ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編67

f:id:kakasiDX:20181023190923j:plain

更新が遅れて申し訳ありません・・・。地球降下作戦の準備が整いましたので再開していきたいと思います。現在180ターン目。

と、その前にですね、とうとうユニコーンガンダムが登場(しかも3回)しやがりましてデストロイドモードでも無いのにね、もう無茶苦茶強いの。体感Hiニューよりやや手強い感じがします。そのうち1回はユウを乗せてきやがりまして、レズン隊で挑んだら返り討ちに遭ってレズンとガトー討ち死にというwwwいや、正直舐めてました。

やっぱギラドーガなんぞで勝てる機体じゃありませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20181023191643j:plain

こいつですよコイツ。レズンの姉御とガトーを討ち取った冷酷な無口マシーン。

もうね、主武装からして次元が違う。275×3回ダメージってなんやねん。主武装だけで800ダメ超えてる機体ってそうそう無いぞ。ってか無い。

機体の基本性能はHiニューに軍配が上がりますがこのえげつない主武装のダメージが

決定打となり、あわやレズン隊崩壊の危機に。ヤザン隊ならば互角の勝負が出来ていたんでしょうか・・・??うーん怪しい。

 

f:id:kakasiDX:20181023192329j:plain

改造LVは15。MAXまで改造されてます。しかも出力・推力・燃料フル改造という

ナイスチョイス。CPU、改造では決して手を抜きません。1カクリコンの癖に生意気な。

 

f:id:kakasiDX:20181023192536j:plain

で、天パフル改造Hiニューで討伐を試みたんですがなんと1回では勝敗付かず。

2回目の戦闘となります。いやもう死にかけですが1回耐えただけでも凄い。

デストロイドモードだったら多分良い勝負してますよコレ。

 

f:id:kakasiDX:20181023193054j:plain

この2機が戦う事って滅多に無いでしょうから記念に撮影しておきました。

このビームマグナムの威力もさることながら見た目のえげつなさよ。当たったらガチで痛いです。当たった瞬間の耐久値の減り具合が二度見するレベルでヤバい。ビームマグナム3発でレズンの姉御昇天しましたからね・・・。あまりの強さに笑いが出たくらい。

 

f:id:kakasiDX:20181023193503j:plain

が、天パフル改造Hiニューともなるとまず攻撃が当たりません。サイコフレーム搭載機はNTが乗ってこそ真価を発揮するのだよっぅ!!!!!ユウでは役者不足!!!!

とりまファンネルでも喰らうが良い!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181023193839j:plain

そのままファンネルで撃破。一度くらいデストロイドモード観てみたかったんですが、

3回とも発動してくれませんでしたから・・・多分CPUはやってこないと思われ。

デストロイドモード発動したユニコーンがどれだけ強いのか知りませんが、宇宙では

ファンネルのあるHiニュー有利なのではないかと思います。あくまで想像ですが。

 

f:id:kakasiDX:20181023194504j:plain

マジでなんでもやる(バブミの走狗に成り下がる)んだもんなぁ・・驚いたよ。

ま、お前は利用ポイ捨て第一号だからせいぜいネオジオンの為にあくせく働くんだな。

ファハハハハハッゥ、マジ外道!!!!

 

と、ユウのユニコーンガンダムが手強かった体験談は以上終わりです。

 

f:id:kakasiDX:20181023195401p:plain

さて180ターン目に戻りまして、まず手始めに攻略するのは北京とオデッサに決定。

理由は①拠点周辺に居る敵の数が少ないというか居ない②ユーラシア大陸の両端を一挙に制圧することで内陸部での無駄な戦闘が発生せず他の主要拠点の攻略に全力を尽くせる。③インド、オーストラリア、ハワイは北京から近く、キリマンジャロベルファストオデッサから近い。電撃戦を仕掛けるならばこの2箇所からで最後にアメリカ大陸を挟み撃ちする形に持っていくのがベストかと。

いやね、当初は米国大陸真っ先に落とすパターンも考えたんですけども。

 

f:id:kakasiDX:20181023202455j:plain

ご覧の通りニューヤークもキャリフォルニアも敵がうじゃうじゃしてますので断念しました。明らかに降下したら囲まれて身動きとれなくなるよレウルーラ撃墜されるよ補給手段無くなって攻略できないよコースですからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181023201055j:plain

こちらが北京攻略部隊となります。レウルーラに乗ったライル。

 

f:id:kakasiDX:20181023201138j:plain

6機の雑用係の指揮官用ギラズール。

 

f:id:kakasiDX:20181023201204j:plain

プルツー

 

f:id:kakasiDX:20181023201226j:plain

イリアたん。

 

f:id:kakasiDX:20181023201245j:plain

バブミ。

 

f:id:kakasiDX:20181023201300j:plain

そしてカス野郎。以上。

この戦力ならば余裕でしょう。不安要素は水中に敵が居たら何も出来ないってトコロでしょうか。カプールは制圧後に輸送コマンドでお届けしますので。

 

f:id:kakasiDX:20181023201647j:plain

次はオデッサ攻略部隊です。まずはレウルーラに乗ったナナイ。

 

f:id:kakasiDX:20181023201735j:plain

雑用係の指揮官用ギラズール2機。

 

f:id:kakasiDX:20181023201801j:plain

同じく雑用係の指揮官用ギラドーガ2機。

 

f:id:kakasiDX:20181023201827j:plain

天パ。

 

f:id:kakasiDX:20181023201841j:plain

2機目のヤクトドーガに乗ったフォウ。

 

f:id:kakasiDX:20181023201926j:plain

同じく2機目のヤクトドーガに乗ったプル。

 

f:id:kakasiDX:20181023201951j:plain

ハマーン様

 

f:id:kakasiDX:20181023202006j:plain

シロッコ先生。以上。やはり弱点は敵が水中に居た場合ですか。そこは賭けになります。

流石にこんだけ優秀な機体にパイロットを集めれば落ちない拠点などありませんぜ旦那。

 

f:id:kakasiDX:20181023203036j:plain

では早速地球降下作戦を実施します。どうやらダカールは最後のお楽しみのようで。

ってかダカールが特別拠点かつ連邦の本拠地になってたなんて知らなかったYO!!!

ラサの次はダカールですか。ジャブローといい、何故に僻地を好むのか。秘密基地じゃねえんだから、さぁ。とか思ってたらダカールって結構昔から繁栄してきた地なんですね、知りませんでした。パリ・ダカは知ってましたが、てっきり僻地かとばかり。

 

f:id:kakasiDX:20181023203638j:plain

バブミの号令が掛かります。流石はスペースノイドの代弁者。アースノイドたる地球連邦の支配を打ち砕く英雄ですからね、そこは強調しておかないと。

 

f:id:kakasiDX:20181023203957j:plain

更には難民問題についても言及していきます。これはスウィート・ウォーター市民のバブミ支持率が爆上がりですよ。建前としては100点満点。これは粛清待ったなし。

でも一つ残念なのがCCAシャア編ってラスボスが居ないんだよね。連邦政府の代表者、誰よ??って話。ある意味で天パだったのかも知れないけどもう仲間だし。

 

f:id:kakasiDX:20181023205025j:plain

えらく大規模だなオイ。何なんだこの規模は。パプアまで居るし。そして大量のHLV。どっから湧いて出てきたコイツラ。

どちらも生産出来ないハズですがぁーー??この中でリアルなのムサカだけっしょ。

後は多分ダミーバルーンかな・・とか適当な事言ってみます。

 

f:id:kakasiDX:20181023205409j:plain

ナナイと二人でこの光景見てる姿は正に悪の組織の総帥に相応しいものを感じさせます。いよっぅ、男前だよバブミ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181023205932j:plain

何気にCCAシャア編の方が1年戦争よりも1枚絵のクォリティが高くてワロタww

かなり気合入れて作ったんでしょうか。1年戦争のジムなんて一部へしゃげていましたからねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181023210614j:plain

おうよ!!!!一体どんな戦いになるのかワクワクしますね。電撃戦で行きますよ。

 

f:id:kakasiDX:20181023210854j:plain

ダカールは一番最後、と。まるでパリ・ダカみたいですねー。

 

f:id:kakasiDX:20181023212916j:plain

よっしゃ、この瞬間を待ってました。最後のコマンド解放が突入コマンドとはね。

 

f:id:kakasiDX:20181023213511p:plain

早速ライルレウルーラをP-北京へと突入させます。

 

f:id:kakasiDX:20181023213549j:plain

突入。このマルッゥと描かれた円が良い味出してますねー。

 

f:id:kakasiDX:20181023213646j:plain

うむ、丁度良い地点に降下できました。これなら次のターンで北京に侵入可能です。

 

f:id:kakasiDX:20181023214218p:plain

続けてナナイレウルーラをP-オデッサへ突入。

 

f:id:kakasiDX:20181023214309j:plain

GOGO。

 

f:id:kakasiDX:20181023214502j:plain

こちらも良好な位置に降下。オマケにギラズール6機乗せたムサカも追加しました。

まさかとは思いますが両方とも陥落しないってことは無いと信じていますが・・・。

何が起きるのか分からないのがギレンですからね。

 

f:id:kakasiDX:20181023214924j:plain

地球軌道上では戦闘が続いています。コレで次のターンにエースが乗ったHiニューか

ユニコーンが打ち上げられてきたらワロスww火消し役イネーってのwww

 

f:id:kakasiDX:20181023215147j:plain

とりあえず雑魚どもを駆逐します。

 

f:id:kakasiDX:20181023215212j:plain

囲んでフルボッコですよ。

 

f:id:kakasiDX:20181023215238j:plain

無駄な抵抗ご苦労様ですww

 

f:id:kakasiDX:20181023215306j:plain

ハイ死んだぁぁああああーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181023215330j:plain

サクッゥと殲滅完了。ジェガンなんぞ敵じゃねーよ。

 

f:id:kakasiDX:20181023215522j:plain

敵のターンで1機のジェガンが北京から飛び出て攻撃してきました。うーん、たった1機とは・・・やはり戦力ゼロか?こりゃ楽勝だな。

 

f:id:kakasiDX:20181023215659j:plain

オデッサの方も1機のジェガンだけが出迎えてくれました。歓迎の祝砲ありがとうー。

 

f:id:kakasiDX:20181023220130j:plain

敵のターンで2機のリゼルが攻撃を仕掛けて来ました。フフン、馬鹿めが返り討ちよ。

 

f:id:kakasiDX:20181023220233j:plain

この物量差で勝負を仕掛けてくるとはな・・・愚か者が。しかし今日の1カクリコンは

全く冴えないなぁ。どういう判断してんだコイツは。

 

f:id:kakasiDX:20181023220455j:plain

ん・・??先頭の奴は指揮官機か。ということはパイロット付きかこいつら!?

 

f:id:kakasiDX:20181023220533j:plain

うげぇぇええーーーーーーー!!!!!間違いない、こいつらパイロット付きだぞ!!

 

f:id:kakasiDX:20181023220603j:plain

ちっぅ、2機か3機殺られるなこりゃ・・・。って2機パターンか。

 

f:id:kakasiDX:20181023220648j:plain

おぉっとーーーー、ここで返り討ちにしていくぅぅぅううううう!!!!!

指揮官用リゼルを倒すとはやるなぁ。感動した。

 

f:id:kakasiDX:20181023220829j:plain

誰が乗ってたか知らねーけどご愁傷様ですwww

 

f:id:kakasiDX:20181023220859j:plain

ちっぅ、2機目か・・・さてどうなるか。

 

f:id:kakasiDX:20181023220943j:plain

うごぉっわーーーーーッ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181023221101j:plain

ひーん、やられちゃったよママンwww

 

f:id:kakasiDX:20181023221129j:plain

乗ってたのはサマナにモンシアか・・・ってか普通逆だろ。指揮官用与えるの。

 

f:id:kakasiDX:20181023221217j:plain

んんん~~~全然ダメダメでちゅねーーー。ユウと違って可愛い奴よフフフ。

 

f:id:kakasiDX:20181024174045j:plain

181ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20181024174108j:plain

クェス・エアなのかパラヤなのか作品によって名前がコロコロ変わる不思議っ子ちゃんが作戦への志願とな?それは良い心がけ。バブミと夢見るカス野郎がきっと喜ぶぞ。

CCAのヒロインといったら誰が何と言おうとクソアマでもなくナナイでもなくクェスでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20181024174442j:plain

でも電撃戦だかんねー、果たして活躍できるのか。そんな暇があるのか。

今さらαーアジールに乗せるのも遅いし、かといって地上では乗せるMS無いしで。

とりあえずクシャトリア開発完了したら与えておくかね。

 

f:id:kakasiDX:20181024175238j:plain

地球軌道上では仁義なき戦いが続いております。ジェガンを囲んでフルボッコ

 

f:id:kakasiDX:20181024175357j:plain

あと10ターンもすれば地球連邦軍の打ち上げラッシュも終焉を迎えることかと。

流石に5箇所も地上の特別拠点制圧されたら沈黙するでしょう。それまでの辛抱です。

 

f:id:kakasiDX:20181024175653j:plain

うーん、フルボッコ楽しいぃぃいいいいーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024175855j:plain

流されるジェガンに燃えるリゼルそして被弾が止まらない!!!!!

最高にアベシってるかいぃぃいいーーーーー!?イェェエアアアアアア!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024180009j:plain

ジェガン隊を軽くもんでやりました。余裕で1ターンキルフルボッコの恐ろしさよ。

 

f:id:kakasiDX:20181024175215j:plain

続けて指名手配犯モンシアを討ち取ります。サマナちゃんと違ってこいつは強敵。

 

f:id:kakasiDX:20181024180725j:plain

レズン隊で始末してやります。何気にレズン機はフル改造専用機を失ったので劣化してますがリゼル程度のモンシアでは準備運動にもなりゃしねえ。

 

f:id:kakasiDX:20181024180932j:plain

ヒハハハッゥ、トマトマト3連打を喰らって死ねっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024181004j:plain

おぉっと正中線上フルコォォオオーーーッスかと思いきや・・・シールド防御ぉぉおおおおーーーーーー!!!!!!だが無意味ぃぃいいいいーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024181112j:plain

炎上するモンシア機。それにしても豚鼻のクソアマと出しゃばりマットはどうした??

いつも同じタイミングで現れるのに今回はサマナちゃんとモンシアのみ。

そろそろ限界か?いや楽でいいけどさ。地球軌道上の風物詩、ブス核爆発が見れねえのはチト残念。

 

f:id:kakasiDX:20181024181923j:plain

おぉっと白狼がモンシアを煽っていくぅっぅううううーーーーーー!!!!!

これはモンシア屈辱!!!!!悔しかったらバニング隊オールスターズ㏌指揮官用リゼルでかかって来いと!!!!!そしたら恐らくレズン隊と良い勝負でしょう。

その時初めてマツナガが漂白された駄犬となるのか!?見てみたいトコですが・・・残念ながらバニング隊長不在なので永遠に叶わぬ対決となりそうです。

 

f:id:kakasiDX:20181024182829p:plain

ライルレウルーラを北京へと侵入させます。最短距離で攻めたいので拠点左側から侵入。

 

f:id:kakasiDX:20181024182939j:plain

侵入完了。ふっふっふ、これで北京から打ち上げ出来なくなったぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181024183233p:plain

ナナイレウルーラオデッサへ侵入。やはり最短距離の左側へと侵入していきます。

 

f:id:kakasiDX:20181024183326j:plain

これでオデッサからも打ち上げ出来なくなりましたね。地球軌道上が安定していく。

 

f:id:kakasiDX:20181024183515j:plain

北京攻略戦です。

 

f:id:kakasiDX:20181024183733p:plain

作戦もクソも何もありません。ただ真っ直ぐ基地中心部を目指して移動後に暴れます。

それだけです。

 

f:id:kakasiDX:20181024183920j:plain

早速2機のサザビーを降ろして移動開始。バブミは6歩、プルツーは5歩移動可能。

ちなみにレウルーラが5歩なのでバブミは降ろした方が速い。

 

f:id:kakasiDX:20181024184024j:plain

が、ここでショッキングな事実が。ヤクトドーガは2歩しか移動出来ない!!!!!

そう、ヤクトドーガは山岳での移動適性が低いのです。サザビーの半分。しかも普通に移動力もサザビーより低いので2歩しか移動できないと。もうね、アホかと。

山岳が多い地球で戦うにはかなり不利な条件です。やはりドダイ改必要だったか。

 

f:id:kakasiDX:20181024184944j:plain

仕方なくレウルーラに乗せたまま進軍開始。早速バブミがジェガン隊を襲います。

 

f:id:kakasiDX:20181024185035j:plain

地上ではファンネルが使用できないですからねー。火力が落ちて2機撃破が関の山か。

 

f:id:kakasiDX:20181024185315j:plain

いざ戦闘開始。頼んだぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181024185645j:plain

んが、なんと射撃だけでは1機も撃破できず!!!!!そ、そんな馬鹿なっぅ!!!!

いくらファンネルが無いといっても限度というものがあるぞっぅ!!!!!!

いやー、地上に降りたら一気にゴミ化してしまいましたねサザビー

 

f:id:kakasiDX:20181024185934j:plain

なんとか格闘戦で1機撃破。耐久値は半分減らせてるんだけどなぁ・・・。

ジェガン隊のダメコンが素晴らしいのか。

 

f:id:kakasiDX:20181024190237j:plain

んが、敵のターンでジェガンどもがバブミに攻撃してきました。ハハッゥ・・・格闘反撃で3タテのチャンス到来!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024190336j:plain

ふっふっふ・・・射撃能力は落ちたが格闘能力は全く衰えてないのだよ!!!!!

よくぞ攻撃してくれた!!!!!ウェルカムだぜ馬鹿が皆殺しよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024190427j:plain

うーん楽勝。

 

f:id:kakasiDX:20181024190446j:plain

はははははっぅ、こんなモンか??えぇ!?

 

f:id:kakasiDX:20181024190643j:plain

・・・3タテ完了。エース機の真骨頂ココに在り、だね。

 

f:id:kakasiDX:20181024190923j:plain

残った敵を全機で集中攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20181024191014j:plain

プルツーは射撃だけで基地中心部のジェガンを軽く撃破していきます。

 

f:id:kakasiDX:20181024191045j:plain

2機とも撃破完了。えぇ・・・さっきのバブミの醜態は一体何だったんだ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181024191119j:plain

能力的にはバブミ>>プルツーのハズなんですが、戦闘結果だけ見るとプルツーのが毎回良い結果を出してるような気がしないでもないです。気のせいかなぁ??

 

f:id:kakasiDX:20181024191606j:plain

ギュネイ隊でジェガンどもを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20181024191827j:plain

駄目です。きちんとスタックリーダーの責務を果たして下さい。

 

f:id:kakasiDX:20181024191924j:plain

さあ戦闘開始です。この火力ならばジェガンの2機や3機。

 

f:id:kakasiDX:20181024192112j:plain

見ろよジェガンがバタバタ倒れていくぜ!!!!!ぎゃはははははっぅ!!!!!

ダッセェ!!!!!見てらんねーよwww 

 

f:id:kakasiDX:20181024192346j:plain

ラーも撃沈させます。

 

f:id:kakasiDX:20181024192407j:plain

悪いがこのサザビーの対空能力は抜群でな。

 

f:id:kakasiDX:20181024192437j:plain

あっと言う間に撃沈なう。主武装が強くて対空攻撃適性が高いとどうなるか??

こうなるんだよっぅ!!!!!ハッゥ、ざまぁーねえなぁ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024192629j:plain

大爆発。邪魔な奴は早めに倒すに限る。

 

f:id:kakasiDX:20181024192853j:plain

なんて言ってたら基地中心部に邪魔な奴が出現。

 

f:id:kakasiDX:20181024192917j:plain

許さん。死ね。

 

f:id:kakasiDX:20181024192946j:plain

と、ここで戦闘中断。まぁこんなもんでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20181024193212j:plain

ハイ次、オデッサ攻略戦です。

 

f:id:kakasiDX:20181024193333p:plain

今回も真っ直ぐ基地中心部を目指します。北京戦もそうでしたが、敵水中部隊が不在で

本当に助かります。陸上戦なら負けねーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024193534j:plain

あっと言う間に基地中心部へ接近。敵部隊を叩きます。ピコピコハンマー??いえいえ、ゴルディオンハンマーで叩きますよもちろん。

 

f:id:kakasiDX:20181024193841j:plain

えぇ、オデッサなんか燃やし尽くしましょう。スカッゥとしますよ。

 

f:id:kakasiDX:20181024194045j:plain

フォウもプルも追加生産の劣化ヤクトドーガですがサイコミュ補正がありますからね。

ジェガンなんぞ敵じゃありませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20181024194308j:plain

プルがメガガトリングガン乱射していくのが怖えぇ・・・。マジ鬼畜な威力です。

射撃値92の底力をいかんなく発揮していきます。

 

f:id:kakasiDX:20181024194503j:plain

が、格闘能力も決して低くは無いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024194542j:plain

完全封殺していきます。余裕余裕♪

 

f:id:kakasiDX:20181024194702j:plain

平地ならばヤクトドーガ十分に使えます。山岳では攻撃適性も移動適性も低いので戦わせない方が無難か。つってもキリマンジャロベルファストも山岳ばかり。鬼門です。

うーん、まさか地上で扱いづらい機体だったとは夢にも思わず追加生産してしまいましたよ・・・残念!!!!

これならサザビーナイチンゲール3機目生産した方が良かったです。

 

f:id:kakasiDX:20181024195404j:plain

フォウも大満足の戦闘結果。勝つと喜ぶ。当たり前だ馬鹿野郎。

 

f:id:kakasiDX:20181024200135j:plain

天パ、ハマーン様バカボンも攻撃開始。フォウに負けてられませにょ。アニョハセヨ。ニョニョニョニョッゥーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024200459j:plain

速攻で倒れるジェガン。ハッゥ、その姿がお似合いだってんだよっぅ!!!!!

そして天パ、安定のフルコースでございます。流石、Hiニューを使いこなしていく。

 

f:id:kakasiDX:20181024200551j:plain

続けてビームライフル連打。そろそろ逝っとくぅ~~??

 

f:id:kakasiDX:20181024200825j:plain

そして格闘戦へと疾走していく格好イイHiニュー。死の天使はちょっと怖いです。

 

f:id:kakasiDX:20181024200907j:plain

ズバッゥとな。一撃ですよ一撃。Hiニューは少し残念な機体ではありますが格好良さでは断トツですね。

 

f:id:kakasiDX:20181024201519j:plain

ハマーン様ナイチンゲールジェガン真っ二つにして戦闘終了。

 

f:id:kakasiDX:20181024201607j:plain

この3機だとジェガン6機でも屠れそう。流石ゴルディオンハンマー、見事に敵を叩き潰してくれました。

 

f:id:kakasiDX:20181024202515j:plain

魔の4ターン目で基地中心部に新たな敵の姿が。あ、でもなんかショボい。

 

f:id:kakasiDX:20181024202615j:plain

速攻ゴルディオンハンマーで叩き潰します。しっかしCPUジェガン好きだなぁー。

このやられメカの何処がそんなに気に入ったのか1カクリコン。私には理解不能なり。

 

f:id:kakasiDX:20181024203741j:plain

やられメカが次々に倒れて行って本領発揮していきます!!!!!うーん雑魚死乙!!

 

f:id:kakasiDX:20181024204226j:plain

さあ天パが格闘戦へと突撃なうっぅ!!!!!ハハッゥ、死すべしジェガン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024204344j:plain

んん~~~~、コクピット開いて泣いて謝るなら今のウチだぞ??そしたらコクピットめがけてビームサーベルジュワワッゥして真っ二つにしてやっからよぉ!!!!!

ひゃはははっぅ・・・初戦闘でコクピット貫いた鬼天パを舐めるなよ??

 

f:id:kakasiDX:20181024205000j:plain

オラッゥ、一度くらい死んで来いそれも良い体験だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181024205416j:plain

天パHiニュー強えぇ・・・この凍り付くくらい寒気のする恐ろしさよ。

残念ながら1カクリコンは使いこなせてなかったですが、私ならば天パ無双の舞台の一つや二つ、ご用意できますぜ旦那。

 

f:id:kakasiDX:20181024205958j:plain

おっと、ここで戦闘中断。残念ですが次のターンに持ち越しですね。

まぁ2ターンで制圧できればそれで十分。

 

 

次回、北京とオデッサを陥落させます。そして次の標的はインドとキリマンジャロ

敵が部隊を送ってくる前にインドとキリマンジャロまでは制圧したいトコですが、さてさてどうなるか。