ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ ティアンム提督編8

f:id:kakasiDX:20190516112228p:plain

イカン、シャア専用リックドムが補給線を寸断しに来やがった。

 

f:id:kakasiDX:20190516112518j:plain

えぇい、何処までも邪魔をして来る奴だ。しかしバブミが乗っていなくて助かったな。

 

f:id:kakasiDX:20190516113202p:plain

仕方ないのでここで軍を分けます。ソロモンへ帰還する時の為に補給線を確保しておく部隊と、作戦ポイントへ直行する部隊。ここで部隊を2分割するのが正解かどうかは分かりませんがとにかくやってみましょう。

f:id:kakasiDX:20190516113644j:plain

とりあえずマツナガのシャア専用リックドムにトドメを刺します。

 

f:id:kakasiDX:20190516113846j:plain

よくもカミーユをやってくれたなこの野郎っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516114025j:plain

戦闘開始直後にズガガガガガッゥっとボールの援護射撃が猛烈ヒットして炎上するシャア専用リックドム。あまりの一瞬の出来事に( ゚д゚)ポカーン

 

f:id:kakasiDX:20190516164047j:plain

何だよボールで普通に倒せるじゃねえか。ガンダムは要らなかったでござる。

 

f:id:kakasiDX:20190516164219j:plain

ま、一応は・・ね。だがこれから敵がバンバンやってくるから激戦は必至。そのつもりで戦ってくれジャック。

 

f:id:kakasiDX:20190516164648j:plain

さて作戦ポイントへの邪魔はさせぬっぅ!!!!!リックドムⅡを集中砲火。

 

f:id:kakasiDX:20190516164752j:plain

リックドムⅡ部隊が反撃先に選んだのは最も弱いオールジム部隊。上等だってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20190516165034j:plain

ジムは弱くてもっぅ援護射撃は容赦なく降り注いで来るんだぜっぅ!?

 

f:id:kakasiDX:20190516165156j:plain

ひははははっぅ、どうだ、この耐久値が溶けていくザマはぁっぅ!!!!!!う~ん実に・・実に快感だねぇ~~ぃ。ジャイアントバズ必死に撃ち込んだって手遅れよww

 

f:id:kakasiDX:20190516165408j:plain

ハハン♪ 次々に爆発しちゃってんじゃないのぉ~~どうした??もうオワリか??

 

f:id:kakasiDX:20190516165952j:plain

残ったリックドムⅡは2機か・・・チッゥ、殲滅は無理か!?

 

f:id:kakasiDX:20190516170135j:plain

こっから格闘戦!!!!!が、ただのジムではあまり期待できそうもありませんね。

指揮官機ならば勝つるんですが・・・あまり贅沢は言ってられません。

 

f:id:kakasiDX:20190516170427j:plainあいぃ~~ん!!!!格闘に逝ったハズが逆に格闘を喰らってるでござるwww

ちょwwマジかよぉ~~~。

 

f:id:kakasiDX:20190516170543j:plain

くっぅ・・・腐ってもドムか。ジムでは分が悪い。

 

f:id:kakasiDX:20190516170648j:plain

が、3機目のジムが見事に討ち取ったりっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516170730j:plain

やってくれるじゃないか、にょほっぅにょほほほほほっぅ。我輩は満足なり。

 

f:id:kakasiDX:20190516170928j:plain

レビル艦隊の残りカスに全力投球してくるジオン軍。やり過ぎだろってばよ。弱い者イジメにもほどがあんぞコラ。

 

f:id:kakasiDX:20190516171630j:plain

おうよ、こっちも簡単に勝てるとは思ってねーからな。覚悟しとけよテメー。

 

f:id:kakasiDX:20190516171729j:plain

残りカス完全消滅・・・と思ったらまだジムが1機残ってやがった。

 

f:id:kakasiDX:20190516172034j:plain

が、ジムも容赦なく撃破されてレビル艦隊完全消滅www(ただしレビルを除く。

こっからはティアンム艦隊のみで相手しなきゃならんですな。うーん詰んでいる。

 

f:id:kakasiDX:20190516172543j:plain

おっとギャンがジムに攻撃を仕掛けて来ました。おのれ飽くまで邪魔をするか。

 

f:id:kakasiDX:20190516172631j:plain

くぅ・・・1カクリコン、少しは手加減しるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516172754j:plain

例えギャンの中で弱いギャンであろうともジムにとっては遥かに格上っぅ!!!!!!

勝てねーよこんなん。無理ぽ。

 

f:id:kakasiDX:20190516172905j:plain

無理ぽぽぽぽぽーーっぅぽーぽっぽっぽっぽぉぉおおおーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516174447j:plain

アカン。殺られるww

 

f:id:kakasiDX:20190516174702j:plain

ひぃぃぃいいいいーーーーー!!!!!来るなぁぁあああ来るなぁぁああああ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516174736j:plain

Wであぼ~~ん。これがジムの宿命なのか・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190516174947j:plain

い・・いやっぅ!!!!!かろうじて生き残ったジムがリックドムⅡに反撃開始っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190516175039j:plain

おぉうぅぅうう!!!!!!よくやった!!!!!!ジムの底力ここに見たりっぅ。

ことギレンにおいて格上のMSを狩ることほど痛快なことはありませんっぅ!!!!!

いや、勲章ものの働きをしてくれましたね。この劣勢な状況下ですから尚更。

 

f:id:kakasiDX:20190516180125p:plain

とうとう先陣が作戦ポイントに王手をかけましたっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516180503p:plain

ちなティアンム自身が先陣で指揮を執っています。一体馬鹿なんじゃないでしょうかwwいや、作戦ポイントにはティアンム自身が堂々と到達するべきじゃないかと思いましてね。これでソロモンへ帰還する際に敵に撃沈されたらただの馬鹿ですねー。

まぁなんとかなるっしょ。・・・多分。

 

f:id:kakasiDX:20190516181230j:plain

補給線上に敵が接近してきたのでボールで迎え撃ちます。

 

f:id:kakasiDX:20190516181355j:plain

地獄の1丁目へようこそっぅ!!!!!180mmキャノンで歓迎してやるよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190516181624j:plain

はっはっはーーっぅ、ナーーイスヒットっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516181734j:plain

ここは通さねえってばよ。どうしてもってんなら我々の屍を乗り越えて行くんだな。

 

f:id:kakasiDX:20190516182432j:plain

ヴァルヴァロを集中砲火で仕留めます。よく見たらもう1機居るな・・・。まぁいい、

まずは近場のこいつからだ。

 

f:id:kakasiDX:20190516182707j:plain

おっさんおっさん、歌っとる場合ちゃうわ。箱の中で死にたいのか??

 

f:id:kakasiDX:20190516182916j:plain

おぉっとヴァルヴァロ、壮絶に被弾していきますっぅ!!!!!!運動性の高さでは定評のあるヴァルヴァロといえども集中砲火されたらこうも脆いものかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516183141j:plain

アーーッゥと言う間に耐久値が溶けてなくなりましたっぅ!!!!!!

なんというフルボッコっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516183343j:plain

ヴァルヴァロ、恐れるに足りずっぅ!!!!!局所的には勝利を重ねていってますね、

今のところは。が、全体的に見ると不利は否めない。ここで調子に乗ったらアウト。

 

f:id:kakasiDX:20190516184104j:plain

おうよバニング隊の中核を担うエースなんだから頼むぜモンシア。

 

f:id:kakasiDX:20190516184528j:plain

そこのギャン、さっきはジムで失礼した、今度はジムコマンドが相手だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516184630j:plain

ふっふっふ・・・この物量差よ。貴様など一撃でギャンコロよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516191723j:plain

得意の格闘などさせぬっぅ!!!!!ビームガンでジュワッゥ果てるがいいっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516191854j:plain

なんだあその回避モーションは・・・おちょくってんのかテメエ。

 

f:id:kakasiDX:20190516191930j:plain

いちいち動作が変なMSだなオイ。流石はマ・クベが愛用しただけのことはある。

 

f:id:kakasiDX:20190516192125j:plain

今度はがに股でしゃがんでシールド防御。何故にしゃがむしww

 

f:id:kakasiDX:20190516192454j:plain

そしてラストのやられた~~モーション炸裂っぅ!!!!!いやこれは開発スタッフに

愛されてますわ。

 

f:id:kakasiDX:20190516192554j:plain

とりあえずヘンテコな強機体ギャンをコロっぅと撃破。ギャンコロにございます。

 

f:id:kakasiDX:20190516193121j:plain

さあそこのリックドム、作戦ポイントを明け渡すのだにょーっぅ!!!!!!

にょにょにょにょーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516193201j:plain

その宙域は我々のモノだっぅ!!!!!誰にも渡さんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516193352j:plain

はっはっはーーーっぅ作戦ポイント奪取なう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516193930p:plain

なんとレビルが更に逃げ続けております。どんだけ逃げるねんこいつ。そのうちソロモンへ帰還するんとちゃうか??星一号作戦はどうしたwwwしょっぺー奴だなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190516194136j:plain

な・・・なにぃ!?もうケンプファーが登場しやがった。有り得ねえ・・・。

ジオン軍の開発レベルは既にMAXちゃうんかコレ。それにひきかえこちらは未だジムコマンド。えぇいこんなの勝てねえって馬鹿でも分かるぞこいつぁ。だがFAガンダムさえ来たら勝つる。ガンダム量産できっからな。ひたすら脱いで再生産だ。それまでの一時の辛抱よ。

 

f:id:kakasiDX:20190516194815j:plain

そもそもお前逃げてばっかじゃん。少しは戦えっつの。ヒゲむしりとるぞコラ。

 

f:id:kakasiDX:20190516194950j:plain

ケンプファーの攻撃が射程2で命拾いしたなぁレビル。

 

f:id:kakasiDX:20190516195103j:plain

我が連邦軍のへっぽこ大将を殺るにはバズーカだけではなっぅ!!!!!

もっと本気出してもいいんだぜ?レビルのタマタマが縮み上がるくらいの攻撃プリーズ。

 

f:id:kakasiDX:20190516195901j:plain

囮のパブリクが集中攻撃を受けます。うしっぅ、狙い通り。

 

f:id:kakasiDX:20190516200017j:plain

おぉっとギャンクリの姿を確認っぅ!!!!!!そりゃそうだわなケンプファーが居るんだからギャンクリが居ても可笑しくは無い。ちっぅ、中央突破されかねんなこりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20190516200123j:plain

とりあえずパブリクはボコられてオシマイ。こっからどう反撃していくか・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190516200402j:plain

バニング隊が攻撃を受けます。上等だ、かかってこいやっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516200448j:plain

げげげーーっぅ、ジョニーライデン専用高機動型ゲルググっぅ!!!!!!

ぐむむ無人なのがせめてもの救いか。これでジョニー乗ってたら目も当てられねえ。

後ろのジオング無人ならカスだが。多分カスだな、マップ兵器使ってこないってことは。

 

f:id:kakasiDX:20190516200610j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああああーーーーーー!!!!!!!バニング隊、ここで意地を見せるや否や!?今が勝負所だぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516201008j:plain

うあああぁぁぁ!!!!!先頭のバニング、思いっきり喰らってますっぅ!!!!!!

これは痛いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516201156j:plain

うはっぅwwwビリってんじゃんバニング。むぅ・・射撃戦はジオン側有利か!?

 

f:id:kakasiDX:20190516201618j:plain

いや、良い勝負ですね。ドラッツェが1機沈みました。

 

f:id:kakasiDX:20190516201703j:plain

射撃戦はほぼ互角の様相となっておりますっぅ!!!!!ここで突撃していくジョニー

ライデン専用高機動型ゲルググっぅ!!!!!!格闘戦は果たしてどうなるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20190516201856j:plain

遅れてもう1機のドラッツェも撃破っぅ!!!!!やりますねえバニング隊。

 

f:id:kakasiDX:20190516202134j:plain

ゲルググの格闘はギャンほどは怖くない・・が、ジムコマンドでは確実に押し負ける。

シールド防御さえしてくれればワンチャンあるが・・・さて。

 

f:id:kakasiDX:20190516202313j:plain

さあ来いっぅ!!!!!勝負だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516202403j:plain

ぐあああぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!一刀両断っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516202435j:plain

ワンチャンなんてありませんでしたっぅ!!!!!!やはりジムでジョニーライデン専用高機動型ゲルググを相手するのは無理があったぁぁああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516202706j:plain

いやぁ・・・相手が悪かったね。ドンマイ。

 

f:id:kakasiDX:20190516203017j:plain

ギャンクリがジムスナイパーに攻撃を仕掛けて来ました。うはwwおkwww

 

f:id:kakasiDX:20190516203143j:plain

くそったりゃぁぁあああああーーーーーー!!!!!!せめて反撃で少しでも耐久値を

減らすっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516203237j:plain

マジで本当に少ししか減らない耐久値www 駄目だこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190516203319j:plain

あ~~ぁ、やられちゃったよ。

 

f:id:kakasiDX:20190516203349j:plain

そして来たよ一撃160ダメのバケモノが。コレ耐久値フルでも一撃死するからね、ジムスナイパー

 

f:id:kakasiDX:20190516203444j:plain

はいオワッタぁぁ~~~本当にどうも有難うございました。

 

f:id:kakasiDX:20190516203623j:plain

19ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190516203954p:plain

ようやくティアンムが作戦ポイントへ到達っぅ!!!!!いや、長かったですねー。

問題はこっから無事にソロモンまで逃げ帰れるかどうかなんですけどもね。

 

f:id:kakasiDX:20190516204308j:plain

ところどころで反撃していきますがじわじわと押されて行ってるティアンム艦隊。

MSの性能差が有り過ぎて戦線を維持するのも不可能。

 

f:id:kakasiDX:20190516205038j:plain

ソロモンまで後退すれば天パガンダムも居るし味方CPU部隊も山ほど控えている。

はよティアンムをソロモンへ帰還させねば。

 

f:id:kakasiDX:20190516205622j:plain

とりまシロッコ先生率いる精鋭部隊でギャンを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20190516205719j:plain

我が精鋭部隊も激戦を重ねて消耗してきています。いつまで持つか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190516205841j:plain

民間人??周りにはジオンのクソったれしか居ませんが何か??

 

f:id:kakasiDX:20190516205941j:plain

さあそれではいざ尋常に勝負っぅ!!!!!ボールの援護射撃付きだっぅ!!!!!!

遠慮すんなっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516210205j:plain

うははははーーっぅ、どうだこの圧倒的な射撃力!!!!!ご機嫌じゃあないかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190516210452j:plain

高機動型ギャン討ち取ったり!!!!!馬鹿め油断したなっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516210606j:plain

さて次はアクトザクドラッツェかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516210634j:plain

ドラッツェ逝きましたねーー、そして格闘戦へ。

 

f:id:kakasiDX:20190516210708j:plain

シロッコ先生、出番ですぜ。やっちゃってくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20190516210741j:plain

ふははははーーっぅ、どうだジム指揮官機とは一撃の重みが違うのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516210833j:plain

トドメだっぅ・・・って回避か。アクトザクの運動性もなかなかのもの。

 

f:id:kakasiDX:20190516210949j:plain

だが1回や2回の回避など無駄よ無駄無駄ぁぁああ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516211038j:plain

おぉっと流石先生、やってくれるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190516211102j:plain

隠し格闘の突きで見事にアクトザク撃破っぅ!!!!!!ヒュ~~~♪

 

f:id:kakasiDX:20190516211142j:plain

これぞガンダムっぅ!!!!!ひいてはシロッコ先生っぅ!!!!!

我が精鋭部隊の実力、思い知ったか。

 

f:id:kakasiDX:20190516211326j:plain

いやまだまだ危険で一杯ですがな。

 

f:id:kakasiDX:20190517034709j:plain

ジョニーライデン専用高機動型ゲルググを弱っている間にブチのめす。バニング隊長の

仇はバニング隊で取るのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517034843j:plain

こっちもモンシアが死にそうだが何ぁに、あいつぁスキル悪運持ってますからね。死んでナンボな男よ。

 

f:id:kakasiDX:20190517034957j:plain

ほほう言うねえアデル。だがベリハだからそう簡単に諦めてくれる1カクリコンじゃあねえんだなコレが。

 

f:id:kakasiDX:20190517035148j:plain

さあ耐久値はやや負けているがサラミス改とボールの援護射撃付きだっぅ!!!!!!

少なくともジョニーライデン専用高機動型ゲルググだけはぶっ殺すっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517035315j:plain

ほぼ互角の射撃戦っぅ!!!!!!我が方がややリードしているか!?だが安心はできないぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517035413j:plain

おぉっとここでリックドムが散っていくっぅぅうううーーーーーー!!!!!!

さもありなん、この面子の中では最高に雑魚い奴ですからねー。

 

f:id:kakasiDX:20190517035519j:plain

だが肝心のジョニー(ryが倒せんではないかっぅ!!!!!これでは先ほどの戦闘の

二の舞・・・どころか3タテも有り得るぞっぅ!!!!!えぇい冗談ではないっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190517035719j:plain

いや・・・どうやら殺ったようですね。ギリギリ射撃戦で倒せた模様。ふぅ・・・ヒヤヒヤさせやがって。バニング、仇は取ったぞ。

 

f:id:kakasiDX:20190517035842j:plain

残るはジオングを切り刻んでみましたが手応え無し。耐久値高いからなぁー。まぁいいや無人ならジオングパオングは雑魚だから、必死こいて倒す必要無し。

 

f:id:kakasiDX:20190517040132j:plain

ティアンム帰り道に居るチベ級が邪魔なので前もって沈めておきます。

 

f:id:kakasiDX:20190517040227j:plain

ん、ラコックか・・・カスだな、沈めるに限る。

 

f:id:kakasiDX:20190517040343j:plain

はっはっは、ジムコマンドの大群で処理される気分はどうだぁ!?最高じゃあないか。

 

f:id:kakasiDX:20190517040456j:plain

ほうらカスに相応しいプレゼントを与えてやったぞ。あの世で泣き叫べ。

 

f:id:kakasiDX:20190517040607j:plain

お前が援軍だったんちゃうんかwwwったく援軍の援軍の援軍が必要だとかもうコレわけわかんねえな。

 

f:id:kakasiDX:20190517040905j:plain

うぉレビルにガルバルディαが攻撃してきました。もはやここまでかレビル。何処までも逃げても良かったんだぜ??逃げの人生に疲れて座して死ぬか。それもまた良し。

 

f:id:kakasiDX:20190517041052j:plain

何を得ようってそらお前のタマ獲ったらタマ無しレビル・・・じゃなくてジオン騎士十字勲章ものの働きだからなぁ。常によだれ(;゚∀゚)=3ハァハァで狙われる身だということを自覚しろクソボケジジイ。

 

f:id:kakasiDX:20190517041519j:plain

あぁ・・こらあかん。タマ無しレビル確定なう。このスタックは流石に無いわ~。

 

f:id:kakasiDX:20190517041647j:plain

レビルもヤケクソになったのか防御せず反撃してますね。無人ながら最強クラスの部隊が相手ですからもうどうしようもない。

 

f:id:kakasiDX:20190517041903j:plain

ハハッゥ、射撃だけで耐久値半分以上減ってやんのwwwマジ鬼ww

 

f:id:kakasiDX:20190517041954j:plainあ゛ぁ!!!!!レビルのタマタマが風前の灯ですっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517042149j:plain

あ~あオワッタ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517042210j:plain

オワッタのはお前だけだろタマ無しレビル。勝手にティアンム艦隊まで終わらすな。

英雄の二文字はティアンムが受け継ぐから安心しる。

 

f:id:kakasiDX:20190517042412j:plain

ん・・・!?ビグ・ラング??なるほど、道理で撹乱膜張ってると思ったら・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517042500j:plain

そして乗ってるのはやはりこの男か。オリヴァー君。ウゼェ猿が出て来やがった。

そもそもビグロを改良してビグ・ラングってオッゴ込みでも劣化してますがな。第603技術試験隊で当たりなのってゼーゴックだけでしょ。ヅダ??ハハッゥ、ナイスジョーク。

 

f:id:kakasiDX:20190517042936j:plain

コロンブスグワジンに撃沈されるナウ。

 

f:id:kakasiDX:20190517043009j:plain

今度はマヨネーズジジイかよ。そりゃ極太マヨビーム喰らったら苦しまずに逝っちゃうわな。即死だもん。くそう倒すべき敵が多すぎてどいつから倒せば良いのか分からん。

 

f:id:kakasiDX:20190517043609j:plain

シロッコ先生の部隊に敵が攻撃を仕掛けて来ましたね。我が軍最精鋭部隊に挑むとはよほどの自信があるようだが??フフン、よかろう。その自信を粉々に砕いてやろうではないか。

 

f:id:kakasiDX:20190517043736j:plain

ってビグザムじゃねええかっぅ!!!!!!えぇいプロトタイプガンダムはバズーカ装備に換装できないというにっぅ!!!!!!こいつぁ処理できんわ。無理無理無理。

 

f:id:kakasiDX:20190517043909j:plain

いや殺したいのはやまやまなんだけどもね、あいつIフィールド持ってっから格闘でしかダメージ喰らわせれない上に耐久値クソ高くて今のフォウでは殺せないのよ。ジム指揮官機では遺憾ながら不可能。残念なことに。

くそっぅFAガンダムかヘビーガンダムの1スタックでもあれば一撃なのによぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190517044333j:plain

しゃーない、ビグザムは無視して前衛の3機撃破狙いだな。

 

f:id:kakasiDX:20190517044457j:plain

ザク改に乗ってるアンディは始末しておきたいトコロ。ゲルググJはどうかな・・・無人ならば放置でも行けるがさて。

 

f:id:kakasiDX:20190517044556j:plain

おぉっとドラッツェが流されましたね。まぁ想定内。ん!?こっちのジムも1機流されてね??誰だ!?

 

f:id:kakasiDX:20190517044709j:plain

ほぼ同時に大爆発。くっそう、最精鋭部隊でもコレか。端から勝負になってねーよ。

誰だよ10ターンもかけてゴミ部隊を再編成した馬鹿はこれだから救えねえ。

 

f:id:kakasiDX:20190517044901j:plain

ザク改のアンディ、シロッコ先生は無難に避けてジムの方に突撃してきましたね。

ヒヨったか雑魚が。

 

f:id:kakasiDX:20190517045233j:plain

さあ大きく振りかぶったぞザク改っぅ!!!!!ジムならば勝てるとでも思ってるんでしょうか!?だとしたらそれは大きな誤算であると教えてあげましょうっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517045626j:plain

おぉうヒートホークの重い一撃がヒットぉぉおおおおーーーーーー!!!!!!

そこそこやるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517045803j:plain

んが、二撃目は軽くスルー。馬鹿がそうそう当たるもんじゃねえよ。

 

f:id:kakasiDX:20190517045843j:plain

さてと、んーじゃこちらから行くが・・・覚悟はいいか!?

 

f:id:kakasiDX:20190517045912j:plain

ビームサーベル二刀流の味、貴様にも教えてやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20190517050125j:plain

うらぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517050148j:plain

続けて2撃目ぇぇええええーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517050213j:plain

ひはははっぅ、まだまだこれからだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20190517050310j:plain

そうら3撃目っぅ!!!!!んん~~~、そろそろクタバる頃合いかな!?

 

f:id:kakasiDX:20190517050356j:plain

ここですかさずフィニッシュムーヴっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517050438j:plain

隠し格闘の突きだぁぁああああーーーーーー!!!!!!どうだ!?逝ったか!?

 

f:id:kakasiDX:20190517050517j:plain

ちっぅ・・・生き残りやがった。100ダメ以上与えたハズなんだがなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190517050615j:plain

ザク改アンディの耐久値に注目。あと一撃でしたね残念。そしてやられたのはフォウか。

 

f:id:kakasiDX:20190517050704j:plain

可哀想なフォウ。今度こそは強機体に乗せてあげるからもう虐められる心配はなくなるよ。

 

f:id:kakasiDX:20190517051110j:plain

んん!?ティアンムが攻撃を受けている・・・!?いつの間に接近したんだ!?

 

f:id:kakasiDX:20190517051303j:plain

むぉぉぉおおおおおギャンクリぃっぃいいいいいっぅーーー!!!!!!

ヤバい!!!!!これマジでヤバいってっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517051348j:plain

まさか死なないよな!?ギャンクリの格闘だけで320ダメ喰らうけどそれで殺られるほどティアンムはタマ無しじゃないよな!?だよな!?

 

f:id:kakasiDX:20190517051740j:plain

来るんじゃねぇぇええええーーーーーーギャンクリぃぃぃいいいいーーーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190517051918j:plain

あ~あ、来ちゃったよ・・・どーすんのよコレ。体感的にティアンムマゼランの残耐久値は400弱ってトコか。ギャンクリ+αで間違いなく死ぬ。・・・・オワタwww

 

f:id:kakasiDX:20190517052047j:plain

うぉっぉぉおおおおお一撃ミスったぁぁあああああーーーーーー!!!!!!

更にゲルググは全部ミスったぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517052137j:plain

何と言う幸運っぅ!!!!!ティアンムには約束された勝利の女神の加護があるに違いないっぅ!!!!!!この戦い、勝てるぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517052610j:plain

んん!?ゼーゴックが・・・何だって!?

 

f:id:kakasiDX:20190517052635j:plain

げげっぅ・・・油断したっぅ!!!!!いつの間に射程圏内に・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517052810j:plain

まさかこのタイミングでクーベルメの一撃を喰らうハメになるとは・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517053030j:plain

くっぅ・・・どの部隊が喰らうんだ!?こんなんジムだと一撃で消し飛ぶぞ。

 

f:id:kakasiDX:20190517053213j:plain

うぉぉぉおおおお逝ったぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517053403j:plain

それにしても美しい・・・って見惚れてる場合じゃないってばよ。

 

f:id:kakasiDX:20190517053449j:plain

うあ゛あ゛あ゛あっぅ!!!!!!なんてこったバニング隊がぁぁーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517054000j:plain

ん!?うわ馬鹿やめろ・・冗談だろ!?

 

f:id:kakasiDX:20190517054028j:plain

まさかのまさか、クーベルメ2枚重ねっぅ!!!!!うはwwマジかwww

 

f:id:kakasiDX:20190517054104j:plain

冗談きついぜ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517054135j:plain

これなんて悪夢??約束された勝利の女神の加護とは一体何だったのか。

 

f:id:kakasiDX:20190517054215j:plain

ハハハハッゥ、もはや笑うしかないぜwww

 

f:id:kakasiDX:20190517054423j:plain

しかもさっきと同じコースじゃねえか。よく見たらビグザムも2機居るな。地獄か。。

 

f:id:kakasiDX:20190517054518j:plain

はいバニング隊全滅のお知らせなう~。そしてサラミス改とマゼラン改が死にかけと。

これティアンム生きて帰れるかなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190517054846j:plain

今度は何だよヴァルヴァロか!?

 

f:id:kakasiDX:20190517054923j:plain

うはwwマップ兵器のオンパレードwww 1カクリコンの野郎容赦ねえwww

 

f:id:kakasiDX:20190517055046j:plain

マジで殲滅しにかかってるよ。この戦い勝てるか怪しくなってきたYO!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517055223j:plain

くそう・・・ヴァルヴァロ何とかして倒すっきゃねえ。

 

f:id:kakasiDX:20190517055516j:plain

いや・・プラズマリーダーはゼーゴックのクーベルメほど強くはないハズ。連発させて

EN切れを誘うのも有りか??

 

f:id:kakasiDX:20190517055641j:plain

くっぅ・・・まだ勝機はあるハズ。耐えろっぅ耐えるんだっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190517055843j:plain

うぉ!!!!普通に何機か消し飛びやがった・・・て言うかクーベルメよりも威力高くね??気のせい??ところで隣のエルメスも気になるよママン。これ、本当にティアンム生きてソロモンへ帰還できるんだろうか。かなぁ~り怪しいんだが。

 

f:id:kakasiDX:20190517060657j:plain

おうよ。ボロボロだけどな。何とか辿り着けた。

 

f:id:kakasiDX:20190517060728j:plain

待機だぁ??速攻でソロモンへ帰るぞアタシャ。こんな危険な宙域にこれ以上留まっていられるかってんだ馬鹿野郎。

 

 

次回、ティアンムはソロモンへ生還できるや否や!?危険が一杯、わくわくどきどきの

涙目敗走が今始まるよっぅ!!!!!