ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新年明けましておめでとうございます。

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか??私はというとダラダラと喰っちゃ寝しながらゲーム三昧ですが、この自堕落な至福の日々が永遠に続いてくれたらと切に願いますねー。んん~~もう仕事行きたくないよう。もっと遊びたいでござるっぅ!!!!!

もちろんブログの更新にも時間は割いてますが遅筆なもんで。え?あのクソみたいな内容で遅筆もクソもあるかって??ハハッゥ、シラフであんなクソ演じられるかよ馬鹿野郎。ストロングゼロ10本持ってこいってんだ。そしたら1時間で終わらせてやる。

 

フォールアウト76も面白いんですがそろそろ飽きてきた頃ですねぇ。当初の予定通りに4キャラ分のビルド全て仕上げてしまいまして。後はレジェンダリー武具を掘って厳選作業でしょうか。個人的に面白さはショットガンナー>近接格闘>ライフルマン>ガンマン>ヘビーガンナーでした。ショットガンは使ってて最高に楽しいですね。適当に撃ってるだけで敵の手足を重傷化させて無力化できる&圧倒的な面制圧力は伊達ではありません。近接格闘で敵をグウの音も出ないほどボコボコにタコ殴りにするのもなかなか楽しい。

ライフルマンはモノによりますが無限VATSが強くて楽しいかな。

ヘビーガンはガトリングガンでボンゴボンゴ撃つのが病みつきになりそうでした。ガチで行くときはミニガンかライトマシンガンかな。50口径キャリバーも悪くない。

ガンマンは・・ガンマンはアレですね、ロマンですよ。ロールプレイをするのにガンマンほどロマンあふれるビルドはありません。実用性は知らぬ。

 

あと私は基本的にスマホでゲームやらないんですが、楽しみに待っているゲームがありましてね・・・ディアブロイモータルなんですが、発売されたら最新のハイエンドスマホに買い替えようかと思いまして。仕事中の休憩時間が下手したら2時間超えるので暇つぶしにディアブロですよ(゚∀゚)キタコレ!!

 

なんか我が人生謳歌しているウチに歳ばっかり食っちゃってこのまま遊び惚けた人生が許されるのだろうかと時々不安になりますね。皆様も人生悔いの残らぬよう食って飲んで騒いで遊んで楽しんで新年を祝おうではありませんか。それではチラシの裏でした失礼。