ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編21

f:id:kakasiDX:20180630155402j:plain

39ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180630155650j:plain

うむ、これで地球に石ころをぶつける準備完了というものよ。

ところでナナイって秘書も兼ねているのかな??参謀であり秘書でもあり更に愛人。

公私ともにシャアを支えるとは有能ですねー。

案外こういう妙齢のおばさんも悪くないかも・・・って思って見たり。でもバブミプレイは出来ないよね。そこんトコ、クェスが補ってくれるのかしら。

なんて好き勝手言ってみたり。

 

f:id:kakasiDX:20180630161834j:plain

いきなり本題に入るシャア。単刀直入ですな。

・・・・もしかして、少し焦ってる??まさかね、あのシャアが。

内心、地球連邦に宣戦布告したことをビクついてたりしてww

もう後戻りは出来ませんからねー。そのお覚悟で。

 

f:id:kakasiDX:20180630164723j:plain

有能なナナイならパパッと5ターン後には作戦をまとめて提案してきそうな予感。

できれば10ターンくらい時間が欲しかったが、こりゃグズグズしてられないぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180630165305j:plain

ここでのポイントは作戦前に戦力を整えて下さい、とわざわざ警告している点ですね。

普通にプレイしていたらヤクトドーガとサザビーは入手済みのハズ。それでも警告してくるということは・・・かなりの激戦となることが予想されます。

またロンドベル隊が湧いて出てくるのは当然として連邦軍の通常部隊もやって来る可能性大です。油断できません。

 

f:id:kakasiDX:20180630165651j:plain

ほほう・・・これは有り難い。しかしながら発言力はほぼ使い切ってしまったからなぁ。

私は使えるモノは「後先考えず」どんどん使っていくタイプですので。

エリクサーを貯め込むタイプじゃないんですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180630181613p:plain

さてでは各部隊の状況を見て行きましょうか。

イリアたんはサイド6を離れて小惑星6の制圧を狙うべく移動中。

ボーナスも無事ゲットできたし、もうサイド6を訪れる事もないでしょう。

総司令官モードになった現状、中立勢力は完全放置に限ります。

 

f:id:kakasiDX:20180630182351p:plain

イリアたんから画面左上に目を伸ばすとハゲ・モマが居るのが確認できます。

 

f:id:kakasiDX:20180630182414p:plain

ハゲは補給ポイント2を目指して移動中。とりあえず制圧できるトコはどんどん制圧していきます。

 

f:id:kakasiDX:20180630183134p:plain

スウィート・ウォーター付近に展開しているナナイレウルーラのシャア部隊とハスラーレウルーラのギュネイ隊ですが・・・・スウィート・ウォーターの守備に当たらせるか、暗礁空域の守備に当たらせるか悩み中。

少なくともどちらか片方はスウィート・ウォーターに必要。

・・・・ところで真ん中に居る連邦機は何だね??何処となくウェイブライダーに似てるんですが・・・気のせいかな??

 

f:id:kakasiDX:20180630184727j:plain

ぶっぅ・・・全然気のせいじゃなかったYO!!!マジもんのZガンダムじゃん!!!

誰も乗って無くて助かりました。限界値200%はヤヴァイ。

 

ひとまずシャア部隊もギュネイ隊もスウィート・ウォーターに移動決定。

暗礁空域がヤバくなったら速攻で戻る。この方針で行きます。

 

f:id:kakasiDX:20180630180148j:plain

月方面での拠点、小惑星10を巡る戦いはレズン隊の到着をもって終結

やはり戦争は数ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180630180314j:plain

近場に野良ジェガンが湧いているのでレズン隊を突撃させます。

 

f:id:kakasiDX:20180630180510j:plain

プルツーは完全にガス欠なのでムサカに収容。

 

f:id:kakasiDX:20180630180550j:plain

コレで良し、と。

 

f:id:kakasiDX:20180630180613j:plain

後はライルムサカで小惑星10を制圧。この後はアバオアクーの再奪取を狙っていきたいトコですね。

 

f:id:kakasiDX:20180630185232j:plain

月面上の戦いにもとうとう終止符が打たれることに。

残った敵はマットただ1機のみです。

実は先のターンでジムⅢ2機を前衛に置いて盾にした偽善者マットが攻撃を仕掛けてきたのですが、返り討ちにしてやりました。しょーもない戦いだったので省略しましたが。

 

f:id:kakasiDX:20180630185936j:plain

こちらが1機月面に取り残された哀れなマットになります。

ってLV7かよ低っぅ・・・しかもスキル格闘マスターまだ保有してないし。

正真正銘の雑魚じゃん。ジェガンがお似合いだよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630190321j:plain

そんなマットを叩きのめしてやりますよ。ようやくこの時がやって来ました。

常に最後尾に居る癖に出しゃばるという最高に人をイラつかせるのが得意な奴でしたね

、まったく。

 

f:id:kakasiDX:20180630190930j:plain

おぉっと、デルのプロ根性が燃え上がっております!!!

ヤル気も自信も実力もある、マットとは違うんだと!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630191111j:plain

さあ偽善者マットに悪の組織の鉄槌を!!!!

デル、いきなりハイメガキャノンです!!!遠慮なくぶっ放していくその心意気や良し!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630191222j:plain

あああぁぁぁーーーーーー!!!!一撃!!!一撃です!!!!

出しゃばる隙すら与えませんでした!!!これがプロの仕事!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630191338j:plain

願わくばマットが地獄に落ちますように・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180630191611j:plain

いえ一撃ですから。もってませんから。

 

f:id:kakasiDX:20180630191906j:plain

敵のターンで追い詰められた野良ジェガンがレズン隊に攻撃を仕掛けて来ました。

窮鼠猫を嚙むって奴ですか??残念ながら猫じゃなくてライオンですから。

噛めるもんなら噛んでみやがれ、と。

 

f:id:kakasiDX:20180630192054j:plain

うーん、どう考えてもレズン1機で十分だよなぁ・・・。

2分割して片方はアバオアクー制圧しといた方が良かったかな・・・??

 

f:id:kakasiDX:20180630192606j:plain

後衛なのにこのはしゃぎぶり。いやアンタはただビームマシンガン撃ってりゃそれでイイから。それ以上求めてません。OK??

 

f:id:kakasiDX:20180630193525j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

レズン隊、一斉にシールドグレネードを発射!!!ヤル気満々です!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630193701j:plain

続いてビームマシンガン乱射!!!!

息の根を止めてくれると言わんばかりに猛烈に撃っています!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630193811j:plain

ジェガン、あっという間に機体がビリったぁぁああああーーーーーー!!!!

この戦力差は例え天パが乗っていたとしても覆せないでしょう!!!!

何しろジェガンですから!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630194010j:plain

あーーーっという間に流されてオワッタぁぁああああーーーーーー!!!!

いやー、これでまた一つ世の中のゴミが消えましたねー。

 

f:id:kakasiDX:20180630195113j:plain

撃ち足りないのか死体蹴りをするレズンその他。勝利の祝砲って奴ですか??

 

f:id:kakasiDX:20180630195720j:plain

ずいぶん自意識過剰な騎士様であること。ま、勝ってる間は騎士と呼んであげますよ。

負けたら雑兵ニムバスと呼んであげるから必死に戦ってね♪

 

f:id:kakasiDX:20180630200218j:plain

ハスラーレウルーラZガンダムの攻撃を受けます。

はっぅ、無人Zガンダムなど怖くも何ともないわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630200344j:plain

ビームライフルを撃つZガンダム

 

f:id:kakasiDX:20180630200603j:plain

うーん、なかなか射撃が止まらない・・・腐ってもZか。

 

f:id:kakasiDX:20180630200642j:plain

ようやく格闘へ。

 

f:id:kakasiDX:20180630200947j:plain

こうして見るとレウルーラ結構格好良い。そんな私はドゴス・ギア派です。

 

f:id:kakasiDX:20180630201255j:plain

ハハッゥ、戦艦相手にミスってやがんの!!!ダッセェッ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630201338j:plain

おぉぉ!?もしかして怒った??激おこなの???

 

f:id:kakasiDX:20180630201433j:plain

・・・・痛いです。謝るから勘弁してちょーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630201506j:plain

スンマセン、マジ調子乗りました!!!だからご容赦を!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180630201601j:plain

ふう・・・ようやく去ったか。意外にも無人ながらなかなかの粘着ぶり。

これで天パでも乗ってたらアウトでしたね。ゾッとします。

 

f:id:kakasiDX:20180701165413j:plain

40ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180701165436j:plain

 ほほう、戦力の増強ねぇ・・・・で、天パとブライトが何だって??

 

f:id:kakasiDX:20180701165534j:plain

混ぜるな危険のこの2人が合流したか・・・・。

だがリガズィとクラップ級に乗っている限りはまだまだ余裕。敵じゃねーよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701170534j:plain

ムムムムッゥ、流石はアナハイム・エレクトロニクス。悪の組織の最新技術であるサイコフレームを欲するとはな・・・・初期の協力の見返りがコレとは重い代償を支払うことになったもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20180701171114j:plain

・・・シャア、お前一体何を考えている!?

 

f:id:kakasiDX:20180701171143j:plain

へっぅ、今さら連邦軍の技術なんざ要らねーよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701171309j:plain

だが、ここは天パにニューガンダムを与える為にもYESだな。

俺より強い奴に!!!会いに行く!!!!強敵を死闘の果てに撃破することこそギレンの醍醐味であり私の願い!!!ついでにシャアの望みでもあるし。

・・・で、サザビーよりも弱かったら笑える。ニューガンダム(笑)だったらプルツーで遊んであげますよ。さぞかしシャアも失望することでしょう。

ま、せいぜい期待を裏切らないで下さいよ。

 

f:id:kakasiDX:20180701172823j:plain

あ、それでも試料の一部しか渡さないのね。慎重だなオイ。

 

f:id:kakasiDX:20180701172958j:plain

変なプライドをこじらせているロリマザ3倍速のバブミ。

はいはい、アンタの希望通りにしておきましたよ。これで満足??

 

f:id:kakasiDX:20180701173933p:plain

さ、各部隊の状況を確認しましょうか。

イリアたんは小惑星6制圧に王手。

 

f:id:kakasiDX:20180701174027j:plain

制圧完了。そんでもって今後更に進出するか悩み中。

恐らくルナツーからも連邦軍が出てくるハズ。単機ではジェガンの群れに対応できん。

最悪ハゲ・モマと合流して拠点の確保に努めるか??

 

f:id:kakasiDX:20180701174409p:plain

噂のハゲは補給ポイント2制圧に王手。

 

f:id:kakasiDX:20180701174515j:plain

順調に連邦軍の拠点を制圧していきます。しかし地球から連邦軍が打ち上げられ始めると全て失うことになりそうな・・・予感。

今は誰も居ない無人の拠点を火事場泥棒しているだけですからね。ハゲでも出来る。

 

f:id:kakasiDX:20180701174918j:plain

月面上での戦いに勝利した3D隊は一旦回復の為に後退することに。

 

f:id:kakasiDX:20180701175249p:plain

ライルムサカに収容する為に月面を離れます。グッバイムーン。

 

f:id:kakasiDX:20180701175504j:plain

野良ジェガンを退治したレズン隊はアバオアクー再奪取に向かいます。

 

f:id:kakasiDX:20180701175548j:plain

雑魚Ⅲが2機居ますがレズン隊の実力ならば準備運動で倒せそう。

 

f:id:kakasiDX:20180701175742j:plain

ついでにプルツーを乗せたライルムサカもアバオアクーへ向けて前進。

ふははははっぅ、アバオアクーは頂いたぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701180235j:plain

ハスラーレウルーラをボコったZガンダムにギュネイ隊で裁きの鉄槌を下します。

 

f:id:kakasiDX:20180701180323j:plain

ようよう、さっきは世話になったな!!!礼をさせてもらうぜ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701180412j:plain

スキル出世欲を保有するキャラのなかでは(恐らく)最強のギュネイ。

中身の伴ってないジーンとは違うんです。

 

f:id:kakasiDX:20180701181114j:plain

ふははははっぅ、何がZガンダムよ!?旧世代機がブイブイ言わしてんじゃねーぞ!!

しかも無人!!!カミーユでも乗せてこいってんだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701181421j:plain

ファンネルだぁぁああああーーーーー!!!!

撃ち落とせるもんなら撃ち落としてみやがれ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701181831j:plain

ははははっぅ、フルボッコじゃないか!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701182043j:plain

おやおや・・・もう瀕死ですか。やはり所詮は旧世代機。

 

f:id:kakasiDX:20180701183005j:plain

ノーダメで撃破完了。悪いがせめてパイロットが乗って無ければお話になりません。

 

f:id:kakasiDX:20180701183506j:plain

しかしジェガンにはガンガンパイロット乗せてくる癖にZガンダム無人とか、CPUの考えることは理解できませんね・・・。コレでは宝の持ち腐れです。

ま、乗せるパイロットが出しゃばりマット程度ではどの道、宝の持ち腐れですが。

あー・・カミーユ何処行ったの??やっぱ精神崩壊中??出て来て欲しいなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20180701184314j:plain

おう!!!お前はやれば出来る男だ!!!!でもシャアには負けるがなー。

 

f:id:kakasiDX:20180701184823j:plain

41ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180701184846j:plain

ほほう・・・早速我がネオジオン軍に恐れをなして降伏の交渉でもしにきたか。

 

f:id:kakasiDX:20180701185146j:plain

・・・・と思ったら何だコレは。舐めてんの??ねえ、ネオジオン舐めてんの???

フン、いけしゃあしゃあと言ってくれるじゃねーか!!!

ならば実力で分からせてやるまでよ。こちらにはサザビーもヤクトドーガもある!!!

負けようがないわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701185656j:plain

おうよ!!!!良く言った、シャア!!!!

ネオジオンの秘技を見せたってやれーーーーー!!!!まずはフィフス・ルナだ!!!

へっへっへ・・・石ころぶつけるぜー、絶対にぶつけるぜーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701190144j:plain

どうもこうもクソも無えよ!!!ネオジオンの秘技を体感して死ね!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701190626j:plain

そうよ!!!実践あるのみ!!!!地球寒冷化計画でアースノイドの時代は終わる。

これからは悪の組織・・・もとい、スペースノイドの時代なのだよ!!!!

ふははははっぅ、マジでラサの方々にはくれぐれもヨロシク!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701190933j:plain

何いぃ、和平だと??何を甘っちょろいことを・・・・。私が求めているのは1年戦争をも凌ぐ比類なき全面戦争なのだよ!!!!それを和平などと・・・下らん!!!

降伏なら聞いてやらんでもないがな。

 

f:id:kakasiDX:20180701191636j:plain

ちょwwシャアぁぁあああああーーーーー!!!!結構、じゃねえっての!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701191739j:plain

和平なんて下らねー、誰が行くかよ!!!(゚Д゚)、ペッ!!

 

f:id:kakasiDX:20180701192030j:plain

いやお前らも行く必要ねーから!!!!何だよこのクソッタレな強制イベントは。

 

f:id:kakasiDX:20180701193010j:plain

とうとう無人の斥候リゲルグが地球から打ち上げられてきた連邦軍を初確認!!!

これは・・・まず間違いなく打ち上げラッシュが今から始まるものと思われます。

何しろベリハですからね。容赦なく打ち上げて来るかと。

ってマズイぞ!!!今、暗礁空域はもぬけの殻!!!打ち上げられた連邦軍が暗礁空域を目指して移動開始したらあっという間に占領されてしまう!!!!

これはマズイ、実にマズイ・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701193506j:plain

ハゲ、戻るんだぁぁああああーーーーーー!!!!今から全力で暗礁空域へ戻れ!!!

(恐らく)次々に打ち上げられる連邦軍と戦う準備をせねば!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701193631j:plain

ちっぃ、ギラドーガでは移動力が足らん!!!これじゃ間に合わんかも・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180701193710j:plain

そうだ!!イリアたんが居た!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701193735j:plain

イリアたん、全力で暗礁空域までカムバック!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701193813j:plain

くっぅ、イリアたんは移動力高いがハゲよりも位置が遠い・・・!!!

こりゃ別の部隊を用意させる必要があるな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180701194106j:plain

とりあえず撃破を避ける為に斥候のリゲルグを暗礁空域へ向けて退避。

 

f:id:kakasiDX:20180701194208j:plain

こうなれば・・・ギュネイ隊を暗礁空域の防備に回すか!?

いや、しかしスウィート・ウォーターにも部隊は要る!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701194328j:plain

とりあえずギュネイ隊はレウルーラに収容してスウィート・ウォーターの守備に回す。

 

f:id:kakasiDX:20180701194413j:plain

何、万が一の事があってもスウィート・ウォーターから暗礁空域は近い。

その時になってから派遣しても良かろう・・・・ってその時に拠点戦闘中で抜け出せないというのが現実というもので。マーフィーの法則って奴ですな。

 

f:id:kakasiDX:20180701195646j:plain

何にせよ拠点の重要性はスウィート・ウォーター>>>>暗礁空域。

悪の組織の首都であるからな。

 

f:id:kakasiDX:20180701200212p:plain

代わりと言っては何だが、シャアのサザビーを単機で派遣することに。

これで暗礁空域の陥落は無くなった。が、地球軌道上の戦いで勝利を収めることが可能かどうかはまた別の話。

 

f:id:kakasiDX:20180701200710j:plain

スウィート・ウォーターで指揮官用ギラドーガを大量生産。

 

f:id:kakasiDX:20180701200807j:plain

将来コンペイトウやアクシズから送られてくるであろう連邦軍に備えます。

奴等、絶対にやって来る。本拠地だからな。狙わないワケがない。

 

f:id:kakasiDX:20180701201004j:plain

一方、暗礁空域ではズサブースターを大量生産。こちらはスウィートウォーターほど重要でないのでズサで十分。え?何でズサブースターだって??

いや、移動力高いから余っても拠点制圧に向いてると思って。それに安い。

 

f:id:kakasiDX:20180701200754j:plain

あと1ターンで生産できるってのも良点。暗礁空域の防備はズサブースターに任せた!!

 

f:id:kakasiDX:20180701201558j:plain

レズン隊は首尾よくアバオアクーを制圧。ついでに近場をうろつく野良ジェガンを退治します。プルツーもライルムサカから発進して雑魚Ⅲ退治。こちらは万事順調。

 

f:id:kakasiDX:20180701201731j:plain

ライルムサカは小惑星10まで後退。省略しましたが先のターンで雑魚Ⅲに襲われてダメージを負ったので。

 

f:id:kakasiDX:20180701201845j:plain

そして3D隊は予定通りライルムサカに収容、と。

 

f:id:kakasiDX:20180701201920j:plain

コレで良し。

月面~アバオアクー方面が落ち着いたらこの辺り一帯は3D隊のみに任せてレズン隊とプルツー、そしてムサカは別の戦線に投入します。ときおり湧く野良ジェガン程度なら3D隊だけでも十分対応可能だと判断した結果。

 

f:id:kakasiDX:20180701202354j:plain

レズン隊で野良ジェガンを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180701202430j:plain

たび重なる戦闘でもほぼ消耗していないレズン隊。完全にイケイケムードです。

ジェガン??敵じゃねーよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701202628j:plain

更にギレン閣下のこのお言葉。イイこと言うねえ、悪の組織にピッタリな逸材です。

 

f:id:kakasiDX:20180701203248p:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!

と、この瞬間において私、自分のミスに気が付いてしまいました。

今まで散々ギラドーガがシュツルムファウストを使ってくれない、とのたまっていた私ですが、実はですね、使っていたんですよ。そう、今の今までずっとシールドグレネードと言っていたこのブツが実はシュツルムファウストであったのです!!!!

 

ならシールドグレネードはどれなの??って疑問が出て来ますが・・・、

 

f:id:kakasiDX:20180701203829p:plain

こちら。コレがシールドグレネードである可能性が高いです。

今までずっと後衛のジャムル・フィンのミサイルと混同してました。

誤った情報を提供してしまい慎んでお詫びを申し上げます。

・・・ってかこんな小さいのがグレネードだと思わないっしょ、普通!!!!

逆切れしてイイ??ねえ、逆切れしてもイイ???こんなん分かんねーーーっよ!!!

ハイ以上、ギラドーガが何故シュツルムファウストを使ってくれないか問題解決と。

馬鹿じゃねーの??気が付かねーよ普通・・・ブツブツ・・・。ってまだ言うかww

 

f:id:kakasiDX:20180701204747j:plain

それはともかくとして戦闘は続行中!!!!

ギラドーガ隊、全機ビームマシンガン撃ちまくりです!!!!

ジェガン隊は既に撃ち終わって棒立ちだぁぁあああーーー!!!!

ヤル気が微塵も感じられません!!!コレがパイロット付きと無人の差!!!

ふははははっぅ、レズン隊の恐ろしさを身をもって味わうが良い!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701205258j:plain

次々にシュツルムファウストジェガン隊に直撃していきます!!!!

ガクッゥと落ちる耐久値!!!ハハッゥ、やってくれる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701210042j:plain

ああぁぁーーーっと、先頭のジェガン流されたぁぁあああーーーーー!!!!!

速い、あまりに速すぎるぞぉぉおおおおーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701210138j:plain

早速1機撃破!!!!流石レズン隊、手際が良いですね~。

 

f:id:kakasiDX:20180701210222j:plain

続けて奥のジェガンも流されていきます!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701210254j:plain

ハハハッゥ、残り1機ぃぃぃいいいいいーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701210443j:plain

おぉっと、格闘へと突撃して行く前衛の面々。射撃では仕留められんか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180701210545j:plain

ギレン閣下がまだハイメガキャノンを撃ち続けます。

 

f:id:kakasiDX:20180701210629j:plain

ラスト1撃、見事にヒット!!!これなら格闘で1撃入ればお陀仏よ!!!

ギレン閣下、ナイスアシスト!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701211010j:plain

後はレズンがやってくれる。

 

f:id:kakasiDX:20180701211105j:plain

さ、泣いて死ぬか笑って死ぬか、好きな方を選べ。

 

f:id:kakasiDX:20180701211245j:plain

安心しろ、一撃で終わらせてやる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701211327j:plain

ウラァァアアアアアアアーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701211408j:plain

フッ・・・一刀両断よ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701211617j:plain

地獄の業火に焼かれる気分はどうだ??

ハーーーハッハッハッハァーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701212418j:plain

ふっふっふ・・・これもギレン閣下の采配のおかげですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180701215208j:plain

プルツーで雑魚Ⅲを攻撃。コヤツ等さえ倒せばアバオアクーまで補給線が通じます。

 

f:id:kakasiDX:20180701215305j:plain

邪魔なんだよ、テメー等!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701215417j:plain

遊んであげな、プルツー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701215445j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

雑魚Ⅲは当然ビームライフル!!!それしかありませんからねぇ。

プルツーは・・・ファンネル飛ばしつつ、いきなりメガガトリングガン!!!!

どうした!?第二兵装のシールドビーム砲すっ飛ばすなんて・・やはり最近のプルツーは不調ですね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180701215744j:plain

が、不調とは言え雑魚Ⅲごときに後れは取らんわ!!!!プルツーを甘く見るなよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701215840j:plain

はっはっはっは、早速1匹撃破ぁぁああああーーーーー!!!!

ファンネルに対応できんゴミどもが!!!!プルツーヤクトと同等に戦えるとでも思ったか!?

 

f:id:kakasiDX:20180701220017j:plain

フフン、貴様等なんぞ殲滅するのに第二兵装は不要!!!!

このまま灰にしてくれるわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701220116j:plain

さて残り1匹・・・・どう料理してやろうか。

 

f:id:kakasiDX:20180701220312j:plain

よし、格闘で殲滅と行こうじゃないの!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701220349j:plain

フフフフフッゥ、猛禽に襲われる子羊の気分はどうだ!?

さて何回シールド防御が出来るかな!?1回??2回??いや、仮に3回出来たとしても貴様は死ぬ!!!!せいぜい足掻いて見せろ!!!!ふははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180701220723j:plain

せいぜい神に祈るんだな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701220819j:plain

ハーーーハッハッハハッハァ!!!!直撃ぃぃいいいーーーーー!!!!

どうやら神にも見捨てられたようだな・・・・!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701220915j:plain

プルツーヤクトを侮ったのが貴様の運の尽きよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180701221052j:plain

フフフフ・・・弱い!!!弱すぎる!!!!もっと強い奴は居ないのか!?

 

f:id:kakasiDX:20180701221201j:plain

連邦軍なんて所詮マヌケの集まりですからね・・・。

プルツー、アナタの敵じゃありませんよ。

ところでフィフスルナの一戦に参加してみませんか??貴方の力が是非にでも必要なんですが・・・・。