ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

更新が追い付かない言い訳etc.

どうも、こんにちわそしてこんばんわkakasiDXです。

最近更新が遅れがちですよね。えぇ、それは分かっているんです。え?言い訳はいいからさっさと更新しろ??いやいやいや・・・おんどりゃ我の身にもなってみせらせっぅ

こちとら暇人ちゃうんやぞゴラァァアァアアアアアア!!!!!!

会社がっぅ!!!!!家族がっぅ!!!!!病院の先生がっぅ!!!!!自転車屋の店員がっぅ!!!!!スーパーのオバちゃんまでもがっぅ!!!!!

私の邪魔をして来るこの現状!!!!!!

IQ60の処理能力では追いつかないっぅ!!!!!決して追いつくことが出来ない。

CCAシャア編完結なんて手の届かない彼方まで遠ざかっています。しかしこのまま中途半端に終わらせるワケにもいかない!!!!!私にも意地がありますからね。

遅れがちながらも更新は続けていく所存にございますです、ハイ。ですから見捨てないでちょ~~~ww

 

いやね、いきなり話変わるけどもこの前病院で血圧160オーバーを記録してしまいまして注意勧告を受けたんですよ。流石に72キロの小デブも震えあがりまして。

このままだとヤヴァイ。どうにか対策を打たなければ、と。で塩分を控えることにしました。そして塩分の排出能力を上げるためにカリウムが豊富な海藻を食べることに。

俗に言う海藻ダイエットですよ。私は一日一食~二食なんですけども、朝に昆布を食べて夜にひじきを食べて更に毎食もずくを追加で食べるというチャレンジですね。

食事量や酒は従来通り。これで効果あったら数カ月後にでも報告しようかな、と。

まぁこんな駄文書いてる暇あったら更新しろって話なんですが、それは明日以降に頑張るんだぞ、と。ではさようなら。

 

あ、ここの更新が2週間途切れてたら死亡したかフォールアウト76にハマってるかの

どちらかなのでご容赦下さいませ。