してもらいましょう。

 

f:id:kakasiDX:20190607072929j:plain

アルビオンで索敵したら6機スタックの最後尾にシーマの姉御を確認っぅ!!!!!

やはり居たか。嫌な予感的中。んじゃコッセルもどっかに居るなこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190607073046j:plain

シーマ専用ゲルググマリーネの、この恐るべきスペックよ。実質ほぼガンダムと同等。

それで専用機なんだからタチが悪いったりゃありゃしない。

f:id:kakasiDX:20190607074039j:plain

念のためにアルビオンでミノ粉撒きまくって援護射撃。まさか天パG-3が撃破されるとは思いませんが・・・絶対は無いですからね、ことギレンにおいて。

f:id:kakasiDX:20190607074340j:plain

マップ右上からはフェデリコ隊とティアンム部隊が援軍としてやってきました。

これでアレックス部隊も足並み揃えれば攻勢に出れるか!?

 

f:id:kakasiDX:20190607074636j:plain

さあそれでは戦闘開始です。まずはヘビーガンダム部隊とジョニーライデンが激突。

 

f:id:kakasiDX:20190607074750j:plain

折角のエースなのに士気が低いってレベルじゃねえぞ問題はどうにかならないのか。

バブミもだったけどさぁ、士気0とか1とかお前らヤル気ねえのかと。せめてパイロットが乗ったら士気60のボーナスくらいあっても良いんじゃね??的な。

 

f:id:kakasiDX:20190607075238j:plain

当たり前の事言うなヴォケ。敵も味方もそう思っとるわ。

 

f:id:kakasiDX:20190607075720j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!怒りのフレームガトリングは6機中4機っぅ!!!!!まずまずですねぇー。ジョニーをボコるくらいには怒りが足りているか!?当のジョニーはいきなり主武装のロケットランチャー。全然専用機を使いこなせてませんっぅ!!!!!何やってんだか。

f:id:kakasiDX:20190607080110j:plain

早速フレームガトリングがヒットし始めました。レベル20ジョニーライデンならば余裕で回避してくれるハズの強敵ですがレベル7だと普通に当たりますねぇー。

f:id:kakasiDX:20190607080408j:plain

クルトが必死にメガ粒子砲撃ってきますが・・・ひははっぅ、こちとら被弾上等だっての。撃ち合いなら負けねえぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20190607080527j:plain

おぅおぅおう、もう耐久値おもらししてきてんじゃん。ちゃんとオムツ装着ヨシっぅ、

してきたかね??ジョワってからでは遅いぞ??

 

f:id:kakasiDX:20190607080914j:plain

ヤザンと・・ライラかな??フレームミサイル撃ってくれてますねー。ここぞって時に

頼りになる連中だ。ジョニーとクルトの耐久値は既に半分切りましたっぅ!!!!!

へっへっへ・・・流石ヘビーガンダム部隊だ何ともないぜ♪

 

f:id:kakasiDX:20190607081354j:plain

あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーー!!!!!!とうとうジョニーライデンが逝ったぁぁああああああああーーーーーーー!!!!!!!ヘビーガンダム部隊の耐久値を1割も減らすことが出来ずっぅ!!!!!完膚なきまでボッコボコにされましたっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607081648j:plain

瞬間最大火力なら連邦随一を誇るヘビーガンダム部隊の前では真紅の稲妻ことジョニー・ライデンですら全くっぅ!!!!!相手になりませんでしたーーーっぅ!!!!!

キマイラ隊だってぇ??ハハッゥ、隊長がこの程度かよぉ~。雑魚い雑魚いwww

f:id:kakasiDX:20190607082817j:plain

さて残るはクルトのビグロのみ・・・って格闘の出番が必要か。ビグロ耐久値あるもんなぁ。あくまでクルトは褒めないwww 当たり前だこんな奴褒めてたまるか。

 

f:id:kakasiDX:20190607082924j:plain

さあ格闘でしばき倒すぜぇ、覚悟せいやっぅ!!!!!

f:id:kakasiDX:20190607083528j:plain

ウルァァアアアアアーーーーーーー!!!!!ハハン♪ 一撃100ダメショックの気分は如何かな!?ご機嫌クラッシュだぜ。おげんこしてるぅ~~??クルトくぅ~ん。

f:id:kakasiDX:20190607083900j:plain

返事が無い・・・アヘってジョワったか。こんなオッサンのアヘジョワなんか観たくもないわヴォケ。え?実は若い??(´・ω・`)知らんがな。

f:id:kakasiDX:20190607084019j:plain

そして大・爆・発。いやぁ~、悪いが楽勝だったよ。マジに。

 

f:id:kakasiDX:20190607084130j:plain

お前が頑張ったワケじゃないけどなーーー。まぁよろし。

 

f:id:kakasiDX:20190607084434j:plain

さあバスク隊で宇宙のゴミのお掃除ですよぉ~~。

 

f:id:kakasiDX:20190607084504j:plain

ジャミトフジャミトフってお前今はティアンムの天下だって分かってんのぉ??

ゴマする相手を間違ってもらっちゃ困るよ君ぃ。

f:id:kakasiDX:20190607084851j:plain

果たしてこれを耐えられるかぁーーー!?ハイパーバズーカ一斉射撃っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607085018j:plain

あーーっという間に瞬コロ~~~。さようならぁ~~~。そのまま機体が無名戦士の墓標に早変わりってね。

 

f:id:kakasiDX:20190607085148j:plain

ところがドーーーン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607085208j:plain

こっちもドーーン!!!!!墓標すら許されないのが宇宙世紀の戦争なんですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190607085317j:plain

バスク隊、まずまずの好成績を収めていきます。まぁ相手が雑魚だからってのもありますが・・・今のとこは満足かな。

 

f:id:kakasiDX:20190607085740j:plain

さあシーマの姉御を狩りに行きまっせ。大丈夫、天パなら何とかしてくれる。

 

f:id:kakasiDX:20190607085824j:plain

しかし、やはり索敵能力Bのアルビオンでは完全索敵は難しい。やはり索敵能力Aの

バーミンガムが必要か。だがなぁ・・高価な索敵機だことで。

f:id:kakasiDX:20190607090109j:plain

そらシーマの姉御をシミュレーションと一緒にしてもらったらハリセンで頭叩かれるわ。

 

f:id:kakasiDX:20190607090436j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!まずは天パG-3、仁王立ちで頭部バルカンっぅ!!!!!セイラはフレームガトリング、カイはいきなり

ビームキャノンっぅ!!!!!まぁいいですけど。後衛の3人はハイパーバズーカか。
ジオン側はシーマの姉御が最後尾から速射砲を撃ってきています。そして・・リックドムⅡがシュツルムファウストでしょうか、構えてますねぇー。前衛の高機動型ゲルググはロケットランチャーを撃っています。しかし最後尾のシーマの姉御にカメラがズームインしているということは他の機体はやはり無人か。5機殲滅は当然としてシーマ機にどれだけダメージを与えられるか、が焦点でしょう。

 

f:id:kakasiDX:20190607091245j:plain

決して当たらぬアルビオンの援護射撃が通過していきます。マヨビームは良く当たるのにこっちのはかすりもしねえ。まぁパイロット乗せてないから当然か。

 

f:id:kakasiDX:20190607091355j:plain

シュツルムファウストっつーかトマトマト、残念ながら当たる気配無し。3機が3機とも撃ってくれた貴重な第二兵装なのになwwwやはりリックドムⅡでは。

 

f:id:kakasiDX:20190607091613j:plain

とうとう先頭のグッグ謎タイプが逝っちゃいましたねー。まぁ想定内よ。

 

f:id:kakasiDX:20190607091655j:plain

天パG-3はこっからが本番だぜ??鬼のビームライフル連射を味わえっていう。

 

f:id:kakasiDX:20190607091814j:plain

次いで高機動型ゲルググも逝っちゃいました。ロケットランチャー撃ってる最中にジョワっちまったよ。

 

f:id:kakasiDX:20190607091942j:plain

さあ残り4機っぅ!!!!!シーマ機の最後尾まではまだまだ遠いな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190607092020j:plain

!?・・ちぃっぅ、もう格闘に行くなんざ早い、早すぎるぜカイさんよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190607092103j:plain

くそっぅ、ここまでか。天パG-3も格闘に行きます。こりゃシーマの姉御に決定打は

無理ぽ。

f:id:kakasiDX:20190607092415j:plain

格闘戦は・・・三者三様のパターンっぅ!!!!!いいですねえ、来ましたねえコレ。

 

f:id:kakasiDX:20190607092454j:plain

それではいざ勝負っぅ!!!!!100ダメショックを喰らうが良いっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607092536j:plain

うぉらぁぁあああああーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607092559j:plain

ハッゥ、悪いがこのヘビーガンダム、手加減できんのでなぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607092726j:plain

こっちでもバッコーーーンっぅ!!!!!!ハハッゥ、一撃の重みが違うんだよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190607092833j:plain

後は天パのみ・・っぅ!!!!!まぁアイツぁ手数で勝負ですからね。時間がかかる。

 

f:id:kakasiDX:20190607092931j:plain

G-3とヘビーガンダムでは格闘のダメが2倍近く違いますからね。G-3の隠し格闘を含めてもヘビーガンダムのがまだ強い。

f:id:kakasiDX:20190607093229j:plain

とか何とか言ってるウチに天パ余裕の勝利。流石、こうでなくては。

 

f:id:kakasiDX:20190607093342j:plain

G-3の魔の手から逃れられるとデモ思ったか下郎っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190607093534j:plain

ななななんと、シーマの姉御全くの無傷っぅ!!!!!!ムキャァァアアアアアーーーー!!!!!!

クソがっぅ。

f:id:kakasiDX:20190608024608j:plain

おぉっとぅ、敵のターンでシーマの姉御が天パG-3に挑むっぅ!!!!!

待ってました。今度こそ仕留めるぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190608024720j:plain

しかも今度は先頭に立って戦うという潔さを堂々と見せ付けて来ます。

へっへっへ・・・ガチ勝負だぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190608025038j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!天パG-3はいつもの如く仁王立ちで頭部バルカンっぅ!!!!!ほぼ確実に使用してくれるこの安心感は天パなればこそっぅ!!!!!ついでにセイラとカイもフレームガトリングをぶっ放してくれていますっぅ!!!!!!素晴らしい、最高火力を叩き出せる日がやってきたぞ。

後衛のガンダム3機もハイパーバズーカで追い討ちをかけますっぅ!!!!!

シーマの姉御はいきなりビームライフルですね。速射砲はどうした??ちっちっち、天パG-3に挑もうという時にそんなんじゃ全然ダメダメだよ姉御ぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190608025707j:plain

出たっぅ!!!!!早速シールド防御していく姉御っぅ!!!!!!シールド保有機の優越をこれでもかと見せ付けてくれますねぇ。だがこの高火力スタックの前でどのくらいシールド防御が通用するか・・・試せるものなら試してみるが良いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608030040j:plain

天パ余裕の回避をしていきますっぅ!シールドを持ち出すまでもないとばかりにっぅ。
一方シーマの姉御はシールド防御を決して崩しませんっぅ!!!!!!まぁ崩れた時、その瞬間に殺られるのは間違いないでしょうから崩すに崩せないっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608030334j:plain

あああーーっぅ!!!!!とうとうシールド防御が崩れましたっぅ!!!!!!一気に

被弾していくシーマ隊っぅ!!!!!こっからどのくらい耐久値が減るか見物ですねー。天パG-3が無慈悲にもビームライフル連打してますからまだまだ行きますよ。

 

f:id:kakasiDX:20190608030505j:plain

うあっとぉ!!!!!シーマの姉御が逝ったぁぁあああああーーーーーー!!!!!!

速いっぅあまりに速過ぎるぞっぅ!!!!!シールド崩れて5秒持ちませんでしたねー。いやいや、まぁ相手が悪かった。これがバスク隊ならば苦戦していたハズ。

ま、天パG-3に挑んだ勇気は認めてやんよ姉御ぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190608030951j:plain

そんじゃぁーまた会う日までさようならぁ~~~。シーマの姉御の限界が露呈した戦いでしたね・・・ドンマイ♪

 

f:id:kakasiDX:20190608031324j:plain

っとぉ、まだリックドムが残ってやがったか。フフン、だが身の程知らずにも程があんぞ。

 

f:id:kakasiDX:20190608031404j:plain

ハッゥ、貴様等雑魚に用は無いっぅ消え失せろっぅ!!!!!!

f:id:kakasiDX:20190608031515j:plain

フフン、もうリックドムでどうこう出来る次元の戦いじゃないのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608031949j:plain

ふひひひひ・・・では邪魔者が居なくなったトコで紫ババァに点火してブチ転がすとしますか。紫ババァのミノ踊りよwwwいやー楽しみだなぁー。

f:id:kakasiDX:20190608032351j:plain

いい加減アレックス部隊とフェデリコ隊そしてティアンム隊をこれ以上遊ばせておくのも無駄かな・・・いいや、もう何も考えず突撃突撃ぃ~~。

 

f:id:kakasiDX:20190608032555j:plain

外縁部のムサイから沈めていきます。つーか位置的に選択肢がそれしかない。

 

f:id:kakasiDX:20190608032831j:plain

まずはフェデリコ隊から。ムサイなら楽勝でしょう。

 

f:id:kakasiDX:20190608032906j:plain

沈めんだりゃーーーっぅ!!!!!!悪いがムサイなんて一撃ポイよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608035300p:plain

なん・・だとぉ!?なんとフェデリコ隊、射撃だけでムサイを沈めることが出来ないと

発覚っぅ!!!!!いやいやいくら未索敵とはいえ・・・どんだけ弱いんだこいつら。

 

f:id:kakasiDX:20190608035431j:plain

はぁ・・ガンダム5機にアレックスまで擁しておきながらのこの体たらく。そりゃスタックリーダーからして雑魚いのは分かってたけどさぁ。いくらなんでも・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190608035514j:plain

もしかしてフェデリコ隊って我が軍最弱の部隊の可能性が出て来ましたねぇ。

f:id:kakasiDX:20190608035719j:plain

いあ、おまいらのポンコツぶりに唖然としたぜ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190608040103j:plain

続いてチームアレックスでムサイを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20190608040129j:plain

この部隊なら何の不安もありません。我が軍1、2位を争う部隊ですからね。

 

f:id:kakasiDX:20190608040313j:plain

もしこの部隊で同じ事になったら流石にムサイの認識を改めるわー。

 

f:id:kakasiDX:20190608040651j:plain

まぁ当然そんなこともなく軽く撃沈。やはりフェデリコ隊がカスなのか。

 

f:id:kakasiDX:20190608041140j:plain

とうとう紫ババァを滅する日がやってきました。いや実に喜ばしい。おめでとうございますぅ~~~~言いながらフレームガトリング全力射撃を御見舞いしてやるわwww

f:id:kakasiDX:20190608043742j:plain

おぉっとぉ、紫ババァに直談判かぁ!?出しゃばりマット君よぉ!!!!!残念だがお前の偽善者っぷりを鼻で笑われるだけなんだぜ?

 

f:id:kakasiDX:20190608041500j:plain

おめでとうございますぅ~~~~♪ ズガガガッガガガガッガッゥ!!!!!!

f:id:kakasiDX:20190608041540j:plain

オマケにフレームミサイルもどぞぉ~~~~!!!!!・・シュボッゥ!!!!!

f:id:kakasiDX:20190608041618j:plain

燃えろ~燃えろ~真っ赤に燃えろ~~♪ ザビ家のお船に火を付けろぉ~~♪

やったったなうww紫ババァ燃えたでしwwげひっぅ・・げひひひひひっぅwww

グワジンの中でぎゃぁぁああああーーーーー!!!!!ゴロゴロゴロゴロジュゥ~~♪って転がりながら焼け死んだのを想像するだけで笑いが止まんねえぜwww

 

f:id:kakasiDX:20190608043710j:plain

話を聞いて貰えなかったからって即行動に移るその極悪非道っぷりよ。マジで見上げた

根性してるよコイツぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190608045010j:plain

フェデリコ隊のポンコツ疑惑を検証する為にバスク隊で未索敵ムサイを攻撃してみます。ミノフスキー濃度はどちらもほぼ同等。ちなフェデリコ隊にはティアンムのスキル攻略巧者が、バスク隊には同じくバスクのスキル攻略巧者が乗っているので条件は五分。

f:id:kakasiDX:20190608045311j:plain

バスク隊もいい加減ポンコツ気味ですからね、どちらがキングオブポンコツなのか勝負といったところ。

f:id:kakasiDX:20190608045349j:plain

さあ、どうだ!?果たしてキングオブポンコツの不名誉を手にするのはどっちなんだぁぁああああ!?

f:id:kakasiDX:20190608051359j:plain

ああっとぉーーー、なんとバスク隊、事も無げにムサイを射撃だけで轟沈っぅ!!!!!勝負にすらならなかったぁぁあああああーーーーーー!!!!!!

これは文句なくフェデリコ隊がポンコツの中のポンコツ、最ポンコツであることが確定してしまいましたっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608052122j:plain

敵のターン・・・って遠距離攻撃しかしてこねえぞジオンのクソ野郎ども。

 

f:id:kakasiDX:20190608052212j:plain

一体どうなってんだか。そのケンプファーやギャンクリやビグロは飾りか!?

 

f:id:kakasiDX:20190608052317j:plain

悪いが最ポンコツフェデリコ隊とて遠距離射撃ではそうそうダメージ喰らわんぞ?

f:id:kakasiDX:20190608052746j:plain

チームアレックスともなればそもそも当たらないという。

 

f:id:kakasiDX:20190608053053j:plain

ついうっかり出しゃばりマットが火を付けちゃったんだ♪ 

 

f:id:kakasiDX:20190608053429j:plain

祝・紫ババァ死亡確認っぅ!!!!!ギレンよぉ、油断してっと眉間を撃ち抜いてくる

ファッキン妹から守ってやったんだ、礼の一つくらい言っても罰は当たらんぜ???

まぁすぐにお前のグワジンにも点火してやるがな。ファハハハハッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190608054107j:plain

まさか兄貴を殺りに来てたなんて想像もつかんわな。NTでもピキィーーン!!!!

なんだ??全然分からんって言うレベル。

 

f:id:kakasiDX:20190608054516j:plain

偶然??ザビ家を踏み台にして伸し上がるティアンムの計画に寸分の狂いも無し。

レビルとは英雄の格が違うのだよ格がぁっぅ!!!!!

 

 

今回はキリが悪いですがここで一旦切ります。次回、アバオアクー攻略戦の続きかと。

ギレン指揮下の敵部隊は少しは骨のある奴が居るのか試し切りといきますよ。