ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編36

f:id:kakasiDX:20180806114344j:plain

57ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180806114408j:plain

お、ギュネイが帰って来たな。ホビー・ハイザックの乗り心地は良かったかね??

 

f:id:kakasiDX:20180806115203j:plain

LVは19まで上がってるのであと少しでカンストですね。

うーん、思ったより弱いなギュネイ。NT3巨頭はもちろんの事、プルツーにすら遠く及ばずプロトゼロよりも劣るか。それでも専用機が強いから十分活躍可能ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180806115810j:plain

というワケでギュネイ専用ヤクトドーガを暗礁空域へと戻すとしますか。

 

f:id:kakasiDX:20180806115956j:plain

プロトゼロやロザミアの為にヤクトドーガも量産しようかと思ってみましたが、限界値が既に180%と微妙なんですよね・・・量産したら170%くらいにまで落ちます。

当然専用機補正も無いですから指揮官用ギラドーガよりは強いけど・・・・って感じ。

ギュネイ専用ヤクトは仕方ないにしても、通常のヤクトドーガくらいは最初から4機くらい量産できるようにして欲しかったなぁ・・・・。

限界値が195%でスペック高くて武装も豊富なリゲルグが中途半端に使えるから能力落としてまでヤクトドーガ量産するよりはコッチじゃね??って結論ですわ。

多分、プレイしてて楽になるのはヤクトドーガ量産した方が確実でしょうけども。

ここら辺は人(プレイ環境)によってかなり異なるでしょうね。追加サポートチームで強化人間雇用しまくっててなおかつ機体の弱体化とか気にしない方はギュネイ専用ヤクトとノーマルヤクトを3機ずつ量産してヤクトドーガ6機体制で無双プレイ可能と。

その場合限界値は160%くらいになるとは思いますが、それでもジェガンリゼル相手ならファンネルでマップ攻撃すれば良いだけですし。

馬鹿の一つ覚えのファンネルで宇宙は完全攻略可能かと。

まぁ私としては1マスしか攻撃範囲の無い&限界値低いヤクトドーガよりも攻撃範囲広い&限界値高いナイチンゲールサザビー、αーアジールの量産をおススメしますが。

それでもNTと強化人間余っちゃう方はヤクトドーガ量産するかリゲルグで済ますかの、二者択一ですな。えぇ、私の事です。こんなに強化人間を雇って馬鹿かアホかと。

 

f:id:kakasiDX:20180806123320j:plain

とうとうシャアのサザビーが戻ってきましたよ。早速出撃。

 

f:id:kakasiDX:20180806123539j:plain

補給線を塞いでいる邪魔なクラップを攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20180806123628j:plain

ったく、クラップ級ばかり造りやがって・・・・何隻居やがるんだコイツラ。

確実に生産上限ギリギリまで生産してやがりますね、こりゃ。チャーハンが捻る捻る。

 

f:id:kakasiDX:20180806124123j:plain

レズン隊はそろそろレズンが限界ですね。艦船に収容するにしてはレズン以外は消耗していないのでレズン後衛に持ってって継戦ですか。

 

f:id:kakasiDX:20180806124257j:plain

コレで良し、と。ニムバスが俺の出番がキターーーーー!!!!ヘヴン状態です。

選ばれた騎士(失笑)は活躍できるのか!?

 

f:id:kakasiDX:20180806124704j:plain

でもこのターンはクラップ潰しだからお前の得意な格闘の出番は無いんだぞ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180806124820j:plain

先のターンで生意気にもライルムサカに喧嘩を売って来たコアファイターにアントニオ・カラスが乗っていたりして・・・うーむ、コレは一体何の罰ゲームですか??

しかもZZガンダムコアファイターだからわざわざZZガンダム生産してから脱いだのかな??随分と手が込んだ罰ゲームなことで。ラサを守り切れなかった責任でも取らされてるんでしょうか。1年戦争でジャブローを守り切った手腕を買われてラサ防衛を任されたとしたら悲劇ですねー。落ちて来るフィフス・ルナ見ながら、こここここんなの防衛できるわきゃねーーーだろぉうがぁぁあああああああああ!!!!!!って。

まぁ戦闘配置の切り替えしか選択肢無いのに落ちて来る巨大な石ころ。無慈悲。

 

f:id:kakasiDX:20180806130131j:plain

ガス欠寸前のプルツーハスラーレウルーラに収容。

 

f:id:kakasiDX:20180806130216j:plain

サザビーとαーアジールそしてギュネイ隊が戻って来たのでコレから地球軌道上へと敵を押し戻します。反撃の時がやって来ましたよ。

 

f:id:kakasiDX:20180806130506j:plain

レズン隊の前衛を確認。全員レベルカンストしてます。鬼のように強いガトー。

スキル性能発揮が役立ってること間違いなし。格闘マスターも。

 

f:id:kakasiDX:20180806130723j:plain

マツナガはやや劣化ガトー感が否めません。それでも十分強いですが。

やはり格闘マスター保有者。

 

f:id:kakasiDX:20180806130930j:plain

ニムバスも射撃値が低い点さえ目をつぶれば実はエース級の能力値。

こやつも格闘マスター保有者。全員防御値がメッチャ高い&反応値も高い前衛の鑑。

 

f:id:kakasiDX:20180806131430j:plain

レズンも能力値は決して低くはないのですがガトーやマツナガに比べると分が悪い。

特に反応値の低さが目立ちます。しかしCCAシャア編の仲間はスキル宇宙戦技保有者が多過ぎ。レズン、イリアたん、3D隊、ライルの計6人。宇宙戦技持ってない奴のが少数派というww そして陸上戦技持ってる奴0人www なによこの差は。

まぁ史実エンドだとそもそも地上が戦場にならないからこその宇宙戦技推しなんでしょうかねえ・・・。なので宇宙が戦場の今がネオジオン軍ここ一番の活躍どきなんです。

 

f:id:kakasiDX:20180806134341j:plain

スウィート・ウォーターでは完全に敵の攻勢を挫くことに成功。

しばらくは安泰ですわ。

 

f:id:kakasiDX:20180806134608j:plain

さあそれでは戦闘開始と行きますか。まずはサザビーでクラップ潰し。

 

f:id:kakasiDX:20180806134704j:plain

連邦のロクデナシ達だけに届くビームショットライフルでじっくり焼いてやんよーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806135322j:plain

人類の業を背負ってるって・・・こりゃまた大きく出ましたな。

しかしバブミに比べるといかに天パのちっぽけな事か。悪の組織が大義を抱くのに対し、その邪魔をすることでしか存在意義を見いだせない集団がロンドベル。その中に属しているのが天パ。もうね、役者が1枚も2枚も違いますわ。

本来ならアウト・オブ・眼中なんだけども、過去の因縁からバブミがこだわってるだけ&主人公補正で宿命のライバルを演じられていただけの男よ。

って言うのは言い過ぎかなww まぁ天パ曰く「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」ですからね。一応天パにも信念があるようで。

まぁ一寸の虫にも五分の魂と言いますしってどこまで天パを馬鹿にするつもりだwww

いやー、天パの悪口ならいくらでも出てきますぜ。

あのままクェスに「アムロ!あんたちょっとせこいよ!」でズキューンだったら最高だったんですが。

 

f:id:kakasiDX:20180806150113j:plain

ようこそ食材 私の台所へ!!!!すぐ手料理にしてやっからな~~♪
ささ、まずはコンロに火を付けて、と。チャーハン作るよ!!!!お前それしか作れないのかってツッコミは無しで。まずは腹部拡散メガ粒子砲で十分に温めるよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806150250j:plain

続いてビームショットライフルで猛烈に焼く。もう焼きまくる。火力アゲアゲめし。

 

f:id:kakasiDX:20180806150513j:plain

調理完了。拡散メガ粒子砲風味のビームショットライフル入りチャーハンの出来上がりだぁぁああああああーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806150734j:plain

チャーハンこそ至高の食べ物なのだよ!!!!焼き飯??素人が作るアレか、ハハン♪

論外、論外。 ピラフ??お前はさっさとドラゴンボールの世界へ帰れ、としか。

それとも食べたら美味しいのか??

 

f:id:kakasiDX:20180806150913j:plain

ところでシャアって普段どんな家に住んでるんだろうね。総帥として公務執行する場所は別だろうし。いや、ホワイトハウスみたいに執務と住居が一体化してる可能性も捨てきれないな・・・名前はやはりシャアハウスかな??

巨大なシャアのヘルメットがトレードマークの1KDくらいのボロ小屋。
ネオジオンは財政難だからシャアハウスも必然的にボロい。組織が困窮する時は総帥も同じく困窮するのだ。
この惨めな現状を打開するには地球連邦を打倒してネオジオンによる地球圏統一を果たさなければ。そうする事でようやくズムシティ公王庁みたいなトコに住めるのだよ。

え?シャアは庶民派だって??それはどうかな??
地球圏の支配者として君臨すると心変わりするかもよ??

そうなったらTHE必殺仕事人の天パがエゴエゴ言いながら誅殺しに来るのかな。

怖えぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180806152422j:plain

罰ゲーム中のアントニオ・カラスを楽にしてやることにしました。

 

f:id:kakasiDX:20180806152539j:plain

道士見習いのハゲ・モマでコアファイターの風防を叩き割れるか!?

是非ともアントニオ・カラスをコクピットから引きずり出しましょう。

宇宙でも生存できるなら一気に道士もNTも通り越して仙人ですぜ。いやモンスター?

いずれにせよ試せば分かるさアントニオ・カラス・チャレンジ!!!!

しかしコアファイターをCファイターで略す意味ってあるのか。うーん、謎だ。

新ギレン七不思議の一つですねー。

 

f:id:kakasiDX:20180806160858j:plain

何処に行くつもりだ貴様ww アントニオ・カラス・チャレンジはよ。

 

f:id:kakasiDX:20180806161313j:plain

戦闘開始とともにハゲと無人機、トマトマトを発射!!!!

ハゲ、実に無人機と張り合っております!!!!まーいつもの事ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180806161417j:plain

アントニオ必死にミサイル撃ってきていますねー。チャレンジしたくないんでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180806161503j:plain

おぉっと、シールドを構えたまま下ろさない!!!!これはグレネード来るか?!

 

f:id:kakasiDX:20180806161546j:plain

いや撃ちません!!!!シールドで遊んでいます!!!!何やってんだハゲ。

盆踊りでもしてんのか。

 

f:id:kakasiDX:20180806161714j:plain

しかしコイツラ動きが全く同じで気味が悪い・・・・。

で、シールドで何やってんだタコ。いつまでも遊んでんじゃねーぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180806161843j:plain

揃ってビームマシンガンを取り出すハゲと無人機。シンクロ率高いです。

何処までも競い合っていきますねー。

 

f:id:kakasiDX:20180806163108j:plain

ビームマシンガンの撃ち方始め!!!!ようやく本格的に攻撃開始です。

今までの前振りは一体何だったんでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180806163701j:plain

ああっと、ハゲにコアファイターのミサイルが直撃!!!!

おまっぅ・・・コアファイター相手に被弾が許されるのは小学生までだと!!!!習わなかったのかね!!!!・・・・何気にトマトマトがそろそろヒットしそう。

 

f:id:kakasiDX:20180806164322j:plain

いよっしっ!!!!風防にベチャァッゥとトマトマトが張り付いたぜ!!!!

さ、今がチャンス!!!!アントニオ・カラス・チャレンジはよ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806164432j:plain

ってハゲぇぇぇえええええーーーーーーー!!!!おま゛っぅ!!!!

被弾してんじゃぁあっぅねぇええぞぉぉおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806164833j:plain

いや、もういいから。お前もう帰れ。弾圧部隊と戦った時点でお役目御免な男だと気が付かなかった私が悪かった。無人機に負けてんじゃねーよ・・・タコ。じゃなくてハゲ。

 

f:id:kakasiDX:20180806165127j:plain

アントニオ・カラス・チャレンジのチャンスが永遠に失われてしまったでござる。

次出会う時はどの戦場だろうか。貴重なアントニオ略してキチョアンはなかなか出会えないからなぁ。ましてやコアファイターなんて二度と無いだろうなぁ。

あ、ボンバイエの方じゃないから。アッチもある意味でキチョアンだけど。キチョアンだなんて呼んだら闘魂ビンタが飛んでくると思われ。何なら「おい、アゴ。」でも可。

いやいやいや・・・「可」じゃないし。ビンタどころかマジで締め落とされるかと。

オイ、アゴ・・・オイ、アゴ・・・え?何言ってんのかって??いや小声なら大丈夫かなー、と。

ナハハハハッゥ、本人目の前にしたらオ・・オ・・・オ・・オィ・・・で止まるかと思われ。

えぇ、ヘタレです。

 

f:id:kakasiDX:20180806165934j:plain

うーん、残念だが雑魚はお前なんだよねえ。どうしてくれようかこいつ。

道士になるどころかどんどん遠ざかって行ってるじゃねえか・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180806182724j:plain

 ヤザン隊でクソラップ退治です。

 

f:id:kakasiDX:20180806182819j:plain

 いやー、しかし果てしなく無人ですなクラップは。調理の甲斐が無いというか。

役者が足りないならギレンオリキャラで艦長職出せばいいのに。

というかむしろ1年戦争が艦長職多過ぎなのかな??しかし大半がCCAまで生き延びることが出来なかったことを思うと切ない・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180806183651j:plain

やれやれ元気なオッサンだこと。ところでテム・レイのUSBハブって今頃プレミア付いてんだろうなぁ・・・。USB1.1規格だから取り付けると全てのUSBメモリがめっちゃ遅くなるという、正にこんなもの!!!USBメモリでなくハブで出した辺りがポイント高いですねー。テムレイのパワーアップ回路を取り付けるとどうなるのか実感出来る、

しか用途が無いという・・・。

がっかり感を味わう為だけの商品というのも珍しい。

 

f:id:kakasiDX:20180806190823j:plain

さあ戦闘開始です!!!!おぉっと、天パパパとレビルが揃ってフライング・ハイメガキャノン!!!!!やってくれますねー。いきなり激強火で焼き上げようとするとは。

 

f:id:kakasiDX:20180806191012j:plain

さあ、リゲルグ3機のたっぷりグレネードランチャーをGo to the クラップ!!!!

ジャジャジャッと軽快に炒めますよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806191328j:plain

ヘイ、もっと火力を!!!もっと火力を!!!ダメ押しにミサイルポッドを追加!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806191709j:plain

ひはははははっぅ、イイ感じに仕上がって来たじゃないの!!!!!

んん~~~、この香ばしい匂いはクラップの装甲が焼ける匂い!!!!

そして中身のクルーが焦げないように中身はトロトロでふわっぅと、外側はカリッカリに仕上げてこそのチャーハンマエストロ!!!トロカリですわ。パラパラの上位互換。

 

f:id:kakasiDX:20180806192556j:plain

ふははははっぅ、今日も戦場でチャーハン地獄だぜぇぇええええーーーーーー!!!!

うぇうぇwww
  ∧,,,,,,∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン出来たYO!!! 
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180806193942j:plain

                 。・゚・
イェァァアアアアアア!!  。・゚・。・゚・
  ∩  ∧,,∧ ∩        //
  \( ゚∀゚)/   ━ヽニニフ
 |    ノ       彡
 しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180806194344j:plain

ウマッゥ・・・ウマッゥ・・・パクパクもぐもぐ・・・ごっくん!!!!

いやー今日もバカパクストロングゼロが捻りますわ。天パパパもチャーハンどうぞー。

酸素欠乏症でバカになる前の天パパパですからバカパクとは言えませんね・・・。

天パパパパク??早口言葉かっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806195650j:plain

レズン隊で次なるチャーハンを炒めます。ってかチャーハン続くな・・・。

流石に食傷気味か。えぇい、ストロングゼロで流し込むのだっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806200008j:plain

ふっふっふ、焼くぜぇぇええ~~~~~!!!!!トロカリ、パラパラ、もっちり。

さてどれにしようかな♪

 

f:id:kakasiDX:20180806200141j:plain

はははっぅ!!!!ヤル気になってるトコ嬉しいけど、お前はチャーハンこぼすなよ、っと。

 

f:id:kakasiDX:20180806200533j:plain

さあマツナガかレズンか知らないがまずはトマトマトを発射ぁぁあああーーー!!!!

って何!?チャーハンにトマト・・・だと・・・っぅ!!!!

いやトマトチャーハン、実に結構!!!!意外な組み合わせが奏でる美味なハーモニーに期待しようじゃないか!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806200814j:plain

ふはははははっぅ、この絶妙な火加減はどうだ!?ご機嫌じゃないか!!!!

ん~~~~~~???

 

f:id:kakasiDX:20180806201045j:plain

よぉぉおおおし、そろそろ味の素を投入だっぅ!!!!ドサドサドサッゥとな!!!

化学調味料万歳!!!!え?今では旨味調味料だって?? 知るかボケ。聞いたこともないわ。化調万歳!!!!!え?トマト入れた意味あるのかって??もちろんだとも。

味付けは味の素でも彩りと栄養はリコピンで満載さっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806201900j:plain

調理完了!!!!

            くフ⌒「ノ          そう言や
    (・ω・`)))  。・゚・⌒)  肉入れ忘れた…。
      (   o━ヽニニフ))  肉は・・クルーが入ってるからいいか。
    しー-J

 

f:id:kakasiDX:20180806203057j:plain

選ばれた騎士ってお前はレア度の高いガチャかwww

お前なんぞ当たっても嬉しくねえってwww 誰得だよ一体www

 

f:id:kakasiDX:20180806203550j:plain

死の天使に連邦のクズどもが攻撃を仕掛けて来ます。うーん、恐れ知らずだねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180806203635j:plain

キャンキャンと2匹のチワワが吠え掛かってくるのを眺めているエイリアンの気分ww

せめてプレデターユニコーンガンダム)連れてこいと。

 

f:id:kakasiDX:20180806204403j:plain

んん~~~~~、ご機嫌ナナメなハマーン様に攻撃をしてくる阿呆どもが・・・・抹消せねばなるまいて!!!!(使命感)

 

f:id:kakasiDX:20180806204805j:plain

さあ開幕からファンネル飛ばしつつ拡散メガ粒子砲ですわよ!!!!!

ふっふっふ、どうした、何をポカーンとしている。貴様等とは次元が違うのだよ!!!

お分かり??you understand??分からんと言うなら分からせてやるまでのこと!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806205106j:plain

そうら、もう1撃くれてやる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806205153j:plain

そしてビームショットライフル!!!!ん~~~??ビームライフルぅぅ???

効かんなぁそんな攻撃!!!!今の時代にビーム☆ライフルwwダッセェwww

 

f:id:kakasiDX:20180806205341j:plain

更にファンネルで追加攻撃!!!!次元の違いを味わいながら死ねっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806205453j:plain

はははははっぅ、拡散メガ粒子砲ヒットぉぉぉおおおおおーーーーーーー!!!!!

ん?どした??もうオシマイかぁ???ひはははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180806205603j:plain

まぁ案ずるな、貴様も同僚と同じトコへ送ってやる・・・・!!!!!

そう、地獄へな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806205717j:plain

フフン、ビームショットライフルとファンネルのタンデムアタックを受けながら死ぬとは幸運な奴め!!!!貴様には勿体ない最高の死に様だぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180806205855j:plain

おや、悪い悪い手元が狂ってしまったwww もっと遊ぶつもりだったんだが・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180806205936j:plain

そろそろゴミ掃除にも飽きたな・・・もっと歯応えのある奴は居ないのか。

 

f:id:kakasiDX:20180806210313j:plain

相変わらずキレッキレッのハマーン様。情け容赦ないその姿勢はバブミと優劣つけ難いです。人類の業を背負ってるVS俗物め♪排除♪宇宙の力、さあ勝つのはどちら!?

 

f:id:kakasiDX:20180807190656j:plain

レズン隊が集中砲火を喰らいます。よし、受けて立とうじゃないですか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807191045j:plain

後衛のレズンが少々危ういですが、何とかなるでしょう。

しかし疲労度が軒並み高いな・・・・そろそろ艦船に収容して回復させねば。

ってかこの6機の敵を殲滅できなければ次のターンでZOCに閉じ込められてるなう。

になって艦船に収容できないんだよね・・・何故6機の方を選んだしwww

コレ間違いなく正解は1機の方に反撃して確実にZOCから解放、レズン隊は艦船に収容して6機の方の敵はシャアのサザビーで他の敵含め丸ごと吹き飛ばす、って手順かと。

いやー、ストロングゼロ飲み過ぎで判断力誤りました。馬鹿か。

ついつい多い敵の方に反撃してしまう癖が付いてしまっていて・・・。言い訳乙??

えぇ言い訳です。

 

f:id:kakasiDX:20180807191308j:plain

いえいえアナタは耐久値激ヤバなんですから後ろで大人しくビームマシンガンでも撃ってて下さいな。くれぐれも死に急がないで下さいね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180807193015j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああああーーーーーーー!!!!!

まずは嫌がらせにトマトマトを発射!!!!貴重なトマトの一撃、当たるか!?

命中率はそこそこ高い方なんですが、何故かよくスルーされるんですよね・・・。

開幕から早速敵の援護射撃が届いています。クソラップのクソ野郎のビームですね。

後でチャーハンしてやるから待ってな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807193521j:plain

おぉぉーーーーっと、先頭のガトー機、クラップの主砲を喰らいまくりです!!!!

やはり先頭は集中砲火を喰らう運命・・・・!!!!ガトーでも避けるのは難しいか。

 

f:id:kakasiDX:20180807193638j:plain

何気にジェガン隊、ビームライフルの猛射撃です!!!!

これは手加減してくれそうにもありません。結構レズン隊ダメージ喰らってますからね・・・これはひょっとするとひょっとするやも知れませんねー。

最悪1機か2機落とされる・・・・そんなヴィジョンが見えるような見えないような。

 

f:id:kakasiDX:20180807194254j:plain

レズン隊、これは試練の時です!!!!

ここで損失0で6機の敵を全滅させると私がハッピー!!!みんなもハッピー!!!!

太る柿ピー!!!唸る下痢ピー!!!はい、オッパッピー!!!!ピーピーピー!!!

パソコン起動時にピーピーピープー!!!!それ壊れてるって馬鹿野郎!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807195839j:plain

うーん、何がピーピーなんでしょうか。ふざけてんのか。馬鹿言ってる間にもガトーが

追加ダメージを受けています!!!!事態は深刻だ!!!!これ以上の被害が出る前に、私が直々に指揮を執る!!!!・・・なーんて、ギレン閣下が指揮されてるのですから私の出る幕なんぞありませんわ。でも一度くらい言ってみたいセリフですなぁ。

というかギレン閣下にとって代わろうとしたらガトーに撃ち殺されるのがオチです。

獅子身中の下痢ピーがっ!!!!ズキューーーン!!!!あーー!!おーー!!

ひゃでぶっぅ!!!!ストロングゼロが体内から吹き出ますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180807201659j:plain

おぉっと、ニムバスとレズン、同時に回避していきます!!!!

更にはガトーがシールド防御!!!!いいぞおまえら!!!!やるではないか!!!!

そしてジェガン隊に迫るトマトマトが3発!!!!

耐久値は大幅に負けておりますが、ここから逆転ホームラン数十発カキカキカキカキーーーーン打ちまくりですわ。観てて下さい。究極の殲滅戦をお見せしますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180807202817j:plain

あ・・・アレ!?トマトマト、普通にスルーされちゃってるYO!!!!!

そしてビームライフルの直撃を喰らうニムバスとマツナガ!!!!

ああんまりだあああああああ!!!!!これなんてナンテコッタ・フーゴ!?

泣きっ面にドラゴノザウルスとはこのことか!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807204051j:plain

更にはガトーも被弾が止まらない!!!!

一体何が・・いや何処が究極の殲滅戦なのかっぅ!!!!!

逆転ホームラン数十発カキカキカキカキーーーーンとは何だったのか!!!!!

え?いやヒカキーンヒカキーン言ってみただけです・・・ってのは無理があるか。

究極の殲滅戦??うふふふ、そんな事言いましたっけ?アーアーキコエナイ、キコエナイアルヨ。

 

f:id:kakasiDX:20180807204904j:plain

おぉっと、いつの間にか耐久値が互角になっている!!!!

更には射撃の終わったジェガン隊に対し、いまだ撃ち続けるレズン隊!!!!!

ふふふふふはははっははははあっはあっはははあははっはははははははははっははは。

この時を待っていたのだ!!!!!

究極の殲滅戦??逆転ホームラン??上等、上等。全ては今から始まるっぅ!!!!!

刮目して見よ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807205312j:plain

早速先頭のジェガン1機撃破ぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!

レズン隊の実力を思い知れぇぇえええええーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807205442j:plain

ふっふっふ、馬鹿が爆発しやがった。略して馬鹿爆。

残ったお前らに朗報だ、ギレン閣下より死んで果てろとの通達があった。

喜べ皆殺しだ。

 

f:id:kakasiDX:20180807210034j:plain

おぉっと、いつの間にか奥で2機目が馬鹿爆してやがるぞぉぉおおおおーーー!!!!

ふははははっぅ、どうだ見たかっぅ!!!!これぞ究極の殲滅戦!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807210146j:plain

さあ3機目の馬鹿爆はまだかまだかまだか。フフン、よかろう気長に待とうではないか。

 

f:id:kakasiDX:20180807210246j:plain

ってな!!!!!なにぃぃぃいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!

そんな馬鹿なあっぅ!!!!!2機しか撃破していないのに・・格闘戦だと!?!?

究極のぉおおお殲滅戦・・・・ははははっぅ、ワロス。無理だったみたいテヘペロww

ってかコレで次のターンZOCに閉じ込められるの確定なんすけど・・・・。

私をハッピーにしてくれるんじゃなかったのかおまえ等!!!!えぇ?ギレン閣下??

このままだとただのアンハッピーチビデブ下痢ピーなんですがそれは。。。

 

f:id:kakasiDX:20180807211241j:plain

まぁ成ったものは仕方ないです。こうなれば格闘戦で確実に3機葬るまで。

 

f:id:kakasiDX:20180807211347j:plain

ガトーとマツナガ機に来ましたね・・・ニムバスは残念ながら活躍の機会無し、と。

折角前衛に出たのに得意な格闘戦無しとは不運な奴ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180807211617j:plain

ハハン、当たるかよボケェッ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807211646j:plain

2撃目なら当たるかもって??

 

f:id:kakasiDX:20180807211708j:plain

そんな事あるワキャねぇだろうぉうがぁぁあああああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807211748j:plain

雑魚は身の程を存分に知ってから死ね!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807211814j:plain

一刀両断!!!!ガトー様を舐めるなよっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807211915j:plain

奥でもマツナガが仕留めてますねー。ま、スキル格闘マスター保有者に挑むとどうなるのかコレで奴等も理解できたでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180807212042j:plain

ひゃははははっぅ、このやられポーズ!!!!たまんねぇぇーな、オイ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212112j:plain

そして大爆発~~♪ 

 

f:id:kakasiDX:20180807212320j:plain

あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・最後の獲物は貴様か!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212355j:plain

ふふん、ビームサーベルを抜刀したか・・・上等!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212744j:plain

当たらんよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212805j:plain

ハハッゥ、余裕余裕www

 

f:id:kakasiDX:20180807212831j:plain

んじゃ真の格闘というモノを体感させてやるっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212928j:plain

オウラッゥ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807212954j:plain

続けて2撃目ぇぇえええええーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807213018j:plain

ちっぅ、シールド防御か・・・多少はやるようだな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807213051j:plain

だがしかし!!!!一度のシールド防御で粋がってもらっちゃ困るんだよ君ぃ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807213155j:plain

ゴスッゥとな!!!!どうだ、この一撃はぁぁ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807213345j:plain

ははははっぅ、貴様も脳天唐竹昇天割りであの世逝きの運命だったようだな!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180807213537j:plain

ケッゥ、残りの1機が残ってしまったが・・・まぁいい、ZOCに閉じ込められようとも、方法はいくらでもある。今はただ損失0で済んだ事を神に感謝。え?どの神に感謝したのかって??もちろん我らが唯一神空飛ぶスパゲッティ・モンスターにです。

隠れスパモン教徒ですから私。毎晩食事の時はラーメン言ってます。

 

次回はどうなるのか全く予測不可能です。ロンデニオン会談が決裂となると実力でアクシズを獲りに行くんでしょうか・・・。うーん、ナイチンゲール1機で制圧できそう。