ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編59

f:id:kakasiDX:20181002181002j:plain

126ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20181002181849p:plain

地球軌道上では出現した敵エース部隊をどうにかしなければなりません。

この空域での火消し役はイリアたんのみ。しかし見切れてますが下方向にもジェガン6機スタックが存在しているので安易にイリアたんを動かすワケにもいきません。

問題は誰が乗っているのか。それによってイリアたんをぶつけるかギラズール&ドーガの大群で処理するかが変わってきます。

 

f:id:kakasiDX:20181002182530j:plain

早速レウルーラの索敵で敵エース部隊の正体を暴きます。

 

f:id:kakasiDX:20181002182651j:plain

先頭は指揮官用リゼルに乗ったクリス。正直、大器晩成型のクリスはLV9だとまだまだ雑魚いです。コウやユウほどの脅威ではありません。

 

f:id:kakasiDX:20181002182912j:plain

出ましたこの男。出しゃばりマット。嫌なスタックには常にコイツの姿が確認できます。指揮官用リゼルブイブイ言わせて調子に乗っておりますわ。

こいつも中堅どころといった感じで特に強いワケではありません。

 

f:id:kakasiDX:20181002183024j:plain

そしてリゼルのクソ森に乗ったサマナちゃん。雑魚い。ただひたすら雑魚いです。

モルモット隊のマスコットですからね・・・前二人に比べてあまりの弱さに目を疑う。

 

f:id:kakasiDX:20181002183322j:plain

最後尾は同じくクソ森に乗ったアダム。マットやクリスには及びませんがそこそこの能力値。しかしこれで分かりましたね、わざわざイリアたんを派遣する必要無し。

こいつら如き、ギラズール&ドーガで十分殲滅可能だと私は判断しました。

しかしスタック内最強を先頭に配置するというCPUにしてはなかなかの好配置。

究極に雑魚いサマナちゃんを撃破するにはそこそこ強敵のクリスとマットを撃破してから、となりますから激戦は必至。面白い。受けて立とうじゃないの。

 

f:id:kakasiDX:20181002184925j:plain

3スタック18機で取り囲んで猛射撃を浴びせてやります。少なくともこのターンでクリスとマットは殺す。サマナちゃんは更にその次のターンでなぶり殺す。

そして少し北方のジェガン隊も2スタックのギラズールで攻撃。戦局は我が軍優位。

 

f:id:kakasiDX:20181002185252j:plain

南側のジェガン6機スタックをイリアたんのファンネル攻撃で爆殺します。

 

f:id:kakasiDX:20181002185334j:plain

レウルーラで索敵すると何と最後尾に指揮官用リゼルに乗ったフィリップの姿が。

 

f:id:kakasiDX:20181002185410j:plain

オマエどうしてサマナちゃんとスタック組んでないの??CPUもいい加減だなぁ。

機体は文句ないですがフィリップあまり強くないので微妙。まぁイリアたんのファンネル攻撃を楽しんで下さい。

 

f:id:kakasiDX:20181002190215j:plain

さて、これで大体は殲滅可能か!?

 

f:id:kakasiDX:20181002190321j:plain

おぉっと、北東部のP-アメリカに打ち上げられて来たクラップを始末せねば。

 

f:id:kakasiDX:20181002190415j:plain

すぐさまレズン隊を出動させます。疲労度回復の為にゆっくり休ませてあげたいのですが、状況がそれを許しません。うーん、ブラックだなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181002190800j:plain

昇格の為にルナツーを目指すヤザン隊はもうルナツー目前です。

 

f:id:kakasiDX:20181002190843j:plain

ルナツーに駐留。さて昇格させてやるか。

 

f:id:kakasiDX:20181002190950j:plain

まずは隊長のヤザンから。少尉から中尉へ昇格。まぁこいつら昇格させても常にレビルの指揮下で戦闘しているから全くの無駄なんですけどもね。

周囲の無人機が受ける指揮効果は全て大将のレビルのものとなりますから。そして求心力や指揮スキル効果も同じく。

アレですね、前衛3機有人機、後衛3機無人機とか先頭だけ有人機で後は無人機だとか、それで更に大将の指揮範囲外で戦う・・・そういう戦術を使う人だと昇格させる意味があるのですが、私は有人機のみで6機1スタック組んで大将の指揮下で戦わせているので。昇格させる意味あるのかコレって感じですわ。

まぁ、世界中で同時多発的に戦う場合は各地域で指揮力の高い人材に無人機を指揮させて戦うことになるので大いに昇格させる意義があるかと思われ。でも無人機率いさせるにしても最低は大佐くらいの指揮範囲が欲しいので少尉~大尉は微妙。マジで微妙。

尉官は同じスタックにしか効果を及ぼさないので有人機オンリーのスタックだと完全に

無駄となります。指揮スキル持ってたら話は別ですが。有人機が効果の恩恵を受けるのは指揮力や求心力でなく指揮スキルのみですからね。

 

f:id:kakasiDX:20181002192708j:plain

しかもこの強化人間どもの指揮力の低さよwww

こんなんが出世していって大将にでもなろうものなら大迷惑。他の指揮官の指揮力を全て無効化して指揮力27wwで上書きするという、逆に軍を弱体化させてしまう恐ろしさ。いや一応出世させときますけど。

これならまだゴップのが使えるぞ。指揮スキル持ちで指揮力60行きますからね。

 

f:id:kakasiDX:20181002192843j:plain

いやー、ロザミアも指揮力低すぎwww やっぱ強化人間は個人戦だね。指揮させるなら最低でも指揮力60は欲しい。その点、指揮力99のレビルは神。

 

f:id:kakasiDX:20181002193140j:plain

おぉぉぉ!?道士モマ、なんと指揮力68!!!!強化人間どころかヤザン超えてます。意外や意外、コイツ独立させて無人機率いさせるのに向いていました。

しかも大尉になるから少佐、中佐への道も開かれようとしています。こういう人材なら大いに出世させたいね。小部隊を率いさせて地方を制圧させるのにうってつけの人材。

 

f:id:kakasiDX:20181002193530j:plain

それにしても大尉かぁ・・・んん??確かヤザン隊長は中尉。

 

f:id:kakasiDX:20181002193603j:plain

実はモマはヤザンの上司だったというwww

 

f:id:kakasiDX:20181002193656j:plain

更にはプロトゼロや・・・

 

f:id:kakasiDX:20181002193714j:plain

ロザミアも中尉。嫌だなぁ、こんな部下3人www

戦闘狂に強化人間2人を扱わなければならない中間管理職。うーん、頑張れモマ。

 

f:id:kakasiDX:20181002194401p:plain

スウィート・ウォーターから暗礁空域へ無人機の大部隊が届いたので早速地球軌道上へと送ります。戦争は数だよ兄貴!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002200251j:plain

さあ戦闘開始といきますか。まずは地球軌道上の邪魔なジェガンスタックを排除。

 

f:id:kakasiDX:20181002200420j:plain

耐久値半分のジェガン隊なんぞ絶好のカモです。全機撃ち殺してやるぜぇぇええ!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002200721j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!!

いきなりムサカの援護射撃がジェガン隊を襲います!!!!!果たしてジェガン隊は

ビームマシンガン×12の攻撃を耐える事が出来るのか!?

 

f:id:kakasiDX:20181002200959j:plain

さあ撃ち合いが続きますが徐々にジェガン隊の耐久値が失われていきます!!!!!

それもそのはず、主武装の威力は200ダメのジェガンに対し指揮官用ギラズールはなんと420!!!!倍以上の攻撃力の差があります。格が違うんだよ、格がぁああ!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002201229j:plain

ジェガン隊、もう耐久値の後が無いぞ!!!!残り2割強にまで減ってしまいました。

これで1機も撃破されてないのはある意味で凄いですが!!!!どんなダメコンしてやがるんだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20181002201339j:plain

あああぁぁぁーーーーーーー!!!!!!とうとう大爆発!!!!!

痩せ我慢もここまでだったぁぁあああああーーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002201531j:plain

おぉっとーー?!これはっぅ!!!!ジェガン隊、次々と爆発していきます!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002201617j:plain

正に阿鼻叫喚の地獄絵図!!!!!ジェガンが次々に弾けていくぅぅううう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002201754j:plain

先頭のジェガン、何とか耐え抜いたか!?

 

f:id:kakasiDX:20181002201841j:plain

い、いや駄目だったぁぁあああああーーーーーー!!!!!炎上しています!!!!!

これで残ったのは最後尾の1機のみ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002202002j:plain

ここから格闘戦ですが、もうこのパイロットには死兆星が見えていることかと!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002202050j:plain

イェァァアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002202126j:plain

ヒャッハーーーーッゥ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002202323j:plain

ジェガン隊殲滅完了!!!!!脆い奴等だぜっぅヒヘフヒヒヒヒヒッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002202746j:plain

さてお次はエース部隊??を18機のビームマシンガンで撃破してやります。

このターンでの目標はクリスとマットの撃破。壊滅させる事が可能ならそれで良し。

 

f:id:kakasiDX:20181002205536j:plain

フフン、指揮官用ギラズールに反撃してくるとは・・・よほど実力に自信があるようだな。だがその過信が命取りだぞっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002203754j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!

勝つのはギラズールか!?それとも指揮官用リゼルか?!通常では指揮官用リゼルの圧勝でしょう!!!!!しかしながら!!!!!3スタックVS1スタックですからね。

ワンチャンありますよ。

 

f:id:kakasiDX:20181002204008j:plain

熾烈な射撃戦が続きます!!!!!ギラドーガ×12の援護射撃が届いているハズなんですが・・・あまり減りませんねリゼルどもの耐久値。

 

f:id:kakasiDX:20181002204124j:plain

ああっぅっと、とうとうギラズールは射撃を止めてしまいました!!!!!

だがまだまだ撃っていくリゼル隊!!!やはり有人機と無人機の差は覆し難いのか!?

 

f:id:kakasiDX:20181002204242j:plain

おぉっと、クリスがモロに喰らってますねー。そしてよく見るとリゼル隊の耐久値がかなり減ってきています!!!!!これはイケるんじゃないでしょうか!?

 

f:id:kakasiDX:20181002204742j:plain

独り黙々とビームランチャーを撃ち続けるクリス。この女なかなかに手強い・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002204858j:plain

が、撃ち終えると同時に炎上開始。とうとうクリス脱落です!!!!!

これはなかなかの好勝負ですねぇ・・・果たしてここから格闘戦でどうなるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20181002205309j:plain

が、何と格闘戦でギラズールのビームホークが全く当たらないっぅ!!!!!

マットはもとより手前のサマナちゃんですら楽々と避けていきます!!!!!

アレ!?おまいらこんなに強かったっけ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181002205433j:plain

そして怒涛の反撃ぃぃいいいいいーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002205457j:plain

あああぁぁぁーーーーーーーー!!!!!貴重な指揮官用ギラズールがっぅ!!!!!

一刀のもとに両断されましたっぅ!!!!!おのれサマナ・フュリス!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181002205846j:plain

くっぅ・・・過信が命取りだったのはコッチの方だったって言う・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181002210026j:plain

奥でもマットが指揮官用ギラズールを滅多切りにしています。本来ならばマットをブチ転がしてやる予定でしたが逆にブチ転がされてるという・・・。

エース部隊舐めてました。いややっぱ有人機強えぇわ。

 

f:id:kakasiDX:20181002210240j:plain

そしてやはり当たらない格闘攻撃。3機×3回の計9回全て避けられました。

 

f:id:kakasiDX:20181002210337j:plain

そして逆に切り刻まれるギラズール。うーん、イリアたん必要だったかも・・・。

後悔しても時既にお寿司。

 

f:id:kakasiDX:20181002210602j:plain

互いに1機を失いましたが減った耐久値を計算すると惨敗ですね。まぁクリスだけでも

退治できた事を喜ぶべきか!?リゼル・指揮官用リゼルパイロットが乗ると強いのが

再確認できましたね。え?今さら??ハハッゥ、アホちゃうかコイツってのは無しで。

君ねえ、アルチュハイマーの記憶力や判断力を当てにしてもらっても困るんだなぁ。

何気に最近ストロングゼロ3㍑でも酔えなくてワロタww いえ笑えないが。

 

f:id:kakasiDX:20181002211410j:plain

私は命を失うことよりもストロングゼロを失うことの方が怖いです。心なんてストロングゼロがあれば無限に湧きおこりますよ、そんなの。

 

f:id:kakasiDX:20181002212107j:plain

レズン隊でクラップをチャーハンします。

 

f:id:kakasiDX:20181002212147j:plain

炊き込みご飯←これおかしくね? というスレタイの記事を見かけまして。
スレ主「普通の白飯も炊いたご飯じゃん。」とのこと。直後のコメントが「じゃあかやくご飯でええな?」これでFAかと思われましたがところがどっこい、怒涛のコメントの

嵐が続きまして。「込んでないじゃん。」「込むんだよ。」と込む派が登場。スレ主

「いやいや込むってwwwww白米も炊く時間同じだろ。」などと意味不な反論。「時間の話なんか誰もしてないだろ、「込む」かどうかそれが大事。」「炊くだけじゃなくて込むんだよ、もっとこうギュッと込むんだよ。」「ご飯は炊くだけ。炊き込みご飯は炊き込むんやぞ。」「悔しかったら"魂"込めてみろよww」などと、込む派の圧勝でスレ終了となっておりました。まぁ当然ですよね。スレ主は言葉遊びでもしたかったのか謎ですねー。

 

f:id:kakasiDX:20181002212304j:plain

ジオンのドン・キホーテは今日も威勢が良いなぁ。ちなみに戦いを挑んでるのは敵じゃなくてコッチの方なんですがそれは。まぁ正気を失ってますからね、この激安の殿堂。

パッパラパーのパラッパラッパーですよ。EXAM機がCCAに出て来なくて残念。

 

f:id:kakasiDX:20181003144202j:plain

さあチャーハン焼くぞオラァァアアアアアアーーーーーーー!!!!!!

まずは前衛3機がトマトマトを発射!!!!!リコピン投入であります!!!!!

激安の殿堂は相変わらず口だけですねー。身の程知らずめっぅて自分の事ちゃうん??

 

  <⌒/ヽ-、___<体調悪いから今日は休むよ
/<_/____/

 

f:id:kakasiDX:20181003144938j:plain

さあ更にシールドグレネードを発射!!!!前衛は足並みが揃っております!!!!!

やっぱドンキは安いだけありますわ。安定して主武装しか使わないゴミっぷり。いつぞや魅せた孤軍奮闘を忘れかけて久しいですねー。また思い出させてくれよ。

 

              ∧ ∧        <仕方ない、俺が代わりに料理するか
             (゚Д゚  )   。・゚・⌒)
     <⌒/ヽ-、___    と       |っ━ヽニニフ)) 
/<_/____/     ~(    |
             し`J
                  

f:id:kakasiDX:20181003150903j:plain

さあやってまいりましたバチバチビームマシンガンッゥ!!!!!!

ギラドーガと言えばトマトマトに始まりシールドグレネードが続き最後にビームマシンガン!!!!!鉄板ですよ。

 

    ∩
    _( ⌒)       ∩__
  /  /,. ノ ̄\       / .)E)
 /i" / /|_|i_トil   /  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ii.l/ /┃ ┃ {.     /  /   < チャーハン一つ下さいな
 |i|i_/''' ヮ''  丿   i   /     \___________
 i|/ ,ク ム" / /
 |(  ヽ -====-\ ボイン 
 ゞヽ     三    ) ))
   \ヽ       ノ
    )     ̄|
   /      j ,イ

 

f:id:kakasiDX:20181003151532j:plain

ガンガン焼き上がってきてますよコレは!!!!!チャーハン完成目前といった様子。

 

                     
      ∧,,∧   ∩             
    (  ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!    ∧ ∧ <あいよーーー!!!!
    ⊂    ⊂彡              (゚Д゚  )   。・゚・⌒)
      (つ   ノ ガバッゥ          と    |っ━ヽニニフ))  
      (ノ                ~(   |
   __/(___               し`J
/__(____/

 

 

       三     ニ
     シャッ   三ニ   三三ニ シャッ

     ///   ∧∧    ∧∧   ヽヽ      ゴアッゥ  
 ヒュン  ///   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    ヽヽ   -  ― ニ三 ∧,,∧
 三ニ ///     と      |っ       て  パシッゥ  - 一ニ三ヽニニフ━⊂(  `・ω)_
 ニ-三           |  )~    ⌒`       三ニ三 ― ニ-三三ヽ∪  ̄三≡ 
  三三        し`J              - ―ニ―三三(⊃''"´ ̄

                                ズサーーッゥ

 

f:id:kakasiDX:20181003155248j:plain

さあチャーハンの完成だぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!

 

 おっぱい♪おっぱい♪

   ∧,, ∧ チャーハン出来たよ!!!          \    ∧ ∧
 ( ゚∀゚)  。・゚・⌒)      ボインちゃん帰ったよ (゚Д゚   )  
 /   o━ヽニニフ))                  / ⊂    |っ
 しー-J                               |       )~
                                    し`J

 

            

    <⌒/ヽ-、___  
 /<_/____/    ━ヽニニフ
          
  

あれ??俺のチャーハンは??

 

f:id:kakasiDX:20181003162122j:plain

そらアンタ勝てる相手としか戦わせてませんから。アクシズに居たら今頃天パのフィン・ファンネルで昇天してますわ。何か勘違いしてるから言ってやるけど疲労度の蓄積が極めて少ないから長期戦有利もクソも何も無いんだよ、接近したらファンネル一撃で

お前はもちろんのことレズン隊全員が全滅なんですよ。お分かりですか、騎士様???

オマエの役どころは精々指揮官用リゼルに乗ったユウやコウを抑えることだってば。

レズン隊の一員としてね。チームプレイマジ大切。

ところでエラばれた騎士様はニダーじゃないですよね??え?顔見たら分かるって??

いえいえ、改造ニダーや染色ニダーが平気で街中歩いてる時代ですからねー。

分かりませんよ。まぁもうニダーは1人居るからこれ以上要りませんが。

 

f:id:kakasiDX:20181003173557j:plain

お次はイリアたんでジェガン6機スタックをファンネル攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20181003173657j:plain

1123ダメージ・・・微妙ですが3機~4機葬れてればそれで十分。

しっかし判断ミスったなぁ・・・クリス・マット隊にファンネルで追い討ちかけてたら

全機撃破可能でした。ジェガン隊など後回しでも良かった・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181003174606j:plain

地球軌道上東部で補給ポイント上のムサカが集中攻撃を受けます。

ったく、レズン隊だけじゃZOCも展開できないよ。無能采配を魅せていきますねー。

おのれヤザン隊が留守の間に好き勝手し放題しやがってCPUのクソ野郎ぉぉお!!!!

アル中が戦略シミュやるとこうなるというww

 

f:id:kakasiDX:20181003175110j:plain

ぶっぅ・・・ZZガンダム居るし。あと指揮官用リゼルも。オワッタ・・・何処に反撃しても死ぬわコレ。このスタックだけで死ねる。

 

f:id:kakasiDX:20181003180429j:plain

苦し紛れにジェガン2機スタックに反撃してみるものの・・・・・。

耐久値がチルチル身散る!!!!じゃなくてミルミルチミル!!!!!

減って行くよ~ん。

 

f:id:kakasiDX:20181003180708j:plain

ハイ爆沈~~~。ひ~~ん・・って泣き震えるとでも思ったかぁ!?たわけっぅムサカ

1隻沈んだ程度ではストロングゼロで強化された我が心は砕けぬわ!!!!まぁ別の意味で震えが止まらないんだけどもね。 艦船は沈むモノであるからにガンガン追加生産するアルよ!!!!!1機沈んだら3隻送る!!!!!この精神で勝つる!!!!!

しかしリソース配分に1対4~1対5程度の開きがあっても物量戦で良い勝負が出来る

ギレンはやはり面白い。これが普通の戦略シミュ、特にRTSとかだともう全く勝負にならないからね。まぁCPUの能力次第だけど。ギレンのCPUは・・・・少なくともインテル入ってないですね。仮に入ってたとしてもセレロンだかセロリンだかその程度かと。

まぁアルチュハイマーと良い勝負が出来る程度ってことでさぁ。

 

f:id:kakasiDX:20181003184359j:plain

アクシズ落とし作戦の続きです。

 

f:id:kakasiDX:20181003184428j:plain

敵は死にかけの天パHiニュー1機のみとなりましたので生暖かく見守ろうと思います。北の方へ全力で移動する天パ。よもやそのまま逃げるつもりじゃあるまいな??

 

f:id:kakasiDX:20181003184546j:plain

拠点制圧。しかし何処とも繋がってないから無意味だぞ。

 

f:id:kakasiDX:20181003184621j:plain

今度は南方向へ移動開始。

 

f:id:kakasiDX:20181003184654j:plain

そして再び拠点制圧。おぉ!!!!これで拠点が二つ繋がってるので回復が可能と。

いやー、セロリン入ってますわコレ。馬鹿には出来ません。きちんと自前で回復手段を

用意してくるなんて実に素晴らしい。

 

f:id:kakasiDX:20181003185157j:plain

そのままどんどん回復していきます。現状では耐久値もだけど疲労度も要介護レベルですからね。

 

f:id:kakasiDX:20181003185502j:plain

とうとう全回復していざ進軍開始。うーん、そろそろまた天パを虐めてやるか。

イベント進行待ちとはいえあまりに退屈に過ぎるので。

 

f:id:kakasiDX:20181003185807j:plain

なんだかHiニューだけやけにCGの演出が凝ってるような気がします。

 

f:id:kakasiDX:20181003185915j:plain

気のせいかな??

 

f:id:kakasiDX:20181003190058j:plain

まぁ絵になる機体ではありますが。

 

f:id:kakasiDX:20181003190221j:plain

ついでにファンネルも特殊だから様になってるし。

 

f:id:kakasiDX:20181003190353j:plain

個人的に原作みたくファンネルバリアー張ってくれたら最高だったんですけどもね。

それくらいの演出あっても良かったんじゃね??って思います。

 

f:id:kakasiDX:20181003191005j:plain

このターンまでは好きにさせときましょう。核パルスエンジンに接近しそうになったら

速攻で殺します。モノには限度というものがある。

 

f:id:kakasiDX:20181003191135j:plain

おぉっとここで戦闘中断。んん~~~、命拾いしたねぇ天パ。

 

f:id:kakasiDX:20181003191327j:plain

おぉう!!!!とうとう来たか。待ちわびたぞ。核の搬送に何ターンかければ気が済むのかと半ば呆れていたところだったが無事到着したので良しとしとこうか。

 

f:id:kakasiDX:20181003192034j:plain

うむ。待ったよ。かなり待った。核の搬送任務に失敗フラグでもあるのかと思ったくらいには待った。才色兼備のナナイでなかったら竜虎乱舞叩き込むレベル。いやマジで。

しかし愛人のレベルでは明らかにバブミの圧勝だね。天パ残念wwwチェーン・アギとかいうダサい名前の豚鼻のクソアマではなぁ!!!!ま、お似合いだよ。

 

f:id:kakasiDX:20181003194105j:plain

ぶっぅ・・おいギュネイww お前任務から解放されて早々何やってんのよwww

ってかこれじゃ天パHiニュー全回復した意味全く無かったなぁコレ。驚きの結末が。

専用ヤクトドーガも無しに一体どうやって鹵獲したのか知らんが。

 

f:id:kakasiDX:20181003194513j:plain

何だと!!!って私が言いたいわそれ。しっかしあのギュネイだからなぁ天パ、MSに

握りつぶされちゃってたりして・・・可能性は十分に有り得る。

ってかコレで天パ死んでたら真エンドに辿り着けないんですけどぉーーー???

どうしてくれちゃうの夢見るカス野郎。

 

f:id:kakasiDX:20181003194754j:plain

戦闘空域に遺棄・・・酸素欠乏賞コースか!?親父と同じ運命を辿るのか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20181003194908j:plain

え?確実にキルしといたらヒャッホウって喜ぶのアンタ。嘘でしょ。

宿命のライバルだよ??

 

f:id:kakasiDX:20181003195102j:plain

Hiニュー鹵獲して出世だーっぅ、うははははっぅ出世だぁぁああああ!!!!って

ウッキウキで帰還したらこの件は不問って夢見ることも許されないカス野郎が可哀想。

個人的に2階級特進でもいんじゃね??って思うけどな。

 

f:id:kakasiDX:20181003195913j:plain

やはり強化人間は何時の時代でも悲運な運命のもとに生まれるのね・・・。

強化人間を一言で言い表すならば、かませ犬という表現がピッタリです。

 

f:id:kakasiDX:20181003200401j:plain

おぉっと独りになったら本音が出ました。やはりそう思いますかバブミ。

そうでしょう、そうでしょうとも。アンタはそういう男だ。

 

f:id:kakasiDX:20181003200619j:plain

な・・なに!?我が軍でもニューガンダムが開発可能になるのか!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181003200657j:plain

だが断るサザビーナイチンゲールがあればそれで十分。ついでにシナンジュも。

エース機は赤色と決まっているのだよ君ぃ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181003201057j:plain

なぬ!?NO選択でも手に入るのか・・・まぁフル改造Hiニュー、悪くは無いが。

YES選択だと開発・生産から可能になるから3機くらいは作れたか??

いや、ギレン編のアレックスのデータ入手時みたく開発に敵性技術LVが必要とかだったりしたら面倒くさいしなぁ。NOだとすぐ1機入手、YESだと開発からって事か。

 

f:id:kakasiDX:20181003201803j:plain

何だライル。うーむ何だか不吉な事を言い始めたぞコイツ。

 

f:id:kakasiDX:20181003202013j:plain

おっぅ・・・とうとう尖兵が全滅したから連邦軍本隊が出張って来たか。

いいぜ、いつでも相手してやんよ。かかって来いやぁぁああああーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20181003202238j:plain

いや合流もクソも、もうロンドベル壊滅させたったしwww最後はギュネイのお手柄で

Hiニュー鹵獲したったし。天パ酸素欠乏症コースだしwww

で、作戦の完遂が困難となるぅぅうう!?ハッゥ、お前バブミとハマーン様プルツーの最強トリプルコンビにどの口きいてんのか。イイからお前は黙って見とけ。

パーフェクトゲーム連邦軍蹴散らしてアクシズは地球にドッカーーン、だ!!!!!

ふはははははっぅ、これが運命よっぅ。

 

 

次回、悪の組織の本命達成まであと残り僅かです。カウントダウンに入ったといっても

過言ではありません。まぁ連邦軍が楽しませてくれるらしいので少し期待してみましょう。