ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編39

f:id:kakasiDX:20180814105559j:plain

107ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180814105618j:plain

地球軌道上でまた1隻、左下に艦船が打ち上げられてきましたねー。

近場に居るサザビーで攻撃すれば一撃でオシマイですが、サザビールナツーへ直行と

決めているので相手しません。あえて無視します。

 

f:id:kakasiDX:20180814105943j:plain

代わりと言っては何ですが、暗礁空域から続々と援軍を送り続けます。

ギラズールにムサカ。自国支持率はとっくの昔に最高になっているので拠点開発度はガンガン上昇していき、余裕で消耗戦が出来るほどの拠点収入があります。

いやー、長い目で見れば特別コマンド資金/資源の供出要求を度々行って自国支持率ジリ貧になりつつ資金と資源を確保して戦争するよりか、逆に臨時配給と外交強化で投資して自国支持率と国際世論を最高にしておく方が圧倒的に効率が良いという事実。

何しろ自国支持率が高ければ拠点開発度の上昇も早い、国際世論も最高なら数ターンおきに月面都市群から資金供給、木星船団から資源の供給を受けれるので至れり尽くせり。

新ギレンは何で999ターンあるのか、ようやく分かって来たような気がします。

拠点の数が少なく劣勢でもこのプレイスタイルならばいつかは勝てる、と。

今まで私は苦しいから資金と資源の供出要求をしていましたが、逆なんだと。苦しいからこそ投資するべきだったんですね。まぁ速攻クリアを目指すなら供出要求は必須かも知れませんが、普通にプレイするなら自国支持率&国際世論MAXがおススメです。

 

f:id:kakasiDX:20180814113109j:plain

ムサカを大量生産。いつでもどこでも隣に味方艦船、がモットーです。

艦船が沈むなら2倍造れば良いじゃない。ってか消耗戦が可能なら艦船に配慮してビクビク戦うのが馬鹿らしいですからね。沈んだ??よっしゃ再生産のチャンス!!!

くらいの気持ちでなければ。

 

f:id:kakasiDX:20180814113609j:plain

ギラズールも大量生産。いずれは地球軌道上をコイツラに任せようかな、と。

あとαーアジールか。50機のギラズールが居れば地球軌道上も安泰かと。物量には物量で殴り返すのが私のモットーです。

 

f:id:kakasiDX:20180814113831j:plain

暗礁空域では常にフル生産状態。ギラシリーズで宇宙を埋め尽くします。

 

f:id:kakasiDX:20180814114707j:plain

新たに打ち上がって来た艦船はギラドーガとレウルーラで対処。左下にようやく到着しそうなギラズールの姿が確認できます。まずは第一陣ですね。今後ムサカと共に継続的にやって来る予定。

 

f:id:kakasiDX:20180814115024j:plain

北方では敵を包囲殲滅。しかし地球軌道上の打ち上げポイントは6箇所もあり、次に何処から打ち上げられるか予想できないので対処が遅れがちです。

各打ち上げポイントに前もって部隊を配置・待ち伏せしておくか、移動力が極めて高い

高性能機を少数配置して対処しておくか、もしくはそれらの混合か。いずれにしても現状では不利です。理想としては各ポイントにギラズールを大量に配置、北と南の補給ポイントに2機のαーアジールというのが理想ですが。

いつまでもヤザン隊やレズン隊、ギュネイ機にイリアたんを地球軌道上で戦わせるワケにはいきません。貴重なエースはもっと重要な作戦に投入しなければ。

仮にルナツーが2機のサザビーで落ちなければ、援軍として上記部隊を全て投入します。一時的に地球軌道上の覇権は奪われるでしょうが、これから続々とやって来るであろうギラズール&ムサカで何とかなるだろ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180814120835j:plain

ルナツーから敵部隊が送られてくる様子はありませんね・・・。静かなモンです。

ルナツー制圧したら隣のグリプス2から敵が押し寄せて来そうな予感もしますが、そうなったらフォウのαーアジールで足止めする予定。

まぁ最悪ルナツーでギラズール生産して対処するのも有りかな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180814121236j:plain

スウィート・ウォーター付近ではコンペイトウやアクシズから送られてくる連邦軍は2機のナイチンゲールと1機のαーアジールによって完封状態にあります。

怖いのはEN切れだけ。

どんな強敵が出現したとしても2機のナイチンゲールで撃破余裕。

 

f:id:kakasiDX:20180814121644j:plain

とりあえずシロッコ先生のナイチンゲールでファンネルセットオン。

フル改造ナイチンゲールのファンネルの威力は鬼畜の一言。

 

f:id:kakasiDX:20180814122006j:plain

長らくアバオアクーで遊んでいた3D隊ですが、いくら待っててももうサイド3から敵はやって来ないと判断。(ようやくかよww)

 

f:id:kakasiDX:20180814122103j:plain

アクシズ方面の拠点制圧へ向かいます。ちなみにスウィート・ウォーターで余ってる

ジャムル・フィンが丁度3機ありますので、3D隊に合流させます。

6機のハイメガキャノンならばいかなる敵も打ち砕けるのではないかと思われ。

とか言ってたらZZガンダムからの逆ハイメガキャノンで全滅、乙っぅとか普通に有り得るから困るww

初めて喰らった時、何だよアレ反則だろ・・・・と思いましたよ。ジャムルフィンがゴミになりましたからね。CCAはサイサリスも真っ青なマップ兵器祭りです。

 

f:id:kakasiDX:20180814122458j:plain

それでは戦闘開始と行きますか。まずはこのターンで打ち上げられて来たラーを2機の

ギラドーガ&レウルーラ×2で攻撃。火力が絶望的に足りないのでチャーハンの予感は

全くしませんね、えぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180814123226j:plain

しかし地球軌道上の戦いはまるでモグラ叩きやってる気分です。6箇所の穴からランダムに出て来るモグラを叩きまくって、でも繰り返しだから終わりが無いという。

 

f:id:kakasiDX:20180814123758j:plain

さあ戦闘開始です!!!!

2機のギラドーガは無人なので当然ビームマシンガンしか撃ってくれません!!!!

おぉっと、いきなり後方からレウルーラの援護射撃がヒットしてますねー。

腐っても極太マヨビームですか。

 

f:id:kakasiDX:20180814123948j:plain

早速突撃していくギラドーガ。うーん、雑魚いwww

何気に極太マヨビームが次々にヒットしていってます。明らかにこっちのがギラドーガ

よりダメージ与えてますね。

 

f:id:kakasiDX:20180814124156j:plain

おぉ!!!!これは・・・・もしかして焼き上がるんじゃね!?

チャーハンの予感がして来ましたYO!!!! Wマヨビームが効いたか!?

 

                   ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
                     ∧_ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (・∀・)< チャーハンまだぁーー?
          ⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | チャーハン命   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

f:id:kakasiDX:20180814124316j:plain

うーん極太マヨビーム終了のお知らせ。やっぱ火力足りないなぁ・・・・。

トリプルマヨビームなら確実にチャーハン出来てましたね。

 

f:id:kakasiDX:20180814124502j:plain

残りの希望は格闘戦!!!!おまいらガンガレ!!!!超ガンガレ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814124536j:plain

・・・・が、あと一歩のところで撃沈ならず。。。 がっくし。

 

f:id:kakasiDX:20180814125731j:plain

北方でもラーのチャーハンを焼きます。こちらはプロが焼くので確実にチャーハンが完成するかと。もうね、さっきのようなド素人とはフライパン捌きが違いますから。

リゲルグコンロにヤザン効果で旨い・速い・旨い、と3拍子揃ってます。

 

f:id:kakasiDX:20180814130950j:plain

って白目無しラーかよっぅ!!!!!・・・随分と久しぶりじゃないか。

今から速攻でジャジャッゥと炒めるから脱出するなら今のウチだぜ??

左舷弾幕ぅ~うwww

両舷から総攻撃してストレスマッハで胃に穴を空けてやんよーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814130936j:plain

ネズミチャーハン。嫌だなぁ・・・美味しいの?ソレ。

中国で「ネズミ駆除剤をチャーハンに混ぜるといいよ」という業者の言葉を、混ぜると

チャーハンが美味しくなるのかと勘違いした主婦が料理して倒れたという逸話を思い出しました。アホですね。まぁ、ネズミがチャーハン好きなんだとその時知りましたが。

そんなネズミも大好物なチャーハンをヤザン隊にしっかりと調理してもらいましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180814141834j:plain

さ、まずは第二兵装・第三兵装で下ごしらえです。

下ごしらえを十分にしておけば、後はすぐに出来上がります!!!!フライパンひとつで簡単チャーハン♪

 

f:id:kakasiDX:20180814141938j:plain

さあ本格的に炒め始めました!!!!焼き加減は良好!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814142117j:plain

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<チャーハンマダァーーーー??

 

f:id:kakasiDX:20180814142220j:plain

ヒヒヒッゥ・・・ま、まだだ・・まだバカパクるな・・・こらえるんだ・・・後数秒で

全てが終わる。ストロングゼロもキンッキンに冷えてある・・・俺の勝ちだ・・・

し・・しかし・・・これは耐え難いものがある・・・まだかまだかまだかまだかまだか

まだかまだかまだかまだか。


  ∧,,  ,,∧
 ( ・ω・) 。・゚・⌒)   チャーハンもうすぐ出来るよ!!!!
 /   o━ヽニニフ))   
 しー-J

 

 

f:id:kakasiDX:20180814142326j:plain

チャーハンできたぁぁあああああああーーーーーーーーー!!!!!!

 

                。・゚・
イェェエエアアーーー!!! 。・゚・。・゚・
 ∩∧,,∧  ∩        //
    (  ゚∀゚)/   ━ヽニニフ
 |    ノ       彡
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180814143519j:plain

  ∧  ,,∧
  (#・ω・ ) お前が急かすからだぞ!!!!
 m9   ∪
  しー-J
.         ━/二ニニヽ   ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚

 


ん~~~ヘッドショット決めてやっからもう少し左に近づきな。

 

f:id:kakasiDX:20180814144548j:plain

レズン隊でリガズィ部隊を攻撃。B.W.S.のまま死ね!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814144756j:plain

リガズィと言えば微妙な性能の代名詞だなぁ。こんなん与えられて喜ぶケーラの実力の程が知れるwww 

 

f:id:kakasiDX:20180814150347j:plain

このオッサン1年戦争時でまだ24歳なんだよな・・・逆シャアで38歳だっけか。

逆シャア時代でようやく外見に年齢が追い付いてきた感が強いキャラです。

同じくMSV出身のジョニーライデンが1歳年下。

シャアが20歳でガトーが22歳くらいだっけか1年戦争時。

ドイツもコイツも若いね。あのランバラルでも35歳だもんなぁ。

紫ババアが24歳の衝撃には誰も勝てませんが。ババァなのに24歳。もうね、優勝。

初めて知った時、にじゅうよんさい・・・だと!?ってマジ硬直しましたからね。

 

f:id:kakasiDX:20180814154008j:plain

さあ戦闘開始です。

まずは小手調べにトマトマトを発射していくレズン隊。

反対側ではリガズィが大型ビームキャノンを撃ってきています。

 

f:id:kakasiDX:20180814154158j:plain

相変わらずニムバスだけがトマトマト発射せず。まぁいつもの事なので気にしない、気にしない。所詮射撃値42ですからね、過度な期待は禁物です。

 

f:id:kakasiDX:20180814154407j:plain

さあ、そしてバチバチのビームマシンガン連打の時間がやってまいりました!!!!

リガズィ??ビームマシンガンで蜂の巣だぜぇぇええええーーーーーー!!!!!

ふはははははーーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814154620j:plain

おぉっと、ここでレズン機が被弾していくぅぅううううーーーーー!!!!!

大型ビームキャノンは一撃100ダメ!!!!これは痛いっぅ。

が、被弾してしまったものは仕方ない!!!!耐久値800オーバーのレズン機ならまだまだ耐えれるぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814154838j:plain

ビシバシとリガズィが被弾していく中、マツナガが突撃開始!!!!

オッサンオッサン、焦り過ぎですぜ。

 

f:id:kakasiDX:20180814162252j:plain

とうとうリガズィ炎上始めました!!!リアルに効いてますねー、ビームマシンガン。

 

f:id:kakasiDX:20180814162437j:plain

2機のリガズィが炎上爆発!!!と、同時に何故かカメラがギレン閣下へズームイン。

何?トドメ刺したの閣下なの?? 謎の演出ですねー。

 

f:id:kakasiDX:20180814162840j:plain

さあレズン機がリガズィへと迫ります!!!!

OK,格闘6回攻撃のレズン機ならば確実に葬ってくれること間違いなし!!!!

と私が太鼓腹を押してみます。うーん、ぷにぷにしてますねー。

じゃなくて太鼓判を押す、ね。私の腹をつついても何も出て来ませんがな。

ってか、ぷにぷにしてんじゃねーぞぉぉおおおおーーーーー!!!!

これぞ正にビール腹なくしてストロングゼロ腹。いかんダイエットせねば。

チャーハンバカパクストロングゼロは太ることが判明。え?今さらかよww馬鹿乙ww

 

f:id:kakasiDX:20180814163059j:plain

ふっふっふ、さあ覚悟はいいか!?

 

f:id:kakasiDX:20180814163122j:plain

んじゃ、心おきなくサクッゥと料理してやんぜーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814163436j:plain

オウルァァアアアアアアーーーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814164801j:plain

ふははははっぅ、どーよビームソードアックスの味は!?楽しんでもらえてるかな!?

え?最高だって!?ひはははっぅ、もっと食らわせてやんよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814165316j:plain

ビームソードアックスがっ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814165605j:plain

止まらな~~い!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814165631j:plain

止められないぃぃいいーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814165708j:plain

どーよ、サクサクと小気味よく料理してやったぜ!!!!

え?燃えるリガズィが格好イイ??ハハッゥ、ナイスジョーク!!!!これでリガズィのプラモ買ったら正に炎上商法だなオイwww ひははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180814170630j:plain

ま、こんなやられメカのプラモ買う奴なんて・・・あ、ザク先輩、チィーーッス!!!

やっぱプラモはやられメカでなくっちゃ!!!!というワケでリガズィ買って組み立ててゴミ箱にポイ!!!!これを繰り返す事によってバンダイが儲かる。当たり前だ馬鹿野郎!!!!え?その利益の一部がギレンの新作開発に回されるって??

残念!!!ガンダムバーサス、ガンダムブレイカーガンダムオンライン、Gジェネ等を見てもまだ分からんか!!!!7年も経って続編が作られないなら!!!!DLCも追加されないという事は!!!!奴等既にギレンに興味無いんだよ。ここだけの話。

儲からないから。既に過去作で利益チューチュー吸い尽くして市場は抜け殻。それが判明したのが新ギレン発売時。だからリガズィ買っても無駄なの無駄無駄無駄無駄無駄。

などと夢も希望も無いことをノタマウ馬鹿がムキィィィイイイイイイーーー!!!!!

はよギレンの新作作れやぁぁあああああああーーーーーーーー!!!!!!

ガンプラ買って燃やすぞコラァ!!!!

\______  _______________________/
           ○
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |.________|

 

 

何だ夢か。バンナムはギレンの新作はよ作れやぁぁあああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814181741j:plain

レズン隊長の補佐をしっかりと頼みますよ、オッサン。

 

f:id:kakasiDX:20180814185514j:plain

ギュネイ機でジェガンを攻撃。しまったなぁ・・・・白目無しラーが積んでた6機の方を予測してマップ兵器を仕掛けておくべきでした。こういうミスが私の詰めが甘いトコですね・・・折角6機倒せるハズのとこが3機ですから。

 

f:id:kakasiDX:20180814185728j:plain

3機なら通常戦闘でもギュネイはやってくれるハズ・・・・!!!!

カスで無ければ。っていうか何で確実なマップ兵器で吹き飛ばさないのか。

馬鹿が謎の采配を魅せていきます。ストロングゼロ飲み過ぎか。

 

f:id:kakasiDX:20180814190739j:plain

ぷっぅ・・強化人間が夢見てんじゃねーよ!!!!お前はアレだね、強化人間のジンクス知らないからそういう事言えるんだよ。生き残れるだけでも御の字だというに。

 

f:id:kakasiDX:20180814191547j:plain

さあそんな夢見る強化人間ギュネイがファンネル飛ばしつつ・・・おーーっとぉ!!!

隠し射撃のグレネードを撃っていくぅぅううううう!!!!夢見るだけはありますね。

 

f:id:kakasiDX:20180814191649j:plain

グレネードが止まらない!!!!専用機補正で限界値高いだけはありますねーー。

 

f:id:kakasiDX:20180814191746j:plain

ここで回避しながらファンネルが攻撃開始!!!!いいよいいよーーっぅ。

戦闘は極めて順調に推移していってます。明らかにギュネイ優位。まぁ当然ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180814191905j:plain

何て言ってたら!!!!コイツ、シールドビーム砲を飛ばしやがったぁぁああ!!!!

第二兵装使わずして何が専用機かっぅ!!!!ギュネイ・カスでもいいのかお前!!!

ったく、褒めたらこのザマ。駄目だね、カスはここ一番に弱い。

 

f:id:kakasiDX:20180814192149j:plain

おっぅ・・・とりあえず1機は撃破成功、と。

 

f:id:kakasiDX:20180814192225j:plain

あと2機。お前強化人間なんだろ、どうにかして撃破しろ。でなければ私がマップ兵器

使わなかった意味がなくなる。(超意訳:馬鹿の尻拭いよ・ろ・し・く♡)

 

f:id:kakasiDX:20180814192510j:plain

よし、行けっぅ!!!!あと少しだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814192534j:plain

ってアレ・・・ちょ、おまっぅ・・!!!!まだ2機居るんですけどぉーーー???

もしも~~し!!!!・・・クソッゥ、このカス野郎がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814192714j:plain

私のミスを挽回できなかったギュネイ・カスが突撃ぃーー、と。 ったく、他人の尻拭い一つできんのかオノレは!!!これがプルツーなら許すけどさぁ・・・(ビームライフル ガチャッ)・・・・とか偉そうに言える立場じゃないっすね、スンマセン少し調子に乗り過ぎました。カスは私でございます。許してちょwwwズキューーーン!!! 

 

     ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (   )┌─┴┴─┐
    /   つ.   終  了    |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_)    

 

f:id:kakasiDX:20180814194642j:plain

 

    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (   )┌─┴┴─┐
    /   つ.   再  開    |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) 

 

おぉっと、いつの間にか我が軍のエース、ギュネイガスが敵MSをバッサリと斬り捨てている!!!!これは実に頼もしい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814194957j:plain

ギュネイヤクトに敵無し!!!!素晴らしい戦闘結果をご覧ください!!!!!

これはどんな敵でもイチコロでしょう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814195125j:plain

え??何か変だって???ハハハッゥ、そんなの気のせいさぁ♪

我が軍は今後ともギュネイガスを応援するのでよろしくっぅ!!!!

・・・・ケッェ、カスが・・・・え?いやいや何でもないですよ、気のせい気のせい。

 

f:id:kakasiDX:20180814195838j:plain

死の天使で雑魚どもを爆殺します。

 

f:id:kakasiDX:20180814195916j:plain

バブミとシロッコの意外な共通点。粛正が大好き。規模は違いますが粛正は粛正。

でもリアルで粛正なんて言ってる人が居たら正気を疑いますね。北のカリアゲ以外で。

 

f:id:kakasiDX:20180814202128j:plain

さあ元気にナイチンゲールをかっ飛ばすシロッコ先生。お手前拝見と行きますか。

 

f:id:kakasiDX:20180814202413j:plain

とは言えフル改造ナイチンゲールですからね。ファンネルの威力も高いです。

生き残れる敵が居るとは思えません。

 

f:id:kakasiDX:20180814202535j:plain

ま、こういう一方的な虐殺も悪くはないですね。CG見てるだけで快感でゾクゾクしてきます。

 

f:id:kakasiDX:20180814202719j:plain

ふはははははっぅ、高機能DQNが貴様のハートをズキューーン!!!!(物理)

え?誰が高機能DQNだって??馬鹿めシロッコ先生に決まっておろう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180814203036j:plain

リゼルのクソ森は森へお帰り・・・って死んでますがな。全滅ですがな。あぁスッキリ。

 

f:id:kakasiDX:20180815174721j:plain

なんだ攻撃してきやがって・・・勝ち目があるとでも思ってんの?んん~~~~???

 

f:id:kakasiDX:20180815174803j:plain

馬鹿め、補給線上で戦うシロッコ先生のナイチンゲールに死角などないっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815174913j:plain

はっはっは、まずは先制攻撃ぃぃいいいいーーーーーー!!!!

ファンネル飛ばしつつミサイル撃ちまくり!!!!これではどちらが攻撃を仕掛けたのか分からんな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815175039j:plain

んん、クラップの援護射撃か・・・・無視してもよかろう。どうせ当たりゃしません。

 

f:id:kakasiDX:20180815175121j:plain

さあ存分にオールレンジ攻撃を喰らいたまえ!!!!遠慮は要らんよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815175309j:plain

おっと少々やりすぎたかな??悪いなリゼルのクソ森加減が分からんもので!!!!

ふははははーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815175517j:plain

それにしても単機で何しに来たんだこの馬鹿は。燃える燃える♪

 

f:id:kakasiDX:20180815175756j:plain

しかし・・・この溢れる絶対的な強者感。

もはやリゲルグなんぞには戻れんな・・・!!!!あまりにも格が違う。

 

f:id:kakasiDX:20180815180208j:plain

天才と自分上げしつつ俗人と他人を貶める高機能DQNは一味違う!!!!

私も自分の事を天才と呼べるさりげなく個性光る大人になりたいものです。

え?さりげありまくりだって??ハハハハッゥ、まぁシロッコ先生だからな。

 

f:id:kakasiDX:20180815180612j:plain

拠点で回復しようとしていたレウルーラが敵部隊の集中攻撃を受けます。

うーん、艦船を執拗に狙ってくるCPUがウゼぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180815180759j:plain

当然1機の方に反撃して格闘攻撃のダメージを可能な限り防ぎます。

 

f:id:kakasiDX:20180815180839j:plain

これはチト厳しいか・・・・??耐久値半分以下だし、艦長乗って無いし。

ええいやれば分かるさ、どうなっても知らね!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181029j:plain

うぅーん、開幕から敵の援護射撃が激しい・・・・。しかも射程1だから極太マヨビームが撃てないでござる。完全に詰んでるっぅ!!!!詰んでるよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181300j:plain

くそったれーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181345j:plain

副砲が多段ヒットするものの撃破には遠く及ばず・・・・。こちらの耐久値は雀の涙。

コレ、超ヤバくね???激ヤバ??マジヤバ??焼きそば??ラーメン???

 

f:id:kakasiDX:20180815181614j:plain

うあっち、来ちゃうよジェガン来ちゃうよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181655j:plain

グボォァア!!!! し、死ぬぅぅううううううーーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181823j:plain

ぐ・・ぐ・ぐ・・・ぐふぅっぅ!!!!!ひーんヤラレちったよぉ~~~~~!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815181921j:plain

そして大爆発ーーーーー!!!!! 安心しる、永遠にお前の事は忘れた。さっさと次のレウルーラ生産するでござる。金と資源があるのなら!!!! レウルーラの1隻や2隻どうってことないんだよ、フハハハハハッゥマジ外道!!!!

先の無い勝利の余韻に浸って焼きそばでも食ってろカス連邦軍がっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180815183645j:plain

おぉと、生き残りのリゼルが性懲りも無く我らがエース、ギュネイに攻撃を仕掛けて来たぞ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180815183736j:plain

うーん、そろそろEN回復したいトコだが近場に艦船が居ない・・・・。

沈められちゃったからねー。ムサカ大量生産はよ。って目の前のリゼルガン無視ww

 

f:id:kakasiDX:20180815183927j:plain

だってリゼルだもの。ギュネイ、やっておしまい!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815184006j:plain

さあファンネル飛ばしつつシールドビーム砲!!!!必勝パターンです。

というか隠し射撃のグレネード撃ったらシールドビーム砲撃ってくれないパターンが多いので逆に弱いという。だからこれでいいのだ。

リゼルのクソ森もビームライフル撃ってきていますねー。ギュネイヤクトに当てられるとでも思ってんのでしょうか。だとしたら失笑モノです。くーーっぅプスプスプスww

 

f:id:kakasiDX:20180815184504j:plain

早速ファンネルが攻撃開始。まずは序の口ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180815184632j:plain

と、思ったらファンネルとシールドビーム砲のタンデムアタックで一気に逝ったぁぁあああああああーーーーーーーーーー!!!!!!

全く・・・!!!!勝負にならず!!!!!これが現実!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815184922j:plain

やはりリゼルのクソ森ではギュネイヤクトは止められませんでしたねー。残当

フフン、我らが英雄ギュネイ・ガスを舐めて貰っては困るのだよ!!!!!

え?カスって言ってなかったかって???うーん、一体誰なんでしょうかそんな酷い暴言を吐く人でなしは!!!!!許し難い発言ですねーー。ギュネイ・・カス・・・カス・・。

え?いや何でもないですよ。ギュネイに栄光あれっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180815185949j:plain

うむ、お前は実に良くやってくれている!!!!・・・能力の割には。

プルツーとかヤザンとか狂犬とか天才だとか俗物め♪だとかバブミだとか、上をみたら

キリがないから(マジで)今の地位で満足しておくれ。出世??あきらメロン。