ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編15

f:id:kakasiDX:20180617070409j:plain

26ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180617070430j:plain

サイド3周辺の様子。連邦のクズどもが跋扈しやがってますね。実にけしからん。

 

f:id:kakasiDX:20180617071826j:plain

とりあえず疲弊したレズン隊の皆さんを撤収させねばなりません。

明らかに戦闘続行不可能な状態です。

 

f:id:kakasiDX:20180617072232j:plain

その為にムサイからギュネイ隊を出撃。

 

f:id:kakasiDX:20180617072314j:plain

とりあえずジェガン6機スタックに喧嘩を売ります。

 

f:id:kakasiDX:20180617072405j:plain

そしてレズン隊をムサイに収容、プルツーでもう片方のジェガン6機スタックをファンネルで攻撃準備。

 

f:id:kakasiDX:20180617072520j:plain

シャアの部隊はどうしようか・・・と迷ってると右下にいるクラップを再発見。

そう言えばロンドベルの母艦だよなコイツ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617072834j:plain

よし、今のウチに片づけておきましょ。

 

f:id:kakasiDX:20180617073051j:plain

ではギュネイ隊から攻撃開始です。

 

f:id:kakasiDX:20180617073305j:plain

しかし無尽蔵に湧いてくるなコイツラ。毎ターン8機生産してんのか??

ジェガンだからまだ助かってますが、ZとかZZ量産されたら太刀打ちできんぞコレ。

 

f:id:kakasiDX:20180617073531j:plain

なんか何処となくジーンを彷彿とさせるセリフですね・・・。
二人ともスキル出世欲持ちで原作では揃って天パに殺されてるし。似た者同士??
え?流石に一緒にするのはギュネイに失礼??まぁいいじゃないですか強化人間版ジーンとでも呼びましょうかwww・・・冗談ですよ。

しかしジェガンをいくら殺っても出世には結びつかないと思いますよ。デューンでは無いですが、大物を狙わないと。

 

f:id:kakasiDX:20180617074423j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああーーーーー!!!!

ファンネルを飛ばしつつシールドビーム砲を連射していくギュネイ!!!

ヤザン、プロトゼロ、ロザミアのリゲルググレネードランチャー!!!!

テムレイとレビルは・・・まだ攻撃準備中!!!ジャムル・フィンは攻撃動作が遅いですねー。

そしてジェガン隊は・・・案の定、防御を選択した模様!!!やはり、ですか!!!

もはやジェガン6機スタックが攻撃を受けたら防御するのは鉄板!!!

くっぅ、防御を使いこなし効率的な戦いをするなどと・・・CPUの癖にやりおるわ!!

これでは防御を使いこなせない私が・・・まるで脳みそチンパンジーかつCPU以下みたいじゃないか!!!くっぅ、ストロングゼロ飲み過ぎかっぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617075834j:plain

が、イイんですよ!!!猪突猛進結構!!!防御されようがとにかく敵を打ち倒せればそれで十分!!!さあそこのジェガン、ファンネル攻撃を喰らいなさいな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617080131j:plain

ギュネイとロザミアがビームライフルに切り替えて行きます!!!

ヤザンとプロトゼロはミサイルポッド発射しまくり!!!

テムレイとレビルはハイメガキャノンを・・・撃っているのか??

分かりづらいですねー。

 

f:id:kakasiDX:20180617080418j:plain

いよっし、まずは先頭のジェガン1機撃破!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617080512j:plain

まだまだギュネイ隊の攻撃は続いて行きます!!!

よし、CPUに防御を選択した事を後悔させてやりなさいな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617081051j:plain

フフフフフ・・・一体何処まで耐えれるか見物ですねぇ。既に耐久値は半分・・・。

このまま被弾していけば2機目、3機目が撃破されるのは時間の問題ですよ?さあどうしますかジェガン隊の皆さん!!!いや、どうも出来ないでしょうがね!!!

はっはっは!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617081731j:plain

2機目撃破!!!その調子ですよ、ギュネイ隊!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617081833j:plain

おぉっと、ここでギュネイ突撃!!!まだ2機しか撃破できていないと言うに!!!

ええい、仕方ありませんね・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617081945j:plain

ヤザンとプロトゼロのビームライフルをシールド防御して受け流すジェガン

くっぅ、射撃では2機撃破が限界ですか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617082226j:plain

まぁいいでしょう。格闘戦で3機撃破すれば良い、ただそれだけです。

 

f:id:kakasiDX:20180617082743j:plain

おぉっと、これは!!!殲滅パターンではありません!!!!

格闘戦でも2機撃破が限界の模様!!!これではCPUの思う壺じゃないですか!!!

壺と言えばウラガン!!!ウラガンと言えば壺!!!何を言ってるんだ私は!!!!

ええい、とにかく冗談じゃありませんよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617083134j:plain

ギュネイ機、サクッとジェガンを撃破ーーーーー!!!

シールド防御すら許さず一撃のもとに下しましたね。流石。

 

f:id:kakasiDX:20180617083352j:plain

ヤクトドーガは万能機ですからね。射撃も格闘も強い、マップ兵器も持っている、性能も高いと欠点が見当たらない機体。ジェガン如きでは相手になりません。

 

f:id:kakasiDX:20180617083619j:plain

さあ奥ではヤザンジェガンを追い詰めつつありますが・・・残念ながらヤザンでは撃破できないのが確定済み!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617083747j:plain

2撃目!!!・・・はシールド防御!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617083817j:plain

3撃目・・・もシールド防御!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617083848j:plain

なかなか硬いジェガンですねー。さぞかしヤザン苛立ってることかと。

 

f:id:kakasiDX:20180617084201j:plain

4撃目!!!これすらも!!!シールド防御!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617084231j:plain

何と言う事でしょう!?シールド防御のオンパレード!!!いやたった1機ですが。

だが、ヤザンにも意地があります!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617084442j:plain

これで終わりだと・・・

 

f:id:kakasiDX:20180617084515j:plain

思ってんじゃねーだろーなぁぁああーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617084554j:plain

ヤザンやりました!!!ジェガン、かなりビリっております!!!

これはあと一撃で亡き者にできそうです。が、ヤザンの活躍はここまで。蛇足ですが続きも観ていきましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180617084746j:plain

6撃目・・・・!!!やはりシールド防御!!!

パターン的にヤザンでは倒せないのが確実でしたからね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617084932j:plain

ここで選手交代です!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617092523j:plain

プロトゼロのご登場!!!トドメ役は頼みましたよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617092608j:plain

プロトゼロもヤザンと同じくスキル格闘マスター保有者ですから余裕で6回攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180617092752j:plain

必ずやトドメを刺してくれるハズです・・・・これで6回連続シールド防御されたら・・VITAぶん投げてしばらく活動休止しますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180617093058j:plain

初撃・・・はシールド防御!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093127j:plain

2撃目・・・もシールド防御!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093158j:plain

やはり・・・予想通り硬い。が、まだまだぁぁあああああーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093330j:plain

3撃目!!!しかしながらシールド防御!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093359j:plain

くっぅ、しぶとい!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093427j:plain

4撃目!!!が、これすらも!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093450j:plain

シールド防御であります!!!!・・・一体どーなってんの!?

マジで6回連続シールド防御する気かコイツ!!!!

プロトゼロ、まさかお前こんな瀕死の雑魚一匹倒せずに最強のNTを自称するのか!?

いつからそんな情けない男になった!?まだプライドが残っているならさっさと片づけてみせろ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617093650j:plain

5撃目・・・!!!!バッサリ斬り捨てたぁぁああああーーーーーー!!!!

ようやく・・・!!!ようやくであります!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617094334j:plain

いやー、VITA壁に投げつける寸前でしたね・・・。危ない危ない。

 

f:id:kakasiDX:20180617094625j:plain

トータルで4機撃破ですか・・・まずまずの戦果と言えるでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180617095621j:plain

続けて3D隊で単機のジェガンを攻撃。絶好のカモです。カモネギカモネギ

 

f:id:kakasiDX:20180617095919j:plain

さあそこのジェガン、経験値の肥やしになってくれたまえ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617100338j:plain

煩悩のままに生きるデューン。ある意味で人生謳歌してますな。

 

f:id:kakasiDX:20180617100435j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーーー!!!!

3D隊、まずはミサイルを発射して様子見!!!

ジェガンビームライフルを撃ってきています!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617105910j:plain

おぉっと、デルが被弾!!!ジェガン、腐っても次世代機ですねー。

 

f:id:kakasiDX:20180617110238j:plain

さあ3D隊、本気を見せて来ました!!!ハイメガキャノン連射です!!!

果たしてジェガン、これに耐えられるのか!?ノンノンノン、まず無理かと。

 

f:id:kakasiDX:20180617110439j:plain

ほら死んだ。直撃ぃ~い♪ 実にあっけない幕引き!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617110635j:plain

ジャムル・フィンと言ったらハイメガキャノン!!!

誰が何と言おうとハイメガキャノン!!!

ハイメガキャノンを運ぶ為のジャムル・フィンと言っても過言ではありません。

 

f:id:kakasiDX:20180617111339j:plain

いえいえ、せめて天パくらい撃破しなければ女は言い寄ってこないかと。

このような雑魚ではww 残念ながら。

 

f:id:kakasiDX:20180617111627j:plain

続けてシャア部隊でクラップを攻撃。ふっふっふ、これでロンドベルもオシマイよ!!

 

f:id:kakasiDX:20180617111704j:plain

未索敵ですが構いません。クラップごときに感知を使うのすら勿体ない。

 

f:id:kakasiDX:20180617111747j:plain

なんだ、この白目無し野郎とぼけたツラしやがって・・・。激務で疲れてんの??

目が死んでるよww 目がぁぁ!!目がぁぁあ~~!!あ、もとからでしたね失礼。

 

f:id:kakasiDX:20180617113100j:plain

さあクラップ潰しです!!!

シロッコハマーングレネードランチャー!!!シャアはビームピストル!!!

プルとフォウは待機状態・・・スタンバってます!!!

白目無し野郎のクラップがミサイル撃ってきていますが、そうそう当たるものではありません。無視しても構わないでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180617113948j:plain

うぉぉおおおお!?いきなりクラップ、機関砲の嵐です!!!!

ここまで撃つか普通・・てかクラップってこんな攻撃あったんだ。知りませんでした。

 

f:id:kakasiDX:20180617114121j:plain

が、こういう攻撃は見た目に反して大したこと無いのがお約束なのよね。

威力もショボいと思われ。・・・多分。

 

f:id:kakasiDX:20180617114408j:plain

さ、あんなコケ脅しに構わずチャチャっと沈めてしまいましょう!!!

ところで話は変わりますがこの角度から見たジャムル・フィンってグラディウスのボスに少し似てますね。え?どうでもいい??あ、そう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617114657j:plain

機関砲の嵐がシャア部隊を襲います!!!

これでバシバシ被弾して耐久値がググーッゥと減ると笑えるwww

ま、ありえませんが。

 

f:id:kakasiDX:20180617115209j:plain

やはりただのコケ脅しだったようですね・・・何事も無く通過していく機関砲。

回避モーションすらしていないのに当たらない、当たらないww

ふっふっふ、残念ですよブライトさん、このような攻撃が切り札だったなんて・・・。

笑わせてくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617115831j:plain

あっはっはっはっは、あっという間にクラップ撃沈!!!

これでロンドベルもオシマイよ!!!残念?ねえ残念??白目無し野郎ぉお~~。

 

f:id:kakasiDX:20180617120954j:plain

ハマーン様曰く、どうやら白目無し野郎は引力に魂を惹かれたもの≒雑魚らしいです。

まぁ最後までNTに覚醒しなかったしねぇ・・・。残当か。

 

f:id:kakasiDX:20180617121511j:plain

プルツージェガンをファンネル攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180617121710j:plain

やはりツンツンしているプルツーが可愛い!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617122014j:plain

さあ行くぜ行くぜ行くぜぇぇえええーーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617122106j:plain

GO!!!ファンネル!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617122146j:plain

2282ダメージ!!!!やりますねぇ・・・流石プルツー

 

f:id:kakasiDX:20180617122842j:plain

敵のターンで単機のジェガンが3D隊に攻撃を仕掛けて来ます。

 

f:id:kakasiDX:20180617123011j:plain

フフン、この3D隊に挑もうとは・・・葬式の準備は済ませて来たか!?

 

f:id:kakasiDX:20180617123844j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

おぉっと、デル、いきなりハイメガキャノン!!!速攻で勝負を決めるつもりか!?

 

f:id:kakasiDX:20180617124054j:plain

一撃でこのダメージ!!!!ジェガン、もう後がありません!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617124316j:plain

あああぁぁーーーー!!!そのまま流されたぁぁああああーーーー!!!!

やはりジェガン1機では無理があった模様!!!せめて3機・・・いや4機は居ないと話にならないぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617124627j:plain

ふっふっふ、この雑魚どもめがサイド3-3には近寄らせんぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617125934j:plain

だから雑魚だって言ってるでしょ。そもそもエースが相手だとギュネイ隊かシャア部隊が出動するからアンタたちの出番は無いっての。雑魚専に甘んじておきな。

 

f:id:kakasiDX:20180617130920j:plain

おぉっとー、とうとうプルツージェガン6機スタックの攻撃を受けてしまいます。

 

f:id:kakasiDX:20180617131026j:plain

当然反撃を選択。

 

f:id:kakasiDX:20180617131049j:plain

フフフフフ、馬鹿どもめが!!!6機居れば勝てるとでも思ったか!?

それが大きな誤算だと・・・今から思い知るがよい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617131238j:plain

プルツー、出番ですよ。

うるさい雑魚どもにアナタの実力を思い知らせてやりなさいな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617131839j:plain

さあプルツー、開幕からファンネルを飛ばしつつシールドビーム砲!!!

いつものパターンです!!!が、このいつものパターンが怖いんですよ!!!

対してジェガン隊、全機ビームライフル!!!ミサイルやハンドグレネードを使う素振りは一切見せません!!!!第三兵装どころか第二兵装すら使わずしてプルツーヤクトを倒そうなどと・・・これは傲慢にもほどがあるぞ!!!呆れてモノが言えません。

いや、どの道倒せるはずがない!!!

6匹のウサギが集まったからと言って狼を倒せるとでも!?不可能!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617132631j:plain

さあ撃ち合いが続きます!!!

撃ち合い上等!!!運動性85は伊達じゃないってトコを見せてやるぜ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617132837j:plain

おぉっとーーー、ファンネルが攻撃開始!!!初撃命中はファンネル攻撃!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617132939j:plain

敵の攻撃が迫る中、プルツー回避です!!!

はははははっぅ、だから言ったろ??撃ち合い上等だって。

全てのビームを回避してやるわ!!!ただの一撃足りとて喰らってやるものか!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617133428j:plain

プルツー、更にメガガトリングガンで追い打ちをかけます!!!

じわじわと減って行くジェガン隊の耐久値!!!

しかしながらプルツーヤクトは単機ですからやや火力不足は否めません・・・!!!

そこは致し方ないところ。

 

f:id:kakasiDX:20180617134239j:plain

が、ビシバシと攻撃がヒットしていきます!!!特にファンネル攻撃が凄まじい!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617134403j:plain

とうとう先頭のジェガンが逝ったぁぁああああーーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617134528j:plain

射撃戦でまずは1機撃破、と。さてここからが本番ですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180617134845j:plain

次々にジェガンが突撃して来ます。が、愚か者どもめ!!!

エースが乗った強機体の真の恐ろしさは格闘反撃に有りと知ってのことか!!!!

貴様等を待っている運命は格闘反撃による皆殺しよ!!!3タテしてくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617141250j:plain

さあさ、1機目の犠牲者が突撃してきましたよ。愛と勇気を胸に秘めて攻撃しに来るこのパイロットが知るのは絶望の二文字です。

 

f:id:kakasiDX:20180617143025j:plain

って攻撃前から既にビリってますね・・・大丈夫かオイ。

 

f:id:kakasiDX:20180617143112j:plain

おぉっとーー、初撃盛大に空振ったぁぁああああーーーーー!!!!

ハハン♪ 遅せーよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617144650j:plain

2撃目は・・・

 

f:id:kakasiDX:20180617144734j:plain

これもミス・・・!!!当たるかよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617144812j:plain

さあプルツーの反撃が始まります!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617144851j:plain

一刀のもとに斬り捨てたぁぁああああーーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617145230j:plain

一撃致死です!!!なんとあっけない・・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617145348j:plain

さあ次の獲物が突撃してくるのを待つプルツー。その姿からは王者の貫禄すら伺えます。

 

f:id:kakasiDX:20180617145522j:plain

2機目のジェガンのご登場です!!!死にに来たか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617145736j:plain

ハッゥ、どこからでもかかって来い!!!カマーン♪

 

f:id:kakasiDX:20180617150009j:plain

初撃・・・ミス!!!喰らうかよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150034j:plain

2撃目も同じく・・・!!!ははははっぅ、貴様とのダンスも飽きて来たな。殺すか。

 

f:id:kakasiDX:20180617150117j:plain

んじゃ死ぬ準備は出来たか!?案ずるな、しっかりトドメを刺してやる・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150306j:plain

くたばりゃぁぁぁあああああーーーーーー!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150422j:plain

が、ジェガン何とか耐えました!!!一撃で死んでたまるかよ、と!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150520j:plain

ならば即2撃目を喰らうが良いぃぃいいいいーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150652j:plain

このジェガンもあえなく討ち死に!!!!プルツー全く容赦ありません!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617150909j:plain

一撃を入れることすら許されぬ圧倒的な格の差・・・!!!恐るべしプルツーヤクト。

 

f:id:kakasiDX:20180617151043j:plain

さあ3機目を悠然と構えて待つプルツー

 

f:id:kakasiDX:20180617151208j:plain

3機目は何と雑魚Ⅲがふらふらと・・・!!!

くっぅ・・・馬鹿にしてんのか!?舐めやがって・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617151431j:plain

フン、当たるものか!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617151520j:plain

この程度!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617151627j:plain

最後の一撃か・・・ラストチャンス、よく考えて斬り付けるんだな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617151751j:plain

残念ながら全回避、余裕でしたわ。

 

f:id:kakasiDX:20180617151856j:plain

さて今度はこっちから行くぞ!!!覚悟はイイか!?

 

f:id:kakasiDX:20180617152008j:plain

はっはっはーーー!!!豆腐のようにやわらかいぞ貴様の装甲!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617152038j:plain

ふはははははっぅ、脆い、脆すぎるっぅ!!!!脆弱脆弱ぅぅうううーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617152240j:plain

ジェガン隊、全ての格闘攻撃が空振り、逆に格闘反撃で3機全滅の結果に!!!

驚くことにプルツーヤクトは全くの無傷!!!!たった1機で4機の敵MSを屠った上での無傷です!!!完全にプルツー無双でしたねー・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617152605j:plain

いやー、こんなに強くて良いんでしょうか・・・??

え?天パニューガンダムをボコってから言えって??ごもっとも。

しかしボコられて涙目のプルツーなんか見たくないなぁ・・・。やはりニューガンダムはロリマザ3倍速のバブミに任せましょう。サザビーなら楽勝でしょう。多分。。。

 

f:id:kakasiDX:20180617154155j:plain

おぉっと、ギュネイ隊も集中攻撃を受けます。が、なんの返り討ちにしてくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617154305j:plain

ようこそ連邦軍の皆さま、総攻撃を持って歓迎してやるぜ!!!

地獄へ直行便で送ってやる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617155204j:plain

うーん、イイ感じに壊れてますなぁ・・・・。

いや強化人間が壊れてるのは当たり前ですが、それにしても酷い。

逆にギュネイは常人と区別が付かないくらい精神が安定していて本当に強化人間??って思って見たり。アレですかね、強化人間のノウハウや技術力の蓄積で逆シャアの頃には強化しても常人と同レベルくらいの精神力の獲得に成功したんでしょうか。

そう考えてみると文字通り最初の強化人間であるプロトゼロは盛大に壊れてて当然か。

 

f:id:kakasiDX:20180617161146j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああーーーーーー!!!!

おぉっと、プロトゼロがいきなり謎の何かを喰らってます!!!!ピンク色のビーム??爆発物??ですかね。よく分かりませんがこの1撃で耐久値が若干減りました。

ジェガン隊は全機ビームライフル!!!

そしてギュネイ隊ですが攻撃しているのはギュネイただ1人・・しかもシールドビーム砲すっ飛ばしていきなりビームライフルです!!!やる気無いの~~??

 

f:id:kakasiDX:20180617161832j:plain

援護射撃の中にピンク色のビームが一つ混じってますね・・・・間違いない、ジェガンやジムⅢではない別の何かがこの戦場に居ます。面白くなってきました。

 

f:id:kakasiDX:20180617162128j:plain

なんと、ギュネイ機とヤザン機とプロトゼロ機とロザミア機が揃って回避モーション!!

これは滅多に見れるものじゃありません!!!総回避していきます!!!!

テメーらの攻撃なんざ当たるかよっぅ、を見事に体現しているという!!!

惜しむらくはロザミア機だけタイミングが少しズレているという点ですが、よく見ないと分からないレベル。しかし初めて見ました4機同時に回避モーションとは・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180617162619j:plain

さてギュネイ隊、いよいよ本格的に反撃開始です!!!!

プロトゼロがミサイルポッド、ヤザンとロザミアがグレネードランチャー、ギュネイがビームライフル、そしてテムレイとレビルがハイメガキャノン。

各自銘々に殺意を露わに撃ちまくりです!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617163720j:plain

ようやくファンネルがジェガン隊に到達。攻撃を仕掛けます。

 

f:id:kakasiDX:20180617163812j:plain

おぉっと、1機のジェガンが突撃して来ますね・・・気が早い奴め。

 

f:id:kakasiDX:20180617164316j:plain

耐久値は一気に逆転。ここからどれだけ削れるか、が勝負でしょう。

出来れば全滅を狙っていきたいトコですが、どうなるかはまだ分かりません。

しかし・・・先ほどから視界の隅に見えるピンク色のビームが気になりますね。

まだ援護射撃を続けるとは・・・エースが乗った高性能機か??正体不明なのが嫌らしい。

まぁいいです。正体が何者であれギュネイヤクトには及ばないでしょう。

後で相手してやりますよ。 

 

f:id:kakasiDX:20180617164841j:plain

とうとう先頭のジェガンがハイメガキャノンで吹っ飛んだぁぁあああーーーー!!!

ヒハハハハッゥ、絶好調なりぃぃいいいーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617165105j:plain

まだまだ射撃を続けるギュネイ隊。これは余裕で全滅狙えるか?

 

f:id:kakasiDX:20180617165506j:plain

奥の方でまた別の1機が大爆発。やだなぁー、フルボッコじゃないですかぁー。

 

f:id:kakasiDX:20180617170043j:plain

ヤザンが執拗にビームライフルを撃ち続け3機目を撃破!!!

流石、しつこい男です。・・誉め言葉ですよ?

 

f:id:kakasiDX:20180617170240j:plain

そして大爆発。残りは格闘でケリをつけましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180617170502j:plain

突撃して来るジェガン。この世からあばよっぅ・・ですか??

何にせよ無事では帰さんぞコラァァアアアーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617172317j:plain

さあまずは1機目が・・・ってコレ、ギュネイに3機来るパターンじゃん!!!

・・これは面白くなってきました!!

ギュネイヤクトならば万が一にも撃破し損ねることなどありません!!!

格闘反撃で皆殺しの時間が再びやってきましたよ!!!3タテですよ3タテ!!!

問題はジェガンからどの程度ダメージを喰らうか、ただその1点のみです!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617172901j:plain

コヤツは・・・ジェガンD型ですな。いやもはやそんなのどうでもイイ。

ともかく木っ端微塵にしてくれるわ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617173134j:plain

フッ、当たるかよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617173207j:plain

2撃目も・・・

 

f:id:kakasiDX:20180617173231j:plain

軽々と回避・・・!!当たらんよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617173303j:plain

テメーに格闘のイロハを教えてやる!!!礼は要らねーぜ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617173335j:plain

オゥルァァァアアアアアアアアーーーーーーー!!!!

斬る時は・・・こうやって斬んだよーーーー!!!!こうやって深々とな!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617174113j:plain

はははははっぅ、そして2撃目ぇぇぇええええーーーーーー!!!!

流れるような連続攻撃こそ肝要よ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617174237j:plain

ふっふっふ・・・ジェガン斬りコロ余裕・・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617174536j:plain

3タテだと!?プルツーヤクトに出来て俺に出来ぬはずがなかろうっ・・・と自信満々なギュネイの声が聞こえて来そうです!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617175814j:plain

2機目のジェガンが突っ込んできます!!!馬鹿が、死に急ぐか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617180055j:plain

フフン、一撃でも当てたら褒めてやる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617180422j:plain

・・・残念、大きく空振ったぁぁあああーーーーー!!!!

はっはっはーー、何処を狙っている!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617180557j:plain

2撃目もミス!!!どうした?全く当たらんではないか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617181025j:plain

・・・失格、死んで消え失せろ。

 

f:id:kakasiDX:20180617181054j:plain

ウルァァアアアアアアアーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617181227j:plain

今気が付いたのですが、ヤクトドーガ未だにシールド防御された事がありません!!!

ギュネイ機も、プルツー機もただの一度もシールド防御されることなく敵を切り刻んで行ってます!!!これはただの偶然なのか・・・!?それとも何らかの補正効果が効いているのでしょうか!?謎ですねーーっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617181626j:plain

続けて2撃目ぇぇえええーーーーーー!!!!死ねい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617182403j:plain

またしてもジェガン撃破!!!はははははっ、まるでジェガンがゴミのようだな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617182601j:plain

フフン、圧倒的じゃないか・・・・今、この場に居る全MSの頂点に立つ存在とはこうも心地よいものとはな・・・ふっふっふ。

 

f:id:kakasiDX:20180617184535j:plain

見ろ、ゴミが爆発しやがった。爆発するゴミとは片づける手間が省けるというものよ・・・はーはっはっはっは!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617184817j:plain

ハッゥ、最後のお客さんかい!!!テメーも・・・仲間のトコに送ってやんよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617184926j:plain

おや?怒ったか!?が、貴様如きの憤怒など・・・決して届きはせぬ!!!決して、な。

何ならその手に持つビームサーベルで表現してみるがいい、貴様の怒りとやらを!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617185610j:plain

はははははっぅ、どーした鬼さんコチラ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617185649j:plain

おやおや・・・一体何を遊んでいるのか。もう最後のチャンスは失われたぞ??

 

f:id:kakasiDX:20180617185847j:plain

では今度はコチラの番だな・・・遠慮なく行かせて貰おう!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617185947j:plain

ひははははっぅ、良いぞ!!実に良い斬り心地だ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617190032j:plain

続けて2撃目ぇぇぇえええーーーーーー!!!!

オラオラどうした機体がビリってんぜ!!!で、まさかコレで終わりだとか思ってんじゃねーよな??

 

f:id:kakasiDX:20180617190248j:plain

悪いがこのギュネイヤクト、最低3回攻撃なんだ。さて最高何回まで格闘攻撃してくれるのか・・・限界はまだ分からん。

が、貴様では限界まで試すことは無理なようだ。何故なら!!!次の3回目の攻撃で貴様は散るからだ!!!!分かったかボケナス!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617190742j:plain

ふはははははーーーっぅ!!!これでジェガン隊一行様ジ・エンドよ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180617191422j:plain

これにて格闘反撃で皆殺し完了!!!ドイツもコイツも弱すぎて話にならねーー!!!

正にギュネイヤクトは現時点で最強!!!最高クラスのパイロットに最強の専用機・・・フフッ、時代は今、輝けるギュネイヤクトのものなのだぁぁあああーー!!!

 

栄枯盛衰は必定の定め!!!ならばこそ最強の座にある今、この瞬間に活躍せずしていつ活躍するというのか!?褒め称えよ!!ヤクトドーガの黄金時代極まれり!!!!