ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編49

f:id:kakasiDX:20180909131119j:plain

117ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180909134706p:plain

地球軌道上ではまた1隻ラーが打ち上げられてきました。今度はP-アフリカか・・・。

が、とりあえず先に南側のジェガンが目障りだな。

 

f:id:kakasiDX:20180909131411j:plain

イリアたんでジェガン隊を攻撃。レウルーラを沈ませるワケには行きません。

まぁ耐久値満タンのレウルーラを一撃で撃沈するのは至難の業ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180909131551j:plain

このPーアフリカに打ち上げられて来たラーは白目無しラーでした。久しぶりだなオイ。しかしコイツLV17になってもスキル英雄指揮覚えないのね。

それ考えたらレビルは優秀だなぁホント。大佐と大将で効果範囲も差があるし。

まぁそれでも英雄指揮覚えるのこの2人だけだから貴重っちゃ貴重な存在。

 

f:id:kakasiDX:20180909132109j:plain

白目無しラーはとりあえずギラズールで対処。2スタックで攻撃したら十分でしょ。

 

f:id:kakasiDX:20180909132242j:plain

後は単機のジェガンヤザン隊で攻撃。これで地球軌道上は安泰だな。

 

f:id:kakasiDX:20180909133251p:plain

グリプス2方面では小惑星3の制圧に王手。

 

f:id:kakasiDX:20180909133445j:plain

制圧!!!へへっぅ・・・やりぃ♪

問題は維持できるか否かですが。え?αーアジール居るから楽勝だろって??

 

f:id:kakasiDX:20180909133614j:plain

αーアジールはガス欠の為、小惑星1まで撤退します。あとCPUは小惑星3も小惑星1も同時に狙ってくるのでαーアジールが常に小惑星3の防衛に動けるワケもなし。

 

f:id:kakasiDX:20180909134039p:plain

こんな感じですね。今制圧した小惑星3の方は最悪ギラズール・ジェガン無人機で防衛することになりそう。

 

f:id:kakasiDX:20180909134442p:plain

と言うワケで小惑星3へ援軍を送ります。役に立つかは不明。グリプス2の本気次第ですかね。

 

f:id:kakasiDX:20180909134942j:plain

アクシズ攻略部隊ことバブミ御一行様は順調に横移動でアクシズに迫りつつあり。

まだ遠いですが。

 

f:id:kakasiDX:20180909135101j:plain

サイド4を制圧した無人機軍団とそろそろ合流できそう。まぁ合流せずに追い抜いてサヨナラなんですが。

 

f:id:kakasiDX:20180909135234j:plain

アクシズ攻略部隊(とは言っても2機のサザビーだけですがw)が順調に進軍する為にもコンペイトウは封鎖しておかなければなりません。

しかしシロッコ先生とプルだけでは完全封鎖には至らないですね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180909135531j:plain

一応10機のMSと1隻の艦船をシロッコ先生とプルで始末しておきます。

もう1機エースが居れば完全封鎖できるのですが・・・居ないものは仕方ないです。

 

f:id:kakasiDX:20180909135815j:plain

エースではありませんがスウィート・ウォーターでギラドーガが大量に遊んでいるので

支援の為に出動させます。あくまで支援役。

 

f:id:kakasiDX:20180909135928j:plain

2スタックのギラドーガを送りつけます。狙いは補給線の確保と支援攻撃。

これでプルが補給線上縛りから解放されました。

 

f:id:kakasiDX:20180909140214j:plain

サイド4制圧部隊も順調にコンペイトウへ迫りつつあり。しかし最初から現在までコンペイトウが非常にウザいでござる。アクシズより先にコンペイトウ攻略させてくれと。

ウザい度でいうとコンペイトウ>>>アクシズグリプス2>>>>>サイド3くらいの差があります。サイド3は空気ですね。コンペイトウはイビルジョー

 

f:id:kakasiDX:20180909141751j:plain

さあ一旦補給の為に後退したハマーン様ですが、敵が見事に目の前で並んでますね。

ファンネルで爆殺して下さいと言わんばかり。

 

f:id:kakasiDX:20180909142619j:plain

お望み通り爆殺してやるわ。ファンネル、セットオン!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909142746j:plain

さあそれでは戦闘開始です。まずはシロッコ先生から。

 

f:id:kakasiDX:20180909142843j:plain

ナイチンゲールの高火力ならクラップのチャーハンなんぞ朝飯前よ。しかもシロッコ先生が乗っているのだからバカウマ確定済み。コレは見逃せませんねー。

 

f:id:kakasiDX:20180909155525j:plain

バカボン言うねえ。ま、言うだけの実力があるから良しとしときましょう。

道士モマがこんなこと言い出したら黙れハゲ失せろハゲ調子に乗るなハゲの3拍子ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180909163424j:plain

 さあ戦闘開始とともに拡散メガ粒子砲を発射!!!!いきなりの高火力です!!!!!

 

   ∧,,  ∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

   ∧,,  ∧  豚肉も入れるよ!    ブヒブヒ♪
 (`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ        (・ω・ ) )
 しー-J              しー し─J

 

   ∧,,  ∧  ・・・・         ブヒーー♪
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ        (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J

 

f:id:kakasiDX:20180909163851j:plain

ファンネルで攻撃しつつ主武装のビームショットライフルを撃っていく!!!!!

火力落ちませんねー。実に素晴らしい。

 

           ∧,,∧   ブヒヒヒ??
     ごめんね   (´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
        /   つ(・ω・ )  )
        しー-J  しー し─J

 

    |ヽ∧_
    ゝ __\
   ||´・ω・`| > やあ屠殺しに来たよ。どの豚だい?
  /  ̄ ̄   、ヽ  
 └二⊃  |∪=||≣≣≣≣≣≣≣≣/
  ヽ⊃ー/ノ 

 

f:id:kakasiDX:20180909170325j:plain

こ・・これは直火焼きの必要無し!!!!!射撃だけで余裕であります!!!!!

恐るべしバカボン、恐るべしナイチンゲール!!!!!

 

   ザシュッゥ!!!
  ε⌒/  /⌒/  ヘ⌒ヽフ  プギーー!!!!
 (  /  /  /  (  ;ω;) 
  し   ー    し─J

 

f:id:kakasiDX:20180909171138j:plain

あっと言う間に焼き上がりましたっぅ!!!!!この手際の良さ!!!!!これには小林シェフも唖然とするしか!!!!何をやらせてもミラクルなのがこの男!!!!!

天才の二つ名は伊達じゃないぞぉぉおおおーーーーーーー!!!!!

                 

                   くフ⌒「ノ
       できたよ~。  (ーωー   ) ホッカホカ~
  ∧,, ∧        。・。゚・∪。 ∪゚・。゚・ 
( ´・ω・)つ      \・゚。・。゚・・゚/
                └───┘

 

おぉう久々に旨そうなチャーハンじゃねーか!!!!!いただきま~~っす!!!!!

はふっぅはふっぅ、むしゃむしゃがつがつ・・・豚肉たっぷり使っててウマイ!!!!

よし、お前も食べろっぅ!!!!

 

    Λ,, Λ  ゴシゴシ
     (:::::::    ∩゙。
    (:::::::::.  ノ.ニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

 

    Λ,, Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてなんかないよ!
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

 

       Λ,, Λ
     (:::´;ω)。   だって…美味しくできたもん…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

 

f:id:kakasiDX:20180909175348j:plain

いやはやシロッコ先生は頼りになるわ~~。

これからも一軍のレギュラーとして活躍お願いしますぜ先生!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909175839j:plain

さてヤザン隊でジェガン狩りです。しっかしこいつ等も大変だな。打ち上げられたと

思ったら艦船撃沈されて外に出たら戦闘狂や強化人間が猛然と殺到してくるという。

しかも周囲に味方の拠点無し・逃げ場無しで自機は雑魚機。マンモス哀れな連中だ。

 

f:id:kakasiDX:20180909180501j:plain

せめて楽に消し飛ばしてやるとするか。先に祈っておいてやる。ラーメン。

 

f:id:kakasiDX:20180909180838j:plain

うーん、それはひょっとしてギャグで言ってるのかな?

それともとうとう耄碌したかこのジジイ。ボケるにはまだ早いぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180909181839j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーーーー!!!!!!

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁーーーーーーー!!!!!開幕からいきなりビームライフル構えてるアホが居るよ!!!!!他の奴等は全員第二兵装使ってくれてるというのに!!!!

独りだけっぅ!!!!独りだけ足を引っ張ってやがるっぅ!!!!!やはりかオマエ。

クソがぁぁああああああ!!!!!腐ってやがる!!!!!敵がジェガン1機だから良いモノの、これが仮に6機スタックのパイロット付き指揮官用リゼルとかだったら命取りに成り得るっぅ!!!!!分かってんのかオマエ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909183213j:plain

くっそう、あぁ誰か・・神様仏様、腐ったかっぱえびせんを海老に戻して。

エスキリスト(首を横に振って)「神を試してはならない」釈迦(にっこり笑って)

諸行無常です」・・・ぐはぁっぅ、空飛ぶスパゲッティ・モンスター様お助けぇー。

そのヌードル触手で是非とも奇跡を!!!!!あばばっあびゃばびゃばばbb!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909184133j:plain

もう・・・いいです。。。モマの好きにしちゃって下さい。ハハッゥ、人生諦めが肝心。オワタ。

 

f:id:kakasiDX:20180909185308j:plain

レビルのジジイはこれでいやー手強かった、って言うんでしょうか??

ものすげー皮肉www

 

f:id:kakasiDX:20180909185543j:plain

・・・と思ったら既にガン無視でござる。切り替え速えぇーーーな。

ってか今から討ちますが何か??粛正っすよ粛正。いやー良かったねえレビル、こっち側の陣営で。連邦に居たら負け組になってたところですよ。やっぱ金塊ゴトッと積んだら話が分かる俗物はイイねえ。人間は俗物であるべきですよ。俗物結構、俗物根性を見せてやるわ!!!!!ってね。

・・・あ、別にハマーン様に喧嘩売ってるワケじゃないんで・・・(^^ゞ汗

 

f:id:kakasiDX:20180909190749j:plain

白目無しラーをチャーハンします。無人機ですがギラズール2スタックならばやってくれるハズだと信じてます。7機も積んでやがりますからね。ここで沈めておかねば。

中に何が入ってるか分かりませんから。それこそニューガンダム7機とか。だったら

ちょっとワクワクしますよね。火消し役の夢見るカス野郎が居ないのでかなりデンジャラスな展開になるかと。頼りになるのはヤザン隊か??

 

f:id:kakasiDX:20180909191226j:plain

先日、カレーライスのトッピングで最強なのは??というスレを見まして。
福神漬けとからっきょうとかまぁありきたりなの挙げてる方が多かったんですが、途中でキムチだとか納豆だとか挙句の果てにカレーが白くなるまでマヨネーズ入れると旨いとかいうアホまで出て来る始末。
意外にイケるんじゃね?、と思わせたのが「とろけるチーズが最強」とかいう意見。後はトマトだとかゆでたまごだとか在り来たりなのばかり。その中でカレーのトッピングには白米。これ最強、という方も。いやね、カレーライスに含まれてますから白米。

そこでボケるなと。スレタイ100回読んで出直して来な、としか。

 

f:id:kakasiDX:20180909191524j:plain

さあおまいらギラズール魂を見せる時がやってきたぞ!!!!!

見事白目無しラーをチャーハンしてみせろっぅ!!!!!

しかしビームマシンガンの雨あられが実に頼もしいですねー。何気に雑魚機の中ではかなりの威力ですからね。命中率はともかくとして威力だけならリゲルグビームライフルより上という。主武装が強い機体は複数のスタックで集中砲火するとマジ最強。

 

       ∧,, ∧
     (`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J
        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( `Д´)<チャーハンなんてヤダヤダ!
           `ヽ_つ ⊂ノ
                 ジタバタ

 

f:id:kakasiDX:20180909192420j:plain

ふっはははははっぅ、援護射撃が効いてる!!!!モロに効いてるぞっぅ!!!!!!

実にイイ!!!!実に使えるではないかギラズール!!!!!

 

       ∧,, ∧
     (`・ω・)  。・゚・⌒) じゃあピラフ作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J
          _, ,_
         (`Д´   ∩   <たいして変わっていないのヤダヤダ!
         ⊂    (
           ヽ∩ つ  ジタバタ
             〃〃

 

f:id:kakasiDX:20180909192714j:plain

おぉぉぉう!!!!!急激に減って行く耐久値!!!!この火力は本物だっぅ!!!!

ってかコレ格闘の出番ねーな、確実に。まさか白目無しラーが無人機に射撃で瞬殺されようとは・・・・いや、ギラズールを褒めるべきか??

 

 

  (  )) シュゴッォ! オエーバズーカでも喰らえ!!     \アイゴーー!!!/  
 ((  ⌒  ))_∧__∧___ _== ̄ ̄======_==== ̄ ̄== ̄ ̄∩ ̄====三…  
((   (≡三(_(ꐦ ・ω・ )__() オエエエエエエエエエエエエエ⊂(`Д´エエエエエエ
 (( ⌒ ))   (  ニつノ    =二= ̄=====三 ==== ̄ ̄===…-─==三≡==━   
 (( )      ,‐(_  ̄l                 ジュワッゥ   ヽ∩ つ
         し―(__)

         

 

f:id:kakasiDX:20180909194617j:plain

これぞ完璧な勝利!!!!!ギラズールやってくれますよ、マジで!!!!!

さてラーのチャーハンの味見と行こうじゃないの。

 


                    .・。゚・.
              。・゚・゚。・。・゚・。。
             。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。
             。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。
           。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。。・。
          。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。。・ 。・゚
         。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・ ゚・。・
         。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・・
        。・。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・ 。・゚・
   ∧,, ∧   。・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。
 (`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J
        チャーハン出来たよ!!!!

 

こりゃまた特盛だなぁ。流石はラーのチャーハン!!!!ひゃっほう、ストロングゼロ

持ってこーーーい!!!!チャーハンバカパクストロングゼロで最高の時間を楽しもううじゃないのっぅ!!!!!

   

            旦旦旦旦旦旦旦旦
            旦旦旦旦旦旦旦旦
            旦旦旦旦旦旦旦旦
            旦旦旦旦旦旦旦旦
            旦旦旦旦旦旦旦旦  
            旦旦旦旦旦旦旦旦
            旦旦旦旦旦旦旦旦
.     ∧_,,∧         旦旦旦旦旦旦旦旦        ストロングゼロ持ってきたよー
   (`・ω・)  旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○   旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_|   旦旦旦旦旦旦旦旦 
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

 

うひひひひひっぅ、これまた特盛だねぇ!!!!!さあバカパクるぞぉぉおおお!!!

ぱくぱくぱくぱく・・・ごっくん!!!!ぐびぐびぐびぐびっぅ・・ぷはぁーー!!!

最っぅ高の気分だぜぇぇえええええーーーーーーー!!!!!!やっぱ白目無しラーの

チャーハンは別格だなっぅ!!!!!ひはははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180909201953j:plain

あ、まだ居たのお前??ご自慢のラーを焼かれた気分はどーよ???ロンドベルの旗艦を台無しにしてやったっていうwwwでっていうww

 

f:id:kakasiDX:20180909202506j:plain

イリアたんでジェガン隊を攻撃。邪魔なジェガンは潰すに限る。

 

f:id:kakasiDX:20180909202618j:plain

ファンネルで爆殺しても良かったんだけどね、あっちでも爆殺こっちでも爆殺じゃ流石につまらないからたまには戦闘を楽しもうかと。

 

f:id:kakasiDX:20180909203006j:plain

夢見るカス野郎が不在の今、頼れるのはイリアたんですよ。覚醒NTというNTの中ではスキル・ステータスともに低いイリアたんですが、ファンネルを飛ばせるだけでオールドタイプよりは格上ですからね。

 

f:id:kakasiDX:20180909203903j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!!

イリアたんはもちろんファンネル飛ばしつつシールドビーム砲!!!!!定石です。

後ろのカス専用ヤクトドーガはいきなりビームライフル!!!!まぁ無人ですから。

そして意外にも手前の無人ギラドーガ、トマトマトを発射していますねー。

殲滅は当然としてどのような勝ち方を飾るのか、問題はそこでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180909204245j:plain

ジェガン隊は全機ビームライフルですが多分当たりません。ギラドーガに少し当たるかな??ってレベル。ま、当たったら倍返しですが。当然ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180909204601j:plain

ファンネルが攻撃開始!!!!!と同時にイリアたんのメガガトリングガンが火を噴きます!!!!ふはははははっぅ、これは決まったなっぅ!!!!!決定的だ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909204802j:plain

早速メガガトリングガンの餌食なったアホウが一匹。フン、ぼけーっぅと立ってるからだよボケッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909204929j:plain

おぉっと、奥の方で爆発したぞ!?もう1機、先に仕留めていたかっぅ!!!!!

流石はイリアたん!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909205016j:plain

手前でも大爆発。ム・・カス専用機が格闘へと突撃していくな・・・射撃だけでは仕留めきれんか。まぁ格闘も悪くはないがなっ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909205157j:plain

さ、格闘で貴様等を殲滅して有終の美を飾るとするか。

 

f:id:kakasiDX:20180909205443j:plain

当然ながらこの2機で仕留めます。ギラドーガの出番無し。あってたまるか。

 

f:id:kakasiDX:20180909205546j:plain

ふはははははっぅ、生き残れるとでも思ったか!?残念でしたぁ!!!!ひゃははっぅ。

貴様等には迅速かつ確実な死が待っているのだよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909205728j:plain

はいバッサリと斬り捨てゴメンねー。

 

f:id:kakasiDX:20180909205842j:plain

フン、雑魚が・・・イリアたんの手で死ねただけでも幸運な奴め。

 

f:id:kakasiDX:20180909210051j:plain

奥ではカス専用機がやはりバッサリと斬り捨ててます。無人でもやるじゃん。

 

f:id:kakasiDX:20180909210148j:plain

でも夢見るカス野郎がいつ任務中から外れるか分からない以上、前線から下げるべきかな。任務から外れたら可能な限り早期の段階で乗せたいし。専用機なんだし。

 

f:id:kakasiDX:20180909210333j:plain

サクッゥと戦闘終了。ま、こんなもんでしょ。やはりギラドーガが少しかすり傷を負いましたね。まぁいいでしょう、この残耐久値ならまだまだ継戦可能。

先頭にヤクトドーガ2機のスタックはなかなかに強力ですね。夢見るカス野郎が戻ってきたら更に強くなると。ちと残念なのが強化人間スキルが安定強化という点ですかね。

リスクはありますが個人的に再強化のが嬉しい。

 

f:id:kakasiDX:20180909211756j:plain

とてもイリアたんのドSな攻めに耐えれる連中じゃなかったですね。残当かと。ところでイリアたんはキャラ的にスキルクィーンを保有してても良いと思うのですが、ハマーン様クラスにならないと駄目なんでしょうか。ハマーン様は単機無双させてるからいまいちスキルクィーンを活かせてないんですよね・・・。単機無双が出来ないセイラさんのがよほど活かせそう。しかし新ギレンの驚きポイントの一つに1人や2人しか覚えないスキルが数多く存在するという事実。開発スタッフのガンダム愛を感じますね。

ちゃんとキャラの個性を考えてスキルを作ってくれてるという。実に素晴らしい。

 

f:id:kakasiDX:20180909213352j:plain

噂のハマーン様でファンネル攻撃です。爆殺しちゃうぞっぅ♪

 

f:id:kakasiDX:20180909213447j:plain

おぉっと訂正、俗物は爆殺しちゃうぞっぅ♪

 

f:id:kakasiDX:20180909213530j:plain

うーん、何回観てもこの後ろ姿は最高に格好イイ。後ろ姿限定ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180909213718j:plain

さあ雑魚ども消し飛ぶ瞬間がやってきたぞ!!!!感謝しろ、くだらない人生に終止符を打ってくれるわっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909213944j:plain

万が一生き残れたらその時はビームショットライフルで撃ち抜いてやろうではないか。

まぁまず不可能だがな、はっはっは!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180909214323j:plain

ハイ残念ながら全滅でした。ハマーン様は感応型NTだからファンネル攻撃は最大強化。その上でもってしてナイチンゲールのファンネルは最強。最強+最強の組み合わせ。

ハハッゥ、生き残れるワケねーだろぉうが馬鹿どもがっぅ!!!!!!オチンチンビロ~ン♪

 

f:id:kakasiDX:20180910172133j:plain

お次はプルのファンネルでジェガンどもを爆殺します。

 

f:id:kakasiDX:20180910172319j:plain

プルの強化人間スキル、遺伝強化もファンネル攻撃最大限強化なのでかなり強力。

これが夢見るカス野郎の安定強化やイリアたんの覚醒NTだとワンランク落ちますからね。ファンネルで確実な一撃爆殺を狙うならハマーン様、プル、プルツー、マリーダさんを乗せるとよろしいかと。まぁナイチンゲールサザビーは通常戦闘も強力無比なので、戦闘型NTであるバブミやシロッコ先生や再強化スキル持ちのプロトゼロやロザミアなどを乗せて戦うのも有りですが。まぁ一番のおススメは何も考えずにお気に入りのキャラを乗せる。これに限ります。スキル?んなの関係ねぇ!!!!お気に入りのキャラが活躍できればそれでいいんだと。ガルマが好きならナイチンゲールにガルマを乗せる。

ジーンが好きならサザビーに乗せて大活躍させ、ギラドーガに乗ったバブミをアゴで使う。それでいいんです。ファンネルがつかえない?だからどうしたと。キャラ愛には勝てません。ちなみに私のお気に入りキャラはプルツーバカボンです。

 

f:id:kakasiDX:20180910174715j:plain

さあドッカン爆殺プルプルプルプル~~でピンピンコロリを実現しますよ!!!!!

あ、私は寝たきりで長く生きるというネンネンコロリでよろしくお願いします。

死にたくなったら業務用ストロングゼロ原液一気飲みしてサクッゥと逝きますんで。

 

f:id:kakasiDX:20180910182547j:plain

ふははははっぅ、哀れなジェガンどもをマザーテレサ瞬獄殺をするレベルで見舞ってやろうではないかっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180910185123j:plain

んん~~~~ジェガンどもの阿鼻叫喚が伝わってくるわ!!!!フフフフフッゥ。

案ずるな、最期は超絶感じ悪い婆さんが看取ってくれるぞっぅ!!!!!!

片足立ちの構えを取り、スーーッゥと滑るように水平移動しつつ迫ってくるババア。

暗黒面を持つ聖人だかんね、殺意の波動なんぞ軽ぅ~く習得済みなのよ。コルカタの聖

テレサなくしてコルカタ瞬獄殺。もうね、オワリ。ご臨終。

 

f:id:kakasiDX:20180910192432j:plain

はいドッカン爆殺完了~。プルプルプルプルプル~~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910193227j:plain

おぉっと、白目無しラーに乗っていたMS隊がムサカに攻撃を仕掛けて来ました。

が、たった3機ではなぁ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910193428j:plain

ぶっぅ・・・何故Hiニューが居るし!!!!!まさかパイロットが乗ってるんじゃないだろうなぁ・・・・・うぅ!!!頭痛がっぅ!!!!くそう、マットHiニューの悪夢がフラッシュバックしやがるっぅ。ハハッゥ、ご覧ください。

       ,,-―--、
     |:::::::::::::;;;ノ     /
     |::::::::::(   」< ニューガンダム7機とか乗ってたら
     ノノノ ヽ_l    \      ちょっとワクワクしますよね
    ,,-┴―┴- 、    ∩_
  /, |   ┌-[]─┐  | \  (  ノ
   / ヽ  |   |   バ   | '、/\   / /
    / `./    |   |   カ   |  |\    /
  \ ヽ |   lゝ   |  |      \_/
    \ |    ̄ ̄ ̄   |
     ⊂|______|
    |l_l i l_l |
    |   ┬    |

 と語っていた馬鹿がHiニュー1機に狼狽えるお粗末ぶりを。

 

              ∩_
           〈〈〈  ヽ
      ____  〈⊃  }
     /⌒  ⌒   \   |   |
   /( ●)  (●) \  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::       \|   l
  |     |r┬-|       |     / <こいつ最高にアホ
  \        ` ー'´        /   /
  / __        /
  (___)      /

 

ぐむむむむ・・・・否定できん。クソッゥ、私の幸運の女神様は一体何処へ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180910202434j:plain

せめてパイロットが乗ってないのを祈るのみ・・・ってハイパーバズーカ撃ってるしぃぃぃいいいいいーーーーーーー!!!!!!

んほぉぉぉおおおおおパイロット乗ってやがんのぉっぉおおおおーーーー!!!!!!

あぁもう駄目・・・せめてサマナちゃんとかフィリップで勘弁してちょーーーー!!!

ユウとかコウとか絶対ダメよ!!!!!手に負えないからっぅ!!!!!

これで天パだったら地球軌道上のネオジオン軍壊滅確定のお知らせとなりますwww

 

f:id:kakasiDX:20180910202913j:plain

あ、でもファンネル使ってないから天パじゃないか・・・よしっぅ、少しは希望が見えてきたぞっ!!!!!そもそもラー撃沈したから耐久値半分だしぃーーー。

これならユウとかコウレベルのキャラ搭乗でもヤザン隊ぶつければ勝てるかも。

 

f:id:kakasiDX:20180910203151j:plain

まぁこのムサカが沈むのは当然として、このHiニューをどう料理するか。

 

f:id:kakasiDX:20180910203228j:plain

ってかジェガンごときにトドメ刺されちゃったよ。

 

f:id:kakasiDX:20180910203307j:plain

ちっぃ、レウルーラと違ってムサカはよく沈む。まぁ仕方ない。沈まない艦船なんてありませんから。

 

f:id:kakasiDX:20180910203530j:plain

ってお前かぁぁぁあああああああーーーーーーー!!!!!!!

誰が許したーーッゥ!!!!お前の存在を!!!!一体誰が許したと言うのか!!!!
許さん!!!!今すぐ消してやる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910203923j:plain

同じくラーに乗っていたMS隊が今度はレウルーラに攻撃を仕掛けて来ました。

 

f:id:kakasiDX:20180910204007j:plain

うげげげっぅ・・・指揮官用リゼルにリガズィかよ・・・・ま、まぁいい。

レウルーラ耐久値満タンだし、敵は4機だから撃沈はまず無いとみた。ふっふっふ、一撃でレウルーラを撃沈するのは至難の業よ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910204223j:plain

フフン、いくらでも撃ってきたまえ。全力で受け止めてやろうではないか。

 

f:id:kakasiDX:20180910204252j:plain

こいつ等もパイロット付きだったりしてwww ま、どーせクソアマかメスゴリラか。

所詮はその程度の人材よ。

 

f:id:kakasiDX:20180910204529j:plain

ん、少し耐久値減って来たな・・・だがまだ行ける。

 

f:id:kakasiDX:20180910204555j:plain

ってうぉぉっぉおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!

そ・・そんなっぅ・・そんな馬鹿なぁぁあああああああーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910204639j:plain

一撃でっぅ、一撃でレウルーラ撃沈っぅ!!!!ムサカに続きレウルーラまでもが!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910204745j:plain

チャックキースにアストナージ・・・微妙なメンツが乗っていやがりました。

野郎、クソ雑魚パイロットどもの癖にレウルーラ沈めやがってっぅ・・・・。

次のターンで覚えてやがれ。

 

f:id:kakasiDX:20180910204916j:plain

ってお前も乗ってたのかよ!!!!!くそう、ターンの最初に「これで地球軌道上は安泰だな」って言ってた自分をぶん殴りたい。どこが安泰なのか。滅茶苦茶じゃねーか。

 

f:id:kakasiDX:20180910205414j:plain

ルナツーグリプス2の中間にある小惑星3を守ってる部隊に連邦軍が攻撃を仕掛けて来ましたねー。

 

f:id:kakasiDX:20180910205526j:plain

たった2機とは我々を舐めているのかな??

 

f:id:kakasiDX:20180910205553j:plain

それでは戦闘開始です!!!!うははははっぅ、くたばりゃーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910205637j:plain

雑魚機同士の争いは物量で圧倒するに限る。

 

f:id:kakasiDX:20180910205733j:plain

おっぅ、1機撃破~~♪ と同時にもう1機が突撃してきます。そうかそうか、そんなに死にたいか。

 

f:id:kakasiDX:20180910205825j:plain

いやー、Hiニューだとか指揮官用リゼルだとかリガズィだとかがポンポン投入される

地球軌道上と違って辺境の地はジェガンしか居なくて楽だわー。

 

f:id:kakasiDX:20180910210003j:plain

おっぅ、格闘戦が得意な指揮官用ギラズールに向かって来たぞ。馬鹿かコイツww

先に言っておく。ご愁傷様ですwww

 

          ____
 ni 7         /ノ   ヽ\   このたびはご愁傷さまでwwうぇうぇwww
l^l | | l /)        /    /゚ヽ  /゚ヾ   \   n
‘, U ! レ’ /       /   ⌒   ⌒    \    l^l.| | /)
/   〈  |  (____人__)    |    | U レ’//)
    ノ ヽ\    |lr┬-l|  /  ノ    /
 /´ ̄ ̄  ノ        ゙=ニ二”  \rニ     |

 

 

f:id:kakasiDX:20180910211059j:plain

さ、いつでもかかって来やがれ!!!!受けて立とうじゃないのっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910211159j:plain

残念!!!!惜しいぃっぃいいーーーーー!!!!!あとちょっと足りなかったねぇ。

かぁーーーっぅ、あとちょっとだったのになーー、マジ惜しいなぁーー。残念だけどマジであとちょっと足りなかったわー。

 

f:id:kakasiDX:20180910211410j:plain

おぉっと!!!!これも僅差で避けましたっぅ!!!!!かーーっぅ、僅差だったのになぁーー残念だけど僅差で避けちゃったんだよなぁーーー。ほんの少しの差が明暗を分けちゃったんだよなぁーーーー。本当に惜しいけど駄目だわーーーお前。

 

f:id:kakasiDX:20180910212009j:plain

さ、格闘が何たるか教えて差し上げましょう。既に死亡確定済みのそこの貴様に!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910212051j:plain

オラァァアアアア!!!!!・・・・って何避けちゃってんのオマエ!!!!

おのれカスが調子に乗りおってからに!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910212251j:plain

が、2撃目を喰らえい!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910212525j:plain

ふはははははっぅ、そして続くぞ3撃目!!!!!手応え有り!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180910212555j:plain

雑魚機の上位に君臨する指揮官用ギラズールを舐めたのが貴様の敗因だ。

もう一度言っておく。ご愁傷様でしたーーーーっぅ。ひははははっぅ!!!!!

 

次回、ベイトのHiニューと指揮官用リゼルとリガズィに乗ったチャック、アストナージ、モンシアを殲滅します。被害が拡大する前に速攻で始末しますよ。