ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAアムロ編24

f:id:kakasiDX:20190308041312j:plain

146ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190308041332j:plain

ウェーーイを天パに隣接させると会話イベント発生。会いタイも何もクェスもう死んじゃったYO!!!!時既にお寿司ww

 

f:id:kakasiDX:20190308041512j:plain

取り戻すっていつからクェスはオマエのモノになったんだ??勘違いしてんじゃねーぞ

色気づいたマセガキが。

 

f:id:kakasiDX:20190308041814j:plain

見よ天パの呆れた顔を。もうね、掛ける言葉すら無いといった様子。はよこのヴォケガキ銃殺刑ならねーかなぁー。閃光のウェーーイシナリオが収録されてたら間違いなく銃殺END狙ってましたね。ウェーーイのハートにババババンッゥ♪あらポクッゥと( ゚∀゚)o彡゚ えーりんえーりん!!マフティー・ナビーユ・エーリン♪ 逝っちゃったぁ!!!!!ゲラッゥゲラッゥゲラッゥ!!!!!あばばばばぶぅぅっぅーーーっぅww

 

f:id:kakasiDX:20190308043626j:plain

まあしょーもないウェーーイは放置で今度こそバブミぶっ殺します。

 

f:id:kakasiDX:20190308043716j:plain

バブミの耐久値はあと1mm以下なのでクソアマでも倒せますがバブミ撃墜記念をそんじょそこらの愛人にくれてやるワケにはいかんのだ。手負いの獅子を打ち倒すのはやはり獅子でなければ。最高に無駄な戦いが出来るくらい楽しんでると思ってくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20190308044123j:plain

さあ戦闘開始です。ヒュンヒュンとフィン・ファンネルが飛んでいきますねー。

同時に天パとジュドーが頭部バルカン、マリーダさんはビームキャノンと全く隙のない総攻撃。バブミは必死に反撃してきていますが・・・もはや何をしようがそんなの関係ねえ状態なので怖くありません。

 

f:id:kakasiDX:20190308044421j:plain

おぉっとやはりっぅ!!!!!フィン・ファンネルでフルボッコの刑に処されました。

この見事なオールレンジ攻撃よ。最強ガンダム部隊は主武装を撃ち始めましたがもはや

必要ナッシング。オーバーキルでっせ。

 

f:id:kakasiDX:20190308044625j:plain

更にフィン・ファンネルが情け容赦ない痛烈な追撃を加えていきます!!!!!

おぉ・・あまりにむごいフルボッコテラワロスwww これぞ獅子の全力。

 

f:id:kakasiDX:20190308045050j:plain

とうとう炎上し始めました。我が軍断トツ最強部隊でトドメを刺してやったんだ、有難く思えよバブミぃ!!!!!ハハッゥ、脱出したら陥落間際のS・ウォーターでナナイにでも慰めてもらうんだなっぅ!!!!!!捕まったら極刑だろうからせいぜい最期のバブみプレイを楽しんでおけよっぅ、ぎゃはははははっぅ!!!!!ざ・ま・あ♡

 

f:id:kakasiDX:20190308045613j:plain

そして爆発。ネオジオンの首領をぶっ倒しました。後は雑魚のみ。

 

f:id:kakasiDX:20190308050003j:plain

うるせえコロニーに山の手もクソもあるか。リィナなんぞS・ウォーターの難民街でワルに育ってりゃいーんだよタコ。兄貴金ちょーだいが口癖のワルによぉおおーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308051938j:plain

さあそろそろS・ウォーターの決戦も終わりを魅せようかというところ。抵抗する輩は

ブルドーザーでキャベツ畑を圧し潰すかの如く掃討してやるんだぞっぅと。

 

f:id:kakasiDX:20190308052332j:plain

カミーユニューガンは衛星撃破に専念します。敵MS部隊はリゼル隊でお相手。

 

f:id:kakasiDX:20190308052433j:plain

ではまず先のターンで殺り損ねたこの3人を始末するとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20190308052614j:plain

分かったからさっさと突貫しろ馬鹿ウラキ。それとも僕ちゃんパイロットなんでちゅかぁ~~??偉いでちゅねぇ~~よしよしされたいのか。いつまで新米気取りなんだ?

お前なんぞもう古古古米にもほどがあんぞコラ。炊いたら臭えんだよ。わきまえろ。

 

f:id:kakasiDX:20190308055256j:plain

リゼル隊、さあまずは挨拶代わりのシールドランチャー一斉射撃っぅ!!!!!

味噌汁の具3人衆は防御を選択した模様。が、今度は前衛の雑魚がいねーからな・・。

さっきと同じと思うなよっぅ!?

 

f:id:kakasiDX:20190308055454j:plain

おぉっとイリアたんシールド防御していくぅぅううーーーーーーー!!!!!

やはりこの3人の中では頭抜けているか。

 

f:id:kakasiDX:20190308055613j:plain

が、そんなの関係ないよとばかりに殺人光線照射開始っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308055813j:plain

はっはっはーーーー!!!!イリアワカメが吹っ飛んだぁぁああああーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308055858j:plain

残念ながら増えないワカメだかんねー。まぁ増えて貰っても困るが。つーか何ソレ怖い。

 

f:id:kakasiDX:20190308060130j:plain

残る2匹は格闘戦で勝負っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308060215j:plain

ちな手前がニダーで奥がハゲモマ。

 

f:id:kakasiDX:20190308060334j:plain

おぉっとハゲ豆腐大爆発っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308060402j:plain

ついでにニダしじみも逝ったぁぁああああーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308060429j:plain

あっと言う間に!!!!!味噌汁の具を食べ尽くしてしまいましたっぅ!!!!!

これが指揮官用リゼルの実力っぅ!!!!!同じ指揮官用でも雑魚ドーガとは大違い。

 

f:id:kakasiDX:20190308060543j:plain

だからそうだっつってんだろが。ボクちゃん耳クソでも詰まってんのぉ~~???

 

f:id:kakasiDX:20190308060858j:plain

敵のターンで雑魚ズールどもがリゼル隊に攻撃を仕掛けて来ましたね。ん、死にに来たか。早死には三文の徳とは良く言ったモノで三途の川の渡し賃(六文銭)にもならねーんだなコレが。つまり無駄死にってこった、ぎゃはははははっぅww

 

f:id:kakasiDX:20190308061605j:plain

油断してると主人公だろうが名脇役だろうが雑魚死乙っぅの宇宙世紀。気を抜くなよ?

まぁコバヤシは雑魚いからなぁ。ハヤトといいカツといい。アニメ飛ばし観してたらいつの間にか消えているというあまりにも儚い存在感。まぁ強いコバヤシも居るには居るんだろうけど宇宙世紀には出て来ませんでしたね。

 

f:id:kakasiDX:20190308062746j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!おまいら悔いが残らないように撃って撃って撃ちまくれぇぇええええーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308063046j:plain

今っぅ!!!!とっても熱い射撃戦が繰り広げられておりますっぅ!!!!!

まぁ結果は推して知るべし、ですが・・・今は過程を楽しみましょうっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308063428j:plain

あああぁぁあっぅーーー!!!先頭の雑魚ズールに殺人光線が直撃ぃぃいいーー!!!!一撃っぅ・・一撃でありますっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308063605j:plain

2機目も殺られたぁぁああああああーーーーーー!!!!!一方のリゼル隊は無傷っぅ。あまりにも一方的な虐殺劇となってきましたっぅ!!!!!こんなことがっぅ・・・・・こんなことが許されても良いんでしょうか!?スウィート・ウォーターの未来を背負う前途有望な若者が次々に散っていきますっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308064304j:plain

残りは格闘戦へシフト・・・って3機目も速攻でコロコロされちゃってるYO!!!!

だ、駄目だ・・まだ笑うな・・・こらえるんだ・・し、しかしこれは・・ふはははっぅ、最高にハイっぅて気分だぜぇぇええええーーーーーーー!!!!!!ポンコツ雑魚ズール如きが相手になるかっぅ身の程を知れ身の程をぉぉーーーーーー!!!!!

過程を楽しむだぁ??ヴォケ世の中は結果が全てじゃ。有終の美を飾ってこそよ。

ハッゥ、前途有望な若者ぉ??テロリストに未来も前途もあるかクソ野郎どもが。へっへっへ・・残念でしたぁぁああ~~~オチンチンビロ~~ン♪ つい本音を言っちゃったクマー。

 

f:id:kakasiDX:20190308064645j:plain

さあ死にに来ましたよテロリスト・S・ウォーター市民が。よりによって古古古米の馬鹿ウラキにチャレンジときました。マジ馬鹿なんじゃないでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20190308070852j:plain

てめえらが難民だなんて被害者ヅラしてんのがっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308071019j:plain

そしてバブミニコロっと騙されて・・・いやサンコロ・・いあいやヨンコロは騙されて

バブミ教崇拝してんのがっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308071254j:plain

どうしようもなくムカつくんだよっぅ!!!!!だから決めたんだね。皆殺しだと。

 

f:id:kakasiDX:20190308071341j:plain

へっぅ、貴様等は利用されて犬死にすんのがお似合いだってんだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308071749j:plain

うかつなんだよって言ってる人の方がうかつなんじゃねえの定期。

 

f:id:kakasiDX:20190308073900j:plain

そろそろ基地中心部のムサカを仕留めに行きます。

 

f:id:kakasiDX:20190308073930j:plain

残EN半分か・・・ん、大丈夫だな。セイラさんの疲労度が限界に達してますね。

感知要員として酷使し過ぎたか。が、それだけの働きはしてくれたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20190308074116j:plain

黙ってろ古古古米。

 

f:id:kakasiDX:20190308074227j:plain

全機殺人ビームを一斉照射。赤い殺意が宇宙空間を走ります。

 

f:id:kakasiDX:20190308074338j:plain

当然ながら即撃沈。艦長が総員退艦の「そぅ」を言う暇すら与えませんでした。

このままプギャピギャー♪の家畜志向・・じゃなくて鬼畜志向で行きますよ。誰が豚やねん。インターホン越しにプギャるぞゴルァ!!!!開けたらそこには豚がwwえぇ、最近見事にデブってきまして。そるぁ毎日ストロングゼロ3㍑飲めば太るわなあ・・・。

バカパクストロングゼロとは魔性の技。馬鹿になるだけでなくデブるという恐ろしさ。

だがあらゆる状況を・・・時に己のチャーハンを業火にさらすような状況を乗り越えてこそバカパク道は充実を見るのだよっぅ!!!!意味不明だと!?安心汁私にも分からん。

 

f:id:kakasiDX:20190308080924j:plain

敵のターンで雑魚ズールが性懲りもなくリゼル隊にアタックっぅ!!!!!

難民どもがアホなマヌケ面して向かってくるのを想像するだけで最高にウケるわ~ww

プギャァァアアアアアーーーwww・・え?それ差別発言??サーセンwwフヒwwwフヒヒww

 

f:id:kakasiDX:20190308081447j:plain

 んじゃ遠慮なくズビビビビッィと色々逝っちゃうんだぞっぅと。ビームマシンガン??

んな黄色いションベン弾が当たるリゼルかよっぅ。ひょっとして舐めてる?馬鹿なの??死ぬの??

 

f:id:kakasiDX:20190308082634j:plain

ほうら殺人光線だぞぉぉう~~~~!!!!!ひはははっぅそれドッカンっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308082823j:plain

 んん~~~、残りは射殺でなく斬殺がお好みか。よかろうお望み通りにっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308083135j:plain

冷酷な無口マシーンに挑むとは愚かなりっぅ!!!!!まぁ何処に来てもアウトなんですがねー。ひゃはははっぅ。当たりが無い宝くじに命を賭けた気分はどうだ??えぇ??

 

f:id:kakasiDX:20190308083252j:plain

当たらないねえ・・・ところで無造作に振り回される黄色いタクアンが美味しそう。

 

f:id:kakasiDX:20190308083646j:plain

タクアンじゃMSは殺れねーってばよ。格闘は謎の紫色でこうっぅ!!!!!

f:id:kakasiDX:20190308084224j:plain

ケッゥ、また一匹テロリストが逝ったか・・・。学徒動員兵もそろそろ全滅かぁ??

 

f:id:kakasiDX:20190308084614j:plain

もう1隻のムサカを沈めてやります。

 

f:id:kakasiDX:20190308084742j:plain

おぉっとナナイ発見ぇーーーん!!!!今頃バブミがママァ~~~!!!!ネオジオンが・・僕のネオジオンがぁ~~~~!!!!って泣きながらナナイに訴えているでしょうからグチャグチャにぶち壊してやりませう。

 

f:id:kakasiDX:20190308085347j:plain

はーっはっはっは、バブみプレイもそろそろ潮時だぜ??お覚悟っぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308085438j:plain

ひはははhっぅ、これで安寧の居場所が無くなったなぁバブミぃ??

 

f:id:kakasiDX:20190308085618j:plain

ナナイ死亡確認っぅ!!!!!バブミに関わったら負け。アクシズ落としに失敗した時点で勝敗は決していたのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190308085906j:plain

ここで一旦戦闘中断。あと僅かの敵、どうやって料理しようかしら。

 

 

次回、CCAアムロ編最終回となります。果たしてエンディングはどうなるのか!?

乞うご期待下さい。