ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

10連休も半ば、令和になりまして

皆さんゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか??

私はアパラチアで自由気ままな放浪の旅をしております。フォールアウト76、次から次へとイベントが追加されてとても楽しい毎日です。オートライフルビルドもほぼほぼ完成して並み居る敵をバタバタと愉快になぎ倒してGOGO。スコーチビースト??あんなのただのコウモリですよ。5秒で倒せますね。それよりも偽シープスカッチに後ろからケツ掘られて一撃死したショックがデカいですね。本物より遥かに強いって何だよww高レベルが6人以上集まらないとまず倒せないのにウルフは1人で倒そうとしてたなんて奴はどんだけ強かったのか。まぁ死んじゃったんですけどもね。形見の白い帽子が格好イイけど私には似合わないかなー。

それはそうと賞味期限が数年過ぎたパックのご飯を何故か食べてしまうという暴挙にもほどがあんぞコラッゥっていう案件がありましてね。いや、パックされてるから大丈夫だろと思ってレンジでチンしたらまずムアッゥっと悪臭が漂いまして。古古古米の匂いを100倍強烈にしたような感じでしょうか。そして食べようとすると餅みたいにくっついてやんのwwwいや喰えねーからww仕方ないのでレトルトカレーをかけて無理矢理食べてみましたが地獄でしたね。そもそも喰うなとwww

皆さんもパックだから、とかカップ麺だから、とか未開封だから、と油断せずに賞味期限過ぎた喰いモンは速攻で捨てましょう。人間、健康が一番ですから。トイレに10回も逝くようになったら人生オワリですよ。

さてそろそろアパラチアからギレンに戻る頃合いでしょうか。明日か明後日にはブログの更新をする予定です。ティアンム率いる宇宙艦隊は地球圏の明日を守れるのか!?

乞うご期待下さいって言いたいトコですがティアンム編初見ですからねー。そもそもどの時点からスタートなのかも知らないし。あのレビルがクソの役にも立たなかったルウム戦役からだったら吃驚ですね。まぁ・・・ぼちぼち開始しますのでヨロシクです。