ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ガルマ編15

f:id:kakasiDX:20190721083715j:plain

さて・・後は基地中心部を制圧してフィッシュアイをガラクタにしてやるんだぞっと。

こちらにはグラブロもあるズゴックもあるガンダムもある何を臆する事があろうか。

 

f:id:kakasiDX:20190721083907j:plain

とりまガルマ本隊は回復&補給の為に拠点に戻ります。代わりにガトー隊が突撃開始。

 

f:id:kakasiDX:20190721084025j:plain

んん!?友軍が砲台を攻撃していますね・・これはドダイ!?

 

f:id:kakasiDX:20190721084106j:plain

どうやら友軍のガウに乗っていたのはドダイ搭乗MS3機の模様。役に立つぅ~う♪

 

f:id:kakasiDX:20190721084312j:plain

アレですね、普段私ドダイ使わないから知らないんですけども、MSがドダイに乗ってたら耐久値はドダイの耐久値が適用されるんでしょうか??それともMSの方??

何気にドダイって紙装甲だからなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190721084636j:plain

おぉうコズンお前か。久しいな。無理すんなよ。素人は平気でドア越しにロケット弾撃ち込んでくるかんなー。戦い方を知らん方が逆に怖いという。

ドア越しにロケット弾って鬼かw

 

f:id:kakasiDX:20190721085512j:plain

ガトー隊にグラブロが要らぬ支援をしてくれます。いやお前の相手はフィッシュアイだからっぅ!!!!!!うーんやはり命令コマンド使わないと駄目か・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190721085800j:plain

遠距離攻撃でこそ輝けるこん雑魚どもを接近戦でボコボコにしたる快感をじっくり味わうとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20190721090441j:plain

カッコはつけねぇっぅ!!!!!言いつつ結局はカッコをつけているジョニーライデン

格好イイっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721091452j:plain

ほほう・・このスタックで防御を選択するとは1カクリコンの野郎、セロリンが完全に溶けてやがる。ほっほっほ・・言ったでしょう、シールドを持たないMSの防御などたかが知れているとっぅ!!!!!え?言ってない??あっそう。

 

f:id:kakasiDX:20190721091850j:plain

私はね、防御して安穏としているMSを見るのが大嫌いなんですよっぅ!!!!!!

ガトーさん、やっておしまいなさいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721092335j:plain

ハハッゥ、スナイパーの癖に先頭に立つからっぅ!!!!!!そんなことも分からないからっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721093151j:plain

ふっふっふ、殲滅パターン来ましたねぇ。防御を選択した無意味さよwww草葉の陰からお仲間がゲギョッゥゲッギョッゥアギャッゥwww

 

f:id:kakasiDX:20190721093254j:plain

うらぁっぅ!!!!!!ヒートソードの一撃に屈するが良いっぅ!!!!!!!

何がガンキャノンだ、こんハリボテキャノンがぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721094006j:plain

タンクもどきにも無慈悲なスマッシュっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721094201j:plain

ふははははっぅ、格闘戦こそが本物のMS戦闘よぉっぅ!!!!!!!タンクやキャノンなんかでMS戦を語って欲しくないなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721094517j:plain

胸に刻み込む割にはダサいネーミングだな。タトゥー屋で真紅の稲妻を注文したら10人くらい胸にジョニーライデンと刻まれた男が振り返りそう。

 

f:id:kakasiDX:20190721095953j:plain

うぉぉぉおおおっぅ!!!!!!グラブロへフィッシュアイが集中攻撃っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190721100031j:plain

ちょww待てやwwまだグラブロ全然活躍してねえっつのっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721100104j:plain

ぎゃおおおおおーーっぅ!!!!!!オワタwww完全にオワタwww

 

f:id:kakasiDX:20190721100207j:plain

グラブロまさかの1機もフィッシュアイを滅することもなく撃沈確定・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190721100255j:plain

いや、正直フィッシュアイ舐めてましたね。無人のグラブロがパクッゥムシャッゥペロリとグラコロを食べるかの如くたいらげてしまわれるとは小麦粉が足りないっぅ!!!!これじゃフィッシュアイ恐怖症を克服するどころかますます症状が悪化していきますがな。アレルゲン:フィッシュアイになるぞコラ。

 

f:id:kakasiDX:20190721100732j:plain

貴重なグラブロバーガーを堪能して頂けたようでフィッシュアイの腹は満腹だぁっぅ。

くそう、何が水中型ボールじゃふざくんなよ凶悪さが全然違うっつーのwwwって言うかその貴重なグラブロバーガーをドブに捨てたIQ60の采配のポンコツぶりよww

我ながらモノの見事にアホウですなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190721200808j:plain

まぁ・・うむ、水中のことは忘れよう。まずは基地中心部の制圧を目指します。

 

f:id:kakasiDX:20190721204304j:plain

ガルマ本隊で崖っぷちのジムどもを攻撃します。逃げ場なんて何処にも無いんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190721205706j:plain

アイゴォォオオオオーーッゥ泣き叫んだら寛大なガルマ様が許してやらんでもないんだぞ?んん??

 

f:id:kakasiDX:20190721213124p:plain

防御してあくまで盾突くかっぅ!!!!!!よかろう、炭にしてやんよっぅ!!!!!!ちなグフカスの第二兵装と主武装の違いが分かりづらいので解説。

今撃ってる、グフカスの指の先辺りから発射されてるのが第二兵装の3連マシンガン。

威力はガンダムの頭部バルカンよりやや強い程度。

 

f:id:kakasiDX:20190721213358p:plain

比べて、装備しているガトリングの先端から撃っているのがガトリング砲。こちらの威力はザクⅡS型のザクバズーカよりやや弱い程度。3連マシンガンとガトリング砲の両方を使用してくれたら射撃戦まぁそこそこ強いです。ザク以上ドム未満といった感じ。
むぅ、早速先頭のジムスナイパーが倒れてますね。よきかなよきかな♪

 

f:id:kakasiDX:20190721215834j:plain

それではいざ格闘戦へと突撃開始っぅ!!!!!!ガルマの栄光の為にっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721220510j:plain

くっぅ・・・やはり防御されてると殲滅パターン来ませんね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190721220548j:plain

だぁぁあああああっぅ!!!!!!斬っても斬ってもシールド防御っぅ!!!!!!

クソがぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721220634j:plain

奥の手のヒートロッドさえもシールド防御っぅ!!!!!!何なんだこいつっぅ。

ムッキィッィイイイイイーーー!!!!!!ごっつムカつくっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721221134j:plain

挙句の果てにはバブミも仕留め損なってるしっぅ!!!!!!!おま゛っぅガルマの栄光を地に落とすつもりかーーーっぅ!!!!!!なぁにぃ??「坊やだからさ」って

笑ってんじゃねぇーーぞぉ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721221439j:plain

ちっぅ・・ファッキン尻拭いはシュタイナーの仕事と決まっているのだ。

 

f:id:kakasiDX:20190721221642j:plain

どうだぁっぅ!!!!!!当たりさえすれば貴様等なんぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721221735j:plain

しっかし防御されたとはいえ戦果がMS2機では・・・「私に恥じをかかせたなっぅ」

ガルマご立腹。

 

f:id:kakasiDX:20190721221951j:plain

後は基地中心部のミデアをガトー隊で撃墜してみたり。

 

f:id:kakasiDX:20190721222050j:plain

ミデア程度ならグフカスのショボい対空能力でも余裕の撃墜なんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190721222328j:plain

ここで一旦戦闘中断。

 

f:id:kakasiDX:20190721222442j:plain

30ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190721222502j:plain

ブーンとホルバインをベルファストへ投入します。ここにきて予定変更。ブーンと風呂バインの経験値稼ぎの為にフィッシュアイは友軍でなくガルマ軍団のみで対処することに。ガンダムズゴックS型2機ならイケるっしょ。・・・多分。

 

f:id:kakasiDX:20190721222836j:plain

メキシコでは相変わらず激戦が繰り広げられています。もちダロタも援護射撃で参戦。

 

f:id:kakasiDX:20190721223000j:plain

今のとこニムバスのイフリートが気勢を吐いていますね。頼りになるのはコイツだけか。

 

f:id:kakasiDX:20190721223047j:plain

その自信が天パジムストを前にしても崩れないことを祈っていますよ騎士様。

 

f:id:kakasiDX:20190721223314j:plain

さあ戦闘開始・・・あぁっとぉぉおおっぅおおーーーーーー!!!!!!いきなりっぅ、いきなりやられていますっぅ!!!!!!ダロタ渾身の一撃がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721230124j:plain

そのまま何も出来ずにジムが吹き飛んでいくぅっぅうううううーーーっぅ!!!!!!

ダロタよ支援は十分だぞっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721230319j:plain

はいはい、頼りにしてまっせ~騎士様ぁ♫

 

f:id:kakasiDX:20190721231202p:plain

北京~マドラス間では友軍と連邦軍が一進一退の戦闘を続けています。

 

f:id:kakasiDX:20190721231344j:plain

ヴォルフガング・ヴァールなどが頑張ってくれてますね。

 

f:id:kakasiDX:20190721231837p:plain

宇宙では・・・んなぁっぅ!!!!!!いつの間にかソロモン手前まで連邦軍の軍勢が

押し寄せてきているではないかっぅ!!!!!!くっぅ、兄貴が頼りないからっぅ。

え?どっちの兄貴がだって??かーーっぅ両方だよっぅ!!!!!!馬鹿兄貴っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190721232723j:plain

さあそろそろいい加減決着を付けたいですねーベルファスト攻略戦。

 

f:id:kakasiDX:20190721232809j:plain

いよいよ基地中心部制圧待ったなしですね。基地中心部さえ落とせばこっちのモンよ。

 

f:id:kakasiDX:20190721233107j:plain

ガルマ本隊とガトー隊で総攻撃。防御されても関係ねえとばかりにぶっ倒します。

 

f:id:kakasiDX:20190721233850j:plain

私も社畜から解放されたいので是非ウチの会社テロっちゃってくだしあ。社長宅にザクで乗り込んでもいいっすよ。スカした年賀状の住所参照にしてね~♬

 

f:id:kakasiDX:20190721235502j:plain

ちぃっ、やはり防御を選択しやがったかっぅ!!!!!!だがな、ハハンッゥこの程度

予測済みなんだよ予測済みぃぃぃいいいいーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190721235758j:plain

どうだっぅ、この苛烈な十字砲火っぅ!!!!!耐えれるモンなら耐えてみやがれっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190721235941j:plain

ひははっぅ、先頭のジムストご臨終ぅ~~~♪ さあ次は誰かな?? のほほんと防御をしているそこの貴様もご臨終させてやろうってんだよーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722000125j:plain

続けてジムひよこがピヨピヨピヨご臨終www

 

f:id:kakasiDX:20190722000721j:plain

さあ、お遊びはお仕舞だぜっぅ!!!!!!てめえら格闘でぶっ殺すっぅ!!!!!!

f:id:kakasiDX:20190722000929j:plain

EXAM二刀流の神髄を披露してやろうではないかっぅ有り難く思えっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722002149j:plain

とうっぅ!!!!!ハハッゥ、神髄もクソも何も一撃だったなww悪りぃわりぃwww

手加減したつもりだったんだけどよぉーあまりにも雑魚いからつい勢い余っちまった。

 

f:id:kakasiDX:20190722002709j:plain

つーわけだ・・この時、この瞬間にEXAMの片鱗を少しでも味わえただけでも感謝するんだなぁっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722003136j:plain

ふははははっぅ、こっちではグフカスのヒートソードが滅多切りっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722003512j:plain

トドメの電撃を喰らえぇぇっぅぇえええええーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722105030j:plain

ハッゥ、焼き切ったぜ・・・さぁ、次にヒートロッドの獲物になるのはどいつだ!?

 

f:id:kakasiDX:20190722105815j:plain

ファアッハッハッハ、絶好調じゃあないかっぅ!!!!!!連邦軍何するものぞ。

 

f:id:kakasiDX:20190722110552j:plain

ウチの社長にも渾身の鎧袖一触プリーズ。お疲れ様ですぅ~~ドコッゥぐあああっぅw

何処までもテロるガトーの潔さよww

 

f:id:kakasiDX:20190722111040j:plain

おや・・・??友軍がガンタンクを攻撃してますねー。

 

f:id:kakasiDX:20190722111108j:plain

なぁっぅ!?ガンタンクがっぅ・・・ガンタンクが空を飛んでいるっぅ!!!!!!!

空飛ぶガンタンクは実在したっぅ。だがこんなんバランス悪いってレベルじゃあねえぞぉぉおおおおっぅ!!!!!!ちょっと動いたら・・いや動かなくとも転落死確定。

機体形状の違いによる空気抵抗の差っつーモンを考えてんだろうかこいつら。どうやって固定しているのか実に興味深いですねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722111449j:plain

そして空飛んだからって特に強いワケでもなく・・・あえなく炎上するガンタンク

 

f:id:kakasiDX:20190722111543j:plain

た~~まやぁ~~連邦軍特製の花火がドーンドーンwww

 

f:id:kakasiDX:20190722112755p:plain

ようやく基地中心部の制圧に成功。後はペガサスとフィッシュアイか。

 

f:id:kakasiDX:20190722112903j:plain

はぁ??久しぶりぃぃいい???ずっと一緒に戦ってきたお前は何だったんだ。ドッペルゲンガー??双子??影武者??虚言癖??薬でもキメてんの??よく分からんがこいつは要注意だぞガルマ距離を置くんだ。

 

f:id:kakasiDX:20190722114227j:plain

不審に思いながらも返答するガルマ。一体何者なんだこいつっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722114613j:plain

友軍のマッドアングラーがフィッシュアイの襲撃を受けます。

 

f:id:kakasiDX:20190722114648j:plain

あかん、ボコボコやねん。

 

f:id:kakasiDX:20190722114712j:plain

あっと言う間に撃沈。くそう、フィッシュアイ恐怖症を克服せねば私に未来は無い・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722115043j:plain

いやいや、勝手に作戦失敗にしないでくれる??ようやくにもベルファスト陥落間近なのに放棄するっぅ!!!!!ってあーたガルマ様に喧嘩売ってんの??

ったく、これだからジジイは・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722115412j:plain

ムカついたのでガウ2隻でフィッシュアイを爆撃。

 

f:id:kakasiDX:20190722115442j:plain

すると横から主役の座をかっさらうハモン。いや別にいーけどさぁー。

 

f:id:kakasiDX:20190722115701j:plain

するとですね、謎な現象が発生いたしまして。今ハモンがザンジバルの機関砲を撃っているじゃないですか。

 

f:id:kakasiDX:20190722115753j:plain

ところがですよ、ガウ2隻の爆弾が落ちてこないんですよ。

 

f:id:kakasiDX:20190722115828j:plain

そのまま戦闘終了。へ??ガウの攻撃は??これもバグでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20190722120202j:plain

友軍のガウが攻撃するので参考までに観ておきましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20190722120239j:plain

キリングが乗っていますねー。

 

f:id:kakasiDX:20190722120406p:plain

コレですよコレ。ガウ唯一の対潜攻撃が可能な武器、爆弾。

 

f:id:kakasiDX:20190722120548p:plain

本来ならばこんな感じに落ちて来るハズなんですよね~~・・・いくら援護射撃だからって落ちてこないハズが無い。考えられることは、この爆弾攻撃って第二兵装なんですよね。ガウの主武装は対空攻撃のみ可能なビーム砲。で、援護射撃って本来主武装しか使ってくれないワケですよ。つまり対潜攻撃が可能な爆弾は援護射撃だと第二兵装なので使ってくれない可能性が考えられるワケでして。いや私の勝手な想像ですけどね。

後日またガウ爆弾を落とさない事件の真相に迫って検証していきたいと思います。

 

f:id:kakasiDX:20190722122634j:plain

ペガサスを追い詰めました。撤退せずに徹底抗戦するとは見上げた根性よ。

 

f:id:kakasiDX:20190722123421j:plain

あははははっぅ、だって引かないんだもん、しょうがないね。無駄死に乙~っぅ。

f:id:kakasiDX:20190722123526j:plain

優雅にミノフスキークラフトで空飛んでんじゃねぇぇーーーぞっぅ!!!!!!!

沈めやコラッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722123723j:plain

無事撃沈。フフン、何がペガサスよガルマの活躍に華を添えるだけの存在がっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190722123832j:plain

貴様それはガルマへの嫌味かっぅ!!!!!!まぁこのエリートガルマ、別の世界線

坊やガルマとはレベルが違うんだと教えて差し上げよう。覚えておけ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722124332j:plain

ふははははっぅ、今、この瞬間を以て!!!!!フィッシュアイ恐怖症を克服してやろうではないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722124427j:plain

今回はお供にズゴックS型23機っぅ!!!!!!くたばってくれたまへなのだっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190722124728j:plain

ふっふっふ、流石に手も足もでまいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722124925j:plain

ヒィィイーーーッゥひゃっはぁぁあああーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722124954j:plain

どうだズゴックS型の力、思い知ったか馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722125359j:plain

惜しい、あとチョットなのにここで戦闘中断。

 

f:id:kakasiDX:20190722125440j:plain

31ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190722125726p:plain

うぉぉぉおおおっぅ、いつの間にっぅ!!!!!!ハワイに連邦軍が続々と集結してやがるっぅ!!!!!!これ普通に陥落するんじゃねえの・・??30機近く居るぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190722130202j:plain

ぐっはぁっぅ・・・もうメキシコ突破されそうジャマイカ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722130252j:plain

なんて言うとる場合ちゃうで。分かっとるんかいなお前だけが頼りだかんな。

 

f:id:kakasiDX:20190722130521p:plain

更に最悪なことに天パジムストが耐久値MAXで再臨っぅ!!!!!!オワタwww

 

f:id:kakasiDX:20190722130627j:plain

くそう、せめてあと2ターン持ってくれっぅ!!!!!!今から速攻でベルファスト落としてキャリフォルニアにガルマ軍団が到着するまで3ターンはかかる。最悪の場合は

ダロタを生贄に捧げる他あるまいて。

 

f:id:kakasiDX:20190722130843j:plain

むおおおっぅ、射撃戦で既に押されてるじゃねえかっぅ!!!!!!こんちくしょう。

 

f:id:kakasiDX:20190722131142j:plain

あああああ・・・先頭のドムが倒れやがった・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722131220j:plain

おっぅ・・・敵も先頭のジムが倒れましたねー。一矢報いたぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722131452j:plain

そして絶望の格闘戦へ・・・生き残れるか??いや無理っしゅ。絶対に無理っしゅ。

だから無理っしゅ。

 

f:id:kakasiDX:20190722131652j:plain

うはwwやっぱこうなるかぁ・・・一撃ぃ~~い♬

 

f:id:kakasiDX:20190722131831j:plain

こるぁ天パジムストを屠れるのはバブミガンダムかグフカスか・・・友軍には無理ぽ。

って気のせいかイフリートも倒れてね??サンタンタルタルソースな結果だなこりゃ。

惨憺たるたるソースをしっかりと味わってこそ雪辱を果たした時により一層の深い感動を味わえるのだ。

 

f:id:kakasiDX:20190722132744j:plain

おぉうピクシーも大暴れ。もう好きにしてくれや・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722132812j:plain

何気にマジ鬼畜なスタックだぜこいつら・・・。騎士様、如何なさるおつもりで??

 

f:id:kakasiDX:20190722133005j:plain

残ったのはアコースのドムとニムバスのイフリートのみ。玉砕でもしますかぁ??

ダロタの援護射撃でお供しますぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190722133240j:plain

さてピーンチなハワイですが連邦軍の部隊数38ってマジか・・・。コレ普通に陥落するわ。ジオン軍の部隊数13ってクソの役にも立たねえ砲台とか含めての数だかんね。

 

f:id:kakasiDX:20190722133409j:plain

ヴォエッゥ・・基地中心部囲まれちゃってるYO!!!!!

f:id:kakasiDX:20190722133650j:plain

速攻で基地中心部制圧さるwwwハァ?残存戦力で奪回してくださいだぁぁあああ!?

んなモンでででで出来るわきゃぁああああねぇぇだろぉうがぁあぁあああああ!!!!!頭沸いてんのかテメー。

 

f:id:kakasiDX:20190722134136j:plain

さて、ベルファスト攻略戦をサクッゥと終わらせてキャリフォルニアの防衛とハワイの

奪還に向けて動かなければ。これから忙しくなるな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190722134247j:plain

ま、後はフィッシュアイを海の底に沈めるだけの簡単なお仕事ですからね。

 

f:id:kakasiDX:20190722134634j:plain

 友軍と協力してフルボッコにしちゃいます。フィッシュアイ恐怖症?ハハッ、何ソレ。

 

f:id:kakasiDX:20190722134734j:plain

うぉらぁぁああ゛あ゛っぅ!!!!!!!弾けろやっぅ!!!!!にわか仕込みのボールの亜種が粋ってんじゃねえぞーーーーっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722135239j:plain

ハハハッゥ、爆発して果てろやっぅ!!!!!これが運命よっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190722135907p:plain

こんなトコにもフィッシュアイが蔓延っていますねぇ・・・うーん何の嫌がらせか。

 

f:id:kakasiDX:20190722135938j:plain

ブーンとホルバインを派遣してチャチャッゥじゅわわわっぅ~~とフィッシュ&チップスにして食っちゃうんだぞっと。

 

f:id:kakasiDX:20190722140033j:plain

ハハッゥ、殲滅完了なり。もうフィッシュアイ怖くないわーー。グラブロまだ要請できてないけど怖くないわーーwww

 

f:id:kakasiDX:20190722140139j:plain

ようやくベルファスト制圧完了っぅ!!!!!!いやぁ長かった。無駄に長かったww

だから嫌いなんですよこのマップ。さてさっさとキャリフォルニアへ向かうとしますか。

 

 

次回、ガルマ軍団全軍キャリフォルニアへ向かいます。キャリフォルニアの防衛とハワイの奪還が目的でしょうか。友軍には期待できねーべ。