ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編18

f:id:kakasiDX:20180624173308j:plain

30ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180624173510j:plain

何ぃ!?またロンドベルだと!?

 

f:id:kakasiDX:20180624173614j:plain

部隊を派遣って・・・おまっぅ・・・・サイド3からサイド1ってどのくらい離れてると思ってんの!?

ぐぐっぅ・・・ここにきてサイド3へ全軍で出動したツケが今・・・。

ハゲ・モマとイリアたんなら暗礁空域でスタンバってるから派遣できるが2機ではどうしようもないし。このイベントはパスだな。・・・・一応、間に合えば部隊は送るが。

 

f:id:kakasiDX:20180624174141j:plain

おぉう!!!とうとうか。待ちわびたぞ。いつまでも旗艦がティベでは格好が付かんからな。レウルーラならば一撃轟沈の危険性も少ない。安心してMSのサポート役が出来るというもの。ふっふっふ・・・悪の組織、順調に成長しつつあり。

 

f:id:kakasiDX:20180624174515j:plain

へ?

 

f:id:kakasiDX:20180624174541j:plain

なるほど・・・レウルーラの開発がトリガーになってたワケね。

拠点・・・拠点ねえ・・・別に暗礁空域があるから要らないんじゃね??ダメ??

 

f:id:kakasiDX:20180624174801j:plain

スウィート・ウォーターか。実に愛らしく甘美な響きだ。

よし、ただちに全軍暗礁空域に戻り、部隊の再編成後にサイド1へ接近中のロンドベルを撃滅、その後にスウィート・ウォーター解放作戦だ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624175325j:plain

ところでジオン系の旗艦って毎回丸い謎のポコポコ?が4~6個くらい付いてんだけど、アレって何だろうね・・・。って調べてみたら増槽、プロペラントタンクらしいです。・・・・誘爆しないの??頑丈だから大丈夫??それとも誘爆しない燃料??

いずれにしても連邦側の艦船には見られない、ジオン系艦船独特の代物ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180624180859j:plain

サイド1に接近中のロンドベルとやらはコイツラか??後で待ってろよ。

ボコボッコにしてやっからな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624181349j:plain

現在サイド3周辺に展開している我が軍。速攻でまずは暗礁空域へ撤収せねば。

 

f:id:kakasiDX:20180624181426j:plain

艦船に詰め込めるだけ詰め込んで撤収開始。しんがりプルツーです。

 

f:id:kakasiDX:20180624181632j:plain

暗礁空域ではイリアたんのリゲルグと・・・、

 

f:id:kakasiDX:20180624181710j:plain

ハゲ・モマの指揮官用ギラドーガをフル改造。

 

f:id:kakasiDX:20180624181940j:plain

そして遥か彼方、サイド6を制圧すべく旅立ちます。

どうやらサイド6を制圧するとボーナスが貰えるらしいので。シン氏の情報です。

 

f:id:kakasiDX:20180624182224j:plain

途中、邪魔な野良ジェガンを撃破しつつサイド6を目指します。

 

f:id:kakasiDX:20180624182256j:plain

イリアたんも合流。戦う時は1人より2人の方が良いものです。

 

f:id:kakasiDX:20180624182521j:plain

ふははははっぅ、2対1だ!!!貴様に勝ち目は無いぞ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624182632j:plain

行き掛けの駄賃だ、死んでもらおう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624182739j:plain

1機のジェガンなんぞ怖くも何ともないのだよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624183439j:plain

へっぅ、逝きやがった・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180624183506j:plain

片手間の片手間で楽勝。コレならハゲだけでも勝てたかな??

 

f:id:kakasiDX:20180624184507j:plain

撤収中のプルツーにGフォートレスが追撃を仕掛けて来ます。

・・・今度は流石に天パ乗ってないだろうな・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180624184610j:plain

まぁ誰が乗っていようと・・・プルツーヤクトの敵ではないわ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624184736j:plain

Gフォートレスを雑魚扱いできるのもプルツーヤクトならでは。

その意気ですよ、やっちゃって下さい。

 

f:id:kakasiDX:20180624185210j:plain

さあ戦闘開始です!!!!

プルツーヤクトはファンネル飛ばしつつシールドビーム砲!!!

Gフォートレスはダブルキャノン撃ってきてますねー。多分。

 

f:id:kakasiDX:20180624185338j:plain

さあシールドビーム砲とダブルキャノンの仁義なき応酬!!!勝つのはどちら??

 

f:id:kakasiDX:20180624185420j:plain

おぉっとーー、そこへファンネルが割り込んで来たぁぁあああああーーーーー!!!

オールレンジ攻撃であります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624185501j:plain

一気に減って行く耐久値!!!!これは・・・まるで話になりません!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624185547j:plain

あーーっという間に瞬殺!!!!

Gフォートレス、プルツーの敵ではありませんでした!!!見事に返り討ち!!!

雑魚い、あまりに雑魚いぞーーーっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624185813j:plain

更にマヌケの一言!!!辛辣でありますプルツー!!!やっぱりツンツンしてるぞ!!

 

f:id:kakasiDX:20180624190208j:plain

31ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180624190229j:plain

さてサイド6を目指すイリアたん御一行様は目の前のジェガンも気になるところですが。

 

f:id:kakasiDX:20180624190327j:plain

足の速いイリアたんはそのままサイド6を目指すことに。

 

f:id:kakasiDX:20180624190359j:plain

改造してあるから抜群の移動力です。

 

f:id:kakasiDX:20180624190434j:plain

コレで良し、と。

 

f:id:kakasiDX:20180624190537j:plain

ジェガンはハゲに任せましょう。なに、機体もパイロットもこちらのが上。

何を怖がることがありましょうや。

 

f:id:kakasiDX:20180624190837j:plain

一方、暗礁空域へ撤収中の主力軍。至って順調な旅路です。

 

f:id:kakasiDX:20180624191044j:plain

途中、邪魔な雑魚Ⅲを撃破しつつ撤収。

 

f:id:kakasiDX:20180624191705j:plain

雑魚Ⅲ如きが補給線を分断しようなどと・・・思い上がりも甚だしいわ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624191752j:plain

俗物め♪ 相変わらずよくお喋りになられるハマーン様

やはりシャアのそばにいるのが嬉しいの??

 

f:id:kakasiDX:20180624191904j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!

相手はたかだか雑魚Ⅲ!!!しかしながらシャア部隊、全力射撃であります!!!

まるでこの宇宙から塵一つ残すこと無く消滅させてやろうっぅ!!!!とその熾烈な射撃が代弁しているかのようです!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624192309j:plain

即座にビビる・・・じゃなくてビリる雑魚Ⅲ。ホンマに雑魚やなぁーー。

 

f:id:kakasiDX:20180624192417j:plain

あっと言う間に消し飛んじまった・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180624192522j:plain

本当にな。こんなとこでクタバッテりゃ世話ないで。

 

f:id:kakasiDX:20180624192801j:plain

さあ今度はハゲの番です。

 

f:id:kakasiDX:20180624192821j:plain

さあ見事フル改造指揮官用ギラドーガの性能をフルに発揮してみせよ!!!!

え?その前にハゲハゲ言うなって??けっぅ分かったよ、1対1のこの戦闘でジェガンを無事撃破できたらきちんと本名で呼んでやんよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624193115j:plain

そうだーーー!!!撃って、斬って、殺っちまぇええええーーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624193626j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーー!!!!

ビームマシンガンを乱射するハゲ・モマ!!!対し、ジェガンは何と防御!!!!

これはっぅ・・・・ハゲ、ご愁傷様でした~~。

え?まだ分からない??いやいや・・・無理でしょ普通に。

防御したジェガンが硬いのは知っての通り。ヤクトドーガでもなければ。

それがレズン機なら5回格闘+隠し格闘で行けるか??ってくらい。

ハゲじゃ無理。

 

f:id:kakasiDX:20180624194148j:plain

ほら射撃で耐久値全然減ってないのに突撃していくし。本当に、残念だよハゲ・モマ。

 

f:id:kakasiDX:20180624194238j:plain

・・・まぁ奇跡が起きて格闘が3回でも当たれば・・・あるいは。

 

f:id:kakasiDX:20180624194328j:plain

おぉっとーーーー!!!初撃から当てていくぅぅうううーーーーー!!!!

誰がハゲ・モマじゃボケぇぇえええーーーーーーー!!!!との必死なハゲ・モマの叫びが聞こえて来そうな一撃であります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624194456j:plain

が、2撃目はシールド防御!!!!そう、硬いんですよ防御したジェガンは。

 

f:id:kakasiDX:20180624194534j:plain

ならば3撃目!!!と振り上げるビームソードアックス!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624194605j:plain

が、これもシールド防御!!!おいおい、ハゲ・モマ終わったなこりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20180624194644j:plain

ラスト1撃!!!これすらもシールド防御!!!ハゲ終了であります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624194724j:plain

い・・・いや、ハゲ・モマ、奥の手を繰り出して来たぁぁあああああーーーーー!!!

これ以上ハゲと呼ばせねーんだよ!!!との一心からか!?隠し格闘発動!!!!

これは当たればジェガン1撃死確定かと!!!!

安心するがよい、ハゲ。私は約束を守る男ですよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180624195010j:plain

さあ、どうだぁぁああああああーーーーーーー!?

 

f:id:kakasiDX:20180624195036j:plain

ハハハッゥ、シールド防御ぉぉおおおお!!!!ハゲ残念でしたー♪

 

f:id:kakasiDX:20180624195152j:plain

いやーマジで残念。本っぅ当に残念。本意ではないが今後ともよろしくハゲ・モマ!!

 

f:id:kakasiDX:20180625170334j:plain

32ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180625170352j:plain

要請していた指揮官用ギラドーガが大量に届きました。

 

f:id:kakasiDX:20180625170427j:plain

ドライセンに乗せているガトー、マツナガ、ニムバスらをコレに乗せ換えます。

いくら格闘が鬼強いドライセンといえども、基本性能の低さは如何ともしがたいので。

やっぱ総合能力で勝負よね。

 

f:id:kakasiDX:20180625171211p:plain

ハゲ・モマはジェガンを追撃しつつ、サイド5-2の制圧を狙いに行きます。

サイド6はイリアたんだけで十分制圧可能かと。

 

f:id:kakasiDX:20180625171421j:plain

さて移動力11という抜群の速さでサイド6を目指すイリアたん。

 

f:id:kakasiDX:20180625171903p:plain

が、サイド6はあまりにも遠い。

 

f:id:kakasiDX:20180625171927p:plain

どれくらい遠いかというと・・・、

 

f:id:kakasiDX:20180625171952p:plain

これくらい遠いです。制圧には後5ターンくらいは要するかと思われ。

幸いにも連邦軍は駐留していないので戦闘はなさそうですが・・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180625172254j:plain

暗礁空域へ撤収中の主力軍。あと3ターンもあれば暗礁空域へ辿り着けそうです。

 

f:id:kakasiDX:20180625172448j:plain

野良ジェガンが湧いているのでしんがりプルツーで攻撃しときましょう。

プルツーはなかなか良い働きを見せてくれます。

 

f:id:kakasiDX:20180625172856j:plain

とりあえずハゲ・モマでジェガンを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180625172919j:plain

今度こそきちんと撃破して下さいよ!!!頼みますよ、ハゲ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625173028j:plain

良い事言うじゃないか、ハゲ。お前がレズンやプルツー、ギュネイ並みの実績を積み上げればハゲ・モマからアリアス・モマへと昇格させてやる。

ま、とは言え今のところてんでダメなんだがな・・・。折角フル改造指揮官用ギラドーガ与えたんだから活躍してもらわねば困るよ。

 

f:id:kakasiDX:20180625173457j:plain

さあ戦闘開始です!!!!

おぉっと、ジェガン防御ではなく反撃を選択してきました!!!

これはハゲ、チャンスです!!!流石にこの耐久値で仕留め損なうほど無能ではないでしょう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625173700j:plain

ハゲ・モマ、シールド防御をしていくぅぅうううーーーーー!!!!

やるなぁ、オイ。

 

f:id:kakasiDX:20180625173740j:plain

・・・そして撃破!!!!

ハゲ・モマ、とりあえず野良ジェガンの1匹くらいなら退治できると証明されました!!!

最低ラインは越えて来ましたか。が、今後の活躍次第ですか・・・ね。

 

f:id:kakasiDX:20180625174230j:plain

うーん、やはりどこかの部隊へ組み込むべきか。単機で無双可能なキャラでもユニットでもないし。しかしスキル格闘術を活かすには前衛に配置せねば・・・。それだと空きが無いんだよね、今のとこ。スキル格闘マスター保有者ばかりなもので。

ざっと数えただけで6人も居ます。スキル格闘マスター保有者。それらの猛者を押しのけて前衛にこのハゲを配置するにはあまりに実力不足。

ハゲの将来は不安で一杯です。

 

f:id:kakasiDX:20180625174753j:plain

そんな我が身を知らずか雑魚を倒して粋っているハゲ。

ちゃんと育てると強くなるのかお前。

 

f:id:kakasiDX:20180625175123j:plain

しんがりプルツーで野良ジェガン退治。

 

f:id:kakasiDX:20180625175158j:plain

プルツー、出番ですよ!!!やっちゃいなさい!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625175306j:plain

ギュネイ機ほどではないにしてもノーマルヤクトドーガもなかなか格好良いです。

 

f:id:kakasiDX:20180625175407j:plain

ハハッゥ、殲滅してやんよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625175442j:plain

死のサイコミュ兵器、ファンネルが今!!!貴様等を死へといざなう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625175613j:plain

2機しか居ないのでダメージ量は750と少ないですが、2機とも撃破。

プルツーのLVはいまだ12。セコセコと経験値稼ぎしておかねば。

 

f:id:kakasiDX:20180625180330j:plain

敵のターンで野良ジェガンが特攻してきました。3D隊に攻撃してこないとは姑息な奴め。

 

f:id:kakasiDX:20180625180453j:plain

が、無人とはいえこちらは3機。負ける要素など何一つ無いわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625180600j:plain

ハーーーイ、というワケで死んでたもれ!!!

って何!?ミサイル撃ってきやがるぞこのジェガン・・・・!!!

もしやパイロット付きか!?くっぅ・・・ええい、パイロットが付いていようが3対1だ、負けるハズが無い!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625180746j:plain

モクモクとミサイル連射してくるジェガン。が、何の!!!第二兵装くらいならこっちも使っておるわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625181005j:plain

うーん、イイ感じにジェガンの耐久値が減って行きます。

パイロット付きならばもっと回避しても良いものですが。チャックでも乗ってんのかな?

 

f:id:kakasiDX:20180625181255j:plain

格闘へと突撃してきます。ちっぃ、こりゃ倒しきれんか。

 

f:id:kakasiDX:20180625181437j:plain

ジェガンの格闘は1撃100ダメと威力は高いですが、所詮2回攻撃ですからね。

機体の限界値が低いからパイロットが乗っていても2回攻撃。3機で突撃してこない限りはそこまで怖くありません。

 

f:id:kakasiDX:20180625181953j:plain

さ、何処からでもかかって来なさい。遊んでやるよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182031j:plain

おぉっと、初撃を外したな!!!もうあと1撃しか無いぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182119j:plain

だがしかし!!!!2撃目がヒットぉぉおおおーーーーーー!!!!

ジェガンにも意地があります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182202j:plain

グッゥ・・・多少はやるな・・・・が、この程度でリゲルグが倒せるとでも思ってか!?

 

f:id:kakasiDX:20180625182438j:plain

さ、今度はこっちの番だぜ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182508j:plain

オゥラ!!!まずは1撃ぃぃいいいーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182541j:plain

続けて2撃目・・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182605j:plain

・・・・はミスか!!!残念!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182630j:plain

が、くたばりゃーーーーー!!!!3撃目!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182705j:plain

ふははははっぅ、そして4撃目ぇぇええええーーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625182737j:plain

無人でも強いぞリゲルグ!!!!ジェガンを軽々と返り討ちに!!!!

もしかしてSギラドーガ・ハゲ・モマより使えるんじゃね???あ、言い過ぎ??

はははははっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180625182922j:plain

パイロット付きかと思ったが・・・杞憂だったか。

 

f:id:kakasiDX:20180625183008j:plain

いやいや、やはりパイロット付きでした!!!乗っていたのはクリス!!!!

久しぶり~元気してた??まだパイロットやってたなんて驚きだよ。

ってか連邦マジで人材豊富だな、オイ。

 

f:id:kakasiDX:20180625183110j:plain

いえいえ、お薬注射して心を失ったバーサーカークリス、是非見てみたいです。

強ければ何でもイイのだよ、はっはっは。

 

f:id:kakasiDX:20180625184023j:plain

33ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180625184201j:plain

ハゲ・モマがサイド5-2制圧に王手。

 

f:id:kakasiDX:20180625184234j:plain

制圧完了。このまま前進して連邦の拠点を次々に制圧していこうかしら。

 

f:id:kakasiDX:20180625184445j:plain

ハゲ・モマに非常に薄っぺらい期待が寄せられます。

要はあんまり期待してないけど頑張れ。

 

f:id:kakasiDX:20180625184647j:plain

サイド6への道のりを独り寂しく続けるイリアたん。まだ先は遠い。

 

f:id:kakasiDX:20180625184950j:plain

撤収中の我が主力軍ですが・・・、

 

f:id:kakasiDX:20180625185017j:plain

サイド3方面に目をやると山盛りのジェガンの群れがこれでもかと押し寄せてきています。これは・・・月か??月のフォン・ブラウングラナダが狙い??

ぐむむむむっぅ・・・これは見過ごしてなるものか。

 

f:id:kakasiDX:20180625185428j:plain

というワケで3D隊を派遣。先にフォン・ブラウングラナダを頂いておきましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180625185514j:plain

残りの部隊は暗礁空域へ撤収。

 

f:id:kakasiDX:20180625185740j:plain

34ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180625185801j:plain

え!?ロンドベルが撤収!?いくら何でも早過ぎだろって・・・・。

コレ事前に知ってないと撃破不可能だろ。初見殺しにも程があんぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625190113j:plain

臨検で我々に関する情報を掴んだ!?何だか嫌な予感がする・・・。

このゲームのご注意下さいってマジ容赦ないからなぁ。

 

f:id:kakasiDX:20180625193120j:plain

単独月に向かう3D隊ですが、やはり敵の数が多過ぎる・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180625193209j:plain

というワケでプルツーも支援に向かわせます。これなら安心。

 

f:id:kakasiDX:20180625193314j:plain

グラナダ目指してカッ飛ばす3D隊。移動力11は伊達じゃないぜーっふははははっ。

 

f:id:kakasiDX:20180625193529j:plain

一方サイド6を黙々と目指すイリアたん。頑張れ!!!地味な仕事だが、これをこなせば悪の組織に多いに役立つぞ!!!!・・・多分。

 

f:id:kakasiDX:20180625194048j:plain

ようやくサイド6が見えて来ましたね・・・ふっふっふ、待ってろよボーナスゲットしてやっからな。

 

f:id:kakasiDX:20180625194327j:plain

暗礁空域まであと一歩の我が主力部隊。部隊の再編が済んだら、スウィート・ウォーター解放作戦の実施です。

 

f:id:kakasiDX:20180625194523j:plain

ついでにレウルーラがもう1隻欲しいので要請しときましょう。発言力1万で買えるなら安いものです。

 

f:id:kakasiDX:20180625194900j:plain

うげげっ・・・敵のターンで3D隊が捕捉されてしまいました。集中攻撃を受けます。

しまった!!!MAモードにしてるから運動性が大幅に落ちているこの状況!!!

一体どうしてくれようか!?

 

f:id:kakasiDX:20180625195058j:plain

くっぅ・・・3D隊の実力を信じる他あるまい・・・・!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625195312j:plain

こんな危機的状況に陥っていても女!!!呆れてものが言えません・・・・。

お前は煩悩の塊か!!!!108の煩悩の全てが女で埋め尽くされてそうです。

 

f:id:kakasiDX:20180625195514j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

開幕から敵の援護射撃が3D隊を襲います!!!!くっそ、やはりか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625195832j:plain

ちっぃ、援護射撃がウザい!!!少しづつ被弾していく3D隊!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625200021j:plain

うぉぉぉおおおお!!!耐久値がみるみる減って行くぅぅううううーーーーーー!!!

マズイぞ!!!まだ格闘攻撃が待っているのにこの状況!!!!非常にマズイ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625200143j:plain

ぐっぅ・・・ハイメガキャノンで反撃するも未索敵だからあまり期待は出来ん!!!!

おのれっぅ・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625200254j:plain

1機撃破・・・か。だが明らかに耐久値はこちらが押し負けている。

 

f:id:kakasiDX:20180625200407j:plain

ここから格闘戦・・・3D隊は1機でも欠けたら3機連携の意味がなくなる!!!!

頼むから死ぬなよ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180625200746j:plain

来やがったな、最初に断言しておく!!!無駄な攻撃ご苦労様だ、と!!!

そうそう3D隊に格闘攻撃を当てられると思うなよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201007j:plain

おぉっとーー、揃って抜刀ーーー!!!やんのか?あぁん??

 

f:id:kakasiDX:20180625201046j:plain

ああぁぁぁーーーーー!!!!いきなり後ろでダニーが喰らっているぅぅううう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201124j:plain

何て言ってたらデルまでもが!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201153j:plain

ひーん、ビリってるよぉ~~!!!あと一撃でオシャカだよぉぉお~~~~!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201231j:plain

アカン、次の奴がデルに来やがった・・・もう駄目ぽ。。。

 

f:id:kakasiDX:20180625201317j:plain

い、いや・・・・!!!初撃回避に成功!!!いいぞ、デル!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201357j:plain

2撃目も回避!!!!やるじゃないか、デル!!!はっはっはーーーー!!!!

これが3D隊の実力というものよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180625201440j:plain

デル、マジで危ないトコを実力で切り抜けて見せましたね・・・。

デルとダニーが必死にジェガン隊の格闘攻撃を回避している間、デューンは女のことばかり考えていたんだろうなぁ・・・・。

3D隊の苦労人デル、調整役のダニー、そして幸せ回路全開なデューン、といったトコか。