ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAアムロ編5

f:id:kakasiDX:20190124045801j:plain

101ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20190124045818j:plain

おぉっといきなり熱烈な歓迎してくれるじゃねえか。これがスウィート・ウォーターの

エゴのツラどもの総意か。

 

f:id:kakasiDX:20190124045855j:plain

ま、こうなるだろうとは思っていたんだけどね。そもバブミ崇拝の根拠地だしぃー。

 

f:id:kakasiDX:20190124050125j:plain

さてエゴムだかエグムだかの相手をしてやるとしますか。それはエグなんだよぉ!!!

などと言ってみましたが面白くも有りませんね。これは臭えぇぇええーーー!!エグム

野郎の臭いがプンプンしやがるぜーーーー!!!!!ん、こっちのがしっくりくる。

 

f:id:kakasiDX:20190124050450j:plain

ほほうドライセンガザCにズサですか・・・ゴミですね。

 

f:id:kakasiDX:20190124050524j:plain

とりあえず一番硬いドライセンを集中砲火で潰します。

 

f:id:kakasiDX:20190124050553j:plain

索敵したらハゲ発見!!!!お前エグムのメンバーだったの??謎な経歴だなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20190124050640j:plain

LVは18。能力的にはそこそこ強いが機体が機体なので脅威足りえないハゲ。

というかイリアたんがリゲルグでハゲがドライセンって反連邦組織にも格差社会が見受けられますねー。モマってんじゃねーぞハゲ。

 

f:id:kakasiDX:20190124051618j:plain

何?お前も天パコンプレックスなの??勘弁してくれよドイツもコイツも。

略して天コンか。うーんなんだか美味しそうな語呂だなオイ。

f:id:kakasiDX:20190124051839j:plain

さあいざ尋常に勝負っぅ!!!!!って開始3秒で耐久値4割にまで減っちゃったよ。

雑魚いなドライセン。いやリガズィ軍団が強すぎるってことでしょうか。

ハゲには是非ともドライセンの強烈な隠し格闘3連撃を披露してもらいたいトコですが・・・これじゃ期待できんかな。

ドライセン使いどころが微妙過ぎて活躍させるのが難しいユニットです。

私は好きですけどね。独特な武装トライブレード&決まったら強い隠し格闘と光るモノがある機体ですからねー。雑魚にしては強すぎてエース機としては弱すぎるという。

 

f:id:kakasiDX:20190124052636j:plain

後衛のガルスJが爆発していきます。ふははははっぅ、お楽しみはこれからだぜっ!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124053611j:plain

ん、トライブレード来たぁぁあああーーーー!!!!でも当たらないだよなぁ。

フル改造リガズィの運動性を舐めて貰っては困るなぁ!!!!!ハハン♪

 

f:id:kakasiDX:20190124053723j:plain

ん、ハゲ意外に粘るな。速攻で死ぬかと思ってたがなかなかにどうして、やるっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124054039j:plain

あ゛あ゛っぅ!!!!とうとうツルピカハゲモマ逝ったぁぁああああーーーー!!!!

ご愁傷様ですwwモマモマwww

 

f:id:kakasiDX:20190124054343j:plain

ついでに格闘でガルスJぶっ殺して全滅させたったなうww

 

f:id:kakasiDX:20190124054428j:plain

・・・だ、そうです。ハゲお疲れ~。

 

f:id:kakasiDX:20190124055006j:plain

お?お??やんのか??無謀にもエグムの残りカスが攻撃を仕掛けて来ましたよ。

こいつらハゲドライセンが1ターンキルされたの見てなかったのか。

 

f:id:kakasiDX:20190124055200j:plain

おぉっとイリアたんの爪痕が天パやハヤトにザックリと残ってますねえ。自動で全回復してくれると思ってましたがそうでも無い様子。ま、良いハンデとして甘んじて受けましょう。どの道リガズィ軍団の勝利に変わりはありませんからね。

 

f:id:kakasiDX:20190124055316j:plain

ふはははははっぅ、エグムは消臭だぁぁあああああーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124060137j:plain

残り香一つ残さんっぅ!!!!!爆発して散って果てろっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124060416j:plain

凄まじいまでの天パビームライフル連打に震え慄けっぅ。アヘ顔失禁Wピースでエグムに所属したことを後悔しながら死んで行けーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124061006j:plain

む、まだ格闘に出る元気が残ってるか・・・実に結構。どの道死ぬ運命よ。

 

f:id:kakasiDX:20190124061615j:plain

猿が人間に勝てるかっぅ!!!!!最強のNTの天パにとって貴様等などモンキーも同然なのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124062405j:plain

さあウキーーーッゥと断末魔の悲鳴を上げろっぅ!!!!モンキー逝ってみまShow。

 

f:id:kakasiDX:20190124063044j:plain

消臭完了。何がエグムじゃバカタレが。

 

f:id:kakasiDX:20190124063502j:plain

と思ったらまだ1スタック残っていやがりましたよ。

 

f:id:kakasiDX:20190124063608j:plain

マリーダさん頼みましたぜ。

 

f:id:kakasiDX:20190124063634j:plain

筋金入りの雑魚どもが・・・グレネードで吹き飛ばしてやんよーーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124063933j:plain

さっさとくたばりゃーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124064118j:plain

突撃してくるズサ。馬鹿め切り刻まれるのはテメエラの方だってばよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20190124064657j:plain

ビームサーベルの味、特と味わったか??アホンダラ雑魚なめくじエグム野郎。

臭いんじゃヴォケ。

 

f:id:kakasiDX:20190124065141j:plain

マリーダさん乙カレー。やっぱ強化人間は頼りになるわ。

 

f:id:kakasiDX:20190124065426j:plain

んーー、余裕でしたね。エグムとは一体何だったのか。

 

f:id:kakasiDX:20190124065816j:plain

ハァ!?仕掛けさせておいてよく言うwww これなんて罠??

 

f:id:kakasiDX:20190124065939j:plain

えぇ、まんまとハマっちゃいました。いや楽勝ぅーーって思ってたらこんなオチが。

しっかしハゲは罠の為の生贄にされてしまったのか。ひでえ扱いだなwww

 

f:id:kakasiDX:20190124070226j:plain

肩身が狭いなロンドベル。って言うか最前線で反連邦組織を取り締まる役目なんだから

コロニー住民から抗議を受けやすいなんて当たり前だろっつの。馬鹿か。

 

f:id:kakasiDX:20190124070623j:plain

うーん何だか嫌な予感がする。回線を回します。(ドヤァ)

 

f:id:kakasiDX:20190124070654j:plain

ハイ説教来ましたぁーー。別にイイじゃん。どういうつもりかね??って言われても難民シゲキックス楽しいなぁ~~アハハハハッゥってつもりなんですけど?(逆ギレ)

 

f:id:kakasiDX:20190124071003j:plain

知らんがなオマエらの苦労なんか。

 

f:id:kakasiDX:20190124071031j:plain

おっぅ・・大人だなぁー天パ。ここでガキみたいな反論かますかと思えば、まさかの

サーセンとは丸くなったものよのう。

内心は「サーセンww隊長である自分のミスでーーす。ぷっぅwww」なんだろうけど。

 

f:id:kakasiDX:20190124071226j:plain

ちょwwwえ!?マジで!?謝ったじゃん!!!!謝ったのにっぅ!!!!!

許して貰えないっぅ!!!!!世の中は不合理で非情である。謝って済むんなら連邦軍は要らねーんだよっぅてことでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20190124071307j:plain

うーんこいつ殺したい。

 

f:id:kakasiDX:20190124071344j:plain

よし、ここは気晴らしにロンデニオンでバブミと戯れるか。タイミング合えば金塊ゲットできるかもよ?うひひひひっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190124071931j:plain

了解でやんす~♪ 

 

f:id:kakasiDX:20190124072737j:plain

ってまたかよっぅ!!!!!スウィート・ウォーターのクソども少しは容赦しる!!!

こちとら始末書ものだっつーのによぉーーー!!!!!また怒られるじゃないかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20190124073003j:plain

悪の組織の存在を敏感に感じ取る天パ。また来たら何故ネオジオンなのか私にはサッパリ理解不能ですが。アレですか??ネオジオンってしつこいという都市伝説でもあるんでしょうか。いやコロニー伝説か。

 

f:id:kakasiDX:20190124073450j:plain

わあーーったよ、テメエの子守りすれば良いんでしょ。

 

f:id:kakasiDX:20190124073747j:plain

うーむなんだか休む間もなく連戦に次ぐ連戦だねぇ。やっぱロンドベルはブラックだった。いや分かってはいたんだけどもね、この想像以上のブラックっぷりよ。

 

次回謎の敵勢力と再度の戦闘となります。反連邦組織なんだかエグムなんだかネオジオンなんだかよく分かりませんな。IQ60にもよく分かるようにストーリー作ってくれよぉ開発スタッフ。こちとら脳みそチンパンジーなんだからよぉーー!!!!

頼むぜオイ。