ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  1年戦争アムロ編30

f:id:kakasiDX:20191210044531j:plain

61ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20191210044559j:plain

ジムコマンドを再々召喚。なにかしらの役には立つだろう。

 

f:id:kakasiDX:20191210044701j:plain

さてさて囮となってくれたコロンブス改の恨みを晴らすべくギャンクリどもへアタック開始といきましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20191210044849j:plain

3機だとか2機だとか散らばってるのが癪に障るが致し方あるまいて。6機スタック痛快に撃破させてくれねえんだもん。やってらんねえぜ。

 

f:id:kakasiDX:20191210045048j:plain

ずっと後方のジムコマンドGSはどうするか・・・

 

f:id:kakasiDX:20191210045120j:plain

オリヴァー君のオッゴをお陀仏にする日が来たかなぁ~~??んん~~~???

 

f:id:kakasiDX:20191210045311j:plain

とりあえず気に喰わないエテ公を滅しておきます。ついでに無人エルメスとかいう恵まれた機体性能からのクソみたいな運用で軽くオシャカにしちまうんだぜ??ってアルチュハイマーにコケにされるファッキンゴミ屑を始末しておきますか。

 

f:id:kakasiDX:20191210050021j:plain

後はこいつらがどう動くかだなー。今のとこルナツーを目指しているように見える。

今のとこは。

 

f:id:kakasiDX:20191210050155j:plain

今日も我々の力でカリカリの目玉焼きでっせ。

 

f:id:kakasiDX:20191210050237j:plain

おっほう、ケンプファーたあドン・キホーテの野郎良いもんに乗ってんじゃねえか。

シムスのザクレロ戦力外通告だな。旬の過ぎたババァにガラクタじゃ世話ねえぜ。

 

f:id:kakasiDX:20191210050709j:plain

さあこれが今、伝説の全機フレームガトリングだぁぁあああーーーーーーぅ!!!!!

君はこれに耐えられるか!?フッゥ、無粋な質問だったなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210050813j:plain

激安の殿堂が得意気にバズーカを撃ってくれるがたった1機で何が出来るというのか!?攻守ともにパーフェクトなケンプファーは6機スタックでこそ本領を発揮できるというものっぅ!!!!!!騎士様には悪いが地獄の業火で焼いてくれるわっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20191210051106j:plain

うぉっと出たよギャンクリのシールド防御っぅ!!!!!!ギャンクリの代名詞と言っても過言ではありませんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210051152j:plain

だがシールド防御したまま目玉焼きの完成である。現実は総じて厳しい。

 

f:id:kakasiDX:20191210051229j:plain

さあまだまだ攻撃は続くぞっぅ!!!!!!トドメのビームキャノンだっぅ!!!!!!って激安の殿堂逝っちゃったか!?貴重なケンプファーを無駄にしてやることほど終盤のジオニストを小馬鹿に笑える痛快さはありませんっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210051820j:plain

ジオンのドン・キホーテ爆散っぅ!!!!!!ケンプファーという馬を与えられておきながらの騎士にあるまじきこの醜態っぅ!!!!!!二度と騎士名乗るんじゃねえぞ。

 

f:id:kakasiDX:20191210052047j:plain

年齢不詳のシムスノババァも逝っちゃいましたねぇー。圧倒的な火力の前にはザクレロもレロレロレロ~花京院も大したことない。チェリー鼻の穴に突っ込むぞ。

 

f:id:kakasiDX:20191210052537j:plain

今日も宇宙の力で完勝してしまいました。ジオニストをブチ転がす宇宙の力って素晴らしいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210052832j:plain

一体誰がお前を舐めているというのか。被害妄想も甚だしい。

 

f:id:kakasiDX:20191210052918j:plain

こっちゃあシーマの姉御がザクなんかに乗ってるから功績値稼ぎを兼ねてアタック。

高機動型ザク後期型というザクの中ではそこそこ強いザクではあるが所詮はザクである。

 

f:id:kakasiDX:20191210053330j:plain

へいへいへいへい、そこの身長195cmのイケてる熟女にゃ愛が決定的に不足しているから愛を込めて猛射撃してやるってんだよぉぉおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210054758j:plain

つーかね、身長195cmの女ってリアル進撃の巨人かよぅwwwそれとも宇宙世紀ではスタンダードなのか。ザビ家もデカいよねガルマ以外。主人公サイドに進撃の巨人が居ないのは何故なのか。ハヤトみたいなチビ出さないでアンドレ・ザ・ジャイアントみたいなホワイトベースクルーが居ても良かったじゃない。速攻で戦死しそうではあるが。

アレだね、リュウ・ホセイ枠。って居るじゃんちょっと物足りないけど。

 

f:id:kakasiDX:20191210062050j:plain

全く盾にもならないギャンクリが流されていきます。姉御を守ろうと言う気概が無いのか。まぁこいつのビームランスは事故ると危険なので射撃戦で撃破するに越したことは。

 

f:id:kakasiDX:20191210062509j:plain

蠍座の癪に障るねえの巨人を撃破っぅ!!!!!!ザクだから弱点はどこでもOK。

 

f:id:kakasiDX:20191210062722j:plain

ボクちゃん良く出来ましたでちゅね~~おぉヨシヨシ・・・とでも言うと思ったか。

誰にも褒められないからますますコンプレックスぅ~~う♬ひねくれたガキだww

 

f:id:kakasiDX:20191210063534j:plain

よっしゃ軽くオシャカにしちまうんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20191210063614j:plain

痛つっぅ・・だがジムの子1匹撃破でいないとはやはりファッキンゴミ屑か。

 

f:id:kakasiDX:20191210063833j:plain

はい残念だったね~アッチュー間に撃破。ララァが乗ってたらGS木っ端ミジンコしてたのによぉ。あぁ、居ないのかこのシナリオでは。まぁ居たら居たで困るが。

 

f:id:kakasiDX:20191210064316j:plain

ほんじゃーぼちぼちオッゴォに乗ったエテ公を殺処分するとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20191210064454j:plain

盾役のギャンクリ速攻で死亡。ふっふっふ、オッゴォの中で震えて泣き叫ぶが良い。

ム、ムキャッゥ、ムキャァァアアアアアアーーーー!!!!!!ぎゃははははhっぅw

 

f:id:kakasiDX:20191210064859j:plain

オッゴォに乗った暴れ猿を成敗っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210065038j:plain

って後ろでシャアゲル何してくれちゃってんの??

 

f:id:kakasiDX:20191210065119j:plain

くっぅ・・・腐ってもシャアゲルか。だがオリヴァー君は私が始末するっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210065227j:plain

だーーはっはっはっは、やっちゃってしまいましたよっぅ!!!!!!ところでモニクの弟はどこだぁ??あの生意気なクソガキもつい殺っちゃいたいんだが見当たらねえな。

 

f:id:kakasiDX:20191210065441j:plain

何この謙虚で真面目な負け台詞は。なんだかムカつくな。もっとこう・・あるだろうっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20191210065757j:plain

ちなみに地上ではニューヤーク~キャリフォルニア間にて大激戦が展開されております。一時はニューヤークに撤退したジオン軍ですが勢いを取り戻してキャリフォルニアに迫ろうとしていますが知ったこっちゃありません。

 

f:id:kakasiDX:20191210065939j:plain

追い詰められているのはお前だ。寝ぼけてんのか。

 

f:id:kakasiDX:20191210070002j:plain

誰だよコイツにパワードジムなんか与えた奴は。調子に乗って包囲殲滅されてんじゃねえか。

 

f:id:kakasiDX:20191210070157j:plain

ハイドッカン終了ぉぉおおおおおーーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210070417j:plain

甲殻類ごときに後れを取るとはバニング隊の恥さらしめ。あ、もともとでしたね。

 

f:id:kakasiDX:20191210070627j:plain

うあっち、予想はしていたが集中砲火っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210070839j:plain

うはwwこの弾幕の凄まじさよww先頭がシロッコ先生アレックスでなかったらとんでもないことになっていました。

 

f:id:kakasiDX:20191210071003j:plain

ほげぇぇええええーーーーーーっぅ!!!!!!大丈夫ですかシロッコ先生!?

何だかメッチャ直撃してるように見えますが錯覚か。

 

f:id:kakasiDX:20191210071115j:plain

うむ、やはり錯覚だったようで何より。

 

f:id:kakasiDX:20191210071329j:plain

先生にアレックスを与えた甲斐があったというものです。

 

f:id:kakasiDX:20191210071719j:plain

ってこっちにもかーーいっぅ!!!!!おのれぇヘビーガンダムは被弾し易いと知っての狼藉かっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210071853j:plain

まぁいい、出来るモンならやってみな、返り討ちにしてやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20191210072103j:plain

ゲロゲロゲェェエエーーーーッゥ!!!!!!やはりかこの横殴りのビームの嵐っぅ。

だ、だがっぅ・・・被弾上等っぅ火力でもって火力を制すのが漢の機体、ヘビーガンダムなのだっぅ!!!!!!こんなトコでやられるものかよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210072544j:plain

ちっぅ・・・耐久値がグングングルドだぜっぅ!!!!!だが凌ぎ切ったならばこちらの勝ちよ。フレームガトリングで灰にしてやるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210072746j:plain

はーっはっはっは、だから言ったでしょう、火力でもって火力を制すとっぅ!!!!!

ちとくたばるのが早くないっすかねー。えぇーー??

 

f:id:kakasiDX:20191210072838j:plain

ゲルググマリーネ?貴様に用など無いっぅ消え失せろっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210072918j:plain

さて・・・そろそろ弾切れかと思ったそこのギャンクリとザクに朗報だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210072956j:plain

今からビームキャノンの嵐が始まるんだよぉ~~~んwwwどう?絶望したぁ???

 

f:id:kakasiDX:20191210073039j:plain

ザクがものの見事に吹っ飛んでいきましたねー。だが瀕死のギャンクリが突っ込んで来やがった・・・。

 

f:id:kakasiDX:20191210073407j:plain

カマーーンベイビィィイイイーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210073442j:plain

うぉっと危ない危ないっぅ!!!!!!事故るとヘビーガンダムでも危ういですからね。

 

f:id:kakasiDX:20191210073534j:plain

ぎゃぁぁあああーーーーーっス!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210073611j:plain

よくもやりやがったなこの野郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210073636j:plain

ハッゥ、一昨日きやがれってんだバーローっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210073903j:plain

戦闘結果。オカッパピンク今にも死にそう・・・結構ギリギリの戦いでしたね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20191210074002j:plain

いや・・あの・・・このままだとこんな所で朽ち果てるのはハマーン様なんですが。

 

f:id:kakasiDX:20191210074412j:plain

おぉう!!!!後方のGSも集中砲火喰らっちゃってますがな。

 

f:id:kakasiDX:20191210074454j:plain

えぇい、くそうっぅ!!!!!反撃だ反撃っぅ!!!!!1機でも多くの敵を道連れにしてくれるわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210074544j:plain

アカン、次々に爆死していきよる・・・。

 

f:id:kakasiDX:20191210074624j:plain

だ、だがシャアゲル撃破したったぁぁあああーーーーーーーっぅ!!!!!!!

良くやったっぅ!!!!!でかしたぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191210074728j:plain

GS全滅してしまったがシャアゲル撃破の功なればこその名誉ある死よ。

 

f:id:kakasiDX:20191210075453j:plain

ジオン軍主力部隊がどう動くか注視していましたが・・・何をトチ狂ったのかルナツーから友軍が出撃してきてそれに喰いつく形でルナツー方面へと動きましたね。

どうやら私は運が良いようで・・・これで心置きなくソロモン攻略戦に尽力できます。

 

f:id:kakasiDX:20191210075742j:plain

ルナツーから呼ばれても無いのに飛び出てジャジャジャジャーーンッゥ!!!!!!

フルバーニアンを皆でフルボッコにしていますね。よく分かっている。

 

f:id:kakasiDX:20191210075943j:plain

あっと言う間に流されて・・・何しに出てきたんだオマエは。

 

f:id:kakasiDX:20191210080014j:plain

分かったからこっち来んな。あと出来ればでいいからルナツー攻略で討ち死にしろ。

 

f:id:kakasiDX:20191210080323j:plain

62ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20191210080345j:plain

さあそろそろソロモン攻略と行きたいトコですね。邪魔者が居ますが。

 

f:id:kakasiDX:20191210080430j:plain

まずはコロンブス改を要請しておきます。補給はコイツ頼みですからね。

 

f:id:kakasiDX:20191210080514j:plain

そしてヘビーガンダム部隊の順番を入れ換えます。よし、これで後2回は戦える。

 

f:id:kakasiDX:20191210080736j:plain

ソロモンへ接近しつつ敵を包囲殲滅。

 

f:id:kakasiDX:20191210080808j:plain

召喚したGSもザンジバルを攻撃しておきます。こういう時に役に立つ。

 

f:id:kakasiDX:20191210080855j:plain

これで戦闘準備OK。後はソロモンから増援が出てこないのを祈るのみ。

f:id:kakasiDX:20191211134112j:plain

この圧倒的火力っぅ!!!!!索敵する必要ナッシング。ところでバブミの野郎ガルマ編で「大気圏を突破してきた戦艦であることをお忘れなく」だとか言ってホワイトベースを持ち上げてガルマをビビらせやがっていましたがんなモン、ザンジバルでも出来るっちゅーにタコが。そもそもコムサイが大気圏突破できるならその技術を応用した戦艦造れば良かったんじゃねえの??アホか。それで・・1年戦争のうち2/3つまり8カ月経過してもザンジバルが開発・竣工出来なくてのあのセリフだったらジオンの技術力って一体何なんだろうねぇ。まぁ8カ月も主力ザクで戦っていた国ですからね。

残り4カ月でグフイフリートドムゲルググペズン計画ケンプファー開発生産しときながらジムとガンキャノンとボールにタコ殴りにされて敗北を喫するとはやはり我が国の国力は連邦の30分の一以下であるっぅってーのが決定打だったんでしょうか。

やはり盛りおって猿どもがっぅってザビ家をエテ公扱いした紅茶紳士は正しかった。

 

f:id:kakasiDX:20191211141427j:plain

ザンジバルの3隻や4隻、軽く爆沈させて頂きますわよ~オホホホッホッゥwww

あ、ティベティベティベティベティベティベはやめてね、アレガチで頭が痛くなってくるから。

 

f:id:kakasiDX:20191211142001j:plain

戦争も終盤になって何言ってんだオマエは。初心忘れるべからずにも程があんぞ。

見えるっぅ!!!そこっぅ!!!!出て来るからっぅ!!!!!って戦闘マシーンと化した天パが観たいんだよアタシャ。こんな腐ったポエム要らねーんだよ。

 

f:id:kakasiDX:20191211142437j:plain

GS部隊もザンジバルを沈めにかかります。

 

f:id:kakasiDX:20191211142501j:plain

うむ、手応え有りっぅ!!!!!召喚した甲斐があったというものです。

 

f:id:kakasiDX:20191211143018j:plain

そもそも終盤の護衛付きでない艦船なんてガソリン漏れてる車みたいなモンよ。一発。

危ないとかもうそういう次元じゃないから。

 

f:id:kakasiDX:20191211143625j:plain

ふははははっぅ、フレームガトリングで消し炭になりたいジオニストは貴様等か!?

撃ち合い上等だってんだよぉぉおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211143751j:plain

ふぐぅ!?被弾が止まらないぜっぅ!!!!!だが最後に立っているのは我々だっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20191211143858j:plain

ハハン♬ どうだっぅ!!!!!パオングなんて盾にもなりゃしねーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211143938j:plain

グッグも1機さよならベイィビィィイイーーーー!!!!!!!せいぜいあの世で叫んでろっぅジィィーーークジオンッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20191211144114j:plain

ケッゥ、死にかけどもが・・・まぁいい格闘戦もピカイチなヘビーガンダムだかんな。

 

f:id:kakasiDX:20191211144418j:plain

へへっぅ・・・死ぬなら今でしょっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211144513j:plain

ちなヘビーガンダムには残念なことに隠し格闘はありませんから格闘戦能力をフルに発揮できたとして計算すると若干ノーマルガンダムのが上です。

しかしながら射撃能力は比べるまでもなく圧倒的大差でヘビーガンダムのが上。したがって総合能力ではヘビーガンダムに軍配が上がります。火力のオバケですからねー。

まぁエースを乗せて第二兵装・第三兵装まで使ってくれた場合限定ですが。主武装だけならまだノーマルガンダムのが強い。雑魚パイロットしか居ないのなら無理してヘビーガンダムを運用する必要性ナッシングでしょう。堅実にノーマルガンダムで行くべし。

それかアレックスか。

 

f:id:kakasiDX:20191211150454j:plain

まぁ何にせよパオングやグッグなど敵ではありませんにょ・・にょにょにょーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20191211150706j:plain

今日も宇宙の力で勝利をゲットだぜっぅ!!!!!!後衛に下げても喋る喋るwww

 

f:id:kakasiDX:20191211151005j:plain

ルナツー近海ではバーミンガムに乗った諸将兵が活躍中。多分今だけ。

 

f:id:kakasiDX:20191211151121j:plain

あかんねん、もう55億人死んでるんや。今さら1億や2億キルされたとて誤差やで。

だからジオン公国民皆殺しにしても誤差なんだよなぁぐっふっふふふww

 

f:id:kakasiDX:20191211151612j:plain

オルテガァァーーーーーッゥ!!!!!!(お前誰やねん。

 

f:id:kakasiDX:20191211151904j:plain

ほほう、攻撃してくるかっぅ面白いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211151935j:plain

お前の都合は個人の都合、私の都合は世界の都合。宇宙世紀ジャイアンですか??

いやジャイ子か・・・ハハッゥ、ハマジャイ子カーンww━━)゚Д`)・;:’━ ドギューン!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211153647j:plain

フフン、ギャンクリにパオングか・・・上等、上等っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211153741j:plain

こんな小部隊での攻撃など・・・ヘビーガンダム部隊を舐めて貰っては困るなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20191211154030j:plain

ギェャァァアアンンクリィィイイイ????それが何か???

 

f:id:kakasiDX:20191211154115j:plain

パオングも逝っちゃいましたねー。パオォォーンwww

 

f:id:kakasiDX:20191211154204j:plain

さて残るは最後尾のリックドムⅡのみっぅ!!!!!笑っても泣いてもお前独りだ。

 

f:id:kakasiDX:20191211154351j:plain

フフッゥ、向かってくるだと!?死にに来たか小僧っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211154503j:plain

甘いなぁっぅ!!!!!!過酷な現実を総身で受け止めたまへっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211154604j:plain

まだまだ戦えるぞ我が軍はっぅ!!!!!!暴走玉砕ワッケイン艦隊や気が付いたら全滅していたティアンム艦隊とはレベルが違うのだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211154734j:plain

朽ち果てそうで朽ち果てない、そんなジャイ子・・じゃなくてオカッパピンクが大好きです。

 

f:id:kakasiDX:20191211154844j:plain

地上ではいつの間にかキャリフォルニアが陥落寸前。いや、酷いねこの状態は。

 

f:id:kakasiDX:20191211154919j:plain

でででででで出来るわきゃぁぁあああねえだろぉぉうがぁぁああああ!!!!!!!

頭にウジ沸いてんのかテメー。キャリフォルニアはもう終わったんだよ。シラネ。

 

f:id:kakasiDX:20191211155301j:plain

63ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20191211155320j:plain

どうやら敵部隊はソロモン内部へ撤退したようですね。この好機、逃すべからず!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211155409j:plain

南西部からシロッコ隊が侵入開始。

 

f:id:kakasiDX:20191211155447j:plain

ヘビーガンダム部隊は消耗が激しいので、

 

f:id:kakasiDX:20191211155517j:plain

コロンブス改に乗せてこれまた南西部から侵入開始。どちらか西部から侵入した方が拠点確保と補給線の維持に都合が良いのですがヘビーガンダム部隊の消耗具合を考慮して全機南西部から侵入としました。

 

f:id:kakasiDX:20191211155722j:plain

ついでに召喚したジムコマンドGS部隊もギリ侵入可能だった為に南東部から侵入開始。南東部から侵入しても何も無いですがまぁ衛星でも撃破させておきましょう。

 

f:id:kakasiDX:20191211160111j:plain

完全にルナツー攻略を目指して移動していますねジオン軍主力部隊は。

 

f:id:kakasiDX:20191211160203j:plain

ここでジャミトフが勝ったらジャミトフの野望にゲームのタイトル改名して新作を出してくだしあバンナムぅ~~。売上が10分の1以下に落ちそうではある。ってかアクシズVだと実質ジャミトフ編が一番面白いIF展開でしたね。アレ良かったです。

 

f:id:kakasiDX:20191211160341j:plain

だが歯牙にも掛けぬギレンである。流石はこのゲームシリーズの顔なだけは・・ある。

 

f:id:kakasiDX:20191211160956j:plain

残念、撃沈ならず。やはりギレングワジンの壁は厚かった。ついでにゲームの主人公としての壁も高かった。超大型巨人ジャ・ミトフにでもならなければ無理ぽ。

 

f:id:kakasiDX:20191211162115j:plain

そのお隣ではコーウェンが一撃死。バーミンガムもこんなモンである。

 

f:id:kakasiDX:20191211162252j:plain

まぁトップがあのクソボケジジイという時点がお里が知れるわな。ジオンに兵無し、V作戦っぅ!!!!からのソーラレイで焼死・・じゃなくて笑止がクソウケるww

 

f:id:kakasiDX:20191211163933j:plain

サウス・バニング、スレッガーロウ、シロー・アマダというエース3人がかりでドラッツェに挑みます。

 

f:id:kakasiDX:20191211164033j:plain

ば・・バニング隊長ぉぉぉおおおおおおーーーーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20191211164140j:plain

あれれれれ・・・スレッガーさん!?どしたのぉぉおおお!?!?

 

f:id:kakasiDX:20191211164214j:plain

残ったシローも原作得意のワイヤー術を魅せることすらなく・・・

 

f:id:kakasiDX:20191211164304j:plain

あぼぉぉおーーーんwww

 

f:id:kakasiDX:20191211164351j:plain

ドラッツェ1匹倒せないなんて・・・ドジの一言では済みませんよっぅ、ったく。

 

f:id:kakasiDX:20191211164631j:plain

それではソロモン攻略戦、開始です。戦力比は衛星を除いたらほぼ互角。勝つるな。

 

f:id:kakasiDX:20191211164729j:plain

予定通りに南西部には天パ軍団が。何だか余計なジオン軍までくっ付いてきてますが、まぁ軽くブチ転がしてやりませう。まずは拠点二つを奪取して橋頭保確保でしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20191211164927j:plain

南東部にはGS部隊が。まぁ何も無いが頑張れ。

 

 

今回はここでやめておきます。次回、ソロモン攻略完了・・・できればいいなぁ。

まぁ何にせよ敵主力部隊がルナツー目指して一直線で助かりましたね。ソロモンへ戻ってきていたら大混戦で勝てるか微妙な戦いになっていたことでしょう。