ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編43

f:id:kakasiDX:20180824125740j:plain

111ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180824125758j:plain

何気に気になったので両軍のステータスを確認。

我がネオジオン軍は特別拠点がたった2ですが総収入も総生産も1万超えてて経済的に

はあまり困っておりません。初期から自国支持率最高を常にキープしておいたおかげで

拠点開発度がどんどんプラスされていった結果です。国際世論も最高キープしてるから

定期的に月面都市群と木星船団から+1万の臨時収入あるし。部隊数134はあまり褒めれたものではありませんねー。しかしながら今後ガンガン大量生産していく予定ですのですぐに200を超えるものかと。いよいよ総力戦体制に突入しつつあり、ですか。

まぁ宇宙は2機のナイチンゲール、2機のサザビー、2機のαーアジールを主力として

順次攻略していきます。重要拠点以外のその他の戦域・・・サイド4などはギラズール、ギラドーガなどで連邦軍を圧殺します。問題は地球軌道上ですね。未だにギュネイやイリアたんのヤクトドーガ、そしてヤザン隊にレズン隊が必要とされています。多分、宇宙を平定するまではずっとこのままかも知れません。

 

f:id:kakasiDX:20180824132600j:plain

一方の地球連邦軍。総収入も総生産も5万越えと、圧倒的です。特別拠点15もあればそうなるわな。しかしながら部隊数は151とイマイチ。まぁ死ぬほど連邦軍のミソッカスを撃破し続けてきたので衰えてきたのかも知れません。衰退早ぇーなwww

恐らくパワーバランスはそろそろひっくり返る頃でしょう。新ギレンは最初~3つ目くらいまでの重要拠点制圧がある意味でクライマックスですから。初期の敵の大攻勢さえ凌げれば勝ったも同然です。怖いのはイベントでの死、もしくはバブミ戦死での敗北か。いや戦死するようなタマじゃないのは分かってますが、偶発的な事故が発生しないとも限らないのがギレンですからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180824134417j:plain

スウィート・ウォーター~コンペイトウ付近。2隻のクラップがウゼェな・・・。

αーアジールは対艦戦闘が苦手とフォウが証明してくれましたからイマイチ乗り気になれません。いやオリジナルαーアジールに乗ったプルなら機体もパイロットも上なので

多分撃沈してくれるハズだとは思いますが・・・それでも信じきれないなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180824134853j:plain

そこでリフレッシュ休暇を終えたシロッコ先生が突撃なう。

移動力あと一歩及びませんでしたが、次のターンからチャーハン焼いてもらいます。

 

f:id:kakasiDX:20180824140615j:plain

小惑星2に居座ったハマーン様は目の前のZZガンダムがハイメガキャノンぶっ放してくるのが心底ウザいので先手を打ってぶっ殺しときます。

 

f:id:kakasiDX:20180824140753j:plain

いや多分当たらないけどもね。仮に当たっても耐久値半分も減らないけどね。

でもウザいものはウザイ。もし3D隊が喰らうと全滅確定という恐ろしさ。

殺られる前に殺れ。これ常識。

 

f:id:kakasiDX:20180824141616j:plain

サイド4付近のグダグダ。このターンで目の前の敵をほぼ撃破しておかないと・・・、

 

f:id:kakasiDX:20180824142344p:plain

敵の増援がやって来ます。ここが正念場ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180824142439j:plain

2機の敵はズサで囲んで集中砲火、6機のジェガン隊はギラズール2スタックで攻撃。

指揮官不在??だからどうした!!!!不在でも何でもやるっきゃないんだよ!!!!

戦う前から負ける事考える馬鹿がいるかよ!!!!闘魂ビンタしちゃうぞ!!!!

                   パーン!!!
 ( `Д´ ) ∧_∧
   ⊂彡☆))・∀・)

 

    パンパンパンパンパーーーン!!!!!
       ☆))Д´) <あっぅ
    ∧_ ∧ ∩☆))Д´) <痛っぅ痛っぅ
 ( ・∀・)彡☆))Д´) 
     ⊂彡☆))Д´) <やめっぅ・・ごめんなさ    
     ☆))Д´) <ひでぶ

 

f:id:kakasiDX:20180824144400p:plain

レウルーラ再建完了したので地球軌道上へ送ります。

 

f:id:kakasiDX:20180824144441j:plain

このスペックでも普通に撃沈されちゃうからね・・・・。いや私の運用方法が悪いんだけども。最初から6隻量産可能で助かりました。

 

f:id:kakasiDX:20180824144900p:plain

ついでにムサカ2隻もオマケに付けときます。1隻沈められたら2隻送るんだぞ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180824145429j:plain

地球軌道上では久々に敵部隊がほぼ存在しないというラッキーな状況に。

ふっふっふ、とうとう連邦軍の攻勢も終わりを迎えたかな?んん~~~~???

 

f:id:kakasiDX:20180824151645j:plain

と思ったらヤザン隊に敵がどんどん向かってきています。

 

f:id:kakasiDX:20180824151723j:plain

ってリゼルまで居やがるっぅ!!!!こいつらルナツーから来たのか!?

ご苦労なこって。ルナツーからこれだけの戦力が送られてきたという事は今のルナツーはもぬけの殻かな??ふはははははっぅ、だとしたらサザビー2機で超余裕だっつの。

鬼の居ぬ間に洗濯、猫の留守中にねずみが躍るってな。馬鹿なCPUwwうぷぷぷぷw

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824153707j:plain

とりあえず打ち上げられて来たラーをギュネイ隊で攻撃、と。

北方はヤザン隊に任せた。ヤザン隊ならば全て相手しても勝つるかと。

 

f:id:kakasiDX:20180824154040j:plain

ルナツー攻略部隊は小惑星1を制圧したいのにグリプス2から送られてきた??リゼルのクソ森が邪魔して制圧できません。オラ拠点寄こせよコラァァアアア!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824154231j:plain

もう待てぬ。プルツールナツーへ直行、バブミはファンネルでリゼルどもを攻撃しつつルナツーを目指します。小惑星1の制圧はレウルーラに任せましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180824154553j:plain

さてそれでは戦闘開始、と。

 

f:id:kakasiDX:20180824154620j:plain

Zガンダムにはパイロット乗ってませんでした。残念!!!!

まぁ乗ってたとしてもハマーン様ナイチンゲールには勝てませんが。

 

f:id:kakasiDX:20180824154742j:plain

完全にヤル気になってるアクシズ謹製アンドロイド。天パでも止められるか微妙です。

 

f:id:kakasiDX:20180824155927j:plain

さあ戦闘開始です!!!!

まずはハマーン様、拡散メガ粒子砲で先制攻撃!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824160021j:plain

2発目も撃っていきます。ZZガンダムはダブルビームライフル撃ってきていますね。

いきなり主武装とは流石無人。ZZガンダムは攻撃力は結構高いのですが、どの武装

命中率がイマイチ。限界値は195%とかなり高いのでエースを乗せれば活躍可能か。

でも運動性50はいくらなんでも酷いと思います。リゲルグより遥かに劣る。というか

比べ物になりません。サシで戦えば攻撃力がダンチなのでZZガンダムリゲルグでしょうが、リゲルグは8機量産できますからね。ZZがハイメガキャノン撃てることを

考慮したとしてもリゲルグのが活躍できるのではないかと思われ。

 

f:id:kakasiDX:20180824161834j:plain

おうおう、決して当たらぬダブルビームライフルを必死に撃ってきてますねー。

体感的に運動性が20も違えば戦闘になりません。このパターンだと40も違うので、

もう全く持ってお話になりませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20180824162251j:plain

おぉっと、ハマーン様ミサイルを飛ばしちゃいましたねー。どうしたんでしょうか!?

アクシズ謹製アンドロイドは身体がきしんでいるのかーー!?メンテが必要ですね。

まぁいざとなれば一撃200ダメの鬼格闘でZZガンダムなんぞ軽くオシャカですが。

 

f:id:kakasiDX:20180824162654j:plain

ここでファンネルが攻撃開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!!

ふははははっぅ、主武装も強烈だがファンネルも強烈なのがナイチンゲール!!!!

死の天使によって裁かれるが良い!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824163129j:plain

さあ拡散メガ粒子砲が迫ります。命中率高いですからね、まず当たるかと。

 

f:id:kakasiDX:20180824163239j:plain

ヒットぉぉぉおおおおおーーーーーー!!!!耐久値がガクンと落ちました!!!!

隠し格闘を持つ機体は数知れず存在しますが、隠し射撃を持つ機体は数少ないです。

その少ない隠し射撃の中でも特筆すべき威力・命中率を誇るのが拡散メガ粒子砲!!!

サザビーナイチンゲールはただでさえ強いのにコレもあるという!!!!

ぐう使える機体ですわ。

 

f:id:kakasiDX:20180824163940j:plain

更にファンネルで追い討ちぃ~いww 

 

f:id:kakasiDX:20180824164032j:plain

テラ余裕でタンデムアタック。ふははははっぅ、どうした?タコ殴りじゃないかwww

 

f:id:kakasiDX:20180824164118j:plain

あっと言う間に瞬殺。ん、格闘出すまでもなかったね。

 

f:id:kakasiDX:20180824164200j:plain

ガンダム狩り楽しいわ~~。ガンダムが強いように見えてその実弱いように見えていややっぱり強いように見えて本当は弱いのがこのゲームだかんね。

デストロイドモードのユニコーンガンダムが今作最強らしいけども、んなモン死の天使で狩って見せますよ。何がデストロイドモードだ、中二病患わってんじゃねーぞコラ。

 

f:id:kakasiDX:20180824165217j:plain

ハマーン様ハマーン様、懐かしの故郷のアクシズが目の前でっせ。こんなトコロ呼ばわりするのはお控えなすってくだせえ。

 

f:id:kakasiDX:20180824165454j:plain

さてでは先のターンで粗相を働いたジェガンにズサの真の恐ろしさを味わってもらいましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180824165910j:plain

ズサ23機による一斉射撃で確実に仕留めます。

手加減無用、パッパラパーの采配をCPUに見せ付けてやるっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824170337j:plain

はっはっは、360度見渡す限りミサイルの雨だよ!!!!!

何処にも逃げ場無いんでヨロシクニキーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824170511j:plain

ほっほっほ、どうした??耐久値グングン減って行くじゃないの!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824170613j:plain

ヘイヘイ、もしかして炎上しちゃってる~~~~????ひははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180824170733j:plain

なんて言っちゃってるとジェガン1機撃破~~~~!!!!!やりぃ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824171018j:plain

しっかしすげえ量のミサイルだな・・・・。画面がミサイルで埋め尽くされてます。

 

f:id:kakasiDX:20180824171121j:plain

さあ残りの1機はこのミサイルの中、果たして生き残れるか!?

 

f:id:kakasiDX:20180824171225j:plain

残念!!!!アウトォォォオオオオーーーーッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824171254j:plain

コレに懲りたら二度とズサに喧嘩売ってくんなバーロー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824171932j:plain

続いてギラズール2スタックでジェガン6機スタックを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180824172053j:plain

一応4機中3機は指揮官用ギラズールですからね。負けませんよ・・って敵にもリゼルのクソ森がいやがるな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180824172513j:plain

さあ戦闘開始です!!!!おぉっと、味方の援護射撃が効いているぅぅうう!!!!

ところで昨日、「コンビニで弁当温めるか聞かない奴なんなの??(店員が)」って記事を見かけまして。
いやお前が直接聞けよと。なんであっためてねって優しい一言が言えないの? ってスレ主がフルボッコにされてましたねー。

で、更には電子レンジくらい買えよとダメ出し喰らってました。
そこから話が一転して学校や仕事先で食う奴とかどうすんの??やっぱコンビニで温めてもらうしかないじゃん??的な。
で、ですね弁当は温めて貰うか??ですが、私的にはNG。常にそのままでお願いします、と言ってます。
理由は様々ですが、まずはコンビニでレンジでチンしても家に帰った頃には結構冷めてるんだよね。また温めるんかいっwwって。無駄。超絶無駄。もうねアホかと。それに2度温めたら味変わっちゃうし。何が面白くて劣化した弁当食わにゃならんのかと。

更に冷たい飲料物やアイス、雑誌などと別に袋を用意してもらうのが嫌。これぞ資源の

無駄づかいって奴ですよ。私エコ人間ですから。

え?エゴ人間の間違いだろって??ハハッゥ、エゴエゴ言いつつ誅殺しに来る必殺仕事人なんぞストロングゼロ流アルチュハイマー拳で撃退するアルよぉぉおおおお!!!!

それに後ろに人が並んで待つという状況も嫌ですし。

そんでもってむしろ常温で食った方が旨い弁当やパスタなども存在する。加えて言えば

温かい弁当が苦手な人も居るでしょう。

職場や学校に電子レンジが無い場合は普通に電子レンジを導入しましょう、と訴えるんですよ。発言力20万ポイントくらい消費しますが。

温めると言えば中国人は基本温かい料理を好み冷めた料理は嫌煙する傾向にある事で有名ですが、その点日本は違うんだと。弁当文化があって冷めてても美味しい料理や飯を食っているんだ、中国人とは違う。という意見をよくネットで見聞きするのですが、正直疑問ですね。
日本が冷たい料理や常温でも美味しい料理を比較的中国より発展させてきた歴史や文化があるのは否定できませんが、基本的には料理屋で白米が付いた普通の定食を注文すると温かい状態で出てきます。弁当屋ではほっかほっか亭やほっともっと、かまどや等の最初から温かい弁当を売る店が繁盛しています。コンビニ弁当も温めて食べる人のが遥かに多いでしょう。
何より、日本には古来より「冷や飯を食わされる(冷遇される・待遇が悪い)」という、超超超ネガティブな表現があります。昔の日本人も飯は温かい方が美味しいと思っていた何よりの証拠でしょう。

私?私は冷や飯が大好きですね。オカズも常に冷蔵庫から取り出したまま食べます。
ズコーーッゥってなったそこのアナタ、これが現実ですよ。そもアルチュハイマーの妄言なんぞ全く当てにならないっていう。ちなみに私も会社で冷やストロングゼロ飲まされてます。ですから常にパッパラパー。さてオチが付いたトコでさっさと次行きますか。

 

f:id:kakasiDX:20180824173523j:plain

これは素晴らしい!!!!味方の援護射撃が抜群に効いておりますっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824173719j:plain

まぁ指揮官用ギラズールは主武装がかなり強力ですからね。そして援護射撃に用いられるのは主武装のみ。ですから第二兵装・第三兵装が強くて主武装が微妙な機体は援護射撃なんてせずにお前が主役だろ?突っ込めよ、肩を叩いてやるべきかと。

そう、逆に言えば第二兵装・第三兵装が輝けるのは実際に直接戦闘に参加している機体

である場合のみ!!!!ってまぁギレンやってたら誰でも知ってる事実ですが。

何得意気に言うとるねん、ぶっとばすぞ!!!!って方はスルーして頂けると幸いです。

ま、それでも喧嘩売ってくるなら買いますよ。シャドーボクシング歴30年のデブが

(チンチン)シュッシュッと高速機動する様はジョニーライデンでも追いつけません。

               ∩_
            〈〈〈 ヽ
       ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\     |   |
   /( ●)   (●)\    !   !
  /  :::::⌒(__人__)⌒:::::  \|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \      ` ー'´      //
  / __        /
  (___)      /

                                                       ∩_
            〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( 〇) (〇)\  !   !
  /  :::::⌒(__人__)⌒::::: \|   l
  |     |r┬-|      |  / <・・・・・・
  \      ` ー'´      //    
  / __      ●   /
  (___)      /    ズキューーーーン!!!!

 

誰がアホやねん。ぶっ殺すぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180824182531j:plain

おおぉぉぉーーーーーっと、これでもかと被弾が止まらない連邦軍!!!!!

指揮官用ギラズール、思いのほか強い。パイロット乗せるの十分有りですよこれは。

 

f:id:kakasiDX:20180824182717j:plain

前衛のジェガンが2機同時に流されたぁぁあああああーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824182802j:plain

そして大爆発!!!!!こちらのギラズールも被弾していますが無視できるダメージ。

これは一方的なワンサイドゲームになりそうな予感・・・・・!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824183842j:plain

さあ格闘戦ですねー。有人機ならば隠し格闘のある指揮官用ギラドーガ>指揮官用ギラズールですが、こと無人機かつ指揮官無しだと、明らかに立場が逆転します。

一撃100ダメの3回攻撃は伊達じゃありません。

 

f:id:kakasiDX:20180824184400j:plain

おぉーーっと、殲滅パターンです!!!!無人機でコレが見られるとは驚き!!!!

これで2機撃破は確定となりましたっぅ!!!!3機撃破が理想ですが、さて。

 

f:id:kakasiDX:20180824184516j:plain

ギラドーガの格闘攻撃がビームソードアックスなんて豪華な名前だったのに、ギラズールはビームホーク。実にシンプルとなっております。開発者が違うのか、ソードなのか

アックスなのかハッキリしろと現場から声が上がったか。で、出た答えがソードでも

アックスでもなくホーク。なんでやねん!!!!!ホント、なんでそうなるかなぁー。

普通さ、どっちかと思うよね。どっちでもありませんでした~オチンチンビローン♪とか舐めてんのかと。

 

f:id:kakasiDX:20180824185250j:plain

まぁ威力は申し分ないビームホークの一撃が入ります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824185451j:plain

いや、シールド防御です!!!!ジェガンは結構硬いですもんね・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180824185540j:plain

だが2撃目は入ったぁぁあああああーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824185641j:plain

ふはははははっぅ、ビリってやがんぜコイツはよぉ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824185721j:plain

オラッゥ、トドメだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824185809j:plain

う~~ん、ビームホーク悪くないねぇ!!!!むしろ使える。ジェガン相手なら十分。

 

f:id:kakasiDX:20180824185948j:plain

奥でもビームホークの一撃でジェガン真っ二つ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824190022j:plain

もはや耐久値は圧倒的大差となっております!!!3機目のジェガンはどうなるかな?

 

f:id:kakasiDX:20180824190159j:plain

ああぁぁーーーーー!!!!!逆に斬られちゃってるYO!!!!!

くそう、3機目撃破ならず、か。ちょっと残念。

 

f:id:kakasiDX:20180824190257j:plain

2撃目は回避に成功。ま、何だかんだ言ってもこっちは損失ゼロ、ジェガン隊は4機の

ジェガン喪失ですから勝利と言っても良いでしょう。

思ったよりは使える・・・そういった印象を指揮官用ギラズールには懐きましたね。

これでレビルかギレンの指揮下ならばジェガン隊全滅も有り得たかと。

 

f:id:kakasiDX:20180824190703j:plain

ギュネイ隊でラーをチャーハンします。

 

f:id:kakasiDX:20180824190725j:plain

1機で火力不足なら!!!!2機で挑めばいいじゃないの!!!!!

で、Wヤクトドーガです。単純ですねー。しかし単純だからこそ効く。下手な小細工抜きで火力2倍、絶品のチャーハンが焼けるかと。

 

f:id:kakasiDX:20180824190845j:plain

ドSなイリアたんの攻めが見れますよーーっと。ドMな私にはイリアたんやプルツー

必要なんです!!!!!(死活問題)

 

f:id:kakasiDX:20180824192050j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーーーー!!!!!

初っ端から隠し射撃のグレネードを撃っていくギュネイ!!!!果たして2機ならば

チャーハンは出来上がるのか!?

 

  ∧,,  ∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) オイラがチャーハン作るよ!!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180824193201j:plain

ファンネルがビシバシと弱火ながらも確実に炒めていきます!!!!!

   ∧,, ∧  ……
 (`・ω・)                    しばらく弱火で待つお 
 /   o━ヽニニフ)
 しー-J

  

f:id:kakasiDX:20180824193715j:plain

両ヤクトドーガ、同時に回避モーション!!!!!匠の技ですねーー。

f:id:kakasiDX:20180824221507p:plainハイヨッゥ!!・・匠の技ってコレで十分かな

 

いやチャーハンこぼれるから!!!!それチャーハンこぼれるからっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824195201j:plain

ギュネイヤクトとイリアたんヤクト、主武装バチバチ炒めていきます!!!!

同時にファンネルも火力を底上げしてくれてますねー。これはイイ感じ。

 

       アッ! 。・゚・
  ∧,,  ∧      。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

 

f:id:kakasiDX:20180824195835j:plain

こ・・これは直火焼きの必要無しかぁぁああああーーーーーーー!?

射撃だけで余裕でチャーハンできそうだぞぉぉおおおおおーーーーーー!!!!!

 

     ズサー!     。・゚・ 彡   セーフ!!!!
      ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ

 

f:id:kakasiDX:20180824200841j:plain

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!

とうとうWヤクトドーガのチャーハンが完成ぃぃぃいいいいいいーーーーー!!!!!

このような歓喜の瞬間があろうか!!!!私は・・・私は・・・感動と感涙とストロングゼロの中、例える言葉を見いだす事が出来ない!!!!!

   ∧_∧
 ( ´・ω・)  隠し味投入!!!
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ

 

   ∧,,  ∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

 

おぉう!!!!はふっぅ・・はふっぅ・・もぐもぐごっくんウンマァァアアア!!!!

すかさずストロングゼロをグビグビグビッゥとな!!!ぷはぁ生きてて良か゛ったぁ。

 

f:id:kakasiDX:20180824202543j:plain

いやー、かなりドギツイ攻めでしたねー、イリアたん。

さ、一緒にチャーハンバカパクストロングゼロを楽しみましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180824203204j:plain

ヤザン隊で補給ポイント1に居座るジェガン隊を攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180824203321j:plain

この残EN量ならばあと3回は戦える・・・うむ、ヤザン隊だけで補給ポイント1に群がる連邦軍は殲滅できるぞ。その頃にはサイド4も陥落してるだろうから、コイツ等を殲滅したらついでに補給ポイント1の制圧だな。

 

f:id:kakasiDX:20180824203720j:plain

ところでヤザンは何が好物なんでしょうね。あまり食い物には興味ないのかな。

女にもそんな興味無さそうだし・・・やっぱ戦闘が何よりも大好物なんでしょうか。

シロッコヤザンが望むモノ(最新鋭MS、元部下を他所属から呼び寄せて小隊を組み自由に戦闘させる)を与えてやれましたが、私では月でひろった卵が精一杯ですねー。

一応山吹色のお菓子も有りますがコイツ金にも興味なさそうだしぃー。ヤザンを手なずけるのは難しそうです。あのジャマイカンですら無理だったですからね。

スキル保身術が全然役に立たなかったというwww

 

f:id:kakasiDX:20180824214747j:plain

さあ戦闘開始です!!!!!

ってハゲどうしちゃったの!?第二兵装ちゃんと使ってくれてるYO!!!!

改心したか、はたまた道士にでもなっちゃったのか。

 

f:id:kakasiDX:20180824214909j:plain

( ゚д゚)ポカーン・・・第三兵装まで使っちゃってるよ!!!!!

これはマジでハゲ・モマから道士モマへとランクアップしたか!?

ところで最近、神は42人の子供を殺害するためにクマを二頭送り込んだ。なぜなら子供たちが男性を「ハゲ」だと罵ったから。という他人事ではない恐ろしい聖書の一節引用した記事をこないだ見まして。以下詳細。
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。・・・ですって。ハゲ頭2回言っただけで42人死亡。いやね、だったら私は一体どうなるのかと。毎日ハゲハゲ言ってますからね。アリアス・モマが本気で祈るとそのうち100頭の熊さんが我が家を襲撃してくるんでしょうか。神様の罰とやらは恐ろしいですねー。神でも熊召喚するレベルっ

てか。(鼻ほじー)

ちな「2000年前のネタでスレ立てかよっぅ!!!!」「髪は死んだっぅ!!!!」って

コメントが秀逸でした。

で、ですね。この聖書の引用そして今現在のハゲの活躍っぷりを鑑みまして、今後は道士モマと呼ぼうかと思いまして。いや別にクマーが怖いワケじゃないですよ???

本当に今のハゲ・・もとい道士モマは良くやってると評価しての結論です。

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・クマ、イネーヨナ・・・クマ・・ハ・・コネーヨナ・・・ブルブルガタガタ・・・

 

f:id:kakasiDX:20180824220032j:plain

 いいぞ!!!この調子なら道士モマがよくやってくれているから楽勝だぜ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824222150j:plain

早速カス一匹撃破!!!!フッゥ、やってくれる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824222253j:plain

ジェガン如きがヤザン隊の相手になるかよってんだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824222445j:plain

って言ってたらいつの間にか2機目も撃破しちゃってるし!!!!!

ふっふっふ、モマが覚醒したヤザン隊は一味違うぜっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824222841j:plain

おぉぉーーっとぉ、ヤザン隊長が突撃開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!!

直々に仕留めてやるってか!?上等!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824222931j:plain

なんだ、耐久値からして1撃死確定じゃないか。無理しやがってハハハッゥ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824223016j:plain

安心しな、一瞬で炭にしてやる。痛みを感じる暇も無く逝かせてやんよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824223143j:plain

オゥラァァァアアアアアアア!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824223222j:plain

どーよ!?リゲルグの真価を少しは理解できたかな、坊や??

 

f:id:kakasiDX:20180824223353j:plain

返事は期待してねーから黙ってそのまま逝けやっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180824223524j:plain

以上、ヤザン隊長の教育完了!!!!いやー、短いが壮絶な内容の教育でしたねー。

戸塚ヨットスクールなんて目じゃありませんわ。目が覚めるってか真人間になるの通り越して昇天するレベルですからね。受講料は無料なので是非アナタもレッツトライ!!

 

f:id:kakasiDX:20180825181340j:plain

さあシャアのファンネル攻撃でリゼルどもを爆殺ですよ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180825181408j:plain

名前を3つも4つも持つ男ってそうそう居ないですからね。 お前は何処のスパイ映画の殺し屋なんだよ。在〇か!!!しかしスペースノイドの希望の星ならキャスバル名乗ってた方が良かったんでないのーー??って思うんだけど、そこんとこどーよ??

シャア・アズナブルって元はザビ家の目を欺く為の偽名でしょ??で、スウィート・

ウォーターでの演説でもう堂々と我こそはジオン・ズム・ダイクンの息子って名乗っちゃったんだから、普通にキャスバル・レム・ダイクンでイイんじゃね??

その方がスペースノイドの支持を全面的に得られるのではないかと思いますけどー??

それとも支持者はほぼシャアがキャスバルって知ってる&シャアのが有名だから別に

シャアでもインジャネ説なのかな。それともアムロとの因縁の対決を表現するにはシャアでなくてはならない、キャスバルでは押しが弱いとか。

ところで在〇と言えば某テコンダー朴の朝鮮忍者ハットリ・キムが壁画にされた回は最高でしたね。やはりセンスありますわあの原作者&漫画家。「俺にブザマに負けた中国人野郎が沖縄で何をやってるんだ?ナンパ旅行か?」「あー、」チラッ「もしかして傷心旅行か?」主人公がこんな事言う漫画他にありませんからね。そしてチラッって見た時の表情がまた憎いんだなコレが。もうね、100点満点上げちゃうレベル。

そしてリュウの八路流八極拳奥義大躍進靠を喰らって吹っ飛びあられもないポーズで壁にめり込むハットリ。それだけで笑えるのに「フッ、汚い壁画だ」「韓国人は壁画が大好きだったな?」「この汚い壁画は一体何の起源の証拠になるんだ?」などと皮肉も

バッチリ決まってます。これほど笑えるギャグ漫画も珍しい。おススメの1冊です。

 

f:id:kakasiDX:20180825185413j:plain

ま、戯言は置いといてサザビーです。やはり何時見ても格好イイ・・・。

コレに比べたらナイチンゲールはデブ化&禍々しくなっていて少々見苦しいです。

戦闘中のポーズもイマイチ。やはりサザビーでなければ。

 

f:id:kakasiDX:20180825185619j:plain

さあバックパックからファンネル射出準備完了!!!!出るぞ出るぞ出るぞ~!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825185725j:plain

出たぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!

ふはははははっぅ、今まで惰性で生きてきたお前らに朗報だ!!!!

全員あの世逝きだとよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825190022j:plain

雑魚が・・・まとめて消え失せろっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825190327j:plain

ハイ、まとめてドッカン!!!ゴミ掃除完了、と。綺麗が一番!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825190636j:plain

敵のターンでシロッコ先生が集中砲火を受けます。

馬鹿め・・・何回来ようとも結果は変わらぬわ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825190828j:plain

コレってスタック組んで襲ってくるから実に良いカモなんだよね。もし分散して集団で

ナイチンゲール取り囲んでEN切れ&無力化でもされたらたまったもんじゃありません。CPUがお馬鹿さんで助かりますよホント。まぁその場合だとしてもαーアジール

ファンネルで爆殺して救出できますが。

 

f:id:kakasiDX:20180825191514j:plain

シロッコの指導、ヤザンの教育、シャアの粛正、ハマーンの排除、エゴエゴの誅殺。

どれも受けたくないですね。どれか選べって言われてもどれも死亡フラグ立ってますがな。バカボンの指導なんか受けた日には変な自作MSに乗せられて強敵と戦わされた挙句死ぬのがオチですし、ヤザンの教育は即死確定、シャアの粛正も同じく。 ってか、

ハマーンの排除も見逃してくれそうにもありません。エゴエゴマシーンだけは改心するから許してちょ~~!!!!って必死に訴えれば許してくれそう・・・な気がする。

え?甘い??・・・だよなぁ。天パパパを人間の盾にすれば助かるか??マジ外道ww

いや助かる為には手段なんか選んでらっれないっつの。それでも多分、そこぉ!!!!

って私だけ殺されるのがオチですね。なんて無慈悲な連中なんだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825193506j:plain

さあ戦闘開始です!!!!!とりあえずファンネル飛ばすシロッコ先生。

ジェガンどもは珍しく第二兵装・第三兵装使ってくる機体が複数確認できますね。

もしかしてパイロット付き??少しは楽しめそうですか・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180825193640j:plain

シロッコ先生、ミサイルを撃っていきます。隠し射撃の拡散メガ粒子砲は撃ってくれませんでしたが、まぁジェガンですからね。舐めプ余裕かと。

 

f:id:kakasiDX:20180825193822j:plain

ファンネルが攻撃開始です。生きて帰れると思うなよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825194008j:plain

先頭の1機撃破!!!!と、同時に1機のジェガンが突っ込んで来ます。

そんなに早く死にたいのか??大人しく待ってろよ。

 

f:id:kakasiDX:20180825194317j:plain

さあシロッコ先生、ビームショットライフル連打です。射撃でもう2機仕留めれば殲滅可能ですよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825194449j:plain

って・・・え!?1機しか撃破できず!?一体どうしちゃったのバカボン。調子でも悪いのか??天才でもしくじる事があるんですねー。驚きです。

 

f:id:kakasiDX:20180825194634j:plain

ま、それでも3タテで計4機撃破はそう悪いスコアではありません。

で、いつもの如くブログの表示限界がそろそろ近づいてきたので3倍速で行きます。

どうせジェガンの格闘なんて当たりゃしませんから。

 

f:id:kakasiDX:20180825194926j:plain

サクッと避けてバカボンの反撃。

 

f:id:kakasiDX:20180825195001j:plain

1撃です。当然ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180825195029j:plain

さ、次のジェガン、カモンカモン♪

 

f:id:kakasiDX:20180825195114j:plain

ようし来たな、イイ子だ。

 

f:id:kakasiDX:20180825195134j:plain

普通に避けてバカボンの反撃。

 

f:id:kakasiDX:20180825195227j:plain

こちらも一撃死。なんとも弱くて儚い連中のことよ。

 

f:id:kakasiDX:20180825195302j:plain

さ、最後の奴出て来い。ぶった斬ってやる。

 

f:id:kakasiDX:20180825195341j:plain

フフン、輪切りにしてやんよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825195727j:plain

回避後の1撃。どうだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825195830j:plain

うーん、やはり一撃死。ジェガンが硬い??ハハッゥ、ナイスジョーク!!!!!

死の天使だと豆腐のように軟らかいんだなコレが。

 

f:id:kakasiDX:20180825200025j:plain

シロッコ先生&ナイチンゲール級ともなると3タテが当たり前という。

ってかこのゲーム、サザビーナイチンゲール強すぎwwwHiニューが勝ってるのって限界値と運動性だけじゃん。しかも運動性に限ってはほぼ互角だし。

明確に勝ってるのは限界値のみ。いや確かにそこ結構重要だけども、バブミがサザビーナイチンゲールに乗れば専用機補正で限界値すらも逆転されるという悲劇。

ノーマルニューガンダムだと全く勝負にならず。開発スタッフはニューガンダム嫌いだったんだろうか・・・。謎です。

 

f:id:kakasiDX:20180825201846j:plain

うぉ、サイド4の敵の援軍が1ターンで目の前にまで到達!!!!!補給線が活きてるから速い、速い。こりゃ激戦になるな・・・。パイロット付きのリゼルが居ないことを祈るのみ。ジェガンなら指揮官用ギラズールで何とかなりそう。・・・多分。

 

f:id:kakasiDX:20180825202057j:plain

4機VS4機。だがこちらは消耗している。良いハンデかな??ってリゼル居るし!!

まぁ無人だから何とかなるか?

 

f:id:kakasiDX:20180825202203j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーーーー!!!!!

ギラズール隊はビームマシンガン、ジェガン隊はビームライフル撃ちまくり!!!!

これはなかなかの好勝負になりそうな予感しますよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825202321j:plain

互いに射撃では決め手とならず、ジェガンが突撃してきます。両軍とも明らかに火力が

低いですね。

 

f:id:kakasiDX:20180825202442j:plain

ふっふっふ、格闘戦でジェガンVS指揮官用ギラズールは悪手だなオイ!!!!

ま、実力で分からせてやりますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180825202547j:plain

うげぇぇええええーーーーーーー!!!!!ちっぃ、やるじゃないか。

 

f:id:kakasiDX:20180825202630j:plain

が、2撃目は回避に成功!!!!!いや、良い。実に良いです。100%避けてくれる

ナイチンゲールと違って、ドキドキハラハラ一喜一憂できる。これぞ戦闘ですよ。

ナイチンゲールのはただの虐殺ですからアレ。俺強えぇぇええーーーー!!!!したい方向けですね。あっちは。やはりね、ギリギリの激戦を制して勝つ戦闘が一番燃えます。

 

f:id:kakasiDX:20180825203006j:plain

さあビームホークをブンブン振り回してジェガンに迫る!!!!!

やったれやぁぁあああああーーーーーーー!!!!!ギラズール魂、魅せたれ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825203119j:plain

一撃!!!!なんと一撃で終わりです!!!!やるじゃないかお前。

 

f:id:kakasiDX:20180825203203j:plain

いやー、素晴らしいビームホーク捌きでした。

 

f:id:kakasiDX:20180825203241j:plain

やはり指揮官用ギラズールは使える。隠し格闘が無いのは少し残念ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180825203346j:plain

さあ次に死にたい奴は貴様かな・・・・??かかって来いやぁぁああああ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825203428j:plain

フフン、後ろでお仲間が爆発してんぜ??お前もすぐ後を追わせてやるっていう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825203512j:plain

チッチッチ、甘いんだよ!!!!そうそう当たるかっての。

 

f:id:kakasiDX:20180825203621j:plain

ひぎゃぶっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825203643j:plain

おのれ貴重な指揮官用ギラズールを!!!!!

貴様っぁぁあああああああーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825203729j:plain

ちっぃ、消耗戦になると指揮官用ギラズールでも安心できんとは・・・。

いやだから指揮官付けろって??

いやー、私は一度こうと決めたら最後までそれでやり通す頑固者(馬鹿)ですからね。

ギレンとレビルは地球軌道上にまだ必要なんです。他に有望な指揮官が存在しない以上、無人機のみでサイド4は奪取します。これは確定事項。最悪の場合、スウィート・

ウォーターに待機しているギラドーガを全て投入しますので。

 

f:id:kakasiDX:20180825204556j:plain

地球軌道上では1機のリゼルがバンザイアタックしてきました。

 

f:id:kakasiDX:20180825204642j:plain

CPUは時々このような無為な攻撃を仕掛けて来ます。何を考えてるのか私には理解不能ですねー。

 

f:id:kakasiDX:20180825204824j:plain

おぉっとリゼル第二兵装のグレネードランチャーを使ってきました!!!!よもやパイロット付きか!?が、そんなの関係ないね、ビームマシンガンでくたばれや、と!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825205036j:plain

ビシバシ被弾していって速攻で耐久値ゼロに・・・。

リゼルは単機無双が可能な機体ではないと!!!!教えて貰わなかったのかね!?

 

f:id:kakasiDX:20180825205322j:plain

炎上するリゼル。せめて相討ちで1機くらい撃破したかったトコだねー。でも残念ながら指揮官用ギラズールはそう簡単に撃破できないのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825205542j:plain

ってお前かよっぅ!!!!!いくら何でも単機特攻とか、うかつすぎんだろ・・・。

ってかバニング隊として来なければ全く怖くないんですが。それにしてもいつまでその

ティターンズ仕様のノーマルスーツ着てんの??時代はエゥーゴ通り越しちゃってロンドベルなんですがぁーー??もしもーし??

 

f:id:kakasiDX:20180825210117j:plain

補給ポイント1付近では連邦軍がなけなしの戦力でヤザン隊へ攻撃を仕掛けて来ました。が、向こうから仕掛けて来るなんざ願ったり叶ったり。上等だ、相手してやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20180825210255j:plain

リゼルが4機・・・そのうち指揮官用が2機か。だが飛行形態なのであまり怖くは無いな。この程度の戦力、ヤザン隊の敵ではない。

 

f:id:kakasiDX:20180825210403j:plain

いいぞ、ロザミアやっちまえ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825210816j:plain

さあ戦闘開始です!!!!おぉっとリゲルグ全機グレネードランチャー!!!!!

道士モマが安定して第二兵装を使ってくれているようで何よりです。

 

f:id:kakasiDX:20180825210940j:plain

ヤザンが敵の援護射撃を避けていきます。連邦軍、必死にビームライフルやビームランチャーを撃ってきていますが、ほぼ当たらないかと。リゲルグ運動性高い&限界値高い&エース搭乗(モマ以外)ですからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180825211201j:plain

さらに敵の直接攻撃も避けていくヤザン。頼りになる男ですよ、ホント。

最強のオールドタイプは伊達じゃないってね。

 

f:id:kakasiDX:20180825211253j:plain

さあ射撃戦が続きますが、連邦軍が徐々に押され始めてきましたね。

 

f:id:kakasiDX:20180825211531j:plain

あああぁぁぁーーーーーー!!!!!もはや完全に連邦軍劣勢です!!!!!

これは殲滅も有り得ますね。でも突撃して行く道士モマ。ちょっと早くないっすか。

 

f:id:kakasiDX:20180825211728j:plain

とうとう先頭のジェガンが吹き飛びました!!!!!

未だ射撃を続けるはヤザンとプロトゼロ。ここから殲滅を狙うにはあと2機撃破が必要ですが・・・・行けるか!?微妙なトコです。

 

f:id:kakasiDX:20180825211906j:plain

大爆発するジェガンリゲルグビームライフルはなかなかの威力です。あと2機、

やってくれると信じましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180825212257j:plain

おぉーーーっと、もう1機のジェガンが流されたぁぁあああああーーーーーー!!!!

そして突撃して行くヤザン!!!!まだ撃ってるのはプロトゼロのみ!!!!

これは・・・殲滅は少し厳しいかぁぁあああああーーーーーーー!?

いや、まだ分かりません!!!!!勝負は終わるまで何が起きるか分からない!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825212520j:plain

ジェガンの爆発を背に輝くリゼルが綺麗ですね・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180825212603j:plain

って輝いて見えたのは炎上しているからだったぁぁああああーーーーーー!!!!!

プロトゼロ見事にやりましたっぅ!!!!そして格闘戦へと突撃していきます!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825212939j:plain

これは・・・殲滅パターンです!!!!!

当然でしょう、前衛は全機スキル格闘マスター保有者!!!!リゼルを始末するのにそう苦労はしません!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213051j:plain

さあ早速リゼルを切り裂いて行きます!!!!飛行形態ですからシールド防御無し!!

これはもう赤子の手をひねるようなものだぁぁあああああーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213314j:plain

速攻で炎上していくリゼル!!!!指揮官機もノーマル機もヤザン隊の前では平等に死を与えられていきます!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213458j:plain

更に追い討ち!!!!6回攻撃当たり前のリゲルグを舐めて貰っては困るなぁ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213631j:plain

最後の1機が炎上。ヤザン隊、まさかのカウンターで全機殲滅を成し遂げました!!!

素晴らしい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213824j:plain

この戦闘結果を一体誰が予想できたでしょうか!?ヤザン隊恐るべし!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825213940j:plain

うんうん、よくやったねロザミア。お兄ちゃんも嬉しいよ。(誰がお兄ちゃんやねん)

 

f:id:kakasiDX:20180825214219j:plain

 ルナツーから敵部隊が現れてプルツーに攻撃を仕掛けて来ました。

 

f:id:kakasiDX:20180825214315j:plain

このサザビーに挑もうとは・・・・無駄な抵抗ご苦労様、としか。

 

f:id:kakasiDX:20180825214347j:plain

プルツー可愛いよプルツー

 

f:id:kakasiDX:20180825214556j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーー!!!!!

ファンネル飛ばしつつ拡散メガ粒子砲を撃っていくプルツー!!!!!

連邦軍は全機ビームライフルです!!!!!雑魚どもがっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825214659j:plain

プルツー、見事に回避しつつファンネルで射撃を続けます。

 

f:id:kakasiDX:20180825214736j:plain

おぉっと、ファンネルで先頭のジェガン撃破です!!!!!やりますねえ。

 

f:id:kakasiDX:20180825214822j:plain

ビームショットライフルが映えます。ビームライフルなんぞ比じゃありませんわ。

 

f:id:kakasiDX:20180825214931j:plain

2機目のジェガンも撃破。ちっぃ、最後尾のリゼルが飛行形態だから格闘反撃で3タテできんな・・・・殲滅は無理か。残念。。。

 

f:id:kakasiDX:20180825215338j:plain

せめて残りの2機は斬り捨ててやる。カマーン♪ かかって来い。

 

f:id:kakasiDX:20180825215450j:plain

 フフン、当たらんなぁ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825215510j:plain

独りで阿波踊りでもしてんのかなぁ~~~??んん~~~~~~???

 

f:id:kakasiDX:20180825215618j:plain

ではビームトマホークで切り刻んでやるから待ってな。

 

f:id:kakasiDX:20180825215659j:plain

準備完了!!!!いざっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825215722j:plain

オルゥゥァァアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825215746j:plain

ん??一撃で終わりか??ショボい奴だ。

 

f:id:kakasiDX:20180825215945j:plain

残念だが・・・このサザビーの敵では無かったなっぅ・・・・!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825220028j:plain

では次・・・・さっさと出て来い!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825220058j:plain

来たな、地獄を教えてやる。

 

f:id:kakasiDX:20180825220245j:plain

はははははっぅ、一体何処を見ている!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825220310j:plain

ハハン、そんなものか貴様の実力は!?

 

f:id:kakasiDX:20180825220338j:plain

では・・・・貴様もビームトマホークの錆にしてくれよう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825220412j:plain

ふはははははっぅ、この確かな一撃!!!!!貴様の命が果てるのを感じるぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180825220505j:plain

フフン、サザビーに挑もうとした貴様等が悪いんだよ・・・・。

ご機嫌ナナメなプルツーの前では貴様らなど紙細工に過ぎん。

 

f:id:kakasiDX:20180825220737j:plain

この調子ならば次回ルナツー攻略が出来そうです。

なに、サザビー2機ですから余裕ですよ。何ならフォウのαーアジールも居るし。