ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ ティアンム提督編15

f:id:kakasiDX:20190530053925j:plain

32ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190530053941j:plain

パイロットの疲労困憊が顕著なシロッコ先生率いるアレックス隊ですが、

 

f:id:kakasiDX:20190530054148j:plain

んなの無視して敵を攻撃し続けます。疲労度100になっても扱き使ってやんよwww

マジ鬼畜wwwまぁ敵に名の知れたパイロットが居ないから疲労度100でも負けようが無いしぃ~。士気100だしぃ~~。とか言い訳してみます。

 

f:id:kakasiDX:20190530054421j:plain

そうそう、こんなオリヴァー君だとかいうエテ公くらいしか居ないのよ。ビグラングとか機体も雑魚いしパイロットはモノホンの雑魚だしで相手になりゃしねえ。

 

f:id:kakasiDX:20190530054605j:plain

おっぅ、こんなトコにロベルト発見っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530054644j:plain

でもザクじゃなぁ・・・何で隣のケンプファーに乗ってこないかな。しかもLV4。

所在不明なアポリーとスキル部隊連携が泣いてるよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190530054937j:plain

アレックスを降りたセイラさんにはヘビーガンダムに乗って貰いましょう。

 

f:id:kakasiDX:20190530055229j:plain

ついでにカイのヘビーガンダムと合わせて天パの部隊に編入させます。ハヤトも加えて

友好キャラ&部隊連携を活かしてガンガン活躍してもらいましょう。

 

f:id:kakasiDX:20190530055500j:plain

ソロモン近海のケンプファーとギャンを攻撃しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20190530055723j:plain

サイド4のバニング隊ですが補給線が1本遮断されてしまいましたね。あと1本が活きているウチに敵部隊を可能な限り撃破しておかねば袋叩きに遭い撃破されかねません。

積極的に攻めていきますよ。

 

f:id:kakasiDX:20190530060226j:plain

さあではアレックス隊から戦闘開始と行きますか。

 

f:id:kakasiDX:20190530060248j:plain

目標は最後尾のロベルトまでの全機撃破。それくらいのポテンシャルを秘めている部隊と思ってますので。え?勝手に思ってろだって??ハハッゥ、何を言うかシロッコ☆先生でござるぞ。天才舐めんなって話ですよ。IQ60が天才を語るなんざこれもうワケわかんねえな。

 

f:id:kakasiDX:20190530060733j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!おぉっと、ジオン側、

ロベルトのザクにカメラがズームインっぅ!!!!!だが必死にザクマシンガンを撃つ

姿は実に滑稽だぞっぅ!!!!!やられる姿でも映してもらうんだなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530061331j:plain

アレックスとガンダムそしてブルー3号機がビームライフルを猛連射開始っぅ!!!!!ロベルトはまだザクマシンガン撃ってますねぇ。一応限界値170%のザクですからそれなりなんでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20190530061613j:plain

シロッコ先生シールド防御っぅ!!!!!流石です。スタックリーダーを任せるに値する人物とはこのこと。

 

f:id:kakasiDX:20190530061714j:plain

おぉっとジオン側、早速ガルバルディαが流されましたねーーっぅ!!!!!!

撃って良し、斬って良し、の高性能機もアレックス部隊の前では呆気なく撃破されていくという事実っぅ!!!!!ロベルトが乗っていたら変わっていたか!?

残念、そんなこたぁーーない。

 

f:id:kakasiDX:20190530062113j:plain

 さあまずは一匹地獄行きの急行列車に叩き込んだぜ。他に乗りたい奴はいるか??

 

f:id:kakasiDX:20190530112353j:plain

ハッゥ、安心しろ有無を言わさず叩き込んでやるっぅ!!!!!!奥のケンプファー駆け込み乗車で地獄行き~地獄行きでございますっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530112531j:plain

さあ残るは3機。果たしてアレックス部隊はやってくれるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20190530112727j:plain

おおっとこれはっぅ!!!!!三者三様のパターンっぅ!!!!!!殲滅パターンきましたねーーっぅ、これは期待できそうですっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530112826j:plain

あっさりとケンプファーを地獄の底へと叩き落とします。パイロットの乗ってないケンプファー、恐れるに足らずっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530112944j:plain

だがしかしっぅ!!!!!パオングが硬いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530113032j:plain

4回目の格闘・・・・ちっぅ、倒せるかどうか際どいだなこるぁ。ちな後ろでロベルトが何も出来ないまま逝っちゃいましたね~。アーメンラーメン大三元。 今度はアポリーと一緒にケンプファーに乗ってくるんだぞぉ~~~。そしたらマトモに相手してやる。

 

f:id:kakasiDX:20190530113441j:plain

5回目の格闘っぅ!!!!!いい加減くたばりゃーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530113609j:plain

どうだ!?手応え有りっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530113637j:plain

ふぅ・・からくも5機全機撃破に成功っぅ!!!!!現時点では最強かアレックス。

文句のつけようが無い勝利でしたね。

 

f:id:kakasiDX:20190530114136j:plain

後は天パの部隊で単機ケンプファーを撃破してみたり。

 

f:id:kakasiDX:20190530114216j:plain

全力でソロモンの安全の確保に向けて邁進しまっせ。つうか何ターンソロモン近海でグダグダやってんのか。そろそろ本気でジオンを潰しに逝くぜよ。いやマジに。。

 

f:id:kakasiDX:20190530114525j:plain

ヘビーガンダム部隊で高機動型ギャンを葬ってみたりします。楽勝ぅ~~う♪

 

f:id:kakasiDX:20190530114608j:plain

戦果ゼロだっぅ!!!!!作戦は失敗だっぅ!!!!!え?違う??あっそう。

こいつ撃破されたら何て言うのかなぁ。覚えてないや。アルチュハイマーだもぉ~~ん。オチンチンビロ~~ン♪ぎゃははははっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530115323j:plain

さあバニング隊がガチっていきますよ。ここが正念場。1機でも脱落は許されません。

つーか恐らく脱落者が出た≒バニング撃墜ですからね。目も当てられません。

 

f:id:kakasiDX:20190530115848j:plain

敵はパイロット無しか・・・相変わらずドラッツェを盾代わりにしてやがる。

 

f:id:kakasiDX:20190530120010j:plain

腕立て伏せでググると腕立て伏せ35種類のやり方とか出てきたワロタwwwいや私は

1種類しか知りませんでしたよ。さらに詳しい腕立て伏せの種類については、筋トレ専門サイトの記事をご参照ください。だとよ。いやww35種類で十分詳しいからwww

一体何種類あるんでしょうねぇ~~。ちな連続腕立て伏せの世界記録は10,507回だって。次元が違い過ぎてワロタwww1000回でも呆れるのに10,000回とか超人か。

バニング隊長はどのくらい出来るんでしょうねぇ。ま・さ・か200回程度とか言わないで下さいよぉー。世界記録の50分の1とか雑魚過ぎて笑えない。

 

f:id:kakasiDX:20190530121600j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!ってジオンのクソ野郎ども防御を選択しやがったっぅ!!!!!ちいっぅここにきて防御だとか何の意味があるんだ1カクリコンっぅ!!!!!!アタシにゃ理解できねえぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190530121942j:plain

しゃーねえ、ビームライフル連打で1機でも多くぶっ殺すっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530122123j:plain

はいよ毎度恒例の盾代わりのドラッツェ撃破、と。問題はこっからどのくらい行けるか。

 

f:id:kakasiDX:20190530122209j:plain

ちぃっぅ、ギャンがシールド防御多用してきやがる・・・こりゃ格闘戦に望みを繋げるしかあるまいて。

 

f:id:kakasiDX:20190530122657j:plain

さあ格闘戦っぅ!!!!!一応は殲滅パターンですね。(殲滅出来るとは言ってない)

 

f:id:kakasiDX:20190530122744j:plain

おらっぅ!!!!!ってシールド防御かよっぅ!!!!!つーか何だか間合い遠くね?

 

f:id:kakasiDX:20190530123035p:plain

ほら何だか微妙な距離感・・・ビームサーベルの先っちょがギャンのシールドにかするかどうか。素人めっぅ間合いが遠いわっぅ!!!!!って言って欲しいのかなぁ??

 

f:id:kakasiDX:20190530123247j:plain

だが先っちょだけ当たってもそこはガンダムっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530123410j:plain

ハハン♪ どーよビームサーベルの斬れ味はっぅ!!!!!格闘戦でギャンに打ち勝つ

この痛快さっぅ!!!!!それ見たことか!付け焼刃に何ができると言うかっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530123957j:plain

グッグもリックドムⅡもまとめてバゴォォオーーン。この戦い勝つるな。

 

f:id:kakasiDX:20190530124357j:plain

敵のターンで総攻撃を受けるバニング隊。だが補給線を断たないとは甘いっぅ甘すぎるぞ1カクリコンっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530124454j:plain

とりま6機編成の敵に反撃。仕留める敵は1機でも多いに越したことは無い。

 

f:id:kakasiDX:20190530124530j:plain

今回やけに好戦的ですフォウ。おぉ恐ろしい恐ろしい。

 

f:id:kakasiDX:20190530124609j:plain

ああっとぉーーーー!!!!!開幕から敵の援護射撃が半端ねえっぅ!!!!!!

だがシールド防御して耐えるバニングの優秀さよっぅ!!!!!!これぞスタックリーダーのあるべき姿っぅ!!!!!軍人の価値は腕立て伏せで決まらないのだよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190530124809j:plain

さあ援護射撃を耐え抜いたら後はこっちの番だな。ビームライフルしこたま喰らわせて

やんよぉーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530124927j:plain

耐久値は圧倒的大差となりつつあり。馬鹿めバニング隊を甘く見たなっぅ。数にモノを

言わせて勝つつもりだったんだろうが・・・数字がモノを言うか馬鹿野郎っぅ!!!!!ラマヌジャンでも無理即答するわヴォケ。

 

f:id:kakasiDX:20190530125217j:plain

とうとう先頭の高機動型ギャンが流されたぁぁああああーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530125850j:plain

フフン、どうやら射撃戦は我が方有利のようだな・・・そして格闘戦もっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530130301j:plain

リックドムⅡ如きでガンダムに格闘戦を挑もうなどと・・・笑止千万っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530130406j:plain

うあっちっぅ!!!!!だがこの程度っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530130436j:plain

斬り捨て御免っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190530130516j:plain

フフン、愚か者が身の程を知れいっぅ!!!!!こちとらバニング隊長であるぞっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190530130619j:plain

またリックドムⅡか・・・ツィマッド社の悪口を言うつもりはないが・・・こんな機体

量産してたらそら勝てねーわ。

 

f:id:kakasiDX:20190530130803j:plain

ハッゥ、当たるモノかっぅ!!!!!後ろではモンシアの活躍によりゲルググ木っ端微塵なり。バニング隊絶好調ですな。

 

f:id:kakasiDX:20190530130926j:plain

ほうら、貴様にも黄泉の世界が待っているぞ。潔く散れ。

 

f:id:kakasiDX:20190530131107j:plain

ハッゥ、ドム系が重装甲だなんて幻想を吹き飛ばしてやったぜ。ガンダムのがよほど重装甲だっつの。こっぅ・・このドムがやられるなんてーーーっぅpgrwwwあの世で

ほざいてろKUSO☆雑魚なめくじが。

 

f:id:kakasiDX:20190531035724j:plain

アレックス隊が攻撃を受けます。えぇいジオンの生産力は無尽蔵かっぅ!?

 

f:id:kakasiDX:20190531040005j:plain

だがチーム・アレックスは連戦上等っぅ!!!!!むしろここで数を減らすっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190531040133j:plain

アウチっぅ!!!!さしものシロッコ先生も疲労度高いから回避しきれんか。

 

f:id:kakasiDX:20190531040449j:plain

はいガルバルディ逝きましたーーーーーっぅ!!!!!出て来たばかりで何だが、もはややられメカ扱いでワロタwww 全てはガンダム量産化計画が悪いんだよぅ~~♪

連邦シナリオはガンダムとアレックスとステイメン量産しとけば何とかなるww

 

f:id:kakasiDX:20190531040819j:plain

後はゲルググマリーネにギャンクリか??あん??かかってこいやぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531040938j:plain

ハッゥ、一撃160ダメの脅威のビームランスだと!?んなモンがアレックスの前で役に立つかぁぁああああーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531041053j:plain

ウルァァアアアアアアアーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531041315j:plain

役者が違うんだよっぅ役者がぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531041350j:plain

続けてザックリ一刀両断っぅ!!!!!!馬鹿がシロッコ先生に挑もうなどと笑止千万。100年ロムってるがよろし。101年目にしてひでぶぅ記念カキコでもしろやっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190531041736j:plain

こるぁ疲労度100でも戦えそうな予感。コキコキッゥ♪使ってやんぜーーっぅ!!!!さしずめティアンム提督はブラック企業の経営者ってとこか。

良い子のみんなは真似しないようにwww

 

f:id:kakasiDX:20190531041957j:plain

好き嫌いをする子は成長できませんわよ。ヤザンのようなガツガツした肉食獣を目指すのも良し、冷酷な無口マシーンのように無言で独りで静かで豊かで救われてなきゃあ駄目なんだ的な孤独なグルメを楽しむのもまた良し。

 

f:id:kakasiDX:20190531042932j:plain

33ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190531042950j:plain

連邦には実用的な宇宙専用の索敵機が無い・・・そう思っていた日が私にもありました。そうですね、シンさんがバーミンガムを索敵機代わりに使ってるのを聞いてほんじゃーいっちょ試してみるか!?ということで開発してみます。紙の盾にもなってくれるかな??えらい頑丈な紙だなオイwwwつうか高いんだよバーミンガム。値下げしれ。

 

f:id:kakasiDX:20190531043424j:plain

もはやサイド4における我が軍の勝利は決定的なモノになろうとしています。

想像以上の働きぶりですよバニング隊の皆さん。全員2階級特進させたいくらいです。

と言うワケでルナツーガンダム部隊を全機ソロモンへ送ります。これもバニング隊の

活躍あってこその采配。

 

f:id:kakasiDX:20190531043625j:plain

残る雑魚敵も全て葬ってやってあげなさいな。ららら無人クンなど敵ではないということを教えてやるのです。

 

f:id:kakasiDX:20190531044021j:plain

おやおや・・・また馬鹿の一つ覚えみたいに防御していますよ。防御して生き残ったところで今さら形勢逆転は不可能だとっぅ!!!!!!分からないんでしょうかねえ。

 

f:id:kakasiDX:20190531044201j:plain

毎度恒例の盾代わりのドラッツェ撃破っぅ!!!!!まずはここからですね。

 

f:id:kakasiDX:20190531044314j:plain

そして・・・おぉーーーっとぉ!!!!

シャア専用ギャンが吹き飛んだぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531044406j:plain

そして爆死っぅ!!!!!シールドが空しく宙を舞います。こんなに弱かったっけ??

それともバニング隊が強すぎるのか。

 

f:id:kakasiDX:20190531045002j:plain

さあっぅ、そして格闘戦は・・・殲滅パターンキターーーーっぅ!!!!!!

1カクリコン残念ぇ~~んっぅ!!!!!防御なんて全くの無駄・無意味でしたねー。

くやしい??ねぇくやしい??ウキャキャキャキャキャキャッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20190531045326j:plain

今さらザク改だなんて我々を舐めてるのかっぅ!!!!!一刀のもとに斬り捨てます。

改めたってザクは所詮ザクなんだよっぅ!!!!!!身の程を知れチンポコリンが。

 

f:id:kakasiDX:20190531045808j:plain

次はリックドムⅡ!!!!!またお前かっぅ!!!!!ツィマッド社のやられメカに用はねーんだよタコっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531045956j:plain

あー、あのなんだっけ・・リュックサックデュバルとか言う気が触れたテストパイロットは何処行った!?気が抜けたビールのような味わいでも無ければそれはそれで寂しい。

 

f:id:kakasiDX:20190531050138j:plain

まさかの敵部隊全滅っぅ!!!!!決定打だな。もはや補給線無くても勝つる。

バニング隊がここまで強いとは思っても見ませんでしたね・・・。ガキンチョどもに大人の戦い方というものを魅せてやることが出来るとはこいつら漢だぜ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190531050917j:plain

もうすっかりバニング隊の一員になってしまったスレッガーさん。ラバンカークスとかいう雑魚モドキよりよほど貢献してくれています。そもそもの能力が違い過ぎる。

 

f:id:kakasiDX:20190531051616j:plain

ヘビーガンダム部隊でゲルググJ部隊を攻撃。おろ??敵部隊、後続が続いてないな~・・・どした??もうベリハの真骨頂はお仕舞か??こっちゃあ今からが本番だってのによ。まさかね、そんなはず無いよね。一旦小休止ってトコかな??

 

f:id:kakasiDX:20190531052402j:plain

YES。1カクリコンのセロリンがとろけだす勢いでビビらせてやったってくだしあ。

ライラさんの強烈な攻めで逝けるなんて幸せモンだぜこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190531053534j:plain

連邦にあってジオンに無いモノっぅ!!!!!それはフレームガトリングだっぅ。

全身穴だらけにしてやんよぉーーーーっぅ!!!!!ヒャッハーーーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531053915j:plain

全身ボコボコ穴だらけ~~♪ 穴だらけったら穴だらけ~~♪

 

f:id:kakasiDX:20190531054352j:plain

フレームガトリング弾の波に圧し潰されるゲルググJ。やったぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190531054452j:plain

フレームガトリングに勝ちたいならフレームガトリングを持ってこいっぅ!!!!!!

それが無理ならヘビーガンダム部隊に勝負を挑むのはやめておくんだなっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531054834j:plain

そのセリフは是非バブミに言って欲しいですね~。そしたらばぶぅ~~っママァ~~って甘えてくること間違いなし。ライラの母性で受け止めてやっておくれ。え?無理??

 

f:id:kakasiDX:20190531055504j:plain

続いてはオリヴァー君に猿が人間に勝てるかエテ公ぉぉおおおおーーーー!!!!!って身の程を分からせてやってからトドメを刺します。つうか優先順位的に今までどうでもよかったから放置してただけなんだがとうとう順番が巡って来ましたねー。

 

f:id:kakasiDX:20190531060102j:plain

第603技術試験隊の出来損ないをスクラップにしてやんぜ。天パの部隊は天パにセイラ

さん、カイ、ハヤトを集結。謎のディックアレン、そしてオマケのジョブジョン。

悪くないスタックだと思いますが・・・さてどうでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20190531060258j:plain

こんなとこで殺られてたらお前に用は無ぇーよww 少しは役に立ってくれよ??

 

f:id:kakasiDX:20190531060445j:plain

ところでお前、オッゴはどうしたオッゴはぁぁああああーーーーー!!!!!!!

オッゴしか搭載できない無念残念期待外れな出来損ないがオッゴすら用意できないなんてもはや悲劇を通り越して喜劇だぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531060730j:plain

だから笑ってやるっぅ!!!!!ぷぎゃーーっぅwwwぷぷぷぷぎゃーーーっぅwww

ゲラッゲラッゲラッゥwwww腹が痛ぇーよぉwwwうひっぅうひひひひひっぅwww

 

f:id:kakasiDX:20190531061035j:plain

エテ公が興奮しながらパネルをバンバン叩いてボタンをカチャカチャさせながら操縦桿をぶん回してムキャーーッゥもぎ取る姿を想像するだけで笑いが込み上げてくるwww

お前はモニクにハイヒールでケツをグリグリ(ムキャッゥ!!ムキャッゥ!!)されてるのがお似合いなんだよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531062202j:plain

エテ公爆散。さらば第603技術試験隊のゴミ虫め。

 

f:id:kakasiDX:20190531062806j:plain

サイド4では残りの敵部隊がなけなしの攻撃を仕掛けてきますが無駄な努力ご苦労様、

としか。 

 

f:id:kakasiDX:20190531063328j:plain

今回はフォウが喋る喋るww そして大活躍ときた。もうね、最高。

 

f:id:kakasiDX:20190531063616j:plain

フフン、貴様等の旅路もここで終わりよっぅ!!!!!サイド4にて朽ちるがいいっぅ。望み通り地獄へ鋭角60度で叩き込んでやるわっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531063932j:plain

うあっと極太マヨビームがバニングを直撃っぅ!!!!!痛いなこの野郎っぅ!!!!

だが同時にギャンも流されましたねー。とうとう盾代わりのドラッツェが居なくなったので先頭に立ったものの数秒で流される気分はどうだぁ~~??んん~~~???

 

f:id:kakasiDX:20190531064304j:plain

後はアクトザクとグッグか・・・カモォ~~ン!!!!!格闘で勝負してやんよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190531064827j:plain

ふっふっふ、待ってろよ地獄へ直行便で送ったるかんな。

 

f:id:kakasiDX:20190531065226j:plain

さあっぅ、地獄への片道切符を手にするのは一体どちらかな!?まぁ簡単な話だ。実力で分からせてやるってんだよぉ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531065832j:plain

ふははははっぅ、当たるモノかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531065948j:plain

どうだっぅ!!!!!これぞバニング隊の実力よぉ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531070034j:plain

バニング隊長もアクトザクをバッサリ斬り捨てたーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531070152j:plain

あっと言う間に4機全滅っぅ!!!!!正に瞬劇殺っぅ!!!!!ヒュ~~♪やるぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190531070849j:plain

そしてフォウのキメ台詞っぅ、まるで人形じゃないかっぅ!!!!!あのう・・・人形

ぶちのめして斬り刻み爆発させるのは人形遊びとして適してないと思うのですがそれは。飾って楽しむつもりは・・・無さそうですねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20190531071357j:plain

34ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190531071414j:plain

ゼフィランサスの開発完了。コイツ自身には用は無い。

 

f:id:kakasiDX:20190531071459j:plain

フルバーニアンの開発提案。待ってました、早速開発しちゃうよん。

 

f:id:kakasiDX:20190531071642j:plain

サイサリスの開発提案。どちらかと言うとこっちが本命。核撃つぜゴルァ。

 

f:id:kakasiDX:20190531072041j:plain

ソロモンとルナツーからジムライトアーマーを出撃させます。

 

f:id:kakasiDX:20190531072244p:plain

目的は周辺海域の全拠点制圧。全部頂いちゃいますわよ~~おほほほほっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190531072325j:plain

ルナツーからも出撃させます。

 

f:id:kakasiDX:20190531072351j:plain

地球軌道上の補給ポイントも頂きっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531072722j:plain

サイド4付近にて散々極太マヨビームを撃ってきてウザかったグワジンバニング隊で

攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20190531072834j:plain

ってマヨネーズジジイが乗ってやがったぜ。グワジンを任せられるなんてどんだけザビ家の信任が厚い男なのか。マヨネーズジジイってもしかしなくても結構偉い??

 

f:id:kakasiDX:20190531073012j:plain

フフン、だがバニング隊の前ではザビ家信任グワジンなど木っ端微塵よ。

 

f:id:kakasiDX:20190531073210j:plain

いやぁー、悲壮ぶるようなキャラじゃないと思うぞマヨネーズジジイは。

 

f:id:kakasiDX:20190531073307j:plain

やりづらいんだよなぁ!!!!言いつつおもっくそビームライフル連射するスレッガー

さんが大好きです。

 

f:id:kakasiDX:20190531073555j:plain

マヨネーズジジイよ、脱出するなら今のウチだぞ??まぁ、まさかザビ家の信任を得て

任されたグワジンを放棄して逃げようものなら無慈悲な懲罰が待っているだろうがな。

それについてはアタシャ知らんぜよ。

 

f:id:kakasiDX:20190531073738j:plain

はいサックリ撃沈~~♪ これでマヨビームに苦しめられていたのも過去の話に。

 

f:id:kakasiDX:20190531074112p:plain

ソロモン近海ではとうとう4スタック目のガンダム部隊がロールアウトして出撃。

3スタックでは防戦一方でしたが、4スタックともなると攻勢が可能になりました。

最終的には6スタックは欲しいトコですね。そしたらアバオアクー陥落待ったなし。

 

f:id:kakasiDX:20190531074302j:plain

とりまヘビーガンダム部隊で攻撃開始。兵は拙速を尊ぶ。なれどアルチュハイマーは巧遅は拙速に如かずを知らず。要はね、馬鹿なんですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190531081124j:plain

だが馬鹿にも付ける薬はあるっぅ!!!!!それがフレームガトリングっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190531081335j:plain

フレームガトリングを信じれば馬鹿でも救われるってね。あぁ、精鋭4スタック以上での集中砲火はやめてね、ヘビーガンダム壊れちゃうから。

 

f:id:kakasiDX:20190531081511j:plain

良い事言うじゃん、ブラン・ブルターク。勝つか負けるか分からないギリギリの戦いこそが最高に面白いのであって。こちらが高みを目指してなお上を行く1カクリコンで

あって欲しい。まぁ無理無理無理ぽ~な話だとは分かっていますが。

 

 

次回、アバオアクーに向けて進軍開始とくらぁ。なんなら今の戦力でも陥落できそう??でも艦船の準備が出来てねえんだよなぁ・・・マゼラン全廃棄してアルビオン

レイファントムで固める方針なんですけども。あと索敵機用のバーミンガムか。

やっぱ資金と資源が足りないねぇ。全ては貧乏が悪い。ジオン本土とグラナダとアバオアクーしか残ってないジオンのが資金/資源が潤沢なのは何でだろう~~♪