ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ マ・クベ編17

f:id:kakasiDX:20190424064646j:plain

さあでは威勢の良い啖呵を切ってご登場したヤザン先輩を一丁ビビらせてやりませう。

 

f:id:kakasiDX:20190424064855j:plain

悪いが機体が機体だ。負ける要素など無い。

 

f:id:kakasiDX:20190424064951j:plain

所詮、未改造ジムストではなぁっぅ!!!!!EXAM神のイフリート改二刀流を存分に味わってから死ね。

 

f:id:kakasiDX:20190424065215j:plain

まぁこの一騎打ちに価値があるというなら足掻いて見せろヤザン・ゲーブルっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424065405j:plain

これで負けたらシン・負け犬とでも改名して貰おうか?

 

f:id:kakasiDX:20190424065932j:plain

さあまずは射撃戦っぅ!!!!!が、ことジムストは射撃戦が大の苦手っぅ!!!!!

対するイフリート改は射撃も得意で第二兵装の脚部ミサイルポッドを撃っていきます。

射撃も格闘も一級線のイフリート改と格闘一本のみに賭けるジムストっぅ!!!!!!

果たしてヤザンはこの性能差を覆す事が出来るのか!?

 

f:id:kakasiDX:20190424070454j:plain

続けてハンドグレネードを撃っていくイフリート改。徐々にヤザンジムストの耐久値が

減って行きます。やはり・・射撃戦で既に優劣が明らかになりつつありますね。

 

f:id:kakasiDX:20190424071008j:plain

ここでイフリート改突撃開始っぅ!!!!!待ちに待った格闘戦ですっぅ!!!!!!

が、既にジムストの耐久値は半分っぅ!!!!!あのヤザンが射撃でここまで押されるとはっぅ。いやっぅ、むしろヤザンだからこそ半分で済んだということでしょうっぅ。

無人のジムストならば・・・いやいやサマナちゃんだとか出しゃばりマットだとかレベルだと既にクタバッテますよこれはっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424071552j:plain

この耐久値・・・恐らく一撃入るとオワタっぽい。5回格闘するとして全て避け切れるか!?いやいやいや・・・いくらヤザンでもこれは無理でしょう。

ふひへへへへっぅ、ビビった挙句失禁アヘアヘ状態になって爆死するのがお似合いだってんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424071903j:plain

オゥラァアアアア!!!!!失禁っぅ!!!!!アヘアヘっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424071945j:plain

ちぃっぅ、避けやがった。流石はヤザンってか!?あん??

 

f:id:kakasiDX:20190424072054j:plain

んん~~~、どこまで避け切れるかなぁ!?

 

f:id:kakasiDX:20190424072228j:plain

ひはははっぅ、EXAM二刀流の恐ろしさ、存分に味わえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424072307j:plain

ハッゥ、これで終わりだっぅ!!!!!我、神槍を抜く暇も与えずっぅ!!!!!

どうだヤザンっぅ!!!!!ビビったか!!?

 

f:id:kakasiDX:20190424072557j:plain

悪いが楽勝だったよ。恨むんならピクシーを与えなかった1カクリコンを恨むんだな。

私としてもピクシーとの二刀流対決は是が非でも観てみたかったんだがな・・・。

まぁ仕方ない、そこで寝てろ。

 

f:id:kakasiDX:20190424073200j:plain

・・・だってさ、ヤザンも地に落ちたモンだ。失禁してるぅ~~??ぎゃはははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190424073706j:plain

イフリート改のサポートをしていたファットアンクルが遠距離攻撃を受けます。

 

f:id:kakasiDX:20190424073807j:plain

ミノ粉撒いてるから大丈夫だろ・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190424073832j:plain

ふんぎゃぁぁあああああーーーーーー!!!!!!一・撃・轟・沈っぅ!!!!!!

あぁなにやってんだか・・・。まぁもうジャブロー陥落すっから要らねっちゃ要らねーんですがなんだかモヤっとしますねぃ。

 

f:id:kakasiDX:20190424073952j:plain

まさかのベストを尽くす野郎でしたとさ。おのれ・・モヤっとしたのは貴様の存在か。イフリート改で撫で斬りにしてくれる。いいオッサンが泣き叫んでも許さんぞコラ。・・・と、先日会社で言われました。

 

f:id:kakasiDX:20190424074841j:plain

欧州では結局オデッサ守り切れそうですねー。それどころか味方CPUが頑としてパリを明け渡さないのでパリ付近で攻防戦が続いています。我がエルラン軍団はそのサポート。

 

f:id:kakasiDX:20190424075112j:plain

ハハッゥ、まさかマゼラトップ砲装備のザクⅡJ型が常に最前線に居る癖してまだ生き残ってるなんてこいつぁ驚きだぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424075329j:plain

記念にいっちょ死んどけよそこのジムww

 

f:id:kakasiDX:20190424075441j:plain

更に手前のジムも直撃っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424075505j:plain

へへっぅ、死にそうで死なない、弱そうで実に弱いのがエルラン軍団よっぅ!!!!!

甘く見てると即壊滅するからなっぅ!!!!!いやマジで。ランランルー

 

f:id:kakasiDX:20190424075952j:plain

むぅ・・味方CPUがズゴックで積極果敢にジムストに挑みます。

 

f:id:kakasiDX:20190424080048j:plain

だがジムストに接近戦をするにはあまりにも寡兵に過ぎるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424080353j:plain

あーあ2機とも格闘ジムストに逝っちゃったよ・・・オワタ。

 

f:id:kakasiDX:20190424080433j:plain

痛恨の一撃っぅ!!!!!だがジムストを屠るには力不足っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424080654j:plain

あぁー、コホン、えーと・・・こちら、惨劇の直前の画像になります。ご覧ください。

 

f:id:kakasiDX:20190424081232j:plain

あびゃびぇ゛ぇええええーーーーーー!!!!!!このガッツリと減る耐久値よww

神ジムストに挑むならこちらも神機で逝くか物量で押しつぶすかの2択。半端なズゴックでは・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190424082128j:plain

パリの味方CPUがフルボッコに遭います。そろそろパリ撤退の潮時じゃね??

 

f:id:kakasiDX:20190424082445j:plain

もういいよお前たちは十分頑張った・・・森へお帰り。

 

f:id:kakasiDX:20190424082722j:plain

だが拠点の地形効果で何とか踏み止まるという。頑張るねえ・・うーむ、こいつら戦術的退却という言葉を知らんのか。

 

f:id:kakasiDX:20190424083122j:plain

が、格闘戦による追撃っぅ!!!!!うぅわ゛ぁ゛ぉぉおおおーーーーー!!!!!

ボクチン森へ帰りゅのぉぉおお森へっぅ森へ帰りゅのぉぉぉおおおおっぅ!!!!!!

アヘッゥアヘッゥアヘっぅ・・・死ぬりゅぅぅううううううーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424085523j:plain

まぁそう簡単に森へ帰れたら苦労はせんわな。

 

f:id:kakasiDX:20190424085604j:plain

ボクチン森へ゛っぅ゛!!!!!・・・ち~~んポクポクポク・・・合掌。

 

f:id:kakasiDX:20190424085716j:plain

が、ここに独り森へ帰れる勇者がっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424085755j:plain

やはりグフカスっぅ!!!!!決して期待を裏切ぬ格闘戦の雄ここに在りっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424090035j:plain

良かったなぁ森へ帰れるぞ。帰る気全然無さそうだけどwww

 

f:id:kakasiDX:20190424090403j:plain

ドレンかぁ・・・ギャロップで突撃してもらってもなぁ・・・困るんだよ君ぃ。

 

f:id:kakasiDX:20190424090531j:plain

つーか逆に突撃喰らってね??気のせいかなぁ??うーむ3秒後にぼわぁんっぅと爆発する姿が目に浮かぶ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190424090637j:plain

あ、そ~れ~ザクザクザクザクッゥとな。

 

f:id:kakasiDX:20190424090705j:plain

ぼわぁんっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190424090728j:plain

ん~~~、コントでもやってんのかなあ?

 

f:id:kakasiDX:20190424090941j:plain

ジャブロー決戦の続きです。こっから一気に行きますよ。

 

f:id:kakasiDX:20190424091020j:plain

ザンジバル&主力部隊が到着。皆の衆、待たせたなっぅ!!!!!反撃と行くぜっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190424091330p:plain

早速閃光の部隊と黒い三連星でもってバラけた敵部隊を撃滅していきます。

ガデムはマリア信仰の色ボケクソジジイのミデアを撃墜することに。

 

f:id:kakasiDX:20190424091941j:plain

ジジイ同士の戦いファイッゥ!!!!!なんだかこっちのジジイのが強そうですね。明らかに。体重差有り過ぎだろっての。

 

f:id:kakasiDX:20190424092047j:plain

おぅおぅ、ザンジバルの援護射撃が良く効いてるじゃないのっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424092128j:plain

もち瞬殺撃沈。マリアぁ~~負けたよぉ~~~って慰めてもらうんだなっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424092335j:plain

いやアッチも耄碌入りまくった老いぼれだからwwwつーかアッチのが年上じゃね??

ガデムの年齢もジダンの年齢も知んないけどさぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190424092653j:plain

おうよっぅ!!!!!一気に逝くぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20190424092756j:plain

まずは挨拶代わりのスプレッドビーム。おげんこですかぁ~~~???って合図です。

これで倒れるようでは戦場は務まりません。即刻帰って頂くに候。アレですな、サラリーマンにとっては職場のラジオ体操みたいなモンです。私はやらないですけど。 あんなのマヌケ体操ですよ。健康にいいとか言い出す奴が居てぐうムカつく。朝っぱらから集団で体操キモいんじゃヴォケ。中国人が早朝から公園で太極拳やるのと同じだね。

やってらんねー。

 

f:id:kakasiDX:20190424093817j:plain

おぉっとジムコマンド、流石に挨拶では倒れませんでしたっぅ!!!!!!んじゃこっから情け容赦ない射撃戦の始まりということでヨ・ロ・シ・ク♡

 

f:id:kakasiDX:20190424094133j:plain

なんだよもう倒れてんじゃねーよ起き上がれよタコっぅ。撃ち足りねーんだよ。

まぁこっからキョンシーよろしくニョキッィと起き上がったらビビりますがwww

 

f:id:kakasiDX:20190424095219j:plain

やっぱり黒い三連星にイフリート付けたのは正解でしたね。ショットガンが抜群に効いてます。攻守ともに隙の無いスタックですわ。

 

f:id:kakasiDX:20190424095628j:plain

ジムコマンドじゃ物足りないと二度消失したガイア様が仰っておられるぞっぅ!!!!!はよパワードジムジムカスタム寄こせやっぅ!!!!!また消えたら流石にブチ切れるぞアタシャ。

 

f:id:kakasiDX:20190424095952j:plain

閃光の部隊でヘビーガンダムを屠ります。強敵から倒す。これ常識。パイロットが乗ってるかどうかなんて関係なく撃破していきます。それだけの実力はありますから。

 

f:id:kakasiDX:20190424100116j:plain

ん、確かにヘビーガンダムの装甲は厚い。だがジーン、お前ならやれるぞっぅ!!!!!・・・等とおだててみりゃ晴れ時々ジーンが降ってくるってか。

なんだかへっ、おびえてやがるぜこの人間。言いつつ襲ってきそうで怖いですねー。

 

f:id:kakasiDX:20190424100317j:plain

さあぶちまけろっぅ!!!!!弾丸を叩き込めっぅ!!!!!!この激戦の一瞬に生きる喜びを銃身を通してぶつけあえっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424101418j:plain

おぉっと、閃光の、見事なシールド防御を披露していきますっぅ!!!!!

まさかノーダメで倒す気かコイツ!?

 

f:id:kakasiDX:20190424101524j:plain

ジムスナイパーがぶっ倒れましたね。後はヘビーガンダムのみっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424101603j:plain

ちっぅ・・・どうやらヘビーガンダムを倒すには格闘戦が必要らしい・・・・。

伊達にガンダムの名を冠しては居ないってか!?

 

f:id:kakasiDX:20190424101855j:plain

さあ、閃光グフカスVSヘビーガンダムっぅ!!!!!いざ尋常に勝負っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424101937j:plain

くっくっくっく・・・残念ながらヘビーガンダムには盾が存在しないっぅ!!!!!!

格闘6回攻撃のグフカスの前では貴様など屑鉄に過ぎんわっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424102213j:plain

オラッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190424102231j:plain

ハハッゥ、一撃ぃ~~い♪

 

f:id:kakasiDX:20190424102335j:plain

んん~~~、実に情けないポーズでくたばりやがったぜ・・・へっぅ。ガンダムなんぞ

物の数ではないわ。

 

f:id:kakasiDX:20190424102457j:plain

お前後ろからザクバズーカ撃ってただけじゃねえか。これだから三助は身の程を知れ。

 

f:id:kakasiDX:20190425044548j:plain

おぉっとジムがガンキャノンの支援を得て攻撃してきましたねー。ハッゥ、雑魚が思い

上がるなよ!?

 

f:id:kakasiDX:20190425044821j:plain

ジムで夢が見れるかよカス野郎wwwネオジオンドリームってそんなモンじゃねえだろ。

 

f:id:kakasiDX:20190425045123j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!ハハッゥ、何だその線香花火みたいなパチパチとした可愛いバルカンはっぅ!!!!!我々を舐めているのかね??

射撃ってのはこうやるんだよっぅ!!!!!刮目して見よ連邦のカスどもがっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425045338j:plain

おまけに続いてチュンチュンと水鉄砲のようなビームガンっぅ!!!!!ははははははっぅ笑わせてくれるっぅwww あんまよぉーー、舐めてっと・・・ぶち殺すぞ!?

そして当たらないガンキャノンの援護射撃。無能の役満揃ってますねー。

 

f:id:kakasiDX:20190425045813j:plain

さあ早速煙を吐いて行くぞジムどもがっぅ!!!!!厳しい訓練を経て憧れのMSパイロットになったのは我々の戦果に花を添える為だけだったという皮肉っぅ!!!!!

最新鋭のMSが数カ月後にはガラクタと化しているアームジョーっぅ!!!!!その計り知れぬ無念を心に抱きながら爆死しろっぅ!!!!!何ていい話なんだぁそれドッカンwあびゃびゃばyっぅあばばばばっびゃびゃwww

ちなジムの水鉄砲は先頭の閃光グフカスがしっかりとシールド防御して無効化。シールドの使い方、習わなかったのかなぁ??だからドッカンするんだよ。

 

f:id:kakasiDX:20190425052421j:plain

ハハッゥ、ナーイスショットっぅ!!!!!

f:id:kakasiDX:20190425052644j:plain

あ、そっれドッカンwwwぎゃははははっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425052736j:plain

もう1体のジムもいつの間にか屍のポーズwwwマジ弱えぇwww雑魚死乙っぅww

 

f:id:kakasiDX:20190425052813j:plain

お前の警告っていつも無視されるのな。カアイソウに・・・。

 

f:id:kakasiDX:20190425053749p:plain

さあ最前線でロングライフル装備の何やってんだか謎の陸ガンでごわす。

 

f:id:kakasiDX:20190425054657j:plain

どれどれ・・出しゃばりマットじゃねえか。何やってんのオマエ??ロングライフルなんて装備してさぁ。しかもレベル2wwwこれならまだジーンのが強いぞ。ジーン以下の奴が熱血してたら世話ないぜ。はた迷惑な野郎だ。

f:id:kakasiDX:20190425055156j:plain

とりあえず閃光の部隊でガンキャノンを仕留めます。出しゃばりマットは黒い三連星

きっちり身の程を分からせてやりませう。

 

f:id:kakasiDX:20190425055617j:plain

どけっぅ!!!!ってあーた仮に十戒のモーゼの如く並み居る雑魚を割ったとしても雑魚しか残らないんだよなぁ残念ながら。

天パアレックスくらい居たら嬉しいけどもね、そしたらカス野郎死ぬしwww

 

f:id:kakasiDX:20190425055912j:plain

なので雑魚を倒すのも大切なお仕事です。軽々しく「どけっぅ」などと罵倒してはいけません。そもそもお前をそこまで育ててくれたのは数多くの雑魚なんだと自覚しろ。

だからこそ目の前の雑魚に情熱と活力を込めた感謝のマシンガンを叩き込めっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425061241j:plain

ああっぅとガンキャノン速攻でやられちゃいましたねぇー。やはり量産型は脆い。
まぁウチのエースたる閃光の部隊が相手だからどんなガンキャノンでも一緒か。

f:id:kakasiDX:20190425062039j:plain

ついでにジムキャノンも感謝の弾丸バーゲンセールの前にズッコケます。感動のあまり

失神したか。

 

f:id:kakasiDX:20190425062629j:plain

そうそう、おまえは雑魚専がお似合いだよ。お前のシナリオで天パHIニュー倒すの、

おもっぅくっそ苦労したんだからな。

 

f:id:kakasiDX:20190425063138j:plain

続いてロングライフル装備で遊んでいるジーン以下の熱血隊長さんに現実というものを

教えてやります。

f:id:kakasiDX:20190425063641j:plain

ハハッゥ、何が敵味方問わず「不殺」を心がけている。だってばよww中二病かよwwwテメーが死んどけやダボがぁっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425063906j:plain

ははははっぅ、もうビリってやがんのwwダッセェww

 

f:id:kakasiDX:20190425064122j:plain

おっと悪いなぁ、つい手が滑って瞬殺してしまったYO!!!!!もっと楽しむハズがあまりにも弱いのでこのザマwww

f:id:kakasiDX:20190425065731j:plain

あぁ、何でロングライフルなんか装備してたのか聞くの忘れてたよ・・・。もしかして

アッザムを撃ち落とすつもりだったのかなぁ??はっはっは、だとしたら出しゃばる

チャンスをふいにしてしまって申し訳ないっぅ!!!!!今回は出しゃばる機会すら無いマットだったというワケだwww 何だ、ただのマットかよww 雑魚い雑魚い。

f:id:kakasiDX:20190425070807j:plain

後はそのまま基地中心部目指して一直線。途中の邪魔なミデアや砲台を撃破しながら快進撃を続けます。そろそろアッザムが回復してきたので基地中心部の一歩奥に居るジム

6機スタックをレンジでチンしてやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20190425071347j:plain

さあ索敵して果たしてアッザムリーダー何回掛けが適正なのか見極めるとしましょうか。

f:id:kakasiDX:20190425071642j:plain

げげげげぇぇーーーーーー!!!!!!なんじゃこのスタックわぁぁあああ!!!!!

ガチ中のガチ戦力っぅ!!!!!最終決戦の最後の最後に温存していやがったっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190425071925j:plain

ジム指揮官機に乗ったフェデリコ。雑魚いのか雑魚く無いのか、かなり微妙な線ですが

甘く見てると痛い目に遭う可能性が高い要注意ユニットです。特に格闘攻撃回数ががが。いつぞやの連邦編では一瞬だけでしたが大活躍しました。逆もまた然り。

f:id:kakasiDX:20190425072516j:plain

ジムに乗ったディック・アレン。こっちは普通に雑魚ですねー。ジムはジムの中で最弱のジムに乗っている時点で論外。如何にディック・アレンが頼れる男であろうともこればかりはいかんともし難いです。

 

f:id:kakasiDX:20190425072918j:plain

そして天パガンダム。もう何も言う事はありません。アレックスじゃなかったのが少し

心残りですが・・・それでも強敵には変わりなし。天パ、お前を待ってたんだぜ??

 

f:id:kakasiDX:20190425073357j:plain

4機目は無人フルアーマーガンダム。ちょっとちょっと、ディック・アレン。乗るならコッチでしょ普通。常識的に考えて。目の前のガンダムを放置してジムに乗り込むとは、ジム専かコイツ。

f:id:kakasiDX:20190425074009j:plain

んでジム砂に乗ったサマナちゃん。後衛限定だとそこそこ強い・・・ハズなんだけどレベル2じゃあねえ・・・。折角なんでグリグリグリ~~~っぅとイジメたかったんだけど、まぁいいやレンジでチンして機体丸ごと、とろけるサマナちゃんwwwにしてやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20190425074419j:plain

そして最後尾には重装型ガンキャノンに乗ったカイ。嫌らしいっぅ壮絶に嫌らしいぞっぅ1カクリコン!!!!!こんなんを最後尾に持ってくるとは・・・・。こら普通に戦ってたら間違いなくかなり歯応えのある激戦となりますねー。よろしいっぅ!!!!こんなスタックだったなら~~ラララ~~♪レンジでチン3回掛けが妥当かしら~ララララ~~♪

 

f:id:kakasiDX:20190425075048p:plain

というワケで3回掛けですわよ。灰も残しません。とろけたサマナちゃんのプリケツを

棒でつんつんしてみたいですねぇー。天パは天パが怒髪天パになってないか要チェックです。つーかあの髪型どっから出てきたんだ。謎。

 

f:id:kakasiDX:20190425080402j:plain

っしゃぁぁああーーーーー!!!!!まずはロザミアからスタートォっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425080436j:plain

ふははっ、ロザミィ、今日から私のことをお兄ちゃんと呼んでくれたまえっぅ!!!!          ゚A゚)≡〇)`Д゚).・;'∴ゲフッゥ・・そろそろ架空のお兄ちゃんから卒業した方が・・・・・   ゚A゚)≡〇)`Д゚).・;'∴ガッゥ

f:id:kakasiDX:20190425081727j:plain

ギャバババババリュリュリュリュゥウーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425081833j:plain

1010ダメージっぅ!!!!!まさか全滅してないよな??

 

f:id:kakasiDX:20190425081919j:plain

確認するとガンダムとあと1機が生存中。よし次はマリーダさんの出番ですよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190425082049j:plain

マリーダさんのじょわったオムツの回収は残念ながら次回シナリオ以降に持ち越しということになりそうですね・・・。゚A゚)≡〇)`Д゚).・;'∴ぶぅっぅ

f:id:kakasiDX:20190425082234j:plain

ズビィィィイイイーーーーー!!!!!ズバリャリャリャァァーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425082421j:plain

265ダメージっぅ!!!!!流石にコレは死んだか!?

 

f:id:kakasiDX:20190425082446j:plain

い・・いやっぅ!!!!!まだガンダムが生きているぞっぅ!!!!!むぅ・・・流石は天パガンダム、あっぱれなり。これでこそ好敵手よ。

f:id:kakasiDX:20190425082629j:plain

じゃ、プルツー後は頼みましたよ。くれぐれも天パの天パ確認だけは忘れずに。これで

ストレートヘアになってたら笑うぜwww

 

f:id:kakasiDX:20190425082736j:plain

ブリャァァアアアーーズビビビビッゥーーーバチバチバチバチバチッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190425083304j:plain

とうとう天パガンダム撃破っぅ!!!!!大体ですね、アッザムリーダー3回掛けすると天パガンダムを倒せるということが判明しましたね。アッザム強すぎクソワロタww

あのスタック、閃光の部隊でガチってたら勝ててたか微妙。少なくともこっちも1~2機程度は撃破されると思われ。なのにアッザムだと無傷で壊滅させたったwww

あまりに反則的な強さっぅ!!!!!足が生えたスライム??空飛ぶタマネギ??などと好き勝手に言われてますがその実力は折り紙付きっぅ!!!!!それがアッザムっぅ。

さて私はとろけるサマナちゃんのプリケツを棒でつつきに行きますんで今日はこの辺で。

 

 

次回でマ・クベ編終了となりそうですね。しっかし完全にアッザム無双でしたねー。
マ・クベが脇役というwww怪人マとその部下怪人ウが大活躍するシナリオのハズだったのに一体何処で何をどう間違えたのか・・・。まぁ良いです、エンディングが観れればそれで良しっぅ!!!!!