ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  連邦編リベンジ86

f:id:kakasiDX:20180210132242j:plain

145ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180210132438j:plain

ジムライトアーマーでアバオアクーに接近すると中からケンプファーが出て来ました。

拠点奪取と行きたかったところですが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210132553j:plain

速攻で逃げます。ジムライトアーマー、逃げ足だけは速いですからね。

我に追いつく敵機無し!!

 

f:id:kakasiDX:20180210133039j:plain

サイド4付近の様子。敵を倒しても倒してもなかなかサイド4奪取できません。

ソロモンからの援軍を絶たねば・・・やはり陽動部隊、必要だった!?

 

f:id:kakasiDX:20180210133219j:plain

とうとうプロトゼロ隊がガス欠になったのでアルビオンに収容。

 

f:id:kakasiDX:20180210133317j:plain

サマナと・・・

 

f:id:kakasiDX:20180210133343j:plain

フィリップに至っては残EN(物資)が0です。

何気に疲労度も蓄積されていて、仮に敵部隊に包囲されていたなら撃破されていたやも知れません。

このゲーム、どんな強機体であろうともEN切れで包囲されてると撃破される運命にありますからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210134820j:plain

このターンで頼りになるのはマット隊やバナージ隊、ヘビーガンダム部隊などですが、ここで一旦マット隊の紹介をしときます。機体はオールステイメン。

スタックリーダーを任されているのは御存知、我らのマット・ヒーリィです。

正直リーダーとしての能力は微妙。が、他に適任者が居なかったのも事実。

基本的に寄せ集め部隊ですからね。

それにまだLVが上がってないので、LV20になるともう少し強くなるでしょう。

スキル格闘マスターを保有しているのが悩んだ挙句スタックリーダーとした決め手です。えぇ、私、格闘至上主義者なもので。

 

f:id:kakasiDX:20180210135458j:plain

2機目はリュウ。何故かハヤトやカイとの部隊連携スキルを保有してないので、ハブられてこの部隊に落ち着きました。格闘値と防御値が高いので2番手に決定。

 

f:id:kakasiDX:20180210135709j:plain

3機目はジャック。スキル格闘術を保有しているので3番手に決定。

あと後述のアダムとの部隊連携も活かしてます。

 

f:id:kakasiDX:20180210135918j:plain

4機目はアダム。ジャックとペアでマット隊に参加。

スキル銃器使いですのでガンガン射撃して欲しいトコですね~。

 

f:id:kakasiDX:20180210140259j:plain

5機目はレオン。能力的には前衛向きですが、まだLVが全然上がってないので5機目に配置しました。LV20になって格闘値と反応値次第ではリュウと入れ替えるのも有りか。

 

f:id:kakasiDX:20180210140458j:plain

最後尾はマイク。正直能力はかなり微妙ですが、レオンとの部隊連携スキルがあるのでオマケとして配置。

で、何故かホワイトディンゴ隊のリーダーであるはずのレイヤーは途中で部隊連携スキルが他のスキルに上書きされて消滅してしまうので、ホワイトディンゴ隊はマイクとレオンのみの部隊連携となります。まぁマット隊に配属するには丁度良い人数となったのでその点では良かったですが・・・・。

部隊連携スキルがLV上がると消滅してしまうってのはアカンでしょ。

いや気が付かなくて普通に最後までセットで運用している方も多いのでは??

 

f:id:kakasiDX:20180210142644j:plain

続けてバナージ隊もご紹介。機体はオールアレックス。

スタックリーダーはバナージ・リンクス。かなり能力の高い強キャラなのでリーダーとしては申し分ありません。アレックスの能力をフルに発揮してくれるハズです。

 

f:id:kakasiDX:20180210142826j:plain

2機目はジュドー。純粋な戦闘力ではバナージすらをも凌ぎます。

別にこちらがリーダーでも良かったんですが、バナージのがお気に入りキャラなので。

 

f:id:kakasiDX:20180210143248j:plain

3機目はロザミア。真性NTのバナージやジュドーと比べるとかなり能力的には落ちますが、それでもオールドタイプと比べるとかなりの強キャラ。こちらもアレックスを使いこなしてくれると思われます。

 

f:id:kakasiDX:20180210143446j:plain

4機目はフォウ。格闘値が低くて射撃値が高いので後衛に配置しました。

スキル銃器使いも保有していますし、後衛として存分に能力を発揮してくれるハズです。

 

f:id:kakasiDX:20180210143714j:plain

5機目はセイラさん。覚醒NTであり、射撃値が高いのでアレックスに乗って後衛で90mmガトリングをぶっ放しているのがお似合いなキャラです。

こちらもフォウ同様、かなりの活躍が期待できます。

 

f:id:kakasiDX:20180210144013j:plain

最後尾はバスク。・・・・え?何かオカシクないかって??

いや!!!分かってますよ!!!でも仕方ないじゃないですか!!!

パイロットが・・・適任のパイロットが居なかったんですから・・・!!

他所のスタックから引き抜くにも限度があります。

EXAM部隊を解散させればシロッコカミーユ、フロンタルにユウと選り取り見取りなんですけどもね。EXAM部隊は後半でもそこそこ強力なので解散させるには惜しいかと思いまして。

EXAM部隊に配属されているレビルがLV20になって初期NTのスキルを獲得するとバスクと入れ替えようかと思案中。アレックス、一応はNT対応機ですからね。

NTを乗せることでどれだけのアドバンテージを得られるのか詳しくは知りませんが、オールドタイプを乗せているよりはマシかと。

 

f:id:kakasiDX:20180210150341j:plain

こちらがEXAM部隊に配属されているレビル。ガンダムに搭乗してます。

LV20まであと一歩。

 

f:id:kakasiDX:20180210151405j:plain

数ターン前にギャンクリに抹殺されたリード中尉が復帰したので、

 

f:id:kakasiDX:20180210151453j:plain

ルナツーにて再びパワードジムに乗せて出撃させます。

 

f:id:kakasiDX:20180210151650p:plain

少しでも戦力の足しになればと。あとLV上げも兼ねて。

 

f:id:kakasiDX:20180210151711j:plain

ゴップは寝ててください。

 

f:id:kakasiDX:20180210151145j:plain

とりあえず攻略第一軍でサイド4付近の敵を集中攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20180210152024j:plain

天パの部隊でザンジバルを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180210152053j:plain

コッセルが乗っていますね・・・が、構いませんこのまま殺っちゃいましょう。

しかし原作踏襲とはいえザンジバル縛りとはコッセルも可哀想に。

MS適正がAだからMSに乗せた方が断然活躍できるのに・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210152201j:plain

どうぞ、ニュータイプの力を思い知らせてやって下さい。

 

f:id:kakasiDX:20180210153451j:plain

さあコッセル血祭の時間が来たぞぉぉおおおーーーー!!!

天パとフェデリコ、まずは手堅く頭部バルカンを撃っていく!!

そしてカイはフォールディングバズーカを撃ってくれてます!!

 

f:id:kakasiDX:20180210153916j:plain

続いてビームライフル連打!!

カイはまだまだフォールディングバズーカ撃っていきます!!流石、射撃値が高いだけはある・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20180210154126j:plain

ザンジバルの射撃を余裕で避けていく天パ。当たるものか!!

 

f:id:kakasiDX:20180210154219j:plain

射撃だけで撃沈!!最後まで射撃をしているのはカイさんでした~。

まだまだ余力ありますね。

 

f:id:kakasiDX:20180210154952j:plain

続けてガンダムチームでティベを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180210155128j:plain

サイド4は貰ったぁぁああーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180210155535j:plain

アントニオ・カラスと言ったらこのセリフでしょう。

私も是非一度言ってみたいですね~。第一戦闘配置に移行する!!って。

 

f:id:kakasiDX:20180210163356j:plain

ヒャーハッハッハッハ、鉄屑にしてやんよーーーー!!!

死ねやぁぁあああーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210163528j:plain

ハハッゥ、そして格闘ぅぅ~~う!!

 

f:id:kakasiDX:20180210163723j:plain

てい!!成敗!!成敗!!私を悩ませる邪悪なティベに正義の鉄槌を!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210163814j:plain

ははははっぅ、鉄屑にしてやったぜ!!ざまぁぁああああーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210164010j:plain

律儀に第一戦闘配置を解除していくアントニオ・カラス。軍人ですな。

てかサイド4奪取するまでは別に第一戦闘配置のままで良いのですがそれは。

 

f:id:kakasiDX:20180210164927j:plain

ザンジバルを攻撃するマット隊。

 

f:id:kakasiDX:20180210164959j:plain

誰が乗ってるかな♪ 誰が乗ってるかな♪ 経験値稼ぎさせてくれるかな♪

 

f:id:kakasiDX:20180210165204j:plain

頼りにしてますよ、リュウさん!!

 

f:id:kakasiDX:20180210165348j:plain

おぉっとーー、マット隊、次々にフォールディングバズーカを構えるぅぅううーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180210165432j:plain

そして一斉にぶっ放したぁぁあああーーー!!!

勝ったな・・!!(確信)

 

f:id:kakasiDX:20180210165644j:plain

フォールディングバズーカが止まらない!!一心不乱に撃ち続けます!!

こういうのを待っていた!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170046j:plain

が、射撃だけでは撃沈できない様子・・・!!

まぁいいでしょう。スキル格闘マスター保有者であるマットの格闘を特と味わってもらいましょうか!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170405j:plain

おぉっとーー、マット、ビームサーベルを構えながらの突撃だぁぁあああーーー!!

殺る気満々です!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170515j:plain

そのまま突きぃぃいぃいいーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170558j:plain

ふはははははっぅ、何がザンジバルよ!!雑魚艦船めが!!!

このまま沈めてくれる!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170718j:plain

トドメの一撃ーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210170854j:plain

はっはっは、マット大勝利!!役に立つじゃないかお前!!

 

f:id:kakasiDX:20180210171103j:plain

ザンジバルにはノリスが乗っていました。道理で。無人ならフォールディングバズーカ連射の時点で終わっていたハズです。

 

f:id:kakasiDX:20180210171049j:plain

やりましたよ!!この調子でドンドンいきましょう!!

 

f:id:kakasiDX:20180210180734j:plain

EXAM部隊でザンジバルを攻撃。ザンジバル多いな~。

 

f:id:kakasiDX:20180210180838j:plain

まあブルーティスティニーの前ではどんな艦船であろうとも一撃死確定ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180210181225j:plain

フハハハハハッゥ、ジオン兵はぁぁああーーー!!皆殺しぃぃいいいーーー!!!

ザンジバル丸ごと墓場にしてくれるわ!!

まずは挨拶代わりのCミサイルぅぅうううーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210181446j:plain

そして頭部バルカンにビームライフル連打!!

ハハハッ、どーした、どーした!?

まだ序の口だというのにもう耐久値ギリギリじゃないの!!

大丈夫ぅぅ~~??息してるぅ~~??ひはははっぅ!!

 

f:id:kakasiDX:20180210181808j:plain

そしてザンジバルの反撃を見事に回避していくシロッコ。当たらんよ!!

 

f:id:kakasiDX:20180210181847j:plain

射撃だけで撃破ぁぁあぁああーーーー!!!

ふはははははっぅ、EXAM部隊を甘くみたな!!

我が軍の精鋭を相手にザンジバル如きでどうにかなるとでも思ったか!?

残念!!どーにもならないのよ!!悔しいならドロスでも持ってこいってんだ!!

 

f:id:kakasiDX:20180210183306j:plain

最後にサイド4に居座るムサイを攻撃。王手ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180210183347j:plain

ヘビーガンダム部隊で相手するには少々物足りないですね。ムサイでは。

まぁ贅沢は言ってられません。そのうち強敵とも戦えるでしょうし。

 

f:id:kakasiDX:20180210183543j:plain

ヘビーガンダム部隊のスタックリーダーとして奮戦するマリーダ。

かなりの能力の持ち主なので相応しい地位を与えました。

 

f:id:kakasiDX:20180210183708j:plain

おぉっとーーー!!これは!!!いきなり全機フレームガトリング!!!

ヘビーガンダム部隊の面々、ムサイを相手に全く容赦しません!!

 

f:id:kakasiDX:20180210183810j:plain

そして瞬殺ぅぅうううーーーーー!!!

早い!!早すぎるぞ!!ムサイ何も出来ず撃沈!!

 

f:id:kakasiDX:20180210183959j:plain

マリーダ愛しいよマリーダ。

 

f:id:kakasiDX:20180210184150j:plain

敵のターンでギャンクリ部隊がガンダムチームに攻撃を加えて来ます。

遠距離攻撃だから先頭のギャンクリではなく、2機目以降の何者かが攻撃してくるものと思われます。

 

f:id:kakasiDX:20180210184311j:plain

どうやらゲルググJ2機が攻撃してくるようですね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210184343j:plain

が、ゲルググJ2機程度でどうにかなるとでも思ったか愚か者め!!

 

f:id:kakasiDX:20180210184420j:plain

フフン、シールド防御ぉぉおおーーーー!!!ハッハーー!!

シールドを持ってないガンキャノンとは違うのだよ、ガンキャノンとはーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210184544j:plain

ほぼ無傷で戦闘終了。やはりガンダムは使える。

 

f:id:kakasiDX:20180210184906j:plain

146ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180210184928j:plain

う~ん、なかなかサイド4を明け渡してくれません。困ったな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210185304j:plain

が、ソロモンからは更なる援軍が来ていないので次のターンくらいにはサイド4制圧可能かと。

 

f:id:kakasiDX:20180210185645j:plain

と、ここでバニング隊についてご紹介しときましょう。

バニング隊のスタックリーダーを務めるのは当然バニング隊長。

スキル銃器マスターを保有しているのでヘビーガンダムに乗せています。

撃って良し、斬って良し、のヘビーガンダムならばバニング隊長の能力を申し分なく発揮してくれます。

 

f:id:kakasiDX:20180210185849j:plain

続いて2機目はモンシア。隊長のバニングには遠く及ばない能力ですが、それでもバニング隊2番目の実力者。よってこれにもヘビーガンダムを与えました。

今のところイイ感じに使いこなしてくれてます。

 

f:id:kakasiDX:20180210190128j:plain

3機目はアレックスに乗ったアデル。が、これは配置ミスです。

格闘値が低くて射撃値が高いアデルは後衛向き。早々にベイトと配置転換します。

 

f:id:kakasiDX:20180210190309j:plain

4機目はバニング隊最弱のラバン・カークス。射撃値だけはかろうじて水準値に達しているので後衛に配置しています。間違っても前衛に配置してはなりません。

 

f:id:kakasiDX:20180210190452j:plain

5機目はディック・アレン。射撃値が高いので後衛向きですね。

前衛もギリギリ無理ではないです。

 

f:id:kakasiDX:20180210190613j:plain

最後尾はベイト。バニング、モンシアに次いで能力の高いバニング隊3番手です。

本来ならば前衛向きの能力ですのでアデルと配置転換します。

バニング隊はバニングがエース、残りも準エースが多いのでかなり強力なスタック。

何よりも6機で部隊連携スキルが活かせるのが素晴らしい。文句のつけようがないスタックです。私的にはジオンのサイクロプス隊に次いで使いやすい小隊ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180210191130j:plain

サイド4付近では激戦が続いております。が、敵の援軍がソロモンから出てこない以上、こちらの勝利は確定ですね。それではいざサイド4の占領にかかります。

 

f:id:kakasiDX:20180210191345j:plain

天パの部隊でザンジバルを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180210191459j:plain

G-3に乗った天パが居る以上はザンジバルなんぞ余裕で撃沈可能かと。

 

f:id:kakasiDX:20180210191728j:plain

そのセリフの続きが気になります。ところでカイって三白眼なんですね。

ひねくれた性分のカイにはお似合いです。

 

f:id:kakasiDX:20180210192428j:plain

さあ、いきなりビームの洪水だぁぁあああーーーーー!!!

とりあえずザンジバル死んどけ、と!!

 

f:id:kakasiDX:20180210192745j:plain

おっと、ハヤトが格闘へと突撃していきます!!

これは射撃だけでは撃破できない証拠!!

 

f:id:kakasiDX:20180210192945j:plain

続いてフェデリコも突撃してきます。射撃を続けているのは天パとカイのみ!!

 

f:id:kakasiDX:20180210193038j:plain

とうとう天パも突撃していきます。

 

f:id:kakasiDX:20180210193105j:plain

最後まで射撃を続けるのはやはりカイです!!

天パの方が射撃値も限界値も上なのに、射撃回数は明らかにカイの方が上ですね。

機体の差でしょうか!? うーむ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180210193308j:plain

この残り耐久値ならば天パの一撃で即終了かと。

 

f:id:kakasiDX:20180210193409j:plain

ハイ一撃ぃぃぃいいーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180210193434j:plain

悪・即・撃沈!!

 

f:id:kakasiDX:20180210193559j:plain

カイ、アンタは正しい。かのゴルゴ13も言ってますからね、10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、40%の運、と。

臆病なのは生き残るのに大切な要素です。死んでしまったら何にもならないですから。

 

f:id:kakasiDX:20180211120054j:plain

続いてガンダムチームでティベを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180211120212j:plain

 そろそろティベ・血祭も佳境を過ぎつつあります。残るティベはあと3隻。

 

f:id:kakasiDX:20180211123343j:plain

ハハハハッゥ、ビームライフルで!!ジュワッと!!焼き尽くしてやんよ!!!

そこのクソティベ、蒸発しやがれぇぇええーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124002j:plain

そして格闘ぉぉおおーーーー!!!

ビームサーベルを艦橋に突き刺してグリグリしてやんよーーーー!!!

ひはははははっぅ!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124201j:plain

さあ、ビームサーベルを構えてぇぇええーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124306j:plain

成敗!!成敗!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124413j:plain

突きぃぃいいいーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124555j:plain

ハハッゥ、貧弱貧弱ぅぅううーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211124832j:plain

マット隊でギャンクリを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180211124918j:plain

敵はたったの1機。う~ん、物足りない・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180211130029j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああーーーーー!!!

マット隊、フォールディングバズーカ撃ちまくりです!!

たった1機のギャンに!!全く情けも容赦もありません!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211130204j:plain

速攻でギャンクリ流されたぁぁああーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211130245j:plain

弱いもの虐めってレベルじゃねーぞぉぉおおーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211130825j:plain

EXAM部隊でティベを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180211130857j:plain

んじゃ、軽~く撃沈といきますか。EXAM部隊ですからね、王者の余裕です。

 

f:id:kakasiDX:20180211131022j:plain

まるでインチキセミナーの講師みたいな事を言うシロッコ

こうして引っかかった人間を利用して最後は捨て駒にするんですね、分かります。

 

f:id:kakasiDX:20180211134149j:plain

ティベは許さん!!この場で朽ち果てるが良い!!

Cミサイルを喰らえぇぇぇーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211134821j:plain

ハハハハッゥ、続いてビームライフルぅぅうううーーーー!!!

Cミサイルだけで耐久値7割逝っちゃってるじゃないの!!こん雑魚が!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211135018j:plain

ふはははははっぅ、楽勝~~♪

そのままサイド4の瓦礫にでも混ざってろ!!

 

f:id:kakasiDX:20180211135417j:plain

シロッコの謎の髪型が気になる・・・・かなり独特なヘアバンドですよね。

宇宙世紀で他にこのようなヘアバンドをしている方は確認できませんから、珍しい髪型なのは間違いなさそうです。自作なのかな??

天才のファッションセンスはよく分かりません。・・・もしかしてナルシスト??

いや、もしかしなくてもナルシストっぽい・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180211140435j:plain

ヘビーガンダム部隊でギャンクリとゲルググJを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180211140507j:plain

さあ本日のメインディッシュです。ギャンクリ×2にゲルググJ×2!!

あまり豪華なメインディッシュではありませんが、そこは仕方ありません。

じっくりと味わっていきましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180211140629j:plain

速攻まじ大切。敵に付け入る隙を与えてはなりません。

 

f:id:kakasiDX:20180211142301j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああーーーーー!!!

ギャンクリがシールドミサイルを、ゲルググJがビームマシンガンを撃っていく!!

第二兵装をすっ飛ばしているトコからして、どうやら全機無人の様子!!

対してヘビーガンダム部隊、6機中5機がフレームガトリングを構えています!!

 

f:id:kakasiDX:20180211142714j:plain

ああぁぁーーーっと!!ここでアルビオンの援護射撃が入ります!!

これはジオン勢キツイ!!

 

f:id:kakasiDX:20180211142928j:plain

アルビオンの援護射撃が鬼のように先頭のギャンクリに突き刺さっていくぅぅう!!

効果は抜群です!!

 

f:id:kakasiDX:20180211143150j:plain

途中、パワードジムのハイパーバズーカがまとめて流れて来ました!!

連邦軍の圧倒的な援護射撃の前にジオン勢為す術もありません!!

このまま撃破されてしまうのかーー!?

 

f:id:kakasiDX:20180211143626j:plain

更にアルビオンの援護射撃が追加されて来ました!!正に鬼畜!!

ジオン勢、既に耐久値が3割程度にまで減っています!!

ヘビーガンダム部隊は1割も減っていません!!

これはあまりに一方的な展開!!まるで恐怖の殺戮劇!!ジオン勢に助かる可能性はあるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20180211143954j:plain

とうとう先頭のギャンクリ、流されたぁぁあああーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211144049j:plain

爆発・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20180211144216j:plain

2機目のギャンクリも逝ったぁぁぁああーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211144258j:plain

これで残るはゲルググJのみ!!どうやらジオン勢壊滅は確定のようです!!

手負いのゲルググJ2機ならヘビーガンダムの格闘で斬り殺ろ余裕ですから!!

 

f:id:kakasiDX:20180211144616j:plain

しかし!!しかしながら空気の読めないマリーダ、いまだフレームガトリングを撃ち続けています!!私の射撃だけで十分なんだよ、と言わんばかりに!!

 

f:id:kakasiDX:20180211144849j:plain

マリーダ、1人だけモクモクと射撃を続けていきます!!

そしてゲルググJが1機逝ったぁぁぁああああーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211145702j:plain

とうとう射撃を諦めて格闘へと移行していくマリーダ。

 

f:id:kakasiDX:20180211145958j:plain

ヘビーガンダムの格闘は一撃が重い!!

ガンダムの格闘がぺしぺしなら、ヘビーガンダムのそれはドッカンドッカンです!!

ゲルググJとしては全て回避するしか生き残る手段はありません!!

一撃でも入れば即アウトです!!

 

f:id:kakasiDX:20180211150358j:plain

ハイ、一撃入ったぁぁあああーーーー!!!アウトっぉおぉおおおーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180211150603j:plain

終わってみればヘビーガンダム部隊の圧勝・・・!!

強い、あまりに強すぎるぞ!!文句のつけようがない戦闘内容です!!

 

f:id:kakasiDX:20180211150909j:plain

ブラン・ブルタークの発言が的確すぎて笑えます。

CPUさん、そろそろ全機エースが乗ったケンプファーノイエジールに乗ったシャアを投入してきてもインですよ??

このままではマジで面白味に欠けます。まさか最後までティベティベティベザンジバルで来る予定じゃないでしょうね・・・うぅっ・・頭痛が・・・。