ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編12

f:id:kakasiDX:20180612100451j:plain

21ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180612100510j:plain

うむ。確かに、かなり軍備は充実してきたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180612100550j:plain

なるほどね・・・。いまだムサイに乗ってるお前からしたら死活問題だわな。

ジェガンどころかジムⅢに襲われても一撃轟沈のムサイでは。

それにいつまでもティベを旗艦にしてらんないし。

 

f:id:kakasiDX:20180612100910j:plain

OK。その切実な思いは分かった。ネオジオン軍再編計画、実行しようではないか。

 

f:id:kakasiDX:20180612101128j:plain

んじゃ、ポチっとな。

 

f:id:kakasiDX:20180612101153j:plain

これでお前もようやくムサイから解放されるな。だからってレウルーラは渡さんぞ。

お前にはムサカで十分だ。

 

f:id:kakasiDX:20180612101423j:plain

サザビーの開発完了!!!とうとうシャアが最強になる日がやって来ました。

ふっふっふ・・・もうリックディアスでちまちまとビームピストルを撃つ情けない日々は終わりだ。今後はこのサザビーをもって連邦軍を震撼させてやろうぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180612102027j:plain

早速フル改造。見よ、この驚愕の能力を!!!圧倒的な耐久値、そして運動性。

この能力値の前ではあのヤクトドーガが霞んで見えるほど。

攻撃力も絶大。主武装が462ダメとジャムル・フィンのハイメガキャノン並み。

更に格闘が543ダメと異次元の強さ。実際には更に追加攻撃が2回は入るはず。

そしてファンネルの威力がヤクトドーガよりも上がってます。

正に最強。これならニューガンダムが相手であろうとも・・・勝てる!!!(多分)

・・・問題はシャアが今サイド3で戦ってるからしばらくは使えないってことですか。

当面は観賞用MSとして飾っておきましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180612103826j:plain

サイド3からわらわらと連邦軍が溢れ出て来ています。これでは誰が連邦軍で誰がロンドベルなのか分からん・・・。目的はロンドベルの一掃のはず。

ええい、まとめて殲滅してやろうか。

 

f:id:kakasiDX:20180612104225p:plain

後方ではレズン機がアバオアクーの制圧に成功。これで補給線を通すことが可能に。

 

f:id:kakasiDX:20180612104514p:plain

更にサイド3-3を制圧すれば補給線を活かせます。

 

f:id:kakasiDX:20180612104628j:plain

丁度良いところに3D隊が居たのでMSモードに変形させて制圧に向かわせます。

 

f:id:kakasiDX:20180612104719j:plain

サイド3-3制圧完了!!もちろん下方にあるサイド3-2も制圧します。

 

f:id:kakasiDX:20180612105117j:plain

とりあえず3D隊で邪魔なジェガンを攻撃準備しときますか。

 

f:id:kakasiDX:20180612105512p:plain

シャアの部隊でサイド3-2を制圧に向かわせます。

 

f:id:kakasiDX:20180612105539j:plain

制圧完了。ついでにジェガンを攻撃。 更に隣の無傷のジェガンスタックをプルツーのファンネルで攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180612105835j:plain

うむ、完璧じゃあないですか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612105905j:plain

何て言ってたら暗礁空域近くに野良ジェガンが出没。ムムムッゥ、このままだと補給線が断ち切られてしまう!!!何とかしなければ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612110132j:plain

補給線の件は一旦置いといて、まずは3D隊でジェガンを攻撃します。

 

f:id:kakasiDX:20180612110259j:plain

D型とはいえ、たったジェガン2機。3D隊なら何とかしてくれる。

 

f:id:kakasiDX:20180612110407j:plain

それ、ジェガンの事ですか?それとも乗ってるジャムル・フィンの事??

あ、聞くまでも無かったですね。ピカイチの運動性能でジェガンを翻弄してやって下さいな。

 

f:id:kakasiDX:20180612110917j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁああああーーーーー!!!!

3D隊、まずはミサイルとビーム砲で様子見です!!!

ああっと、ジェガン撃ってきませんねー。これは防御を選択したか!?

 

f:id:kakasiDX:20180612111024j:plain

おぉっと、ハイメガキャノン!!!3D隊本気を出し始めました!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612111130j:plain

ハイメガキャノンが直撃ぃぃいいいーーーーー!!!ジェガン1機撃破です!!!

恐るべしハイメガキャノン。無改造で425ダメですからね~。

 

f:id:kakasiDX:20180612111412j:plain

さ、次の犠牲者は誰だ!?そう、残り1機のそこのジェガン、貴様の事だぁあああ!!

 

f:id:kakasiDX:20180612111629j:plain

こちらもあえなくハイメガキャノンの餌食に。

 

f:id:kakasiDX:20180612111659j:plain

いや~、ジャムル・フィン強いです。3D隊のスキル3機連携と合わさってかなり強力なスタックです。ジャムル・フィンとリゲルグはかなりおススメな良ユニット。

というか序盤は他に選択肢が無いです。

 

f:id:kakasiDX:20180612112228j:plain

女ですか。う~ん、この俗物。

 

f:id:kakasiDX:20180612112947j:plain

続けてシャアの部隊でジェガン6機スタックを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180612113021j:plain

ちぇっ、ジェガン誰も乗ってないでやんの。戦い甲斐の無い・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612113157j:plain

俗物め♪ シャア部隊のお喋り専門ハマーン様

 

f:id:kakasiDX:20180612113942j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーーー!!!!

リゲルググレネードランチャーを撃っていきます!!!流石!!!

ジャムル・フィンはミサイルを、シャアはビームピストルを各自撃ってますね~。

対するジェガン隊は防御を選択した模様!!!撃ってきません!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612114515j:plain

が、防御など無駄よ無駄無駄無駄ぁぁあああああーーーーー!!!!

シャアがクレイバズーカに持ち替えて撃ち続けます!!!ハマーンはミサイルポッド!!

そろそろジャムル・フィンがハイメガキャノンを撃ち始める頃ですね・・・・期待しても良いでしょう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612114945j:plain

おぉっと、早速先頭のジェガン撃破です!!!やりぃ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612115144j:plain

ヒハハハハハッゥ、心配するな、貴様等もすぐ後を追わせてやる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612115402j:plain

アレ・・・??シロッコがもう突撃し始めましたね~。ちょっと早いんじゃない??

 

f:id:kakasiDX:20180612115521j:plain

シャアも突撃していき、いまだ射撃を続けるはハマーン様のみ。

ムムムムッ、これはまさか射撃だけでは1機しか撃破できぬという事か!?

そんな馬鹿な!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612115630j:plain

とうとうハマーン様も突撃していきます。くっぅ、これでは殲滅できん!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612115734j:plain

しかも格闘も殲滅パターンじゃないし!!!!最悪だ。

 

f:id:kakasiDX:20180612115847j:plain

クソッ、とにかくコレでも喰らえ!!!ってシールド防御かよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612115941j:plain

なんの、まだまだ・・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120007j:plain

くっぅ、またしてもシールド防御!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120039j:plain

ならば奥の手を使わざるを得んな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120137j:plain

喰らえ隠し格闘の突きぃぃいいいいーーーーーー!!!どうだ!!!!

奥ではシロッコが無事ジェガンを撃破!!!やってくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120236j:plain

くっそ、このジェガン、クワトロ専用リックディアスの隠し格闘を耐えやがった。

全ての機体において隠し格闘は通常格闘よりも攻撃力が上。それを耐えるとは。。。

 

f:id:kakasiDX:20180612120507j:plain

が、まだハマーン様が居る!!!

ふっふっふ、リックディアスと違いリゲルグの格闘は手数が多いぞ!?

どこまでシールド防御できるか、見せて貰おうか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120648j:plain

初撃命中!!!が、シールド防御!!!しかしこの程度、予測済みよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612120743j:plain

2撃目!!!おやおや・・・意外とあっさりお亡くなりになられたww

 

f:id:kakasiDX:20180612120857j:plain

ハッゥ、雑魚は引っ込んでな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612121018j:plain

結局3機しか撃破できず・・・運が悪いとこんなモンか??

 

f:id:kakasiDX:20180612121208j:plain

続いてプルツーでファンネル攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180612121311j:plain

相変わらずツンツンしてますプルツー。可愛いよプルツー

 

f:id:kakasiDX:20180612121439j:plain

では、早速・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612121509j:plain

行けっ、ファンネル!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612121532j:plain

うっひょーーー!!!2056ダメージ!!!やるねぇ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612122226j:plain

敵のターンで3D隊にジムⅢが攻撃を仕掛けて来ました。

馬鹿め、返り討ちよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122323j:plain

未索敵上等!!!ジムⅢ3機くらいで3D隊が止められるか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122412j:plain

おうよ!!!良い事言うじゃねーの、ダニー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122523j:plain

フフン、まずはミサイルとビーム砲で様子見と行くか!!!

ジムⅢはビームライフル撃ってきてますねー。ま、当たんないけど。

 

f:id:kakasiDX:20180612122652j:plain

おぉっと、早くもハイメガキャノン!!!本気を魅せていきます!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122743j:plain

小生意気にもシールド防御をしていく先頭のジムⅢ。

が、ハイメガキャノンで盾ごと吹き飛ばしてやんよーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122913j:plain

おらおらおらおら!!!まだまだ行くぜぇぇえええーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612122955j:plain

いよっし、2機まとめて撃破!!!変なポーズで仲良くあの世へ旅立ちな!!!

ぐわし!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612123053j:plain

ハッゥ、雑魚どもが粋がるからよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612123442j:plain

残った1機が突撃してきました。

うーん、ジャムル・フィンは格闘ができないんだよね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612123532j:plain

まあイイ!!!MSモードのジャムル・フィンの運動性の高さならジムⅢがごときの格闘なんざ回避余裕よ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612123648j:plain

フフン、当たるかよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612123714j:plain

グヘッゥ!!!・・・・油断してるとこうなりますww

 

f:id:kakasiDX:20180612123756j:plain

が、3撃目は回避に成功!!!ハハン♪ 雑魚Ⅲwwうぇうぇwww

 

f:id:kakasiDX:20180612124512j:plain

シャア部隊が集中攻撃を喰らいます。

 

f:id:kakasiDX:20180612124549j:plain

補給線を通す為にも上方のジェガンに反撃。いくらこのターンでダメージを受けても補給線さえ通っていれば拠点に居るがゆえに次のターンで全快よ。それ狙いね。

 

f:id:kakasiDX:20180612124738j:plain

これで先頭のリックディアスフルボッコに遭っても無問題。

 

f:id:kakasiDX:20180612125907j:plain

さあ戦闘開始です!!!

予想通り開幕からかなりの援護射撃がシャア部隊を襲います。

が、致命傷には至らないはず・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612130035j:plain

やはりというか何と言うか、シャアのリックディアスがダメージ喰らってますね。

運動性、決して低くはないんだけども高くもないからねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180612130204j:plain

敵の援護射撃を耐え抜き、目の前の1機のジェガンを総攻撃。野郎、ぶっ殺してやる!!

 

f:id:kakasiDX:20180612130316j:plain

ハイ瞬殺さようなら~~。

 

f:id:kakasiDX:20180612130348j:plain

最後の最後にまたダメージを負うリックディアス。シャア大丈夫かよ。

うーん、早くサザビーに乗り換えたいよぅ。

 

f:id:kakasiDX:20180612130537j:plain

まぁ何はともあれコレでサイド3-2まで補給線が開通、シャア全回復、と。

 

f:id:kakasiDX:20180612130712j:plain

22ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180612130731j:plain

レウルーラの開発提案。当然開発します。

いよいよ旗艦がティベ(笑)から最強の戦艦へ。

 

f:id:kakasiDX:20180612130844j:plain

ムサカの開発提案。こちらも開発します。ライルがいつまでもムサイ(笑)じゃ可哀想ですからね。

 

f:id:kakasiDX:20180612131158j:plain

サイド3周辺の様子。殴り込みかけてサイド3-3とサイド3-2の両拠点を制圧して、何とか橋頭保確保した感じですかね。右下のクラップがロンドベルの旗艦か??

 

f:id:kakasiDX:20180612131536j:plain

補給線が開通して全回復したシャア部隊。士気99、疲労度0。拠点は偉大です。

 

f:id:kakasiDX:20180612131813j:plain

逆シャアの時代においてもなお悪だくみをするシロッコ

もう一度スイカバー喰らいたいか。

 

f:id:kakasiDX:20180612132023j:plain

そしてそれに乗るヤザン。こいつ等、時代や服装が変わっても同じ事言ってんな。

 

f:id:kakasiDX:20180612132054j:plain

まぁお二方、仲良く悪の組織の為に尽くしておくれ。

 

f:id:kakasiDX:20180612132734j:plain

一挙に攻めます。敵に反撃の猶予を与えてはなりません。

 

f:id:kakasiDX:20180612132822j:plain

暗礁空域付近で補給線をぶった切っているジェガンをどうにかすべく、イリアたんを派遣します。邪魔者は排除だ排除。

 

f:id:kakasiDX:20180612185805j:plain

3D隊で先ほど生き残ったジムⅢを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180612185916j:plain

楽勝です。負ける要素など何一つありません。

 

f:id:kakasiDX:20180612190028j:plain

また女か。コイツの頭の中は女で一杯だな。思春期のガキと同じかよ。

 

f:id:kakasiDX:20180612190419j:plain

まずは挨拶代わりにミサイル発射。ジムⅢは無駄な抵抗をしています。

 

f:id:kakasiDX:20180612190511j:plain

オイオイ、挨拶で死んじゃったよ・・・!!!ハイメガキャノンの出番無しww

 

f:id:kakasiDX:20180612190550j:plain

ちぇっ、今からってトコロで・・・まぁ、それだけ3D隊が圧倒的だということかな。

はははははははっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612190649j:plain

おぉっと、デューン戦闘開始前と言ってる事が変わってません!!!

相変わらず女!!!まぁロリマザ3倍速のバブミに比べたら性癖はマトモなんでしょう。

これで変態だったら救いようがないぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180612191133j:plain

続けてシャア部隊でジェガン隊を攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180612191205j:plain

いやー、拠点上で戦うのってイイねえ。安心して戦える。ジェガン?山ほど持ってこいってんだ!!!いくらでもおかわりかっ込んでくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612191310j:plain

排除♪ そうです、皆さんロンドベルは愚か者の集まりですよーっぅ、と。

へっへへへへ・・・愚者はグシャッと叩き潰してやりましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180612191706j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああーーーーーー!!!!

おぉっと、シャアいきなりクレイバズーカです!!!どうした!?ビームピストルどこかに置き忘れたか!?

リゲルググレネードランチャー、そしてジャムル・フィンはミサイル。

シャア以外は第二兵装を使いこなして行きます!!!

ジェガン隊はいきなりビームライフルですね。武装は多い機体なのに無人だから・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612191926j:plain

戦闘開始から間もなく先頭のジェガンが直撃ぃぃいいいいーーーーーー!!!

シャアとシロッコハマーンは全機回避してますね。前衛皆回避とはやる・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612192112j:plain

ジェガン隊、撃ち尽くしたのか棒立ちです!!!

どした?もう終わりか??んじゃこっちは遠慮なく射撃続行してやんよーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612192357j:plain

更に奥のジェガンが大爆発!!!これではまるで射的場の的!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612192553j:plain

おぉっとー、最後の1機ここにきてシールド防御を開始しました!!!

遅せーんだよタコ。

 

f:id:kakasiDX:20180612192658j:plain

ジェガン、シールド防御でハイメガキャノンを耐える、耐える!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612192734j:plain

決してシールド防御を崩しません!!!このまま格闘戦へともつれ込むつもりか??

 

f:id:kakasiDX:20180612192818j:plain

が、ああぁぁぁーーーーー!!!あえなく撃破されたぁぁああああーーーー!!!!

ハイメガキャノンでシールドごとぶち抜かれてしまいましたねー。残念。

 

f:id:kakasiDX:20180612193114j:plain

まだまだ余裕とばかりにハマーン様ビームライフルを撃っていきます。

死体蹴りに余念がないww

 

f:id:kakasiDX:20180612193309j:plain

そして決まりましたキメ台詞!!!素敵ですハマーン様

 

f:id:kakasiDX:20180612193443j:plain

ようやくシャア部隊に匹敵するであろう最強候補の一角、ギュネイ隊が戦場に到着。

 

f:id:kakasiDX:20180612193604j:plain

しかし獲物が死にかけのジェガン1機とは・・・まぁ良いです。

 

f:id:kakasiDX:20180612193702j:plain

頼りにしてますよ~、ヤザン!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612193921j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

ギュネイのヤクトドーガ、よく見るとファンネルを飛ばしてますね~。よぉーく見ないと分からないレベル。間違い探しか!!!

まぁファンネルが有っても無くてもこんなの瞬殺ですよ。おすし。

 

f:id:kakasiDX:20180612194122j:plain

ああぁぁぁーーーーー!!!

見事にハイメガキャノンが突き刺さって撃破ぁぁあああーーーーーー!!!!

ファンネル飛ばすだけ飛ばして出番無かったですねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180612194225j:plain

おぉ!?撃破後にファンネルが青白いビームを発射開始。うーん、一足遅い。

 

f:id:kakasiDX:20180612194325j:plain

結構オールレンジ攻撃しちゃってます。しかしファンネル小さいなぁ。

いかにエルメスのビットが大きかったか、ってことでしょうか。よくぞここまで小型化に成功したもんだ。

 

f:id:kakasiDX:20180612194600j:plain

いえ既に死んでいるものと思われます。全力で攻撃しといてこのセリフ。

コレで他意が無い本気の発言なんだからヤザンは怖い。

 

f:id:kakasiDX:20180612194952j:plain

先のターンでファンネル攻撃を喰らわせたジェガン隊に更に追加でファンネル攻撃。

恐らく死にかけですが、容赦しません。

 

f:id:kakasiDX:20180612195049j:plain

ヤクトドーガ、プルツーを乗せて正解でしたね。大活躍です。

 

f:id:kakasiDX:20180612195122j:plain

さ、パパッと殺っちゃって下さい。

 

f:id:kakasiDX:20180612195237j:plain

ズヒ゛ューーンと飛んでいくファンネルたち。コレって結構原作の描写再現してるような気がします。

 

f:id:kakasiDX:20180612195425j:plain

78ダメージ。まあ死にかけでしたからね。

 

f:id:kakasiDX:20180612195455j:plain

あっと言う間に4スタックのジェガン隊が消滅です。いやー速かった。

 

f:id:kakasiDX:20180612200158j:plain

3D隊にジムⅢが攻撃を仕掛けて来ました。無駄だと言うに!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612200255j:plain

5機スタックか・・・が、いかに数で上回ろうとも雑魚は所詮雑魚。蹴散らしてくれる。

 

f:id:kakasiDX:20180612200411j:plain

よし!!!ダニー、ガッツは十分だ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612201020j:plain

まずはミサイルで様子見。ジムⅢ部隊はビームライフル連打してきています。

 

f:id:kakasiDX:20180612201108j:plain

アウチ!!!物量のせいでデルがダメージを負います。が、拠点上に居るから次のターンには全回復よ!!!ダメージを気にせず戦える・・・ハハン♪ 拠点最高ーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180612201340j:plain

続いてビーム砲を撃ってみたりします。

あぁ!?よく分からないうちに奥のジムⅢ撃破!!!どんだけ脆いのコイツラ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612201543j:plain

既に耐久値は6割以下のジムⅢ部隊。ふっふっふ、ここからハイメガキャノンでどれだけ減るかな・・・??

 

f:id:kakasiDX:20180612201701j:plain

さあハイメガキャノンだ!!!喰らえぇぇぇええええーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612201739j:plain

ヒヒヒヒヒッゥ、どんどん減って行く耐久値・・・!!!

そしてビリってんじゃねーの、先頭の雑魚Ⅲさんよぉ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612201840j:plain

ハイあえなく撃破~~!!!さてお次は誰かな??

 

f:id:kakasiDX:20180612201916j:plain

ちっぃ、もう撃ち尽くしたか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180612202123j:plain

おぉっと、追加でもう1機撃破!!!耐久値は3割弱。こんなモンか。

 

f:id:kakasiDX:20180612202253j:plain

残ったジムⅢが突撃してきます。さてさてどうするか。

 

f:id:kakasiDX:20180612202534j:plain

どうもこうも、ただ回避あるのみよ!!!

ま、仮に全部当たったとしても次のターンで全回復ですが・・・ね。

 

f:id:kakasiDX:20180612202644j:plain

お!!!雑魚Ⅲが無駄な攻撃なのに粋がっています!!!やんのかコラ!?

 

f:id:kakasiDX:20180612202848j:plain

当たるかよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612202908j:plain

2撃目も・・・

 

f:id:kakasiDX:20180612202928j:plain

無事回避に成功。ハハッゥ、当たらんよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612202956j:plain

3撃目も余裕余裕ww 運動性がダンチなんだよ!!!当たるかっつーの!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612203046j:plain

奥でも全て回避に成功。一撃も当たらないというww 正に無駄な努力、ご苦労様。

 

f:id:kakasiDX:20180612203357j:plain

暗礁空域付近の野良ジェガンが討伐に向かったイリアたんに突撃してきました。

何?自殺願望でもあんの??了承した。可及的速やかに殺してやんよ。

 

f:id:kakasiDX:20180612203523j:plain

ひゃははははっぅ、ジェガン潰しだぜぇぇえええーーーーーー!!!!

あっと言う間にひねり潰してくれる!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612203651j:plain

喰らえい!!!イリア隊の全力射撃!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612203835j:plain

おぉっと、イリアたんグレネードランチャーに続きミサイルポッド!!!

容赦なく第二兵装・第三兵装を使っていきます!!!

たった1機のジェガンだからといって・・・手加減なんかしない!!!全力でぶち当たっていくその姿勢は素晴らしいの一言!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612204120j:plain

野良ジェガン撃破!!!どうだ、獅子搏兎を地で行くイリアたんのスタイル!!!

 

f:id:kakasiDX:20180612204706j:plain

後は制圧された廃棄コロニー3の奪還だな。ガルスJ1機でも出来る簡単なお仕事です。

 

f:id:kakasiDX:20180612204846j:plain

フフン・・・連邦軍の無能どもは総じてみな間抜けよ!!!

それを今後証明していこうじゃないの。何、余裕ですよ。