ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編69

f:id:kakasiDX:20181028100909j:plain

185ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20181028100938j:plain

うん??地球連邦政府高官の一部が・・・なんだって??

 

f:id:kakasiDX:20181028101039j:plain

コロニーへww亡命www逃げ足速えぇーなぁ、オイ。地球のノミはこれだから困る。

 

f:id:kakasiDX:20181028101300j:plain

粛清ねえ・・・・でもそれってアレでしょ??明らかに国際世論が下がるよね。

いかんこれは罠だ。<ジャーンジャーン 駄目だ、天パがエゴエゴアザラクの詠唱始めるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181028101729j:plain

欧州方面は比較的平穏な感じです。順調。ムサカに張り付いてるリゼルが邪魔かな。

 

f:id:kakasiDX:20181028102207p:plain

というワケでプルとフォウを派遣。ついでにベルリンも制圧しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181028103511j:plain

ちなみにオデッサの鹵獲ガチャは完全にハズレですねー。

ゴミに混じって粗大ゴミまであります。勘弁してくれよオイ。

 

f:id:kakasiDX:20181028103604j:plain

クラップぅぅう??・・・んなの誰が要るかい!!!!!速攻でスクラップ行きよ。

 

f:id:kakasiDX:20181028102413j:plain

キリマンジャロ攻略部隊は雑魚を蹴散らしつつキリマンジャロへ突撃開始。

もうこの流れは誰にも止められないぜぇぇええええーーーーーーー!!!!!!

ふはははははーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181028103113j:plain

インド攻略部隊は・・・ん?これって・・・イケるんちゃうん??

 

f:id:kakasiDX:20181028103321p:plain

よっしゃ!!!!ギリインドへ侵入可能。ふっふっふ迎撃部隊出させないこの華麗さよ。

 

f:id:kakasiDX:20181028104147j:plain

宇宙ではやはり連邦軍打ち上げてこないですね・・・。ですが念のために最小限の部隊は残しておかなければ。

 

f:id:kakasiDX:20181028104324j:plain

と、ここで我が軍のステータスを確認。総収入・総生産ともに4万越え。

部隊数はカンストしてますねー。鹵獲機のせいで300越えちゃってます。

ジェガン消しとくか。

 

f:id:kakasiDX:20181028104643j:plain

対する連邦軍は総収入・総生産ともに5万越えを維持しています。多分ダカール以外全部占領したとしても4万強~5万弱は維持してそう。拠点開発度がネックですね。

しかし部隊数は166とイマイチ振るわず。こんなんでいいのか連邦軍。いや1カクリコン。ご自慢のセロリンで演算してんじゃないのぉ??

 

f:id:kakasiDX:20181028152940j:plain

とりあえずキリマンジャロ道中のジェガンどもを粉砕します。

 

f:id:kakasiDX:20181028153747j:plain

こんなメンツが敵だったらふえぇぇぇ~~!!!って逃げ出しますね私なら。

極端に士気が低かったりすると脱走イベントとかあったら面白そう。

昔の名作戦略シミュゲーム、バトルコマンダーには脱走システムが実装されていてとても面白かったです。捨て台詞を吐いて脱走するキャラ。

続いて「脱走だぁぁああーーー!!!!」そして容赦なく脱走者を猛射撃・猛砲撃する

味方部隊。もうね、最高。

大抵は脱走者が逃げ切って(とにかく速い)そして二度と戻ってこないという。

まぁギレンだと地球圏全域が戦場ですから逃げ場は何処にも無いんですけどね。

 

f:id:kakasiDX:20181028160046j:plain

もちろんこのジェガンどもにも逃げ場など何処にもありません。くたばれやこん畜生。

 

f:id:kakasiDX:20181028160146j:plain

バタバタと倒れていくジェガン。とにかく脆い。地形効果って一体何なんだろうかと真剣に考えらされるほど弱い。こんなん量産してたらそりゃ勝てませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20181028160548j:plain

最後のジェガンがノックアウト。こっからむくりと立ち上がってきたら怖いですが。

何のゲームだwww

スキル起死回生で撃破されたら即座に耐久値10%で復活する(一戦闘で一度のみ)ってのがあったら面白そう。そして普通に二度撃破されてオワリという。

 

f:id:kakasiDX:20181028162621j:plain

キリマンジャロ上空のリゼルのクソ森も見逃しません。

 

f:id:kakasiDX:20181028162828j:plain

喰らえっぅ極太マヨビーーム!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181028162856j:plain

はっはっは、直撃ぃ~~い!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181028162939j:plain

んん~~~~、絶妙なクソ森加減だな。流石クソ森。

 

f:id:kakasiDX:20181028163249j:plain

クソ森を次々に撃墜したったなう。案外と艦船の集中砲火で落ちますわ。

 

f:id:kakasiDX:20181028173545j:plain

インド攻略・・・もといマドラス攻略戦です。

 

f:id:kakasiDX:20181028173709j:plain

真東側から侵入。真っ直ぐ行ってぶちのめす、ただそれだけです。

 

f:id:kakasiDX:20181028173900j:plain

 速攻で接近して部隊を展開、攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20181028174005j:plain

するとバブミと夢見るカス野郎の会話イベント発生。流石はバブミ、唐突に先読みしまくりの質問かましてくれます。常に二手三手先を読んでますねー。

って言うか疑われる自覚はあるのね。

 

f:id:kakasiDX:20181028174540j:plain

内心ギクリとしつつ、すっとぼけるカス野郎。うーん、60点。

 

f:id:kakasiDX:20181028175601j:plain

その肝心のクェスがカス野郎じゃ満足できないっつんだから仕方ないだろ。ギュネイの心は見透けてもクェスの心は読めないのな。

いや新ギレンじゃラブラブになるのかもしんないけど。恋愛でIF展開きたら面白い。

あと天パを下僕にしておきながらの打倒アムロとはこれ如何に。なに??やっぱララァの件が許せないのかお前??これどんなエンドになるのかちょっと楽しみ。

①協力してジオニズム達成END②バブミがネオジオン私物化してエゴエゴ天誅END

③やることやったから最後に決着付けようぜEND

今回のバブミは器がデカいから可能性としては①が高いが面白いのは②か③。

今から楽しみで仕方ないです。

 

f:id:kakasiDX:20181028180949j:plain

本当にぃ~い??言うてもバブみを感じてオギャれるのはナナイじゃなくてクェスの方

じゃないの??それともクェスではそそられないかww私としてはわざわざハマーン様を用意したのだがガン無視してくれますわコイツ。

更にあろうことか本人の目の前で第三者に「ハマーンごとき女」そして演説で公然と「ハマーンの跳梁」とコケにしてくれてもうね・・・アクシズ謹製アンドロイドに殺される日も近いかと。エゴエゴアザラクとどっちが近いか、もう分かんないねこりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20181028182909j:plain

強化人間なら同じ強化人間を好きになれば良いのに、NTだなんて高望みをするから。

アレだな、なまじ安定強化で狂ってないから自分はNTって勘違いしちゃうんだな。

あっぅ・・プルツーは私が貰いますから手を出しちゃダメよ。フォウかロザミアどぞ。

え?どっちも嫌??贅沢な奴だなぁ。いや私も嫌だけどさぁ。

 

f:id:kakasiDX:20181028183537j:plain

さあ景気良くミサイルをぶっ放していくバブミとプルツー

 

f:id:kakasiDX:20181028184636j:plain

おまけに拡散メガ粒子砲も出しちゃう。フフフフフ・・・これは勝負あったな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181028184742j:plain

もとよりジェガンどもには1機残りか全滅しか残された道は無い。覚悟しろっていう。

 

f:id:kakasiDX:20181028184930j:plain

さあ格闘戦!!!!2機VS2機で丁度良いですねぇー。

 

f:id:kakasiDX:20181028185157j:plain

おぉっと青ネギをザックリと斬り込んだぁぁああああーーーーーー!!!!!

お前なんかじゃ斬り応えないんだよ、とばかりに!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181028191041j:plain

さあ最奥のジェガンが絶望的な状況となってまいりました。仲間は次々に倒れ、残るは

自機のみ、そして目の前にはプルツーサザビー。この状況で楽観的でいられる人間は

頭が逝かれてるか相当の自信家かパトリック・コーラサワーか。

 

f:id:kakasiDX:20181028195251j:plain

あえなく瞬殺。誰が乗っていおうとジェガンではなぁ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181028200631j:plain

やっぱツンツンのプルツーに限ります。なごむわ~。今の罵声でアルチュハイマーの幸せ回路が少し開いたね。

 

f:id:kakasiDX:20181028202522j:plain

更にカス野郎とイリアたんの攻撃。シールドビーム砲しこたま撃ってくれます。

かなり強力な第二兵装なので頼り甲斐があります。指揮官用ギラズールの第二兵装と第三兵装を足してもその威力はシールドビーム砲の半分に満たないという。

いかにヤクトドーガが強いか。まぁ地上では微妙ぉぉおおーですが。

 

f:id:kakasiDX:20181028203627j:plain

あっと言う間に倒れこむジェガン。どうだまいったか。

 

f:id:kakasiDX:20181028203847j:plain

まぁ腐っても強化人間やからな。そら働いてもらわんと困るわ金かかっとんのやし。

挙句に専用機まで用意してもらってからに。偉っそーに。

馬車馬のようにコキ使うわそんなん。

 

f:id:kakasiDX:20181028205135j:plain

よし、カス野郎で基地中心部制圧。これでもう戦闘はオワッタようなモンですわ。

 

f:id:kakasiDX:20181028205325j:plain

後は砲台やレーダー施設を破壊するのみ。

 

f:id:kakasiDX:20181028205353j:plain

次々に撃破していきますが、

 

f:id:kakasiDX:20181028205430j:plain

ここでタイムアップ。うーん惜しい。やっぱ1ターンで制圧ってのは難しいですね。

最短距離からの侵入だけでは。それに加え十分な戦力が必要みたいです。

 

f:id:kakasiDX:20181028205801j:plain

186ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20181029170637j:plain

オデッサカプールとガゾウムが届いたので、

 

f:id:kakasiDX:20181029170710j:plain

解任していたレビルを復帰させます。

 

f:id:kakasiDX:20181029170735j:plain

カプールに乗せていざ出撃。

 

f:id:kakasiDX:20181029171455p:plain

レビル軍団としてレビルの指揮下でこれらの無人機を運用します。

第一目標はベルファスト。最終的にはニューヤークも視野に入れます。

 

f:id:kakasiDX:20181029171745j:plain

北京にもカプールとガゾウムが到着しているはず。

 

f:id:kakasiDX:20181029171820j:plain

よし、到着してますね。

 

f:id:kakasiDX:20181029172042j:plain

こちらも同じく解任していたギレン閣下を復帰させます。

 

f:id:kakasiDX:20181029172128j:plain

カプールにギレン閣下を搭乗させていざ出撃。

 

f:id:kakasiDX:20181029172444p:plain

ギレン閣下の指揮下のもとギレン軍団として活躍して貰います。第一目標はハワイですが、とりあえず東京で待機。

 

f:id:kakasiDX:20181029172755p:plain

何故なら22機のMSを乗せたラーが2隻こちらへ向かってきているから。

多分、こいつらと激戦になると思われ。乗っているのがジェガンなら洋上撃墜でまとめて撃破できますがリゼルやリガズィとかだったら目も当てられません。

 

f:id:kakasiDX:20181029173304j:plain

キリマンジャロ付近では侵入可能な部隊は次々にキリマンジャロへ侵入させていきます。外の部隊は雑魚にお任せ。

 

f:id:kakasiDX:20181029173500j:plain

ざっとこんな感じでしょうか。最優先で基地中心部を制圧することでキリマンジャロ

息の根を止めてやりますわ。

 

f:id:kakasiDX:20181029173702j:plain

とりあえず戦闘開始。オデッサ近辺のリゼルをフォウとプルのヤクトドーガで始末。

 

f:id:kakasiDX:20181029173753j:plain

思ったのが地上戦ではリゼルに飛ばれると厄介。艦船で落とすかガゾウムで落とすか。

ギラズールもヤクトドーガも対空能力は低いのでまだMS形態のが戦いやすいですね。

地形効果があるにしても、です。

 

f:id:kakasiDX:20181029174156j:plain

おどれりゃくたばれや!!!お呼びじゃねーんだよクソ森がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029174546j:plain

んっん~~~、ヤクトドーガの恐ろしさを身に染みてから死ねっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029175119j:plain

ふははははっぅ、わざわざ撃破されに来るなんてご苦労なこってwww

小部隊の戦力逐次投入とはひょっとしてこの私を舐めているのかな??IQ60馬鹿にすんなよ1カクリコンさんよぉ!!!!ムキャキャキャキャーーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029181341j:plain

キリマンジャロ上空でB.W.Sリガズィ撃墜したったるっていう。でっていう。

 

f:id:kakasiDX:20181029181433j:plain

ビームマシンガンで撃墜グッバイだっぅ!!!!!穴だらけにしてやんよーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029182649j:plain

よぅしよぉし、順調に被弾していってやがんぞぉぉおおおおーーーー!!!!!

ひははははっぅ、ビビってるぜこいつはよぉ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029182836j:plain

あと一歩!!!!あと0.5割削れば撃墜っぅ・・・・!!!!勝ったも同然だな。

 

f:id:kakasiDX:20181029182929j:plain

って何で生き残ってやがんだよぉぉおおおおおおーーーーーーー!!!!!!

なんでだよぉぉっぅぉおおおおおおおーーーーーー!!!!!!

ぐっ・・・!!!ざけんなよっ・・・!!!!何やってんだっ!!!!!

くっそぅ雑魚機に期待した私が馬鹿だった。何が撃墜グッバイだアホか。悠々と空飛んでんじゃねーか!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029184131j:plain

いかん、血圧が上昇する・・・リラックスせねばリラックス。

ダージリンティーはどこだ。

お次はジェガン1機をドライセン1スタックで無茶苦茶にしてやります。ストレス解消にはダージリンティーをたしなみつつジェガンをサンドバッグにするのが一番。

 

f:id:kakasiDX:20181029184408j:plain

ふははははっぅ、6機VS1機だ、フルボッコにしてくれるっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029185041j:plain

ムムムッゥ、格闘の出番が必要か。射撃力クソ弱いからなぁドライセン

だが隠し格闘が出れば一発よ。

 

f:id:kakasiDX:20181029185147j:plain

ってビームトマホーク当たらないしっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029185215j:plain

おまけに隠し格闘出さないし!!!!反撃喰らうし!!!!!なにやってんのっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181029185302j:plain

おぉっと2機目のドライセンが格闘をぶち当てたぁぁああああーーーーー!!!!!

うしっぅ、あと1撃!!!!!イケるんちゃうん??

 

f:id:kakasiDX:20181029185351j:plain

が、信じられないことに・・この後3機目まで全てミスという醜態を晒します。

ちょwwマジかwww相手たったの1機だぞ??冗談はよせ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181029185542j:plain

ドライセン弱えぇぇえええええーーーーーーー!!!!!!ぐむむむむっぅ、ストレス

解消どころか今にも血管がブチ切れそう。くそうっぅダージリンティーこぼれたじゃないかっぅ、雑魚機に期待した私が(略

 

f:id:kakasiDX:20181029190835j:plain

ジェガン6機スタックを18機で総攻撃。これが本命です。

 

f:id:kakasiDX:20181029190935j:plain

最強の雑魚機ギラズールならばっぅ!!!!!私の期待に応えてくれるはず!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029191046j:plain

おぉっとーーーー!!!!!これは抜群に援護射撃が決まってるじゃないのっぅ!!!

コレだよコレ。正にフルボッコ。こういうのを待ってたんだよ。

 

f:id:kakasiDX:20181029191154j:plain

フフン、早速先頭のジェガンがダウン!!!!!これは再起不能だな。

 

f:id:kakasiDX:20181029191228j:plain

ファハハハハッゥ、雑魚死のポーズがよく似合ってるじゃないか・・・んん~~~??

残りもさっさとくたばっちまいなっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029192749j:plain

残り3機で格闘戦!!!!!やはりギラズールは私の期待に応えてくれる。

要はアルチュハイマーでも使いこなせる神機体って奴だ。ハッゥ、おススメの一品よ。

 

f:id:kakasiDX:20181029193126j:plain

そして格闘戦でも!!!!!決して期待を裏切らない、それがギラズール!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029193212j:plain

残り1機!!!!!さっさと死ねやこの腐れ青ネギどもがーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029193648j:plain

ちっぅ・・・1機残りやがったか。が、まぁ上出来かな。それに1機も撃破できなかったドライセン・ショックに比べれば何でもマシに見えます。

正直ドライセンには幻滅しました。

 

f:id:kakasiDX:20181029195441j:plain

東京に展開していたギレン軍団にとうとうラーの先遣部隊が接触。戦闘に入ります。

 

f:id:kakasiDX:20181029195742j:plain

リゼルとガゾウムの空中戦!!!!!空中戦の為に用意したガゾウムにとってこれは活躍のチャンスですが、相手は指揮官用リゼルも混じっています。純粋な戦闘力では明確に劣ります。さてどうなるか!?

 

f:id:kakasiDX:20181029200013j:plain

ぐはっぅ・・・やはり一撃が重いっぅ!!!!!あと敵が未索敵なのが痛いです。

 

f:id:kakasiDX:20181029200150j:plain

結局ガゾウムが1機落とされて戦闘終了。だが耐久値では勝ってるので良い勝負か。

何気に敵はリガズィにリゼルと空中戦のエキスパートが揃っているんだよね・・・。

対してこちらはズサブースターにガザCにガゾウム・・・。カプールで撃ち落とすのも有りですが、こと空中戦に限っては比較的貧弱と言うしかありません。

大丈夫かなぁ・・・今後が不安。

 

f:id:kakasiDX:20181029200905j:plain

マドラス攻略戦の続きです。

 

f:id:kakasiDX:20181029200929j:plain

後は砲台とレーダー施設のみ。インドは貰ったも同然です。カレーが食べたいな。

 

f:id:kakasiDX:20181029201258j:plain

容赦なく砲台を撃破していくプルツー

 

f:id:kakasiDX:20181029201514j:plain

あの・・・レーダー施設に戦い方もクソも無いと思うんですが。イリアたんが被害妄想に憑りつかれてるでござる。

 

f:id:kakasiDX:20181029201726j:plain

レーダー施設を撃破して終了。

 

f:id:kakasiDX:20181029202111j:plain

インド・・というかマドラス制圧完了。マドラス保有しているとほぼ100%CPUはキリマンジャロから執拗な攻撃を仕掛けて来るのですが、今回は同時にキリマンジャロも制圧するのでその心配は無くなります。我ながら順調に事は進んでおりますね。

 

f:id:kakasiDX:20181029202532j:plain

キリマンジャロ攻略戦です。

 

f:id:kakasiDX:20181029202557j:plain

東側からは天パ・ハマーン様シロッコ先生の主力を乗せたナナイレウルーラが。

映っていませんが北東部からもギラズールを乗せたムサカが侵入しています。

 

f:id:kakasiDX:20181029203714j:plain

西部と北西部からも部隊が侵入。北西部ではリゼルが入って来たのでギラドーガで先に

処理しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181029204235j:plain

ハスラーの指揮下だかんね、ドライセン・ショックの二の舞は無いんだっていう。

 

f:id:kakasiDX:20181029204424j:plain

さあ戦えっぅネオジオン軍の将兵よ!!!!!スペースノイドの未来の為に!!!!!

ハスラーがマヨビーム撃ちながら暖かく見守っているぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029204623j:plain

速攻でリゼルが墜落してきましたwwwうーん極太マヨビームの恐ろしさよ。

 

f:id:kakasiDX:20181029204729j:plain

さあ後は格闘戦で決着を付けようじゃないかっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029204914j:plain

もちろん当てていきます。ハッゥ、勝負有ったな!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029205005j:plain

やっぱ有能な指揮官の指揮下だと無人機でもちゃんと使えます。

先のドライセン・ショックは単にプレイヤーが馬鹿なだけだったというwww

ハハッゥ、IQ60のアルチュハイマーに向かって馬鹿とはあんまりなんだぜ??

まぁそれでも1カクリコンのセロリンには勝ってみせますよ。私にも意地がある。

 

f:id:kakasiDX:20181029210235j:plain

中心部を取り囲むようにじわじわと接近していきます。

 

f:id:kakasiDX:20181029210305j:plain

部隊を降ろして戦闘開始。

 

f:id:kakasiDX:20181029210335j:plain

やれやれ、またジェガンか。テメーらの顔も見飽きたぜっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029210540j:plain

うーん、すぐ倒れるのはジェガンの悲しい性。貧血か。

 

f:id:kakasiDX:20181029210647j:plain

ほらまた倒れた。開始3秒で倒れると校長先生も「えっぅ!?」って困るだろっての。

 

f:id:kakasiDX:20181029211345j:plain

更に包囲を狭めて攻めて攻めて攻めまくります。

 

f:id:kakasiDX:20181029211437j:plain

基地中心部では2機のB.W.Sリガズィを天パ部隊で攻撃。こいつらに逃げられると追いかけるのが大変だからこのターンで確実にキルしておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181029211601j:plain

この頼りになるバカボンのセリフよ。いいぞやっちまえっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029212019j:plain

ひははははっぅ、悪いがHiニューもナイチンゲールも対空性能は抜群でなっぅ!!!

つまりはこういうことだ。落ちやがれ蚊トンボ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029212207j:plain

蚊トンボ1機墜落。今の攻撃は見えなかったろう??フフフフフ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181029212411j:plain

続いて2機目も即撃墜。Hiニューよりナイチンゲールのが主武装の攻撃回数多いので

対空戦闘や援護射撃ではナイチンゲールのが圧倒的に使えます。・・ってかHiニューの主武装、ゴミですし。ヤクトドーガ以下なのはともかくリゲルグやギラズールより威力が低いってゴミワロスww

 

f:id:kakasiDX:20181029213745j:plain

そうそう、バカボンが負けるワケないっしょ。ウチのエースだかんね。

 

f:id:kakasiDX:20181029214658j:plain

基地中心部にまたジェガンどもが湧きやがりました。うーむ、CCAシャア編はある意味でジェガンを倒すゲームなのかな??と思わせてくれるほどジェガン。嫌がらせか。

 

f:id:kakasiDX:20181029214854j:plain

6機かぁ・・・基地中心部の地形効果もあるし、全滅は無理・・・かな。

ええいままよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029214941j:plain

ってしかも防御選択しやがったぞコイツラっぅ!!!!!くっぅ・・とことん嫌がらせしてくるな・・・ムカつく連中だ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181029215120j:plain

だが防御だと!?この3人にそんなものが通用するかっぅ!!!!!

早速拡散メガ粒子砲の直撃で倒れる先頭のジェガン

 

f:id:kakasiDX:20181029215222j:plain

続けて奥でもビームショットライフルが直撃。アレ??普通に全滅コースじゃね??

 

f:id:kakasiDX:20181029215345j:plain

が、ここで格闘戦へと移行。残念、全滅はやっぱ無理でした・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181029215422j:plain

だが格闘戦では三者三様のパターンで各1機余裕で葬ります。うーんナイチンゲール

デカ過ぎてHiニューが全く見えませんねー。

 

f:id:kakasiDX:20181029220747j:plain

ジェガン、雑魚死のポーズで死屍累々www

やはり情けないMSには情けない決めポーズが良く似合う。これぞジェガンって感じですね。芸術的ですらある。芸術は爆発だっ!!!の言葉通りこの後一斉に爆発します。

校長先生もビックリ。

 

 

次回、キリマンジャロ制圧。そしてオーストラリア大陸のトリントンとアイルランド

ベルファストに進軍開始します。今のとこ電撃戦は成功しつつあり・・・でしょうか。

不安要素はベルファストとハワイが陥落するか微妙な線でしょうか。特にギレン軍団は攻めて来るラー2隻と22機の敵MSを相手に防戦しているのでハワイを攻略する余裕がありません。最悪、ベルファストを落としたレビル軍団を北京へ輸送、ハワイ攻略へと進めます。まぁ絵に描いた餅ですがwww