ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編71

f:id:kakasiDX:20181104154011j:plain

188ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20181104154028j:plain

おぉぉ!?これは・・・もしかして来たんじゃないですかねぇ!?

 

f:id:kakasiDX:20181104154111j:plain

うむ、これはシナンジュとクシャトリアの開発トリガーに違いない。待ってたぞ。

ナナイ、ナイス提案!!!!!ネオジオンは麗しいナイスミディが次々に素晴らしい提案をしてくれるので助かります。連邦軍にはこんな有能参謀居ないだろっぅ!!!!!

ガハハハハハッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20181104154843j:plain

うーむそして我が軍の有能な諜報部も何やら報告してくれているぞ。ってまだ反連邦組織があったんですか。そうですか。地球連邦政府どんだけ嫌われてるんだよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104155229j:plain

いやいや水面下で活動を開始ってアンタ、電撃戦だかんね。表に出て堂々と活動してもらわなきゃ水面上に出た頃にはゲーム終わっちゃってるYO!!!!!

そんな雑魚い組織なんざ一生水面下に潜んでいろっていう。リーダーの顔が見てみたいわ。

 

f:id:kakasiDX:20181104155753j:plain

日本近海ではもう1隻のラーを撃墜しなければ。8機もMS搭載してやがりますからね。あとはリガズィとZZガンダムか。1機抜けて北京手前まで辿り着いたリゼルも、

もちろん撃破します。

 

f:id:kakasiDX:20181104160142j:plain

ラーをガゾウムで囲んで集中攻撃。リガズィとZZガンダムスタックもカプールを総動員して確実に抹殺します。ZZにパイロットが乗っていたらかなり危ういですが、索敵手段も無いので運を天に任せます。ってか地球に降下したらマトモな索敵機ってレウルーラくらいしか無いのな。次点でムサカがギリ使えるか。

北京手前まで侵攻してきたリゼルは鹵獲ジェガンで撃破しときましょう。

 

f:id:kakasiDX:20181104160653j:plain

ギレン軍団を突破してきたのは褒めてやるが、それもここまでだ。リゼル??地上に叩き落としてやんよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104160911j:plain

はっはっは、というワケでくたばれやっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104160951j:plain

残念ながら!!!!北京への進入路は通行止めだっぅ!!!!!猫の子一匹通さん。

しかし・・こういう時に鹵獲ジェガンが役に立つとはなぁ。廃棄しなくてヨカッタヨカッタ。

ゴミも使いようってか。

 

f:id:kakasiDX:20181104161549j:plain

ガゾウムでラーを洋上撃墜といきます。願わくば搭載している8機とも水中適正が無いように、と。

 

f:id:kakasiDX:20181104161657j:plain

おぉっと、開幕からナックルバスターの凄まじい嵐が来ました!!!!!

ラーの耐久値がグングン減って行きます!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104161928j:plain

ふははははっぅ、見ろっぅ、もう撃沈間近じゃねーかヒャハハハハッゥ!!!!!!

対空攻撃能力抜群のガゾウムを舐めるなよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104162119j:plain

速攻で撃沈。ガゾウム使えるわー。きっちり仕事を果たしてくれます。

艦船キラーとしてこれ以上の機体は無いでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20181104163728j:plain

さてさてリガズィとZZガンダムを葬る時がやって来ました。おどりゃよくも先のターンで暴れてくれたな。ギレン軍団を甘く見てるとどうなるか身をもって教えてやる。

・・・よく見ると撃沈したラーから脱出できたのは指揮官用リゼル1機のみ。残りの7機は海の藻屑と化した模様。やったぜ!!!!ツキが巡って来たんじゃないの~??

ハハッゥ、もしかして楽勝ムード漂ってきた??いやいやこれが実力??うーん慢心しまくり楽しいンゴーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104165106j:plain

リガズィ??ZZガンダム??ノンノンノン、水中の覇者は誰なのかっぅ!!!!!

今から教えてやろうではないかっぅ!!!!!ふははははーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104165200j:plain

 いくらなんでもダブルビームライフル水中で撃つのは卑怯だってばよ。自重しる!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104175306j:plain

ふっふっふ、リガズィが木っ端微塵に吹き飛ぶぜ流石カプールの全力なんともないぜ!

 

f:id:kakasiDX:20181104175435j:plain

おぉっと、もう1機のリガズィも流されてやんのwwwハハッゥ、ダッセェッゥww

 

f:id:kakasiDX:20181104175531j:plain

コレで残るはZZガンダムのみ。怖いのはハイパービームサーベルによる3タテか。

いや・・・カプールを信じるんだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104175735j:plain

クロー攻撃でザクザクと削っていきます。格闘3回攻撃は地味に強烈。

 

f:id:kakasiDX:20181104175931j:plain

ヒハハハッゥ、真の水陸両用機の恐ろしさ存分に味わうが良い!!!!!

てめーらみたいな、なんちゃって水中適応機とは違うんだよぉっ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104180241j:plain

おぉ!?抜いたなっぅ!!!!!やんのかコラ!?アア゛!?

 

f:id:kakasiDX:20181104180320j:plain

ひゃげぃうぶっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104180346j:plain

ぐえーーやられたンゴーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104180413j:plain

だがまだ後2機居るのでよろしくニキーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104180452j:plain

Zガンダムの装甲削り取ってやったっていうwww

 

f:id:kakasiDX:20181104181033j:plain

カプールガンダム狩り、楽しぃぃいいいいいーーーーーー!!!!!!

ウキャーーー!!!ウキキキキッィ!!!!調子にのりまくりでやんすーーー!!!!

ギレン指揮下の軍団が弱いワケが無いのだっぅ!!!!!IQ240のスキル効果の恐ろしさよククククッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20181104182029p:plain

アフリカではダカールを刺激しなければ敵部隊は出て来ない、そう思っていた時期が私にもありました・・・。現実は普通に部隊が出て来ているという。困ったクマー。

なのでギラズールを乗せたムサカを1隻派遣。とりあえずエジプトはカイロ付近で激突しそう。

 

f:id:kakasiDX:20181104183849j:plain

そしてキリマンジャロから大量の部隊を宇宙へ打ち上げます。

 

f:id:kakasiDX:20181104184049j:plain

宇宙経由で次の目標に向かわせます。

 

f:id:kakasiDX:20181104184324p:plain

目標はアメリカ大陸。キャリフォルニアとニューヤーク制圧へ向け降下作戦を実施予定。理想としてはハワイ陥落後のギレン軍団と宇宙から降下する主力攻略部隊が同時に

キャリフォルニアを攻めるのが理想ですね。

 

f:id:kakasiDX:20181104182740p:plain

ベルファスト攻略部隊は準備完了。レビル軍団とフォウとプルのヤクトドーガを乗せた

ムサカをまとめて投入します。

 

f:id:kakasiDX:20181104182841j:plain

投入完了。もちろん補給線確保の為にロンドンは前もって制圧しておきます。

チラ見したらジェガンが沢山居たので激戦・長期戦が予想されます。補給手段は多いに

越したことはありません。

 

f:id:kakasiDX:20181104184840p:plain

キングゲバイナーさんから教えて頂いたシャアの乗せ換えワザを使ったトリントン攻略部隊はP-オーストラリアへ1ターンで移動・突入させます。速い速い。

 

f:id:kakasiDX:20181104185050j:plain

降下開始。

 

f:id:kakasiDX:20181104185155j:plain

いやー、ホントに2ターンでインドからオーストラリアですよ。シャアの乗せ換えワザは電撃戦に必須とも言えます。

 

f:id:kakasiDX:20181104185453j:plain

トリントンの中を覗いてみるとジェガンが1スタックのみ。こりゃ楽勝だなぁ。

楽ちん楽ちんちんちんぽこぽこちんぽこぽこ。

 

f:id:kakasiDX:20181104185928j:plain

敵のターンでダカールから直行便が届きました。マドリードまで1ターンで届くのかよ。しかもベルファストへ部隊を投入した後になってこの仕打ち。嫌がらせかっぅ!!

思ったよりダカールがアクティブで困ったなぁ。こんなハズでは。

 

f:id:kakasiDX:20181104190148j:plain

畜生、都市の拠点効果あっても勝てねーよこんなん。

 

f:id:kakasiDX:20181104190229j:plain

ウグォォァア!!!!!地球侵攻してみて気が付くリゼルの強さよ。まじ強い。

 

f:id:kakasiDX:20181104191017j:plain

なんとか生き残ったか・・・だが次のターンで間違いなく殺られる。このギラドーガ2機は捨て石にするしかないか。ベルファスト攻略完了したら速攻でこいつら始末しないとなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20181104191401j:plain

日本近海では3隻目のラーが部隊を引っ提げて突っ込んで来ました。

が、アホウめ返り討ちよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104191452j:plain

ソニックブラストで焼き尽くしてやんよぉぉおおおおーーーーーーー!!!!!!

こんがりと焼き鳥だぜぇ!!!!!秘伝のタレぶっかけてやんよ!!!!!秘伝のタレとか言いつつ普通に売ってんじゃねぇぇぞぉぉおおおおーーーーーーー!!!!!!

舐めてんのか。普通のタレだろそれっていう。

 

f:id:kakasiDX:20181104192109j:plain

シンさんの語るカプール万能説が割と真実味を帯びて来ましたねぇ。

水中で強い、対空攻撃も強い、地上でもそこそこ使えるかも??ときた。

 

f:id:kakasiDX:20181104192623j:plain

おっと生き残りやがったか。だがまぁ良い、次のターンでラーは確実に沈める。回復手段など残してやるものかっぅ惨めな死が貴様を待っているぞファハハハハッゥ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104193001j:plain

ベルファスト攻略戦です。

 

f:id:kakasiDX:20181104193052j:plain

とりあえず補給線確保しつつ基地中心部を目指してやるっていう。震えて待てっていう。

 

f:id:kakasiDX:20181104193329j:plain

邪魔な砲台やレーダー施設はガゾウムで撃破していきます。貧弱ながらも対地攻撃が可能なので便利。

 

f:id:kakasiDX:20181104193602j:plain

基地中心部目前にヤクトドーガ&ギラズール部隊を上陸させる為にカプールで場所取りしておきます。ついでに攻撃開始。あくまでついでです。戦果は期待していません。

 

f:id:kakasiDX:20181104193910j:plain

相手未索敵ですからね・・・カプールがどれだけ地上戦をこなせるか試験的な意味合いで攻撃してみます。

 

f:id:kakasiDX:20181104194404j:plain

さあミサイルとソニックブラストを喰らいやがれですわよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104194652j:plain

なんとぉぉぉおおおーーーーーーー!!!!!早速転がるカプール!!!!!

いくらなんでも速過ぎないかオイ。もうちっと頑張れよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104195028j:plain

耐久値は大差で敗北という状況に。カプールは耐久値がかなり低いという欠点がモロに

結果となり表れています。カプールの耐久値285に対しジェガンの耐久値は400ですからね・・・。互角に戦うのはチト厳しいか。

 

f:id:kakasiDX:20181104195722j:plain

が、なんの!!!!まだ格闘戦がありますよ!!!!!

フヒヘヘヘヘヘッゥ、ジェガンの装甲削り取ってやんよーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104195803j:plain

おぉう!!!!!ジェガン1機撃破っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104195911j:plain

これで耐久値は互角に!!!!!やれば出来るじゃないか、うははははーーーっぅ。

カプール、地上戦もそこそこ可能だがサポート役に徹した方が上策か。

 

f:id:kakasiDX:20181104200441j:plain

うげげげげっぅ、敵のターンでカプールが総攻撃を受けます。これはマズイ。

 

f:id:kakasiDX:20181104200638j:plain

戦闘開始直後にドテッゥ・・っと尻もちを付くカプールの図。なんてこったい。

 

f:id:kakasiDX:20181104200803j:plain

くっぅ・・・これはまさかのまさか全滅コースか!?

 

f:id:kakasiDX:20181104200830j:plain

燃えてるし!!!!!カプール燃えてるYO!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104200952j:plain

あーーー!!!!おーーーー!!!!あびゃしっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104201025j:plain

ってもう1機燃えてるし!!!!!どんだけ脆いねん。うーん、紙細工のようにサクサク撃破されていくなぁカプール

 

f:id:kakasiDX:20181104201308j:plain

が、格闘反撃でなんとか1機のジェガン撃破に成功!!!!!

カプールにも意地があるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104202025j:plain

ほげぇぇえええええーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104202110j:plain

結局こうなるのね・・・・。ち~~ん。

 

f:id:kakasiDX:20181104202616j:plain

だが、カプールの犠牲は無駄では無かったぞ!!!!!無事ヤクトドーガとギラズールの上陸に成功。最高の場所を確保してくれたカプールに感謝。

えー、おっほん、こっからが本番だぜ??1カクリコンさんよぉ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104202823j:plain

ふははははっぅ、今度はギラズールの援護射撃付きだっぅ!!!!!

前回とはよぉーー、一味違うぜ??・・いや、二味は違うかな!!!!フフフフ・・。

 

f:id:kakasiDX:20181104202920j:plain

あ、それ早速先頭のジェガンがバタンQ!!!!ふっふっふ立場逆転だなぁ??オイ。

 

f:id:kakasiDX:20181104203159j:plain

何故かカプールもバタンQ。オカシイなぁ何故なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20181104203429j:plain

ジェガンが次々に爆発してってますねー、うむ実にいい気味だ。

 

f:id:kakasiDX:20181104203556j:plain

更に格闘戦でジェガンをザックリ。何気に格闘戦で光るカプール

 

f:id:kakasiDX:20181104204033j:plain

うあっち、やられたかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104204100j:plain

だが3機撃破はよくやった。十分勝ち越しているぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181104204702j:plain

ようやくヤクトドーガの活躍が始まります。って防御を選択しやがったな1カクリコン。だが、ヤクトドーガの前で防御など無意味!!!!!無駄なんだよタコッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20181104204846j:plain

とりあえず射撃で先頭の1機倒して突撃開始。

 

f:id:kakasiDX:20181104204944j:plain

手前がプルのヤクトドーガ、奥がフォウのヤクトドーガですね。

 

f:id:kakasiDX:20181104205044j:plain

難なく斬り倒します。ハッゥ、おととい来やがれってんだバーロー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104205139j:plain

フォウも斬り捨て御免!!!!!やはり強機体は使える。雑魚だと苦労するジェガン

エースだとこれ、この通り。うーん素晴らしい。

 

f:id:kakasiDX:20181104205857j:plain

更に基地中心部を攻め立てます。敵に回復の機会を与えず殲滅しますよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104210134j:plain

ギラズールで後方のジェガンどもを攻撃。後で基地中心部に移動して粘られるのが嫌なので今のウチに叩いておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181104210340j:plain

未索敵なのが仇となったか射撃では撃破できず・・・地形効果もありますしね。

そもそも山岳戦弱いんだよギラズールは。まぁ分かっていて突撃させる馬鹿がここに。

いやね、面倒だからもう突撃させました。どうせ機体性能で勝てるっしょ。

・・・多分。まぁ言うてもギレンはゴリ押しが可能なゲームだからね、戦略シミュとしては低能アルチュハイマーにもクリアできるよう救済措置が採られています。

 

f:id:kakasiDX:20181104211151j:plain

格闘でバッタバッタとなぎ倒していきます。ギラズールかっけぇーーー!!!!!

やっぱ頼りになるわ。うほほほほーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181104212142j:plain

続いてヤクトドーガ隊で基地中心部を攻撃。回復などさせぬ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104212229j:plain

くっくっくっく、防御だと!?馬鹿がっぅ早速1匹倒れているではないかっぅ!!!!

ヤクトドーガの前で防御など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁあああああ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104212819j:plain

今から全力で!!!!!貴様等をぶった斬りにいくぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104213003j:plain

おぉっとぉーーーー!!!!!

遅れてきたメガガトリングガンが貴様のハートをズキューーーン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104213338j:plain

さあそして残る3機にヤクトドーガが猛然と迫るっぅ!!!!!!

貴様等には地獄ですら生ヌルい!!!!!この場で爆散して果てるがいい!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104213534j:plain

ヒヒヒヒヒッィ、どーよ?斬りコロされる瞬間の味わいというものはっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104213853j:plain

ハッゥ、二度と防御なんて選択すんじゃねーぞクソ雑魚なめくじがっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104213950j:plain

1機残りか・・・上々の出来だな。流石はフォウとプル。流石はヤクトドーガ。

 

f:id:kakasiDX:20181104214154j:plain

カプールってかレビル軍団も残った敵を攻め立てます。

 

f:id:kakasiDX:20181104214534j:plain

おぉっと上手に回避してくれんじゃないの、そこのジェガン!!!!!

だが雑魚の身でスタンドプレーは禁物だぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20181104214731j:plain

ほら逝った。死亡フラグ立てまくりだっつのアホめ。

 

f:id:kakasiDX:20181104214808j:plain

はははっぅ、そのまま寝転んでろよ雑魚が。お似合いだぜ?

 

f:id:kakasiDX:20181104214903j:plain

さあ格闘戦で白黒つけようじゃないかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104215100j:plain

ザシュッとな。はいお疲れ様ぁーー。

 

f:id:kakasiDX:20181104215212j:plain

何気に格闘戦で活躍するカプール。そんなに格闘強くないのにww

やっぱ3回攻撃ってトコが良いんでしょうかね。

 

f:id:kakasiDX:20181104215744j:plain

おぉっと、何をトチ狂ったかジェガンがギラズールに攻撃を仕掛けて来ました。

ジェガンで、しかも指揮官用ギラズールに・・・勝てるとでも??

これはセロリン腐っちゃってるんじゃないのぉ~~???

 

f:id:kakasiDX:20181104215936j:plain

フフン、哀れで惨めなジェガンどもに死という救済を与えなければなっぅ!!!!!

喰らえっぅ、ビームマシンガン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104220058j:plain

むぅシールド防御か。だがな、ビームマシンガン12回×6機の72回攻撃を全て防御

できるというならっぅ!!!!!やってみるがいい!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104220358j:plain

はははははっぅ、やけにブザマな姿になったなぁオイ。これが現実よぉ!!!!!!

息してるぅ~~~???ギャハハハハハッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20181104220556j:plain

ぐはっぅ・・・格闘戦はそこそこやるなっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181104220704j:plain

・・・などと言うとでも思ったか??このクソ雑魚どもめが。そのまま倒れてろ。

 

f:id:kakasiDX:20181104221135j:plain

と、ここでカプールの主武装ソニックブラストが射程1-2だと今頃気が付きました。

馬鹿ですね。ま、上手に射程2を利用してサポート役で使えってことかなこれは。

 

f:id:kakasiDX:20181104221330j:plain

というワケでメイン攻撃はヤクトドーガ隊、射程2からの援護射撃をレビル軍団でやってみました。

 

f:id:kakasiDX:20181104221519j:plain

おぉっと、これは!!!!効いてる!!!!効いてるぞソニックブラスト!!!!!

やはりこの使い方がベストなのか!?いきなり後方のジェガン吹っ飛んじゃってるし。

 

f:id:kakasiDX:20181104221651j:plain

先頭のジェガンもすぐ後を追いましたねー。やはり援護射撃があると楽ちんですわ。

 

f:id:kakasiDX:20181104221827j:plain

が、3機目と4機目のリゼルが硬くてそこでストップ。シールド防御多用してきます。

ウザい連中だ、斬りコロしてくれるわ。

 

f:id:kakasiDX:20181104221938j:plain

やっほう、来たよ!!!!!死ねっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104222007j:plain

オラッゥ、手前らなんぞ一撃あればそれで十分なんだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104222137j:plain

が、4機目のリゼルが驚異的な5回連続シールド防御を実現し生き残りやがりました。

偶然にしても相当奇跡的な確率なんですが・・・うーん驚きですねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20181104222753j:plain

敵のターンで5機の敵スタックがヤクトドーガ隊に攻撃を仕掛けて来ました。

身の程知らずとは正にこの事か。安心しる、お前ら全員地獄へ送ってやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20181104223010j:plain

ふっふっふっふ、アホウどもが雁首並べてビームライフルを撃ってきおるわ。

 

f:id:kakasiDX:20181104223243j:plain

へっぽこビームライフルのお次はなんだ?まさか・・・・棒立ちだと言うんじゃあぁないだろうなぁぁぁああああああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104223732j:plain

フフン・・格闘戦か、上等上等。最後尾のリゼルが突撃して来るということは・・・そこのジェガン、貴様は既に死んでいる。

 

f:id:kakasiDX:20181104223851j:plain

死兆星を見ただろう??逃られらぬ運命よっぅハハハハハッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20181104224046j:plain

残念だがっぅ!!!!決して当たらぬっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104224131j:plain

フフン、貴様等全員・・格闘反撃で皆殺しよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104224229j:plain

プルも頑張ってます。いいね~、この調子ならば全滅出来る。

 

f:id:kakasiDX:20181104224308j:plain

どうした??もうお寝んねか。ハッゥ、一生寝てろ。

 

f:id:kakasiDX:20181104224354j:plain

最後のお客さんかいっぅ!!!!!ようこそ地獄へっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104224438j:plain

んん~~~、遅い、遅すぎる!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104224723j:plain

では貴様を倒してスタック壊滅と行こうじゃないのっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104224804j:plain

アレ・・・!?

 

f:id:kakasiDX:20181104224827j:plain

なぬ!?クソッゥ、シールド防御してんじゃねぇぇええぞぉぉおおおお!!!!!

雑魚の癖に!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104225008j:plain

結局1撃しか入らず。

 

f:id:kakasiDX:20181104225044j:plain

ちっぅ、しぶとい奴だ。運が良いな貴様・・・1ターン寿命が延びた。

次のターンでぜってーーー殺す!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181104225220j:plain

と、ここで戦闘中断。んだよ今からってトコで。

 

 

次回、ベルファスト制圧できそうですね。後はトリントン攻略開始でしょうか。

ベルファスト制圧したらレビル軍団を北京へ輸送してギレン軍団共々ハワイを攻略する

予定です。間に合えばハワイ攻略にトリントン攻略完了したバブミ部隊を投入します。

アメリカ大陸への降下作戦は少し遅れそうかな・・・???