ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ マ・クベ編18

f:id:kakasiDX:20190426061958j:plain

さあ基地中心部を制圧しに行こうと思ったら敵部隊が生産されてしまいました。Orz

くっそタイミング悪ぃっぃいいいいーーーーっぅムキムキャァァアアアアーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190426062138j:plain

とりあえず邪魔なグレイファントムを全力で撃墜しに行きます。ミライが乗っていましたが何、構いません。女子供を盾にしたら動じるとでも思ったら大間違いだぞっと。白目無し野郎の身代わりに死んでもらいましょう。このストレイツォ容赦せんっぅ!!!!

ブライト、出て来いっぅてミライの奥歯を抜いて見せたらどんな顔するだろうなぁwwwホント戦争は地獄だぜ!!!!フゥーハッゥハハハハッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190426070054j:plain

せめてもの情けだ、閃光のウェーーイは攻撃から外してやったぜ。流石に実の息子に撃ち殺される気分はどうだぁ??って楽しむほどの外道ではないからなぁ。ぐう聖人ww

 

f:id:kakasiDX:20190426072726j:plain

ふへへへへ・・・もう堕ちそうだぜミライさんよぉ!!!!!そういやヤシマ重工社長

シュウ・ヤシマの娘だったなこいつ・・・ピコーン!!!!もしかして身代金たっぷり

貰えるんじゃね??ハハッゥ、我ながらナイスアイデア。え?この程度プチ外道ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190426073958j:plain

へいへいへいへーーいっぅ!!!!うなるほどの金が落ちて来るぞぉぉおお!!!!!

黒い三連星よ丁重にもてなせっぅレビルを捕虜にした時みたくなぁ!!!!!!

ははははっぅ、まずは脅しに奥歯を一本抜いて送るんだ。これぞスト様流スタイル。

バッキバキに覚醒した白目無し野郎に何をやるかっぅギレンの野望を小馬鹿にする男が

何をやるのかっぅてグーパンチでブチ殺される可能性も微レ存だがまぁ大丈夫だろうて。

 

f:id:kakasiDX:20190426075900j:plain

そんな薄汚い壺なんざ捨てとけよ。うなるほどの大金が手に入るんだぞっぅ!!!!!

壺なんぞいくらでも買ってやらあっぅ!!!!!!え?北宋の壺じゃないと駄目なの??ノンノンノン、あの街角でバッタリ出会ったならリアル街道上のクソババアが壺の価値なんて分かるわきゃねー。適当に金メッキされた数百万ドルの壺でも送っとけ。

その壺は私のタン壺にしてくれるから寄こせ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ━━)゚Д`)・;:’━ ターン!!!

 

よっこらしょ。
     ∧_∧ ミ  ドスッ
    (     ) ┌─┴┴─┐
     /   つ. 終 了  |
     :/o   /´ .   └─┬┬─┘
  (_(_)  ;;、`;。;`;;、 
  偽kakasiDXは無事永眠しました。
  今までどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

::::::::        ┌────────────────┐
::::::::        | 偽kakasiDXがやられたようだな… │
:::::   ┌──── └───────────v─┬──┘   
:::::   | フフフ…奴はkakasiDXの中でも最弱 …   │
┌───└────────v──┬────── ┘
| ウラガンごときに負けるとは │
| kakasiDXの面汚しよ…        │
└────v──────────┘
|ミ,  /`ヽ /!    ,.──、      
|彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,      |!
   `,' \、、_,/-ャ      ト `=j r=レ          /ミ !彡        ●  
T 爪| / / ̄ /´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  '    ` 
 真kakasiDX     kakasiDX改   スーパーkakasiDX ナンチャッテkakasiDX

 

f:id:kakasiDX:20190426081127j:plain

さて言うに事欠いてぐう聖人とか抜かしてた外道・偽kakasiDXが無事死亡ということで、今後はスーパーkakasiDXのこの私が解説していきますのでヨロシク。何が「うなるほどの金が落ちて来るぞぉぉおお!!!!!」なんでしょうかねえ・・・身代金を要求しようなどと、ほとほと見下げた奴よ。死んで当然だったな。

偽kakasiDX最期の思いやり溢れる??思慮によりグレイファントムではなくジムストを

攻撃する閃光の部隊です。私ならば基地中心部の6機スタックを急襲しますが偽kakasiDXは甘い判断を下したようですね。だからウラガンごときに殺られる。

 

f:id:kakasiDX:20190426094618j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!両陣営、撃って撃って撃ちまくれぇぇえええええーーーーーー!!!!!!連邦軍はもう後がありませんっぅ!!!!

このまま連邦がぐえー死んだンゴォォオオオーーーーーー!!!!!となるか否かはこの一戦次第っぅ!!!!!聞いているのか!?そこのジムコマンドっぅ。連邦の未来は貴様の双肩にかかっているのだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190426095401j:plain

 ああっと先頭のジムスト、シールド防御ですっぅ!!!!!なかなかにどうしてっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190426095501j:plain

射撃戦は圧倒的マ・クベ軍団有利な状況ですが・・・連邦側、耐久値が半分切ったのに

誰も倒れませんねー。意地か!?意地なのか!?連邦を守って見せるんだとっぅ!!!!愛する家族や友人や部下を守って見せるんだとっぅ!!!!!!その為にはここで倒れるワケにはいかないっぅ!!!!!!この3機がそう物語っております。

 

f:id:kakasiDX:20190426095809j:plain

あっぅ・・・折角人が格好良く解説してる時に倒れやがったぞ、この畜生がっぅ!!!!ナレーション台無しにするんじゃねーよヴォケッゥ!!!!!!

立てよっ、気合で起き上がれっぅ!!!!!まるで私が馬鹿みたいじゃないかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190426100333j:plain

起き上がるどころか消し飛んじまった・・・・駄目だこりゃ。連邦の未来は暗いなぁ。

滅亡へ向けてまっしぐらだぁ。あひゃひゃひゃ。いやつい本音が出ちまったねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20190426100536j:plain

ああっとぉーーー格闘戦にて連邦の未来を粉砕するマ・クベ軍団っぅ!!!!!!

トップエースたる閃光の部隊がさも当然のように実力を発揮して完膚なきまで叩きのめしましたっぅ!!!!!連邦政府高官よ見たかっぅ、これが現実だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190427050445j:plain

34ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190427050506j:plain

おいおいおい・・ギレン総帥が容赦ねえ追い討ちかけててワロタww

宇宙攻撃軍の次は突撃機動軍っすか。しかもまた精鋭部隊ときた。ガチで連邦滅ぼしにきてますねー。こんな無慈悲な采配を振るうとは、流石ザビ家の統領なだけはある。

 

f:id:kakasiDX:20190427051529p:plain

既にこの戦争の趨勢は決しているのですが一応突撃機動軍の精鋭とやらを確認しときますか。

 

f:id:kakasiDX:20190427051754j:plain

高機動型ゲルググゲルググキャノンか・・・戦力的には悪くないというかむしろ全然有りなんですが格闘戦至上主義者の私としては高機動型ギャンが欲しかったなぁ。

黒い三連星専用の高機動型ギャンさえあれば最強スタックが組めたのに残念だお。

 

f:id:kakasiDX:20190427052153j:plain

高機動型ゲルググも強いんだけどねぇ~・・・高機動型ギャンのトチ狂った格闘戦能力に比べれば流石に霞む。確実に使ってくれる主武装がそこまで強くないのもウィークポイント。いくら第二兵装・第三兵装が充実してても主武装が貧弱だとなぁ・・・。

まぁいいや。突撃機動軍の精鋭部隊がどんなモノか確認できただけでアタシャ満足です。

 

f:id:kakasiDX:20190427052713j:plain

メキシコではとうとう最終決戦の場に間に合わなかったイフリート改がふてくされて

ゴップの乗るビッグトレーに八つ当たり。いくら強くても単機では限界がありましたね。CCAの時代じゃねーんだからさぁ・・・戦争は数だよ兄貴っぃ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190427053240j:plain

ビシバシ攻撃するもゴップ一人倒せず・・・。ちくしょう、ここらが限界か。

 

f:id:kakasiDX:20190427054126j:plain

欧州ではエルラン軍団と味方CPUが共闘して敵部隊を叩きます。結局最後までパリを

守り通した味方CPUに乾杯。よくやるよホント。

 

f:id:kakasiDX:20190427054431j:plain

おや?味方のグフカスにヴィッシュが乗ってますね。これは楽勝か。

 

f:id:kakasiDX:20190427054549j:plain

実はトリントン攻略戦の時にコイツ、オーストラリアに居たんですよ。編入するか迷いましたが今回は(今回も??)サポートチームが充実しているのでスルーしました。

サポートチーム採用してなかったら間違いなく編入してましたね。強キャラですもん。

 

f:id:kakasiDX:20190427054907j:plain

さあそれでは戦闘開始です。敵にはジムストが2機ですが耐久値半分以下なので脅威足りえないでしょう。遠距離からガンタンクで援護射撃しつつジムストで接近戦をしかけるという正に1カクリコンな戦術は決定的に破綻しましたね。そう、グフカスの前ではそのような小細工、通用しないのだよっぅ!!!!!!ザクとは違うのだザクとはぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190427055341j:plain

しかし味方CPU、鹵獲機多いな・・・。実は連邦系MSのが操縦系扱いやすくて大人気だってか!?まぁ鹵獲機使おうが何だろうが勝てばよろしい。

 

f:id:kakasiDX:20190427092904j:plain

おぉっと炎上するジムコマンドにジムストっぅ!!!!!どうやら勝負あったみたいですねー。ヴィッシュのグフカスがトドメを刺しに行きます。

 

f:id:kakasiDX:20190427093033j:plain

しかしドワッジに出番を奪われるという。グフカスが出るまでもありませんでした。

 

f:id:kakasiDX:20190427093132j:plain

流石の神ジムストも拠点(パリ)を奪回できずに消耗戦となると脆い。あと終盤になってこちらのMSが相対的に強くなってきてるので序盤ほどの確かな強さはありません。

やはり序盤~中盤で光る機体か。ジムだもんなぁ。。とはいえガンダムも終盤で活躍するハズのピクシーがあのザマでしたから使いようですか。マ・クベ軍団最強の閃光の部隊はジムスト2機編成ですし。結局ケンプファー使いませんでしたね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190427094230j:plain

流石は荒野の迅雷。しかしこの黄金のクソデカいウンコがぺたっと貼りついてるような

髪型はどうにかならなかったのか。髪質に違和感ってレベルじゃねぇぞぉぉおお!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190427100452j:plain

戦争終結1ターン前になって「やるぞー!」ってアンタ狙って言ってるでしょww

居るよね、こういう物事が終わる間際にようやく本気を出す奴って。さあ帰った帰った。

 

f:id:kakasiDX:20190427101631j:plain

シャンパンで祝ってる間に連邦滅亡してたら世話ないわwww

 

f:id:kakasiDX:20190427100857j:plain

マ・クベ編が終了する前にエルランを駆け込み自爆でぶっ殺してやります。言ったろう?お前は捨て石なんだって。ランランルー死すべし。

 

f:id:kakasiDX:20190427101336j:plain

残念だが死ぬのはお前さんだぞっと。さて死亡時の悲鳴はどんな音色かな??

 

f:id:kakasiDX:20190427101721j:plain

出迎えてくれたのはガンタンクの盛大な砲火。ん、これなら確実に逝ける。

 

f:id:kakasiDX:20190427102032j:plain

あっちゅー間に瞬殺ですわ。

 

f:id:kakasiDX:20190427102102j:plain

はいドッカぁ~~ン、ランランルー死亡っと。

 

f:id:kakasiDX:20190427102144j:plain

むぅ・・・死の間際までステータスにしがみ付くか。へっぅ、上級国民様気取りかよ。

馬鹿じゃねぇーの??

 

f:id:kakasiDX:20190427102806j:plain

さあジャブロー最終決戦もあと僅か。この戦争に英雄マが終止符を打ちます。

 

f:id:kakasiDX:20190427103129j:plain

閃光の部隊で基地中心部を急襲。三連星とガデムは邪魔なミデアを撃墜しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20190427103253j:plain

ここにきてようやくマトモなセリフシーン登場の怪人マ。今まで影が薄かったからねー。最後くらいは主役なんだぞってトコを見せ付けて欲しいね。

 

f:id:kakasiDX:20190427103424j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!陥落間際のジャブロー本部を守るはジムコマンドっぅ!!!!連邦の最後の砦にしては戦力があまりにも薄いっぅ。もうヤケクソなんでしょう連邦軍もっぅ!!!!!勝てるとはミジンコも思っておらず。対するジオン側は閃光のグフカスがガトリング砲を撃ちまくりっぅ!!!!!ジーンのシャアザクもひたすらザクバズーカを撃ち続けますっぅ!!!!!デニムのシャアズゴックもビーム砲を撃ちまくりっぅ!!!!!だが閃光の部隊にとって射撃はガチ戦闘の前の遊戯ですからねー。お遊びですよこんなモン。

 

f:id:kakasiDX:20190427105020j:plain

おぉっと意外や意外、射撃戦はほぼ互角の状態となっておりますっぅ!!!!!!

ジムコマンドも数を揃えればそこそこ使えるか!?だがこっからが本番だぞ!?

 

f:id:kakasiDX:20190427105237j:plain

さあ格闘戦へと突撃していく閃光のグフカスっぅ!!!!!!射撃で1機も葬れなかったのは拠点の地形効果のおかげでしょうか!?まぁ射撃戦はお遊びですからね。

 

f:id:kakasiDX:20190427105359j:plain

なんて言ってると先頭のジムコマンドが忘れた頃にぶっ倒れました。仲間も今頃!?って吃驚したことでしょう。まぁそのお仲間ももれなく地獄行きですがね。ハハッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20190427105705j:plain

おぉっとこれはっぅ!!!!!三者三様のパターン!!!!!殲滅パターンですね。

視えるっぅ視えるぞっぅジムコマンドが全滅するのがっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190427105944j:plain

逝ったぁぁぁああああああーーーーーーー!!!!!!見事なまでの一撃っぅ!!!!!耐久値の減りがぐう半端ないです。やはりMSは格闘戦あってこそっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190427110324j:plain

さてそろそろお仕舞にするか・・・と思ったトコロで肝心のキャラ紹介を忘れていたことに気が付きまして。遅ればしながら今から恒例の全キャラ紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:kakasiDX:20190427110636j:plain

まずはガイア。言わずと知れた二度消失した男。黒い三連星が消えるバグだけは勘弁して下さい。私がウキャキャ猿踊りしますんで。最後まで専用ドムで頑張ってくれましたね。フル改造専用ドム、かなり強いんでサポートチーム採用しなかったらマ・クベ編の主力を担う形になることかと。非常に頼りになります。三連星の中でも随一の指揮力を誇るのもかなり魅力的。

 

f:id:kakasiDX:20190427111405j:plain

マッシュ。三連星の3機連携の為には欠かせない人材。バグで一旦3機とも消失しましたが仮にガイア編で同じことが起こっていたら主人公無しでゲームを続行することになってましたねー。マ・クベ編でまだ助かりました。ちな自分の事をマッシュ様と呼ぶのに躊躇しない俗物であります。強いけどなー。

 

f:id:kakasiDX:20190427112237j:plain

オルテガ。高い格闘値にスキル格闘マスターと格闘戦上等な野郎。こいつも3機連携に欠かせない人材。一人でも欠けたら三連星じゃありませんからね。個人では黒い三連星よりも強いキャラはそこそこ居ますが、チームプレーで三連星を上回るキャラは数少ないです。友好キャラ人数×パラメータ+15%の効果はデカい。反則的なスキルでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20190427113332j:plain

ウラガン。マ・クベの副官・・・というよりは単なる壺係かと。能力的には見るモノは特にありませんが、その特徴的な短い坊ちゃんカットによりかなり個性際立たせるキャラとなっております。3Qカットでお願いすればアナタも明日からウラガンに。

え?成りたくないって??いやいやいや・・・坊ちゃん刈りにすると男は10歳は若く見えるんですよ??そんな裏技知らないなんてwww人生損してますねー。

 

f:id:kakasiDX:20190427114227j:plain

言わずと知れた閃光のエーリン。かなり強いです。ってか今シナリオの主力を担いました。スタックリーダーに相応しい実力、そしてグフカスに乗ってからの無双ぶりは目を見張るものがありましたね。自然環境保護の為には殺人もいとわないキ〇ガイ活動家ですがあえなく銃殺刑になってしまうお茶目な点も。今回は銃殺ENDが無くて残念。

 

f:id:kakasiDX:20190427114926j:plain

マ・クベ。本シナリオの主人公であります。・・・なんですが、アッザム黒い三連星、閃光に活躍の場を奪われてしまいジオンの英雄にあるまじきまさかの脇役へと転落。いや能力的には弱くない・・つーか十分強いんですが、死んだら即ゲームオーバーという環境がマの活躍の幅を狭めてしまった原因かと。そのホワホワとしたブルーで不思議な髪質に不敵な目つきが怪人たる所以ですね。見るからに怪しい。

 

f:id:kakasiDX:20190427115703j:plain

夢見るカス野郎。今回も夢を見るだけ見させておいてポイ捨てよwwいや、ここまで使い捨てにピッタリな人材もそうそうなかろうて。ジムストに乗って怪人マと共にそこそこの活躍をしました。序盤からギャン並みの格闘能力を誇るジムスト最高ですね。

 

f:id:kakasiDX:20190427120219j:plain

お次は出世したジーン。シャアザクを与えられるなんてこれ以上ない名誉だぞ??

強力なザクバズーカで援護射撃はお任せ。レベル12にしてデニムを抜くという快挙を達成。堅実に育てるとそこそこ使える野郎です。へへっぅ怯えてやがるぜ・・・と、MSが怯えているのが分かるある意味でNT。どういう挙動をしたらそう受け取れるのか。

 

f:id:kakasiDX:20190427120634j:plain

デニム。ジーンに抜かれちゃいましたが階級はこっちのが高い。こちらも豪華にシャア専用ズゴックに乗せてみました・・・が、ジーンの命令違反を防げないのも納得な能力値。後衛から援護射撃してるのがお似合いです。

 

f:id:kakasiDX:20190427121323j:plain

スレンダー。ジーンと違って命令遵守なキャラしてますが、その実ジーンよりも弱いというwww命令通りにやったのに・・・という死に際のセリフがむなしいです。

 

f:id:kakasiDX:20190427121534j:plain

プルツー。今回も見事に敵を罵倒の嵐で倒してくれました。見た目は美少女でも中身は虎ですからねー。アッザムの乗り心地はいかがでしたか??

 

f:id:kakasiDX:20190427121922j:plain

老兵ガデム。ジーン・デニム・スレンダーのどうしようもない雑魚に比べて高い格闘値とスキル格闘術でマ・クベ専用グフを狩り最後まで活躍してくれました。地味に強い。

自称老いぼれですが謙遜するジジイと舐め腐った敵を次々に撃破していくのは痛快でしたね。

 

f:id:kakasiDX:20190427122426j:plain

ロザミア。いや私もずっとロザミア使って来ましたが、ここにきてようやくスキル空中戦技が活かされることになりました。アッザムですからねー。スキル高速機動もお役立ち。実はアッザムと相性抜群なキャラだったというwwwお兄ちゃんも嬉しいよぉ。

 

f:id:kakasiDX:20190427123141j:plain

マリーダさん。その抜群の強さは今回も発揮されました。プルツーと並び最強クラスの

強化人間ですからねー。途中アヘってじょわる危機もありましたが何とか無事にエンディングを迎えられそうです。万が一の時は速攻で駆け付けますので。うひひひひ。

 

以上14名、うちシナリオキャラは黒い三連星と怪人マ及び怪人ウ、そして今は亡きランランルーの6名となります。

 

f:id:kakasiDX:20190427124128j:plain

んじゃキャラ紹介も終わったことですし、そろそろこの戦争も終わらしてやりませう。

 

f:id:kakasiDX:20190427124206j:plain

最後の最後にマ・クベ軍団に立ちふさがるのは雑魚に乗った雑魚・・もといジムに乗ったラバン・カークスとガンキャノンに乗ったアデル。こるぁ連邦も終わりだな。

連邦政府高官も、あぁオワッタ・・・って膝から崩れ落ちてることでしょう、きっと。

ざまあwww

 

f:id:kakasiDX:20190427124640j:plain

さあかつて連邦軍と呼ばれたその残りカスが今ここにっぅ!!!!!これは綺麗に吹き飛ばす他なかろうて。

 

f:id:kakasiDX:20190427124802j:plain

何気にイフリートのショットガンが後方から鬼のようにガンガン飛んできてますねー。

容赦なくてワロタww連邦軍最後の抵抗がまるで抵抗になってませんwww

 

f:id:kakasiDX:20190427125052j:plain

ああっとたまらず転がり込むアデルにのけぞるラバンっぅ!!!!!どうした!?連邦軍の最後の希望なんだぞっぅお前らはっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190427125330j:plain

呆気なくあぼーんwww ま、これが現実ってもんでさあ。

 

f:id:kakasiDX:20190427125945j:plain

いや誰も散ってませんが。ランランルーぐらい??でもあいつぁ将軍様だからねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20190427130159j:plain

いぇい♪ 勝利っぅ!!!!!さて一体どんなエンディングなんだろうなぁーワクワクするねぃ。

 

f:id:kakasiDX:20190427130310j:plain

このくらい当然だべ。なんせ救国の士でありジオンの英雄マ・クベ様でござるぞっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190427130423j:plain

うーん80年か・・・短いような長いような。80歳以上生きてる人は地球連邦政府創立から崩壊まで見届けることになるんだねー。まぁ、一時の夢と思えばそれで十分さ。

幻想だったんだよ、地球連邦政府なんて。

 

f:id:kakasiDX:20190427130817j:plain

やっぱこうなるか。予想はしてんだけどなー。ジオンの英雄マ・クベは体よく利用されたって感じですなぁー。非常に残念。

 

f:id:kakasiDX:20190427130919j:plain

って思ってたらあれあれあれ・・・!?何この展開。想定外なんだけどぉー??

 

f:id:kakasiDX:20190427130958j:plain

なんとっぅ!!!!!ここにきてジオンの英雄の本領発揮っぅ!!!!!リアル街道上のクソババアをよいしょして天下を獲りに行くとはっぅ!!!!!それでこそ策士よ。

いや、吃驚したのと同時に見直したね、漢マ・クベを。

 

f:id:kakasiDX:20190427131307j:plain

なるほどね~~、最終的にコレが狙いでオデッサから資源を送り続けていたのか。

オデッサ防衛成功後にマ・クベがウラガンに語った「この地の資源はジオンが勝利した後にこそ役立つのだ。貴様には分からんと思うがな・・・」というセリフが今にしてようやく理解できました。ナイス伏線とその回収。

こういう捻ったエンディングって初じゃね??なんだか嬉しいよ。

 

f:id:kakasiDX:20190427131927j:plain

あくまで街道上のクソババアに忠誠を尽くす、その忠義っぷりもお見事。そしてやはり

武官よりも文官のが向いてるのね。当然か。

 

f:id:kakasiDX:20190427132102j:plain

はっはっはっは、マ・クベの名は永遠にジオン公国に刻まれることであろうっぅ!!!!これは想像以上の最高にハッピーなエンディングでしたね。

恐らくマ・クベが望む全てが手に入り、マ・クベが満足する境遇のもとで使える君主の為に最高の働きが出来る環境になって大いに貢献したと。うーん私もマになってみたいぞ。羨まけしからん奴めwww

 

 

以上を持ちましてマ・クベ編を終わらせて頂きます。観て頂いた皆様、長い間の御閲覧・御視聴、誠にありがとうございました。感謝してもしきれません。次回はティアンム提督編を予定していますのでまた時間を置いてから再開したいと思います。

スペシャルサンクスはシンさん、キングゲバイナーさん、そしてパグルさんでした。

では私はこれから10日間の連休に入りますのでしばらくは遊んで暮らしますよww

皆様も身体を十分に休めて令和の時代に備えましょう。令和サンキュー、平成ありがとうっぅ!!!!!そして天皇陛下万歳っぅ!!!!!!