ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

メールの受信箱が破裂寸前だぁぁあああっぅ!!!!!

いやね、私メールって必要最低限な時しか見ない派なんですよ。アマゾンでポチッた後とか、オークションやオンライン取引だとか、そういう確認くらいでしか見ない。

で、気が付いたら受信箱の中身が9997件になってましてね・・・こるぁそろそろ限界だな、と。メールあるある案件ですよ。皆さんも気が付いたらメールが溜まりに溜まっていたとかよくあるっしょ??え?無い??ハハッゥ、ご冗談をwww

それで必要なメールと不要なメールを取捨選択して断捨離を行う事3時間余り。157件にまで減らすことに成功しました。残りの9840件は全て消去。今後の為に20数件をブロック。メールの管理がいかに大変か身に染みましたよ。気が付いたら一度しか利用しなかったオンラインショッピングで軽く累積100件とかメール来ますからね。

このはてなブログからのメールだけで200件くらい溜まってました。嫌がらせか。

一応重要なお知らせとかもあるので、今後は毎日メールチェックしてしっかりと管理していこうかな、と。9割9分不必要な情報でも、1件の重要なメールに気が付かなかったら致命的ですからね。皆様もお気をつけ下さいな。

 

以上チラシの裏でした。