ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編82

f:id:kakasiDX:20181204050043j:plain

さあではいざダカール決戦・・・と行きたいトコですが、雑魚が湧いてるので先にそっち倒してからにしましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20181204050338p:plain

こいつらどもです。え?別に無視すればインジャネって??いやいや、これが無視できないんですよ会話イベントがあるので。メスゴリラとレズンの姉御の会話イベントを華麗にすっ飛ばしてしまった過去があるのでここは是が非でも押さえておきたい。

 

f:id:kakasiDX:20181204050623j:plain

そう、クェスと豚鼻のクソアマの会話イベントです。ええっと、クェスちゃん本当は天パのとこに行きたかったの??バブミは天パの代わりかよww うーん色々と酷い。

しっかしこの2人並べてみたら豚鼻のクソアマのブサイクぶりが際立つなぁ。見れば見るほどブサイクぅ~う♪ あ、嫌な女という点については同意です。

 

f:id:kakasiDX:20181204050923j:plain

ブサイクなツラしてとぼけてんじゃねーよ。愛人の自覚が足りない。(迫真)

 

f:id:kakasiDX:20181204051102j:plain

ツー訳でクソアマ死ねや。しっかしクェスって天パが本命なら一体何角関係なんだww

巻き込まれた人物一覧。天パ・ハサウェイ・ギュネイ・バブミ・クソアマ・ナナイ。

三角関係どころか六角関係越えちゃってるよ。収拾付かねーよこんなん。何ドラマだ。

 

f:id:kakasiDX:20181204051449j:plain

ま、とりあえず一角を〆ておきます。ハサウェイは出て来ねーのかな。撃墜してぇー。

そしてクェスにボロ雑巾のように扱われて涙目敗死させたい。切に。

 

f:id:kakasiDX:20181204051651j:plain

やりましたとも。あ、天パ仲間だからバブミ捨てるなら今のウチだぞ??

 

f:id:kakasiDX:20181204052107j:plain

いやもう道は開かれてるから頑張らなくても良いぞハゲ。

 

f:id:kakasiDX:20181204052306j:plain

そうなんですよ、地球軌道上に置いてきぼりにされてた3D隊とハゲ・モマをようやく

地上に降ろした頃には最終決戦前夜で活躍の機会といったらこの場面くらいしかなく。

 

f:id:kakasiDX:20181204052435j:plain

一応情けで指揮官用ギラズールに乗せてます。

 

f:id:kakasiDX:20181204052554j:plain

おぉっとぉ、デルのギラズールが何やらグレネードランチャーらしきものを発射していますねー。きちんとパイロット乗せたら第二兵装・第三兵装使ってくれますね。

最後の見せ場を作っていきますよ。流石はプル根性・・じゃなくてプロ根性あるな。

プル根性って3D隊が突然プルプルプルプルプル~~~って言い出したら怖いわ。

壊れたか、としか。

 

f:id:kakasiDX:20181204053023j:plain

青ネギ速攻でダウン。まぁこれで倒せなかったら3D隊とハゲの存在価値が疑われる。

プルプル言って誤魔化しても無駄なんだぜ?

 

f:id:kakasiDX:20181204053152j:plain

ハイ、ハゲ・モマ最後の活躍これにて終了。私は全国のモマファンの皆様の為に余計な

時間をとらせてあげましたよ。

 

f:id:kakasiDX:20181204053357j:plain

なんてやってたら敵のターンで更に湧いて出て来る連邦軍のカスども。ええい、こーなったら無視だ無視。さっさとダカールへ進軍すべし。

・・・と、その前に作戦立案飛ばしてたのでリターンして観てみましょう。

 

f:id:kakasiDX:20181204053520j:plain

うむ。いよいよ連邦政府のミソッカスどもが慌ただしく逃げ出す準備をしていることであろう。それとも命乞いの練習でもしてっかなぁ~~???想像するだけでヨダレが出て来るぜウヒヒヒヒヒヒ・・・。てめえらを待っているのは無慈悲な粛正なのだよ。

 

f:id:kakasiDX:20181204053714j:plain

ハハッゥ、ナーイスな作戦提案してくれるじゃないの。ナイスミディのナナイがバッチリ決めてくれましたよ。これは期待に答えねばなるまいて。

 

f:id:kakasiDX:20181204054117j:plain

いよいよっすよ。演説してくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20181204054152j:plain

本っぅ当に永かったな。いや正直宇宙で終わる戦いだとばかし思ってました。だって原作がそうなんだもん。まさか地球圏統一まで行くとわ誰が予想できたか、バブミ??

 

f:id:kakasiDX:20181204054446j:plain

でもダカールだけの地球連邦政府なんて別に無視しても良くね??そのままバブミ朝を開けると思いますが・・・やはり粛正せねば気が済まないのか。とことんヤル気だな。

 

f:id:kakasiDX:20181204055004j:plain

えぇ、全力でダカールぶっ潰してやりますわ。ついでにダカール市民も見せしめに皆殺し・・・したらエゴエゴアザラク天誅されるからやめときませう。縛りプレイで。

 

f:id:kakasiDX:20181204055401j:plain

うーん何だかとっても平和な都市って感じですね。今からここを徹底的にぶち壊すことを考えたらこれまたヨダレが出てきますよww ゲヒヒヒヒッ。スターリングラード攻防戦の地獄が可愛く見えるくらいのレベルで破壊し尽くします。

 

f:id:kakasiDX:20181204055943j:plain

いや大都市ってマジ知りませんでした。比べると私の住んでる山口県が完全にド田舎。

正直、ダカール舐めてました。いやだってアフリカやん??いつも募金してるじゃん?

って思ってると発展してるトコは日本の片田舎よりも遥かに発展してるんですよね・・・無知って恥ずかしいww 逆にダカール市民は恵まれない私に募金すべきです。

 

f:id:kakasiDX:20181204060612j:plain

宇宙世紀にもなってこの議場は無いでしょwww 20世紀かっつの。

臨時だからこうなったのか。それにしても人数少ねえなぁ。やっぱ逃げ出したのかな?

それとも幾らかラサでアボーンしたか。

 

f:id:kakasiDX:20181204061449j:plain

あ、お前も生き残ったのか。おーっす、奇遇だねえ。生き残った者同士頑張ろうぜって

微笑ましいやりとりが有ったのか無かったのか知りませんがそんなの関係ねえとばかりに悪の組織の無慈悲な襲撃がこのあとすぐ始まります。

むしろ生き残りがわざわざ集まってくれていて助かるわーホント。一網打尽よ。

 

f:id:kakasiDX:20181204062636j:plain

ふっふっふ、阿鼻叫喚の市街戦だぜ。抵抗する奴は連邦軍だ!!!!抵抗しない奴はヤル気の無い連邦軍だっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204063159j:plain

ん~~、最終決戦のマップとしては悪くないな。この地形、そして基地中心部の位置、

殲滅しやすい理想的なマップだな。なかなか。

 

f:id:kakasiDX:20181204064001j:plain

そんじゃーぼちぼち突入させますか。

 

f:id:kakasiDX:20181204064036j:plain

ダカール外に居る連邦軍撃破の為にある程度の部隊は外に残しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181204064145j:plain

いやー残念、バブミに御株を取られちゃいましたね。己の手でそれを成し遂げたかったんだろうけど、歴史に名が残るのはバブミであって一兵士であるお前じゃないからね。

まぁガトー的にはそれでもイイんだろうけども。ま、あと一歩で願いは叶いますよ。

 

f:id:kakasiDX:20181204064637j:plain

しっかしダカールシナンジュの独壇場となるであろうとか豪語しておきながらの外で

雑魚狩りしてんだから世話ないわな。いや、一応次のターンには突入させますよ。

手遅れかもしんないけど。殺気だったNTが何人も突入しましたからね。果たして次のターンで出番があるかどうか。

 

f:id:kakasiDX:20181204065040j:plain

とりまリガズィ撃墜。うーんシナンジュの無駄遣いここに極まれり。

 

f:id:kakasiDX:20181204065250j:plain

まだ出番があって良かったでちゅね~~。3D隊、後半空気でしたもんね。地球軌道上に打ち上げてこない連邦軍が悪いのよ。しかし戦争ももう終わりになるから焦ってますなデューン。申し訳ないがダカール外には雑魚しかいませんのよ。ホホホホホww

 

f:id:kakasiDX:20181204065519j:plain

せいぜい雑魚狩り頑張っちくり~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204065601j:plain

うむ、やはりパイロットが乗っていると良く落ちる。コレ無人だったら1機しか落とせてないですからね。なんだよ最初から全員地上に降ろしとけばちゃんとした電撃戦になっていたのに。アホみたいに宇宙で放置プレイして正直スマンかった。

 

f:id:kakasiDX:20181204065751j:plain

最終決戦でも女のことで頭が一杯なデューン。こいつの煩悩108個全て女かよっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181204070055j:plain

さあそれでは最終決戦スタートォ!!!!!もう部隊数からしネオジオンが圧倒しています。ここまで来たらベリハもイージーも変わらないwww

 

f:id:kakasiDX:20181204070229j:plain

フッゥ、笑止!!!!今さらロンドベルの腐れボンクラどもがノコノコとやってきたところでジムに加勢するボールも同然っぅ!!!!まとめて片づけてやんよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204070904j:plain

北東部から侵入した我が主力。基地中心部までは結構遠いです。

 

f:id:kakasiDX:20181204071037j:plain

が、西部からはカプールとガゾウム・・・レビル・ギレン軍団が目の前です。

これって明らかにすぐ戦闘に入りますよね。まぁレビル・ギレン軍団の役割は空を飛んでいる奴を叩き落とすことにありますから、無理して地上戦をする必要性はありません。

 

f:id:kakasiDX:20181204071338j:plain

というワケで空飛んでる奴集中攻撃の図。1スタックにつき2機落とせれば上々。

どうせすぐ地上に降りるでしょうから、最初にガツンと叩き落としておきます。

 

f:id:kakasiDX:20181204071650j:plain

さあ落ちやがれですわよ。あ、地上の青ネギ、お前には用無いから。

 

f:id:kakasiDX:20181204071730j:plain

リガズィ1機撃墜。こっちも落とされてます。まずまずの戦果でしょうか。

もう最後なので損失なんてどうでもイイです。とにかく倒せればOK。

 

f:id:kakasiDX:20181204071901j:plain

おぉっと、リガズィに乗っていたのはサマナちゃんでした~。何に乗ってもすぐ撃破される可愛い奴よのぅwww冷酷な無口マシーンことユウは少しは見習えと。

 

f:id:kakasiDX:20181204072108j:plain

バブミは人類全体を優良人種にしようとしてますがその点についてどうっすか。サイド3住民だけが優良人種??スケール小さいなぁwwwとか閣下を煽ってみたりしてww

いやモチのロン冗談ですよ。(冷や汗

 

f:id:kakasiDX:20181204072441j:plain

ソニックブラストで焼き落としてやんよーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204072521j:plain

へっへっへ・・リガズィの焼き鳥完成だぜっぅ!!!!!青ネギと合わせてネギまでいただきま~す。

 

f:id:kakasiDX:20181204072627j:plain

こっちではいきなりリゼルビームライフルで逆襲してきました。

 

f:id:kakasiDX:20181204073016j:plain

ちぃっぅ・・・水中にも抜群に攻撃してくるリゼル万能すぎでしょ・・・。

かつてここまで便利で強い汎用機が存在したか。

 

f:id:kakasiDX:20181204073311j:plain

それでも一応2機ほど墜落してきましたね。むぅ・・やはり最終決戦だけはあってリゼルとリガズィの数が多いです。楽には殲滅できそうにありません。1カクリコンが必死に無い知恵(セロリン)使って勝つ方法を見つけようと努力しているのが伺えます。

 

f:id:kakasiDX:20181204073710j:plain

アウチ!!!!敵のターンで集中砲火を浴びて撃墜されるガゾウム。まぁこうなるのは分かっていたんですけどもね。もう最後なのでいくら撃墜されようが構わないのだ。

 

f:id:kakasiDX:20181204074010j:plain

北東部から侵入した主力部隊が刻一刻と基地中心部へ迫ります。皆殺しの準備が整ってまいりました。あと少し・・ほんの少しです。

 

f:id:kakasiDX:20181204074158j:plain

レビル・ギレン軍団は嫌がらせ攻撃を続けます。空飛んでる奴は1機でも落とす。

よく見るとラーが3隻居ますが少し手が出せないですね・・・後でいいや。

 

f:id:kakasiDX:20181204074442j:plain

次々に墜落してくるリゼルのクソ森。焼き鳥焼き鳥♪

 

f:id:kakasiDX:20181204074649j:plain

速攻で全機降りるかと思ってましたが意外にも飛んでるままのマヌケがいるもんだww

飛んでる奴は狙い撃ちにしますよ、っと。

 

f:id:kakasiDX:20181204074814j:plain

たまにカプールも撃破されますが気にしない気にしない。

 

f:id:kakasiDX:20181204075438p:plain

おや・・・!?敵のターンでウニコーンが突出してきたのを確認!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204075536j:plain

そのままレウルーラに遠距離攻撃を加えて来ました。パイロット付きか!?

 

f:id:kakasiDX:20181204075612j:plain

損害は軽微。こりゃ無人かも・・・。少しガッカリです。いやレウルーラ堕とされてたらマジ切れしてたけどさ。

中には天パ・ハマーン様シロッコ先生が乗っておられるのだ。撃墜なんて冗談ポイよ。

 

f:id:kakasiDX:20181204080017p:plain

おぉっと今度はZZガンダム!!!!これはもはや総力戦ですね。

 

f:id:kakasiDX:20181204080110j:plain

ムサカへダブルビームライフル撃ってきますが・・・、

 

f:id:kakasiDX:20181204080140j:plain

こちらも損害は軽微なり。やはり無人か。ちっとは考えろよな1カクリコン。

Zガンダム、毎回無人じゃんか。サマナちゃん乗せるならコッチでしょ。

 

f:id:kakasiDX:20181204080418j:plain

でも少し気になったのでウニコーンを索敵してみました。すると・・・

 

f:id:kakasiDX:20181204080456j:plain

げぇぇえええええーーーーーー!!!!!!お前さっき撃破したハズの・・・っぅ。

こいつ1UPキノコでも喰ってやがんのか!?

 

f:id:kakasiDX:20181204080939j:plain

くそう、とんでもなく邪魔な奴がいたもんだ。流石は最終決戦ってか??あん??

かくなる上は天パの部隊で撃破してくれようぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181204081106j:plain

これで良し・・・1ターンキルできるかどうかは分かりませんが、ヤザンより強い奴3人ですからね。なんとかしてくれるでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20181204081406p:plain

ついでにマツナガのGフォートレスを飛ばして敵部隊へ急接近させます。

狙いはハイメガキャノンによる18機まとめて撃破。

 

f:id:kakasiDX:20181204081920j:plain

敵のZZガンダムも索敵してみましたがこちらは無人でした。マジガッカリ。無人のZZなんてハイメガキャノンの一発屋にすら成れない雑魚もどきなんですがそれは。うーんどうやらセロリン完全に腐っちゃってるようですねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181204081959j:plain

クシャトリヤ3機も敵部隊へと迫ります。ダカールは北東部から基地中心部にかけて山岳地帯が無いのでクシャトリヤ活躍のチャンスです。というか最後くらい活躍しる。

 

f:id:kakasiDX:20181204082330j:plain

こんな感じに。ZZガンダムはギラズールで処理。ウニコーン/ユウは天パの部隊で。

カプールも陸に上がらせてジェガンを攻撃してみたり。やりたい放題です。

 

f:id:kakasiDX:20181204082528j:plain

フフン、カプールは無理に地上戦しないと言ったな??アレは嘘だwww

というワケで死んでくり~~~。

 

f:id:kakasiDX:20181204082655j:plain

むぅ、射撃が全然ダメージ与えられないでやんのwww ちょい無理し過ぎたか。

 

f:id:kakasiDX:20181204082757j:plain

が、カプールには強力なクロー攻撃があるのだよっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204082833j:plain

だくってやったぜ。ハッゥ、戦闘が終わるまでそこで寝とけアホンダラ。

 

f:id:kakasiDX:20181204083052j:plain

ユウを俗人と斬って捨てるバカボン

くれぐれもヤザンみたく口だけ番長にならないで下さいよ~。頼みまっせ。

 

f:id:kakasiDX:20181204083216j:plain

出来れば1ターンキルが望ましい・・・が、果たして。

 

f:id:kakasiDX:20181204083251j:plain

Hiニューのハイパーバズーカとユニコーンのビームマグナムが同時に火を噴きます。

武装が強力なのはユニコーンの方ですが3対1ですからね。

 

f:id:kakasiDX:20181204083442j:plain

おぉぉぉ!?!?ガンガン耐久値減っていくじゃないのっぅ!!!!!これは凄い。

 

f:id:kakasiDX:20181204083517j:plain

当たってる!!!!!当たってるよ!!!!!ヤザンが一度も当てれなかった射撃が。

 

f:id:kakasiDX:20181204083555j:plain

そしてなんとぉぉおおおおーーーーーー!!!!!!射撃だけで!!!!キル!!!!

これは予想だにしてませんでした。驚きの結果がっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204083650j:plain

う~ん、ウンコ・ユニコーンがクソっぷりを披露しただけの戦闘でしたね・・・。

というか役者が違い過ぎる。ここまで差があるとは。

 

f:id:kakasiDX:20181204083740j:plain

おみそれしましたバカボン。天才言うだけはありますわ。ヤザンとは違う。

 

f:id:kakasiDX:20181204083956j:plain

さて死地へと誘い込まれたZZガンダムをぶちのめします。

 

f:id:kakasiDX:20181204084042j:plain

んんーー、ビームマシンガンを避けることすら叶わない雑魚wwうぇうぇwww

 

f:id:kakasiDX:20181204084135j:plain

とうとう炎上し始めました。いくら何でも弱すぎだろ・・・仮にもガンダムだろ??

 

f:id:kakasiDX:20181204084213j:plain

やっぱサマナちゃん乗せるべきだったんだよ馬鹿野郎。

 

f:id:kakasiDX:20181204084304j:plain

おぉう!!!!やはりか。Gフォートレスが集中攻撃を受けます。

 

f:id:kakasiDX:20181204084347j:plain

が、こっちのZZにはマツナガが乗っているからねぇ・・って攻撃当たってるし!!!

 

f:id:kakasiDX:20181204084422j:plain

しかも結構被弾してるじゃん!!!!!やはり運動性50でバイオセンサーが機能してなければエースが乗ってもモロに攻撃喰らうのね・・・。が、耐えきったから私の勝ちだな。ハイメガキャノンを特と味わうが良いわっぅ!!!!!ひはははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181204084716j:plain

うん??Hiニューだと!?誰か乗っているのかな??

 

f:id:kakasiDX:20181204084759j:plain

Hiニューの主武装は攻撃力低いから平気平気。

 

f:id:kakasiDX:20181204084851j:plain

って結構減ったな。こりゃ誰か乗ってるな?誰だろうねえ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181204085120j:plain

索敵してみた結果・・・ぶっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181204085146j:plain

フィリップさんじゃないですかぁーーーーー!!!!!

ユウがウニコーンでフィリップがHiニューなのにサマナちゃんはリガズィというww

いやー、モルモット隊で一人だけ待遇が悪い子が居ますよwwwまぁ能力相応と言ったらそれまでですが。

 

f:id:kakasiDX:20181204085432j:plain

後ろに金魚の糞よろしくくっつている出しゃばりマットも確認。

 

f:id:kakasiDX:20181204085542j:plain

更に少し離れたトコにやはり居ましたぼんやりブライト艦長。天パが寝返って魂でも抜けたのかしら。まぁ・・・ショックだろうなぁ・・って言うか上司も部下も愛人すらも全て捨てて寝返る天パに敵も味方も唖然としか。人は変わっていくものだろ??って変わり過ぎやっちゅうねん。ブライトの気持ちはどーなんのよ。え?知らない???

その程度の関係だったのかwwクソワロスwww

 

f:id:kakasiDX:20181205043447j:plain

とりあえず天パの部隊でリゼルのクソ森スタックを攻撃。我が軍最強部隊ですからね。

率先してリゼルスタックを狙わないと。

 

f:id:kakasiDX:20181205043955j:plain

ジェガンはハイメガキャノンで塵にしてあげませう。

 

f:id:kakasiDX:20181205044026j:plain

セットオーン!!!!予定より多い19機。全て吹き飛ばしてやります。

 

f:id:kakasiDX:20181205044148j:plain

後はざっとこんな感じに。ギラズールと艦船でラー2隻を集中砲火。んで陸に上がった

カプールで下のジェガンを攻撃。何気に出番が無くて遊んでいるクシャトリヤ3機。

うーん基地中心部から南方面の敵を攻撃する手段が無いでござる。展開が下手だね。

我ながらこんな見事なクソ采配できるなんて頭湧いてんじゃねーか??

 

f:id:kakasiDX:20181205044818j:plain

だからリゼルじゃなくジェガンを攻撃させたのにこの言われ様。ちゃんとだくって下さいよ・・ったくボケジジイが。

 

f:id:kakasiDX:20181205045127j:plain

カプール23機の集中砲火。ソニックブラストの射程1-2ってのがイイね。

 

f:id:kakasiDX:20181205045325j:plain

おっ・・順調に爆発してんな。結構結構。

 

f:id:kakasiDX:20181205045459j:plain

んがなんと射撃では1機しか撃破できず。おいおいおい頼むぜレビルのオッサン。

英雄指揮が泣いてるよ?? まぁ格闘で挽回できればいいけどさ。

 

f:id:kakasiDX:20181205045558j:plain

んなっぅ・・・シールド防御かよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205045712j:plain

へぎゃぶっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205045737j:plain

ち~~ん・・・無事死亡なり。確かに(カプールでは)手強い相手ですねえ。

このまま戦えばレビル戦死の一報が届きそうな予感。まぁ別にいいけど。

もともとソーラレイで消えていたハズの命なんだし、0093年まで生きれば大往生。

ガンダWikiで見たら年齢も身長も体重も不明の謎のオッサンだが。血液型A型だけは判明しています。天パとカミーユとシャアがAB型でジュドーがB型だっけか? AB型強すぎワロタwww いくら冨野監督自身がAB型だからってそこまで優遇しなくともwww

んでブライトがA型なのは分かりやすい。そしてO型の存在感が無い。いや、血液型占いなんて馬鹿発見器に等しいのは分かっているんだけどもね、設定されてあるとなんか

気になるのよ。え?どーでもイイ??あっそう。

 

f:id:kakasiDX:20181205053056j:plain

リゼルスタックかと思ってたらリゼルは先頭の1機だけという。紛らわしいんじゃ。

まあどちらにせよ殲滅しますよ。この3機に不可能はありません。

 

f:id:kakasiDX:20181205053234j:plain

早速リゼルがぶっ倒れやがった。後はネギだくだくぅ~う♪ にしてやるだけです。

 

f:id:kakasiDX:20181205053329j:plain

う~ん順調に殲滅コースだねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20181205053608j:plain

天パ見参!!!!!受けてみよ青い閃光の一太刀を!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205053728j:plain

あらよっと。瞬☆殺。

 

f:id:kakasiDX:20181205053810j:plain

残りもビームトマホークの斬撃を喰らって悲惨な状態に。

 

f:id:kakasiDX:20181205053856j:plain

ネギだくだくぅ~う完了です。なんだかニューヤークからこっち、バブミの部隊(バブミ・プルツー・ギュネイ・イリアたん)が全然活躍できていない気がしますね。

代わりに天パの部隊が大活躍してるという。どっちも強いけど天パの部隊のが殲滅力では上かな??カス野郎がたまに格闘ミスりやがりますからね。

 

f:id:kakasiDX:20181205054516j:plain

ラー2隻を集中砲火してみたんですが、

 

f:id:kakasiDX:20181205054541j:plain

なんとコレが2隻とも沈みませんでした。これがギラズールの限界か。クソがっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20181205055154j:plain

またすぐに家名をかける。しかも負けようがないマップ兵器で言い放つかそれ。

反則だろって。

 

f:id:kakasiDX:20181205055248j:plain

ドーーーン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205055314j:plain

ニョキニョキニョキ~~あ~、ハイメガキャノンだぁああ~~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205055559j:plain

ドゴォォオオーーーーーン!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205055624j:plain

いいぃやっぅっほうっぅ!!!!!!最高にハイって気分だぜぇぇえええ!!!!!!

横一列吹き飛ばす快感。これぞギレンの醍醐味ですわ。チマチマと戦うのも良いけど、

こうやってまとめて吹き飛ばすのも悪くねぇーなぁーー。

 

f:id:kakasiDX:20181205060204j:plain

敵のターンでジェガンに狙われるカプール。いいぜかかってこいよオラ。

 

f:id:kakasiDX:20181205060537j:plain

フフン、あまりカプールを舐めてっと怪我するぞ??

 

f:id:kakasiDX:20181205060653j:plain

痛たたたたっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181205060721j:plain

撃ち負けてしまったのズラ。一体どうしてくれようかこの青ネギども。

 

f:id:kakasiDX:20181205060854j:plain

が、格闘戦で一矢報いる。よっしゃ耐久値互角の戦いです。決して負けてはいません。

 

f:id:kakasiDX:20181205061007j:plain

だから言ったろ??怪我するぞって。

 

f:id:kakasiDX:20181205061358j:plain

先ほど仕留め損なった白目無しラーがムサカに砲撃戦を仕掛けて来ました。

 

f:id:kakasiDX:20181205061603j:plain

うーん、これアウトじゃね??一見互角だが相手は最強の艦長ですよ?

 

f:id:kakasiDX:20181205061630j:plain

ハイ残念アウトでした~~~。でも全然くやしくないんだもんね~~~オチンチンビロ~ン♪

ハハン♪ 何を今さら。ムサカの1隻や2隻くれてやるわ。何ならストⅡのボーナスステージよろしくボコボコにしてくれても結構ですわよ。

 

f:id:kakasiDX:20181205061914j:plain

なっぅ・・ムキィィイイイーーーー!!!!A型の奴にこんなこと言われたら超ムカつくんですけど!!!!!うーんマジくやしい。え?私??私はA型ですよ。ハハッゥ。

オチが付いたとこで今回はこの辺で一旦切ります。非常にキリが悪いですが私の残ENが0になったのでダージリンティーでも飲んで回復しなければ。

 

今回でエンディングが観られると思った方は残念でしたあ~~~~~!!!!!

べろべろばあ~~~www なんて少し本音が出てしまいましたが次回こそエンディングです。では今日はこの辺で。