ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編48

いつもこのブログを閲覧して下さってくれている皆様、大変ありがとうございます。

そうなんですよ、今回も長文駄文突っ込みまくりです。興味無い方は飛ばしてちょww

不肖私、音楽を聴くのが趣味の一つでして。中学生~30代前半までは主にゲーム音楽に興味を持っていましたね。FF6~9やゼノギアスクロノトリガークロノクロス

SAGAシリーズロマンシングサガシリーズ、サガフロンティア聖剣伝説シリーズなどではかなりお世話になりました。その後は東方シリーズですが30代後半からは洋楽に興味が向きまして、そのあまりの玉石混交の物量に圧倒された次第でございます。

それでね、今現在私の持っている曲の数が2500曲程度なんですけども、その中であえてトップ4を選ぶならどれにするか、というのが今回のお題でございまして。

かなり悩むんですが、ナンバー4はCIV4のメインテーマであるChristopher Tin の Baba Yetuですかね。アフリカ発祥の音楽の中では断トツで好きです。あと同率で同じくChristopher Tin の Mado Kara Mieruでしょうか。

ナンバー3は映画Sunshine(邦題Sunshine2057)のメインテーマ、Surface of the Sun でしょうか。アレンジやオリジナルミックス曲が多いのですが、どれも素晴らしい出来栄えです。特に私が好きなのはCube - The Surface of the Sun (original mix)です。

ナンバー2はJust a Dream。もうね、完璧な曲です。何も引けないし何も足せない。

唯一無二の完璧な曲だと思います。おススメは原曲よりはNightcoreモードですが。

Nightcore Just a Dream でyoutube検索して貰えるとすぐ出てきます。最高ですよ。

そして栄えあるナンバー1はAlan Walker の Faded。それ単体でも素晴らしいのに、アレンジやミックス曲が50曲を超えるという恐ろしさ。Alan Walkerは神だと思います。同率1位でDespacito。この2曲がミックスされた Despacito_Faded - Switching Vocal - Nice Beatsや、Despacito ✗ Shape Of You ✗ Faded ✗ Treat You Betterなどは

一聴の価値があるかと。youtubeで検索したらすぐ聞けるので是非ともおススメです。

あ、アニメの曲も聴きますよ。グレンラガンFate/Zeroなどは素晴らしかったです。

ただ魂を感じる曲となると洋楽が断トツですね。まぁアルチュハイマーの妄言ですからね、10年後はクラシックが断トツとか言ってても不思議ではありませんwww

以上チラシの裏でした。

 

 

f:id:kakasiDX:20180908111932j:plain

116ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180908112655j:plain

いや・・・あの・・・アクシズへ出発って、まだアクシズ占領してませんがそれは。

てかそんなのどうでもいいから早く夢見るカス野郎返してよ。アレでも一応貴重な戦力なんだから。くっそ・・・アクシズ攻略戦に参加させる予定だったのに、それどころか

任務中で使えないときた。ざっけんな。カス依存症の私が震えて泣き叫ぶぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908113156j:plain

何!?ふははははっぅ、そうかそうか、我が悪の組織の力をとうとう各コロニーも認めざるを得なくなったか。フフン、同盟とな??結構結構、実に結構。

 

f:id:kakasiDX:20180908113329j:plain

宇宙開拓者による共同体・・・コロニー同盟の結成・・・素晴らしい!!!!!

よろしい、アースノイドを排除して宇宙移民の民でのみの同盟を結ぼうではないか。

 

f:id:kakasiDX:20180908113533j:plain

ええええぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!おいおいおいおい何だその効果は!!!!

コロニー同盟の結成という壮大なプラン名の割には効果・総収入+500とか舐めてんのかな??ショボッ・・・あまりのショボさに絶望したっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908113748j:plain

ガックリだよ。何だよそんなにコロニー居住者って余裕の無い生活送ってんの??

それともただのケチな奴等なのか。

 

f:id:kakasiDX:20180908113926j:plain

うーん、この条件の厳しさの割にリターンのショボさよ。子供のお小遣いかな??

いやまぁ無いよりかはマシだけどさ・・・・。せめてこれプラス全てのコロニーがネオジオン所有になるくらいの効果は欲しかったね。

え?贅沢言うな??いいじゃん夢くらい見させておくれよ。

 

f:id:kakasiDX:20180908114822j:plain

地球軌道上ではちょっと連邦軍の打ち上げラッシュが再開されつつあるかな??

まぁまだ大丈夫。夢見るカス野郎が居なくなったのでガンガン打ち上げラッシュが続くとマズイですが、この程度ならまだ許容範囲かと。

 

f:id:kakasiDX:20180908115122j:plain

頼りになるレズン隊も居るし。

 

f:id:kakasiDX:20180908115147j:plain

早速レズン隊でリゼルどもを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180908115306j:plain

南のP-オーストラリアからラーが打ち上げられてきてますねー。

 

f:id:kakasiDX:20180908115529j:plain

ってお前かよっぅ!!!!!お前今まで何処に生息していたwww

いやー、グリプス戦争も第一次ネオジオン抗争も生き延びてCCAの時代にまさかこやつが再来してくるとは・・・しぶとい奴だ。しかも変わらぬこの能力値のショボさよw

しかしラーカイラムを与えられるとは出世したもんだ。見よこの満足気な表情。まぁこの幸せそうなツラをムチャクチャにしてやりたくて仕方ないですね。

 

f:id:kakasiDX:20180908120637j:plain

そんなワケでヤクトドーガ隊を派遣。そして気付く夢見るカス野郎の不在。 そうです、ここで今初めて気が付いたワケですよ。え・・・?バグ??消えてるんちゃう???

って最初は思いました。で、思い返すとナナイが部下達と共に核の搬送任務に就きますとか言っちゃってたなぁ、と。そしてギュネイはナナイの部下。そりゃ消えるわ。任務中ですもん。 でもナナイはともかく夢見るカス野郎まで駆り出すなヴォケッゥってのが私の素直な気持ちです。無人の専用ヤクトドーガが泣いてるよぉ。ついでに私も号泣。

するかよ馬鹿野郎。カスはさっさと帰って来い、以上。

 

f:id:kakasiDX:20180908122119j:plain

まぁイリアたんが居るから何とかなるか・・・・??

 

f:id:kakasiDX:20180908122248j:plain

北西部のPーオデッサからもクラップが打ち上げられてるのでヤザン隊を派遣。

地球軌道上の主導権は渡さんぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180908122623j:plain

グリプス2方面では相変わらず雑魚どもが送られてきてます。

 

f:id:kakasiDX:20180908122716j:plain

サッゥと移動してファンネルの射程内に収めます。移動力12は伊達じゃありません。

 

f:id:kakasiDX:20180908122931j:plain

ファンネルセットオン。コレで良し、と。

 

f:id:kakasiDX:20180908122956j:plain

一応ルナツーでギラズールを生産。フォウだけの1本頼みだと少々キツイので。

 

f:id:kakasiDX:20180908123237j:plain

サザビー2機は順調にアクシズを目指しつつあり。

 

f:id:kakasiDX:20180908123340j:plain

途中の拠点を制圧しながら進軍します。

 

f:id:kakasiDX:20180908123607j:plain

コンペイトウ周辺ではクラップが目障りですね。殺っちまいましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180908123710j:plain

シロッコ先生でクラップを潰していきます。

 

f:id:kakasiDX:20180908123904j:plain

サイド4を制圧した無人の軍団はどうしましょうかねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180908123941j:plain

右方向からはサザビー2機が移動してきています。

 

f:id:kakasiDX:20180908124107j:plain

ので、サザビーの移動をアシストする為にコンペイトウを目指して進軍する事に決定。

 

f:id:kakasiDX:20180908124201j:plain

左方向にコンペイトウが確認できます。活きた補給線上ならばバブミのサザビーは13歩移動できるのでコンペイトウギリギリまで補給線を確保しようかと。

 

f:id:kakasiDX:20180908124712j:plain

暗礁空域では生産ラインがフル稼働中。

 

f:id:kakasiDX:20180908124847j:plain

ムサカや、

 

f:id:kakasiDX:20180908124903j:plain

ギラズールを絶賛生産中。

 

f:id:kakasiDX:20180908124932j:plain

そろそろ部隊数が200近くまで行く頃でしょうか。ですがまだまだ安心できません。

ギラズールとギラドーガは生産上限まで生産します。その次はリゲルグドライセン

フル生産します。容赦しませんよ。CPUをガチでぶちコロがしてやります。

 

f:id:kakasiDX:20180908125618j:plain

プルで彷徨うリゼルのクソ森を攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180908125730j:plain

ケンタッキーが(売り上げ)やばいらしいけど何でお前ら食わなくなったの?って記事を一昨日見まして。
第一要因として挙げられる意見は「高い」でしょうか。そして同時にコンビニのフライドチキンが安くて手軽だからという意見もありました。
やはり値段と内容が見合ってないと感じている方が多いようです。
そして最近どのスーパーもケンタッキーレベルのチキン作ってるという意見もありました。質でも追いつかれてると。
あと部位が選べないからマズイ部分食わされるだとか、部位を指定できない売り方してるから信用できない。大腿が欲しいのに骨だらけの胴を売り付けられる等と言った、部位が選択できないといった不満点の指摘も多かったです。
要約すると値段が高い、質での優位性が崩れてきている、部位が選べない。問題点はこの3点に集約されてました。
私??私はケンタッキーなんぞ生涯で一度しか行ったことないですからあまり大きなこと言えないんですが、手が汚れて不愉快でしたね。
えぇ、二度と行きません。そこまで旨くも無いし高かったし。

凋落する企業とはやはり企業努力を怠っているというのが良く分かる見本ですね。

ここから逆にV字回復すると驚きですが。まぁケンタッキーはともかくとしてプルでリゼルのクソ森です。ところでリゼルのクソ森の飛行形態って鳥みたいですよね。唐揚げにしたら美味いのかしら。どの部位が美味しいのかな、やっぱウィングとサイでしょうか・・・と思ったんですが爆発四散するから部位もクソもありませんでしたね。残念。

 

f:id:kakasiDX:20180908131234j:plain

ざわざわして嫌ならじゅわじゅわとフライドチキンにしてあげなさいな。

 

f:id:kakasiDX:20180908131753j:plain

さあ戦闘開始です!!!!おぉっと、いきなりバルカン砲をすっ飛ばしてメガ粒子砲を撃っていくプル。まぁリゼルのクソ森1機にフルコースなんざ勿体ないんだよっぅっと。

 

f:id:kakasiDX:20180908131956j:plain

ひたすらメガ粒子砲を連打。フライドチキンにする気マンマンですな。

そしてやっぱ鳥にしか見えないリゼルのクソ森。

 

f:id:kakasiDX:20180908132422j:plain

ファンネルが攻撃開始。じわじわと揚げていきます。

 

f:id:kakasiDX:20180908132546j:plain

っと思ったら一気に逝ったぁぁああああーーーーーーーー!!!!!

メガ粒子砲とファンネルの強烈なタンデムアタック!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908132706j:plain

あっと言う間にフライドされてしまったぞぉっぉぉおおおおおーーーーーーー!!!!

αーアジールはさながら超高温のフライヤーでしょう!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908133034j:plain

そして爆発四散。口の中で肉汁が爆発する旨さとはこの事か。リアルに爆発しています。

 

f:id:kakasiDX:20180908133522j:plain

プルもプルプル・フライド・チキンに大喜び。ケンタッキーに負けてませんよ。

 

f:id:kakasiDX:20180908133855j:plain

シロッコ先生でクラップをチャーハンします。フライドチキンも悪くないけどやっぱり

バカパクるならチャーハンでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180908134009j:plain

シロッコ先生のナイチンゲールならば美味しく焼き上げてくれるハズです。

 

f:id:kakasiDX:20180908134340j:plain

バカボンバカボン、チャーハンは堕とすモンじゃありやせんぜ。

 

f:id:kakasiDX:20180908134644j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!

バカボン、拡散メガ粒子砲を発射!!!!いきなりの強火力です!!!!!

   ∧,, ∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180908140715j:plain

ファンネルが攻撃開始!!!!と、同時に着弾する拡散メガ粒子砲!!!!!

実に玄人な焼き加減です!!!!流石はバカボ・・・じゃなくてシロッコ先生!!!


        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ  ポーン
 しー-J    彡

 

f:id:kakasiDX:20180908140936j:plain

みりみり私のウンコが飛び出てあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

じゃなくてみるみるクラップの耐久値が減って行きます!!!!これはチャーハン完成まで秒読み段階でしょう!!!!!

 

   グルグルグル  取っ手の取れる~           
       三 .∧,,∧ 三=≡,,∧‐ ─        ⌒ 。・゚・ 
       (ω・;≡・ω=;`・ω)      ⌒ 。・゚・。・゚・      
 ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ      
        ゙ミ 三  =- 彡 〃
          - ≡三彡

 

      ティファール♪
        〃  ∧,,∧ ミ  ブン!!         ⌒ 。・゚・
          ( ´・ω・)            ⌒ 。・゚・。・゚・
          /  oo━  -=≡ ヽニニフ
       \_, (  、 > 彡'    ゴォォォオオオーーーーー!!!!
       `)  ヽ,_)′
       ⌒`

 

f:id:kakasiDX:20180908141836j:plain

おぉっと、射撃だけではチャーハン焼き上がらず!!!!直火焼きの出番です!!!!

   


          トゥ!  ∧ ∧
              ∩`・ω・)
               ヽ   つ━
                |  _⌒)
               / ノ.∪
               ∪     -=≡ ヽニニフ    |   |   | |   
              // .     ゴォォォォオオオオーーーー!!!    。・゚・
              / :                。・゚・。・゚・    

                               ポトポトポト

 

f:id:kakasiDX:20180908142555j:plain

さあやって来ましたナイチンゲール!!!!!

 

                   \ \   

                                                                 ∧,,  ∧
                  -=≡ (;`・ω・) <いけっ、ニニフ!!!
                       /   つ━
                   -=≡ ヽニニフ  

                                                                       ストッゥ
       

f:id:kakasiDX:20180908143423j:plain

直火焼きだぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!この火力!!!!!

そらもう一撃でコロリですわ。

 

                  λ:)λ从  ぼわわわっぅ!!!!
               λ(::::)λ(((从
               (::(:::(:)人)))::::)  
                λ)::)::∧,, ∧:(::λ::):从
             -=≡(::::(  ;゚Д゚  )::)::): <ぎゃあぁぁぁああああああっぅ!!!!!
            ヽ;;/    つ━;ノ    <ニニフゥゥゥウウーーーー!!!!!
       -=≡ ヽニニフ  ジュウジュウジュウ
  λ(::::)λ   λ(::::)λ(       λ:)λ从   λ:)λ从    λ:)λ从 
 λ(::::)λ(((从 λ(::::)λ(((从   λ(::::)λ(((从   λ(::::)λ(((从  λ(::::)λ(((从
(::(:::(:)人)))::::::)(::(:::(:)人)))::::):::)  (::(:::(:)人)))::::) (::(:::(:)人)))::::) (::(:::(:)人)))::::)
λ)::):::(::λ::):从λ):λ)::):::(::λ::):从λ)::):::(::λ::):从λ)::):::(::λ::):从λ)::):::(::λ::)λ)::)::∧,:(::λ::):从  

チンゲール直火焼き地獄~ナイチンゲール直火焼き地獄~ナイチンゲール直火焼き地獄

 

f:id:kakasiDX:20180908145235j:plain

直火焼きでチャーハンの完成だぜぇぇええええーーーーーーーーー!!!!!!

流石、シロッコ先生。

 

  (:::::::::::::::::::)

           (:::::::::::::::::::)
     (::::::::::::):::::::) プスプスプス
       (::::(:::::::)
      (::::::::)

       ∧,,∧
      ( ;゚Д゚ ) <・・・・・
    ヽニニフ

 

ん?何だコレは。チャーハンじゃなくて何か別のモノが焼かれてあるぞ。

こんなもん食えるかぁぁああああーーーーーーーー!!!!!ゴミ箱ポイーー!!!!

クソッゥ、やけストロングゼロだっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908152946j:plain

そらバカボンは良いよ、最強クラスの機体与えられてんだから。

ギラドーガで戦ってるミジメで哀れなオールドタイプ達が不憫でなりません。え?お前が何とかしろって??ハハッゥ、いつからオールドタイプに人権があると思った??

ギラズールとギラドーガ、好きな方を選べ!!!!ふははははっぅ、マジ外道!!!!

どっちもオチンチンビロ~ン♪でしたぁ!!!! 残念!!!! ひゃはははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180908154444j:plain

お次はヤザン隊です。こいつ等リゲルグだからギラドーガよりは優遇されてますね。

 

f:id:kakasiDX:20180908154630j:plain

先日青森の奇跡のリンゴ食べたことあるやついる? ってスレタイの記事を見まして。

スレ主は本当に腐らんの?って質問してましたが、誰もマトモに答えれてなかったです。私はすぐ悟りましたね。あっぅ・・これは触れてはならない案件だと。軽くスルーするのが紳士としてのマナーであると。映画とかになってそこそこ売れたらしいですが、私はノーコメントです。
世の中、決して触れてはならないモノが存在します。コメントしたら負けという。まぁ私がそのリンゴを食べる機会は全く無いのでそもそもコメントのしようがないというwwwさて目が覚めたとこで次行きましょか。

 

f:id:kakasiDX:20180908154833j:plain

焼き加減はヤザン隊長にお任せします。カリトロでもパラパラでもモチパラでもOK。

あ、べちょべちょはやめてね、ストロングゼロに合わないから。

ま、そんな素人な焼き加減はヤザン隊長ならば有り得ないと確信していますが。

リゲルグコンロですしー。

 

f:id:kakasiDX:20180908155751j:plain

さあ戦闘開始です!!!!!

おぉっと、道士モマいきなりビームライフルです!!!!!どうしたんでしょうか!?

とうとうメッキが剥がれてきたか、それとも偽道士か!?他の面子はグレネードランチャー使ってるというのに!!!!!お前もしかしてハゲ・モマに戻りたいのか!?

だがな!!!!もはやハゲには戻れない・・・・・!!!!

かっぱエビせんが海老に戻れるなら苦労はねーんだよヴォケッゥ!!!!

 

   ∧,, ∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) 夜食にチャーハン作って食べるよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180908164820j:plain

ヤザン隊長とプロトゼロは第三兵装のミサイルポッドまで使用していきます。

二人とも流石はスキル銃器マスター保有者なだけはありますね。モマは呆然と立ち尽くしております。くそ、このかっぱエビせん腐ってやがる・・・・やはりこの面子に混ぜるには力量不足だったか・・・。え?今さら??ってツッコマれるかも知れませんが、

私もツッコミたい。

過去の自分にヤザン隊にモマ混ぜてしまっていいのか小一時間、問い詰めたい。

 

       アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

 

f:id:kakasiDX:20180908165623j:plain

さあ呆然と立ち尽くすモマを完全放置でヤザン隊全力射撃です!!!!!

オールドタイプ最強クラスの火力スタックは伊達じゃないっぅ!!!!!

 

 ザ・ワールドッ!!!
  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     。・゚・
    ∧,, ∧        。・゚・。・゚・
 (;≧ω≦)    
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    

 

f:id:kakasiDX:20180908170527j:plain

あまりの高火力に数秒で撃沈マジか。のクラップ!!!!

 

 

             。・゚・
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧
                 二三 ・ω・´ )っ
           二三ヽニニフ━oイ    |
                  二三しー-J ヒュッ!!

 

f:id:kakasiDX:20180908170845j:plain

チャーハン焼き上がりました!!!!!ヤザンとプロトゼロ、いまだ第三兵装を使っていながらの勝利!!!!!主武装なんざテメーには必要ねーんだよ、と!!!!!

 

                時は動き出す…
             。・゚・  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
            。・゚・。・゚・   ∧,,∧
                  ( ・ω・´ )っ
            ヽニニフ━oイ     |
                       しー-J

                                                          

                                                 最高にハイッてギャァァアアアアアーーー
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ミ ・゚・∧ ベチョベチョベチョ!!!
                 ミ。・゚・。・゚´ )っ
            ヽニニフ━oイ   | ジユゥゥゥウウウーー!!!
                     しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180908171731j:plain

いやー、あんだけ全力で射撃しといて生きてるハズ無いでしょアンタ。クルー全員殺戮しといてこのセリフ。ここにも居ますよ高機能DQNが。

 

f:id:kakasiDX:20180908172406j:plain

ヤクトドーガ隊でナカッハ・ナカトのラーをチャーハンします。

 

f:id:kakasiDX:20180908172847j:plain

最強の艦船に乗って有頂天のトコロ悪いがイリアたんのドSな攻めで完膚なきまで叩き落とします。落とせない艦船など無いのだよっぅ!!!!!ついでにナカッハをどん底に叩き落とす。お前なんぞファンファンに乗ってるのがお似合いなんだよ、タコッゥ。

 

f:id:kakasiDX:20180908173423j:plain

おぉっとーーーー、いきなりイリアたんを馬鹿にするとは良い度胸してんじゃねーか。

ナカッハ・ナカト、地球連邦の寄生虫のような存在のクセして度胸だけは一丁前。いや、2丁前どころか3丁前くらいはあるぞ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908173951j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!

ナカッハ艦長の殺処分は任せたぞイリアたん!!!!遠慮は要らん全力で行ったれ!!

挑発には全力で乗るのが我が悪の組織の方針よっぅ!!!!!

 

   ∧,,  ∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180908174325j:plain

イリアたんはシールドビーム砲、ギラドーガはビームマシンガン、そして無人のカス専用ヤクトドーガはビームライフルを撃っていきます!!!!!

 

   ∧,,  ∧  ……
 (`・ω・)
 /   o━ヽニニフ)
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180908174830j:plain

他の面子が撃ち終わった頃にイリアたんがメガガトリングガンをゴソッと取り出しました。ここからが本番です。

                                      

    ∧,, ∧  <イェェエエエーーーー!!!! 
  ( ´>ω<)            
 c(,_U_U                                 ____
              ━ヽニニフ                                | i \ \  / 
                                                      | i  l =l        ブートキャンプへ
                                                               | |__ノ  ノ  \  入隊おめでとう!!!
                                                | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     

f:id:kakasiDX:20180908180418j:plain

ハハハッゥ、ファンネルとメガガトリングガンの猛攻よ!!!!!

ナカッハ逃げ出すんじゃねーぞ!!!!!イリアたんを馬鹿にした罪はラーより重い。

 

          。・゚・⌒)         ____
    O∧,,∧O━ヽニニフ))        | i \ \  /
   〃(`・ω・) ミ 、  。・゚・⌒)     | i  l =l   ワンモアセッ
    O  ヽ    ノ O━ヽニニフ)).         | |__ノ  ノ  \
    ヾO (⌒)o彡'ニニフ)        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     (_,厂

 

f:id:kakasiDX:20180908180925j:plain

ふはははははっぅ、この圧倒的な火力!!!!!

メガガトリングガンで穴だらけにしてやんよーーーーーー!!!!!

 

    。・゚. |\       
  。・゚・。||ミ    
。・゚。・゚・ ||                                                ____
  ∧,,∧ ┃ラヴィ!!                                          | i \ \  /
 (∩゚∀゚)∩                                                 |    i  l =l   ラヴィ!!!!
 /   ノノ                                                  | |__ノ ノ  \
 しー-J                     | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
                       
                     

f:id:kakasiDX:20180908184619j:plain

イェェェエエエエエエエーーーーーーーー!!!!!ナカッハざまあwww

ナカッハ・ナカトの出世の邪魔するの超楽しいぃぃぃいいいーーーーwww

 
                
  アッッチィィ!!!          ____ 
   ・゚・ジュウゥゥ           | i \ \  /
  。・゚・。・゚・                | i  l =l   お遊びのつもりか!!!
⊂⌒~⊃´゚ω゚)⊃━ヽニニフ         | |__ノ   ノ  \
                    | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
      
さてチャーハンをバカパクるとするか。ナカッハの栄養が詰まったチャーハン・・・。

なんだか食欲減退するなオイ。猿の脳みそレベルで食べる気しない。パスパス、今回は

ストロングゼロだけ楽しもう。

                   

f:id:kakasiDX:20180908192140j:plain

お仕置きタイム終了。イリアたんのドSな攻めを一身に受けて有難いと思えよ!!!!

むしろ代わってやりたいくらいだっつの(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:kakasiDX:20180908192832j:plain

レズン隊で地球軌道上のゴミ掃除です。

 

f:id:kakasiDX:20180908192940j:plain

うーんゴミ。見るからにゴミ。手負いのリゼルのクソ森にゴミジェガン。何故にこのような戦い甲斐の無いゴミを掃除せにゃならんのか。

何ならHiニューに指揮官用リゼルパイロット付きでおかわりしてもいんだぜ??

CPUさんよぉ!!!!少しはビシッゥとした部隊というものが無いのか。

こんなフニャチン部隊なんざ速攻ボコボコにしてやんよ!!!!

 
     ∧_∧         < ボコボコにしてやんよ
   (  >ω<)=つ≡つ            ヒエェェーー!!
   (っ ≡つ=つ 彡             ∧,,∧  ←フニャチン部隊
   ./   )   ババババ ッ         c(,_⊃; ´゚ω゚)⊃  
   ( / ̄∪ 

 

f:id:kakasiDX:20180908195050j:plain

オッサン、オッサン、フニャチン相手にそんな価値ありませんって。

 

f:id:kakasiDX:20180908200204j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーーーーー!!!!!!

まずは先頭のレズン機、トマトマトで先制攻撃!!!!開幕からやってくれる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908200304j:plain

ガトー機とマツナガ機も続けてトマトマト発射!!!!!

ニムバスは相変わらず1人だけいきなりビームマシンガン!!!!! 自称ジオンの騎士その実は頭パッパラパーな激安の殿堂、今日も平常運転でございます!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908200604j:plain

ガトー機は続けてシールドグレネードを追加で撃っていきますねーー!!!!!

フニャチン部隊にはあまりにも勿体ない攻撃!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908200921j:plain

さあ互いに主武装で撃ちまくりとなりましたっぅ!!!!!

レズン隊としては一気に殲滅したいトコロですが、果たしてどうなるか!?

 

f:id:kakasiDX:20180908201157j:plain

おぉっと、リゼルにハイメガキャノンがヒットォーーーーッ!!!!!

決定打となりうるや!?

 

f:id:kakasiDX:20180908201306j:plain

い・・いや!!!何とか耐えました!!!!機体はビリってますが、ギリ生きてます!!

 

f:id:kakasiDX:20180908201406j:plain

余裕こいてたら先頭のレズン機、思いっきり被弾してますねー。

まぁギラドーガだから仕方ない。・・ってよく見たらさりげなくっぅ・・・・さりげなくスルーされてるよトマトマト!!!!

リコピンは無駄だったぁぁあああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908201608j:plain

更に追加のトマトマトはリゼルにシールド防御されてしまったぁぁああああ!!!!!

繰り返す!!!!リコピンは完全に無駄だったぁぁあああああーーーーーー!!!!!

これではまるで最初から撃たない激安の殿堂が賢いように見えるじゃあないかっぅ。

クソがっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202022j:plain

更にハイメガキャノンすらシールド防御していくリゼル!!!!

こいつ・・フニャチンにしてはやるっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202117j:plain

い・・いや、シールド防御ごと吹き飛ばしたぁぁああああーーーーーーー!!!!!

ハイメガキャノンに貫かれてリゼル死亡ぉっぉおおおおーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202433j:plain

残りはジェガンが2匹!!!!!フニャチンの残りカスといったところか!?

 

f:id:kakasiDX:20180908202527j:plain

奥の残りカスがビームマシンガンの直撃を受けて死亡!!!!はっはっはーーー!!!

残り1匹ぃぃぃいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202632j:plain

手前の残りカスも吹っ飛んだぁぁあああああああーーーーーーーーー!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202720j:plain

こいつらは!!!!やはり手応えが無いフニャチンでした!!!!!残念!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180908202839j:plain

うんうん、仮にフニャチンに負けたら一生漂白された駄犬って呼んでやるからね。

是非ともその覚悟で戦って欲しいね。

 

f:id:kakasiDX:20180908205725j:plain

ラストはフォウのファンネルで〆です。

 

f:id:kakasiDX:20180908205753j:plain

放火魔は今日も元気一杯です。実に楽しそうだなぁ。αーアジールを与えた甲斐があったというもの。フォウのイライラゲージを下げるには燃やすに限ります。

 

f:id:kakasiDX:20180908210545j:plain

さ、ファンネルで燃やし尽くしましょう。これぞリアル燃焼系です。ダイエットするならフォウにお任せ。無理なく数グラムの塵にまで体重が減ります。副作用で死にますが。

 

f:id:kakasiDX:20180908211222j:plain

燃焼系~燃焼系~♪ フォウの指揮♪ ふははははっぅ、ダイエットの為なら死ねると

言ってるアナタにお勧めだぁぁあああああーーーーー!!!!!効果は抜群!!!!

いやー、副作用さえ無ければ私もチャレンジしていたんですがっぅ!!!!!

並みの燃焼系サプリやトクホの飲料が効かないデブって居ますよね。もうデブゥ~ウ♪

って感じのデブ。私の事ですが。(だからどーしたww)

 

f:id:kakasiDX:20180908212759j:plain

ハイ、軽く爆殺完了~。馬鹿どもが燃え尽きちまったよ!!!!真っ白にな!!!!!

燃えカスなど残らない真っ白な灰だけが残る充実感はフォウに爆殺されて初めて手に入らないのだよっぅ!!!!!ふはははははーーーーーっぅ!!!!!

貴様等には!!!!決して!!!!充実感すら与えないっぅ!!!!!

 

次回、多分何も起きないと思われー。ってか今回も何も起きてないのに数時間も編集に費やしてるんだから世話ないわ。あぁ、アルチュハイマーがどんどん進んでいく・・。