ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ CCAシャア編10

f:id:kakasiDX:20180608182350j:plain

15ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180608182457j:plain

ふっふっふ、何処に本部を移そうが悪の組織の手からは逃れられんぞ。

最終決戦地はラサか・・・結構、実に結構!!

 

f:id:kakasiDX:20180608182639j:plain

シャアの言う通り!!愚かなり地球連邦政府!!!はーはっはっはっは!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608183025j:plain

おぉ!!ギュネイ専用ヤクトドーガの開発完了!!!これでギュネイを男にすることが出来る。

 

f:id:kakasiDX:20180608183136j:plain

早速フル改造・・・したかったんだけども、発言力が足りず中途半端に。

性能自体はノーマルヤクトドーガと大差ないですが、専用機であるがゆえにギュネイを乗せると限界値に50%の上昇補正がかかりかなり強力な機体となるのです。

そして何気に独特な外見によりこの機体の熱烈なファンが一部いる模様。

分からんでもないけど。

 

f:id:kakasiDX:20180608184308p:plain

暗礁空域へ移動中のハゲ・モマ部隊が予想通り??そこら辺で遊んでいるジェガンと衝突したので戦闘開始です。

 

f:id:kakasiDX:20180608184505j:plain

さ、いくら次世代機でも数の暴力の前では無力だと教えてやりましょうか。

タコ殴りですよ、タコ殴り。

 

f:id:kakasiDX:20180608184829j:plain

くたばりゃーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608184930j:plain

おぉっと、いきなり突撃していくガルスJ!!!もっと撃ってもいいのよ??

 

f:id:kakasiDX:20180608185024j:plain

くくくっぅ、射撃が効き始めたぞ!!!ここからミルミル減って行くぞ耐久値!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608185121j:plain

はははっぅ、機体がビリってんじゃないの!!!そろそろトドメと行こうか!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608185207j:plain

いよっし、ジェガン撃破!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608185232j:plain

そして大爆発。後は雑魚Ⅲだけなので楽勝だな。

 

f:id:kakasiDX:20180608185934j:plain

行けぇぇええーーーガルスJ!!!そこのへっぽこジムをやっつけろ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190029j:plain

オラァァ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190050j:plain

ウルァァ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190116j:plain

ちっぅ、仕留め損なったか・・・が、構わん!!!まだあと2機控えておるわ!!!

出番はまだかと殺気立っている輩がな!!!ふふふ・・・頼りになる奴等よ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190603j:plain

う~ん、当たらないねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20180608190632j:plain

ハハッゥ、どーした鬼さんコチラ♪

 

f:id:kakasiDX:20180608190713j:plain

ぐふっぅ・・・!!!だが、一撃ではなぁ!!!ガルスJは倒せんぞ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190759j:plain

んじゃ、バイビー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608190936j:plain

そして2機目が颯爽と登場!!!雑魚Ⅲさん、チィーーッス!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608191802j:plain

ふははははっぅ、万が一にも勝ち目はないぞ!!!

成敗してくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608191949j:plain

ウラァァアアーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608192049j:plain

はっぅ、雑魚Ⅲ成敗完了!!!ジェガンが居なくなったらテメーなんぞ敵じゃねーよ。

 

f:id:kakasiDX:20180608192147j:plain

うむ・・・万事順調だ。あまりに順調過ぎて笑いがこみあげてくるほどに。

くっくっくっくっく。

 

f:id:kakasiDX:20180608192326j:plain

一方サイド2では・・・こりゃ援軍全く必要ないな。全てイリアたんに任せましょう。

 

f:id:kakasiDX:20180608192658p:plain

暗礁空域へと撤収開始。補給線が活きているから速い速い。

 

f:id:kakasiDX:20180608193122j:plain

さ、イリアたん後は任せましたよ。

 

f:id:kakasiDX:20180608193154j:plain

士気95・・・イリアたんヤル気満々ですな。そしてほぼ無傷。

やはり拠点上で戦うと安心感がありますね。雑魚Ⅲごとき蹴散らしちゃって下さい。

 

f:id:kakasiDX:20180608193600j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

両軍撃ちまくりです!!!おぉっとーーー、イリアたんグレネードランチャー使ってくれてますねーー!!!流石!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608193747j:plain

速攻で先頭のジムⅢ流されたぁぁあああーーーー!!!

フフフフフ・・・なんと脆い奴等よ。

 

f:id:kakasiDX:20180608193843j:plain

残りの2機もすぐ片づけてやるから覚悟しな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608194323j:plain

イリアたんのリゲルグ、更にはミサイルポッドまで!!!やりますねぇ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608194439j:plain

ムぅ・・・射撃では倒しきれんか。ま、未索敵だし仕方ない・・・か?

 

f:id:kakasiDX:20180608194519j:plain

が、格闘戦ならこっちのモノよ!!!メッタメタに切り裂いてくれる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608195106j:plain

おぉ!?珍しく手前にドライセン、奥にイリアたんリゲルグの組み合わせですね。

ま、どっちでも・・・速攻でガラクタにしてやんよーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608195317j:plain

どうだ!!!っていきなり避けられてるし!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608195500j:plain

奥ではイリアたんが見事にズバッゥと切り裂いてますねー。

 

f:id:kakasiDX:20180608195617j:plain

おぉっと、ドライセンも本気を出して来たか!?ぶち当てていきます!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608195655j:plain

更に追加攻撃!!!グングン減って行きます耐久値!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608195756j:plain

4撃目・・・!!!ドライセン全ての格闘を出し尽くしました!!!

パイロット付きならここから更に強烈な隠し格闘の3連撃があるのですが、残念なことに無人では使用してくれません・・・・・。隠し格闘無しだと正直ドライセンの格闘能力は微妙。が、シールド持ちのジムⅢに3回当てた事は褒めてやるべきでしょう。

 

f:id:kakasiDX:20180608200219j:plain

あああぁぁーーーー!!!ジムⅢ怒涛の反撃が始まったぁぁああああーーーー!!!

同時に後ろではイリアたんがジムⅢ撃破!!!流石、やってくれますね~~。

 

f:id:kakasiDX:20180608200357j:plain

ドライセン、2撃目も喰らってしまいます!!!このジムⅢ、なかなかやる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608200809j:plain

けっぅ、これ以上相手してられっかよ、あばよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608200936j:plain

ヘイヘイ、俺ガルスJ!!!お前のトドメを刺しに来たYO!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608201040j:plain

んじゃ、早速逝っちゃう~~~???

 

f:id:kakasiDX:20180608201108j:plain

オラァ!!!って避けんなYO!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608201138j:plain

2撃目は無事ヒット!!!が、トドメ刺せなかったね~、いや非常に残念。

 

f:id:kakasiDX:20180608201241j:plain

お?やる気か??かかって来やがれ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608201317j:plain

当たんねーYO!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608201340j:plain

ハハハハッゥ、何処を見ている!!!

 

f:id:kakasiDX:20180608201407j:plain

何気にガルスJ、よく避けてくれます。運動性能ではドライセン>ガルスJなのですが、体感的にはややガルスJのが避けてくれるような・・・気がします。

ま、リゲルグと比べると両機とも50歩100歩ですが。

 

f:id:kakasiDX:20180609183923j:plain

敵のターンで残った雑魚Ⅲがイリアたんに総攻撃を仕掛けて来ました。

が、3ターン遅いわ!!!壊滅寸前の今頃になってから何を今さら無駄な努力を!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184245j:plain

どちらに反撃しようが結果は同じ。次のターンにはサイド2弾圧部隊は全滅で終了だ!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184423j:plain

ふはははははっぅ、地獄への直行便へようこそ!!!歓迎してやるぜ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184507j:plain

フフッ、舐めプしてもイイですか??雑魚Ⅲ・・・いやゴミⅢごときがイリアたんに逆らおうなんぞ100年早いんだよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184655j:plain

雑魚Ⅲの攻撃を難なく回避していくイリアたん!!流石!!!

レベルが違うんだよ、レベルがぁぁあああーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184757j:plain

ハイ直撃決まったぁぁあああーーーー!!!!

二度とその面見せんじゃねーぞダボがぁ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609184920j:plain

フン、どいつもこいつも大した事無ぇえーーなーーーー!!!

これではリガズィやニューガンダムもたかが知れてんじゃねーの??

え?調子に乗り過ぎ??いえいえ時として傲慢になるのも良いというものよ。

フフフッ。

 

f:id:kakasiDX:20180609185320j:plain

おぉっと、女王様発言来ましたコレ。まるでプチハマーン様のようなお言葉。

 

f:id:kakasiDX:20180609185745j:plain

16ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180609185802j:plain

うむ、とうとう完成したか。待ちわびていたぞ。

 

f:id:kakasiDX:20180609185830j:plain

サイコフレーム劇場が始まるよ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609190032j:plain

ほほーー、なるほどぉ。たかが構造材のクセにサイコミュ機能を内包しているとはそれ何て変態技術。

 

f:id:kakasiDX:20180609190326j:plain

機体の反応速度が劇的に向上って某マグネットコーティングの時にも聞いたような気がするんですけど。え?アレとは次元が違う??あ、そう。

 

f:id:kakasiDX:20180609190542j:plain

ファンネルの複雑な制御って既にハマーン様グリプス戦役でしてるんですが。

「これであの武器は使えまい!ハマーン!」「甘いな、シャア。」

百式の左手、左足をズビズバーー!!!

私、アレより複雑なファンネル動作を知りません。

ギュネイのヤクトドーガだって核ミサイル全て撃破したし。サイコフレームである必要性があんの??

ニューガンダムのフィン・ファンネルって所詮三角バリアー張れるだけでしょ??

それにサザビーVSニューガンダムはファンネル合戦よりもむしろ接近戦の方が凄かった記憶があるんですけど。え?サイコフレームは接近戦も無敵??

うーん、よく分からん設定だ。

 

f:id:kakasiDX:20180609191814j:plain

まぁアクシズ・ショックを引き起こしたし、その後もユニコーンで大活躍しましたよね、サイコフレーム

 

f:id:kakasiDX:20180609193259j:plain

って何!?あの1枚絵だけで説明完了かい!!!いくら何でも手抜き過ぎだろ・・・。

結局サイコフレームが何なのかよく分からないまま終わりましたね・・・。

秘めた可能性って何よ。もったいぶらずに教えろっつの。

ま、何にせよ悪の組織に相応しい代物だということよ。

 

f:id:kakasiDX:20180609194544j:plain

そして・・・とうとうサザビーの開発提案キターーーーーーー!!!

今か今かと待ちわびていましたよ。これでリックディアスは冗談ポイよ。

 

f:id:kakasiDX:20180609223652p:plain

さてシャアの部隊が暗礁空域に戻ってきました。次の弾圧部隊登場に備えなければ。

そして今のウチに要衝であるアバオアクーを制圧すべく、プルツーを筆頭に出撃させます。暗礁空域からは左方向ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180609200006j:plain

邪魔なジェガンをギュネイ機で攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180609200117j:plain

ギュネイ専用ヤクトドーガの初陣です。

 

f:id:kakasiDX:20180609200145j:plain

当然。お前には投資してんだからな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609200413j:plain

暗礁空域一歩手前まで近づけた事は褒めてやろう!!!

だがその代償は死で償ってもらう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609200727j:plain

当然の事ながら瞬殺。うーん、ファンネル使うまでもなかったねぇ。

相手がたった1機ではギュネイ専用ヤクトドーガの真価が分かりません。

 

f:id:kakasiDX:20180609200959j:plain

やはりジェガン6機スタックとかが相手でなければ・・・。

新しい弾圧部隊マダァーーー??

 

f:id:kakasiDX:20180609201144j:plain

いやジェガン1機仕留めたくらいでそんな喜ばなくとも・・・。

アナタが働ける男なのは十分分かってますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180609201649j:plain

サイド2では最後の雑魚Ⅲをイリアたんが攻撃開始。

 

f:id:kakasiDX:20180609201903j:plain

フフフフフ・・・この戦力差。これで弾圧部隊も終わりだな。

 

f:id:kakasiDX:20180609202029j:plain

ハハハハハハッゥ、エネルギー切れかよダッセェ!!!

こっちは容赦なくいくぜーーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609202228j:plain

んん~~~~♪ 早速1機撃破!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609202325j:plain

ハハン♪ 最後の1機になった気分はどうだ!?仲間は全部逝ったぞ!!!

テメーも逝きやがれ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609202611j:plain

ちっぅ、格闘戦か・・・だが確実に仕留める!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609202901j:plain

さ、躊躇することなくビシバシと攻めますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180609203104j:plain

まずは初撃・・・!!!ムッゥ・・シールド防御か!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609203156j:plain

ちぃっ・・・が、リゲルグの格闘回数の多さを知らないらしいな、貴様!!!

しかもイリアたんが乗っている!!!1回や2回のシールド防御など無力も同然!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609203409j:plain

2撃目!!!ハハッゥ、ビームサーベルの味はどうだね??

 

f:id:kakasiDX:20180609203545j:plain

フフン、超絶ビリってるじゃないか。さてそろそろトドメと行くか。

 

f:id:kakasiDX:20180609203623j:plain

3撃目・・・!!!またしてもシールド防御!!!が、無駄な足掻きよ!!!

死期が1撃分伸びた、ただそれだけの話だ!!!さあ死ねい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609203833j:plain

4撃目・・・!!!これすらもシールド防御!!!くっぅ・・・コイツ・・硬い!!!

が、だとしても!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダァァアアアアーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609204134j:plain

間髪入れず5撃目!!!これでファイナルだ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609204212j:plain

フフフ・・・何ならもう一度くらいシールド防御しても良かったんだぞ??

その時は6撃目が待っているがな。ふはははははーーーーっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609204342j:plain

サイド2弾圧部隊抹殺完了!!!

二度と弾圧する気が起きないよう、皆殺しにしておきました。

スペースノイドが自由を得るその日まで!!!我々は決して連邦には屈しない!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609204658j:plain

17ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180609204722j:plain

うむ、全てはイリアたんのおかげ。

って言うか支援してないし。シャアもガトーも様子見だけしてて途中で帰ったし。

 

f:id:kakasiDX:20180609204842j:plain

何はともあれイリアたんゲット!!!いや~ハゲ・モマの時より遥かに嬉しい。

 

f:id:kakasiDX:20180609204941j:plain

ほーん。ロンドベルがサイド3へねぇ・・・サイド3に何があんの??

 

f:id:kakasiDX:20180609205019j:plain

何!?コレってもしかして支援が必要??って言うかロンドベルが弾圧部隊ってこと?

それ以前にサイド3、暗礁空域からめっちゃ遠いんですが。

 

f:id:kakasiDX:20180609205811p:plain

アバオアクーを制圧する為に出撃させていたプルツーとシャア部隊ですが・・・・これは予定変更か。

 

f:id:kakasiDX:20180609205906p:plain

画面を左下へ動かすとどうやら旧ネオジオン一派らしき部隊が見えて来ました。

どうする?直行して助けに行くか??それとも補給線を確保する為にアバオアクーを先に制圧してから助けに行くか?? うーむ悩む・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180609210037j:plain

うぉ!!!サイド3に画面を移すとロンドベル隊と思わしき部隊を発見!!!

全てジェガンじゃねーか!!!オールジェガン部隊・・・!!!これは手強いぞ!!!

ネオジオン一派はリゲルグドライセンと一通りそろってますが、これはまず勝てん。

補給線なんか通してる場合じゃねーってばよ!!!

あ、でもイリアたんみたいな有力なパイロットが居ればしばらくは持つか・・・??

 

f:id:kakasiDX:20180609210517j:plain

暗礁空域からもガンガン部隊を出してサイド3へ直行させます。

今すぐ助けにいくからな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609211008j:plain

サイド2のイリアたん以下略もまずは暗礁空域に移動させねば。

 

f:id:kakasiDX:20180609211114j:plain

NTの中では弱い部類だがそれでもオールドタイプと比べればかなり強いイリアたん。

スキル宇宙戦技持ってるから今が華ですね。ガンガン使い倒しますよ。

 

f:id:kakasiDX:20180609211511p:plain

とりあえず暗礁空域へ向け出発。機体も改造してあげたいし。

 

f:id:kakasiDX:20180609211822j:plain

サイド3では何やら旧ネオジオン一派が連邦の機体を囲んでフルボッコにしてますね。

 

f:id:kakasiDX:20180609211916j:plain

ってベースジャバーじゃねーか、ゴミじゃんか。

ってよく見るとユーリ・ハスラーが居るし。

何?今回味方になるパイロットってコイツ??少しがっかり。貴重な艦長職なんだろうけど・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180609212107j:plain

祖国の名誉も同胞の誇りも全てシャアに任せておけ。悪い事は言わん、お前も悪の組織に入るのだ。

 

f:id:kakasiDX:20180609212257j:plain

戦闘が始まりました!!!

何気にベースジャバー改ってスターウォーズに出て来そうなデザインですな。

 

f:id:kakasiDX:20180609212347j:plain

何て言ってると速攻で耐久値0へ・・・マジゴミだな。

 

f:id:kakasiDX:20180609212416j:plain

さてゴミ掃除が済んだトコでロンドベル隊とどう向き合うか。パイロットがハスラー1人だと、とても持たんぞ。ティベなんぞジェガン6機で一撃轟沈だし。

 

f:id:kakasiDX:20180609212607j:plain

武士の情けって奴ですか。それとも確実に殺すって意味ですかい?

どう見ても後者だよなぁ・・・え?違う??いえいえご冗談をww

 

f:id:kakasiDX:20180609213110j:plain

うわ馬鹿攻めるな!!お前らがまともに戦える相手じゃねーっつーの!!!

くっぅ・・・こんの愚かどもが・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609213236j:plain

遠距離攻撃だから反撃は喰らわない??

いやそういう意味じゃねーよ守りを固めとけっつの。攻めるな!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609213357j:plain

おまえらのナックルバスターなんぞジェガンにとっては水鉄砲も良いトコだぞ!?

分かってんの??

 

f:id:kakasiDX:20180609213450j:plain

ほらシールド防御されてるし!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609213518j:plain

結局ほぼノーダメ。くっぅ・・・せめて地形効果のある拠点で粘ってくれよな!!!

アナタ達に出来る事と言ったらそれぐらいでしょ!!!分をわきまえろ!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609213821j:plainあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁーーーーー!!!!また1スタック突撃していくし!!!!

アホかこいつら!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609213933j:plain

オールジェガンの恐ろしさを知らないとは正に恐れ知らず!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609214014j:plain

水鉄砲なんざいくら撃っても無駄だっつーの。

 

f:id:kakasiDX:20180609214038j:plain

やっぱりシールド防御されてるし。

 

f:id:kakasiDX:20180609214113j:plain

くっぅ・・・ガザCではジェガン6機スタックの相手は務まらん!!!

せめて囮役になってくれたらまだ助かるというもの・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609214626j:plain

うぉ!!!敵のターンで拠点上のリゲルグが集中攻撃を受けます。

 

f:id:kakasiDX:20180609214754j:plain

こちらはガザC部隊が突っ込んでったのでリゲルグ1機のみ・・・・。しかもパイロット乗ってないし。あ~あ、こりゃオワタ。

 

f:id:kakasiDX:20180609214935j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

開幕いきなり援護射撃がリゲルグを襲います!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609215025j:plain

リゲルグ、回避モーションを取ってますが全く避け切れていません!!!

くっぅ、弾幕が厚い!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609215129j:plain

あああぁぁ~~~~、リゲルグ早速ビリってきたぁぁああああーーーー!!!

頑張れ、ここで耐えきれれば少なくともハスラーは助かる!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609215243j:plain

耐久値残り1割以下で奮戦するリゲルグ

 

f:id:kakasiDX:20180609215315j:plain

が、その努力虚しく・・同然の如く撃破されちゃいました。

まぁ・・・残当だよなぁ・・・。せめてガザCが5機盾になってくれていたら。

 

f:id:kakasiDX:20180609215456j:plain

ってケーラ、お前かぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!

許さんぞ貴様!!!!サラダなんぞ唐辛子マスタードわさびをしこたま入れて滅茶苦茶にしてくれるわ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609215937j:plain

ガザCも攻撃を受けます。流石はロンドベル・・・ぬかりは無い、という事か。

 

f:id:kakasiDX:20180609220039j:plain

目標は1機でも生き残ること!!!勝つのは無理だからせめて1機でも残って囮になっておくれ。

 

f:id:kakasiDX:20180609220126j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああーーーーーー!!!!

できれば防御を選択して欲しかったが・・・こればかりは仕方ない。水鉄砲を撃って満足できるならそうしてくれ。

 

f:id:kakasiDX:20180609220256j:plain

あああぁぁぁーーーーーー!!!!全く!!!全く勝負になりません!!!!

次々に炎上していくガザC!!!これは一方的な虐殺だぁぁあああーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609220428j:plain

更にジェガンが格闘へと突撃してきます!!!頼む、1機は残ってくれ・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609220524j:plain

こ・・これは殲滅パターン!!!!・・・・容赦ねーのな。

 

f:id:kakasiDX:20180609220604j:plain

一撃100ダメの強烈な格闘がヒット!!!これはひとたまりもないでしょう!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609220657j:plain

うぉぉぉおおおお!!!!マジ容赦ねーーーーー!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609220744j:plain

あっと言う間に全滅・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180609220804j:plain

・・・・( ゚д゚) 

 

f:id:kakasiDX:20180609221205j:plain

もう一方のガザC部隊も攻撃を受けます。クソが!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609221329j:plain

せめて!!せめてドライセンは残して下さい!!!ジェガン隊が強いのはよく分かりましたからせめてドライセンだけは!!!1ターンでも囮が欲しい!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609221444j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーーー!!!!

くっぅ・・・かつてここまでナックルバスターがクソ雑魚なめくじな武装だと感じることがあっただろうか・・・!?いや、そもそもガザC自体がクソ雑魚なめく・・・・いや、やめとこう。言うだけ虚しくなってくる。

 

f:id:kakasiDX:20180609221808j:plain

うぉぉぉぉおおおお!!!またしても圧倒的大差で負けつつあり!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609221848j:plain

次々に炎上していくガザC・・・さっきと同じパターンじゃねーか!!!

くっそ・・・6機スタックのジェガンがここまで強いとは・・・!!!!

 

f:id:kakasiDX:20180609221948j:plain

うーん、ガザC大爆発。

 

f:id:kakasiDX:20180609222012j:plain

ををを!?またしても殲滅パターンだが、今度は4機生き残っている・・・!!!

ドライセン生存確定!!!よっしゃぁあああーーー!!!これで少しは足止めが出来る。

 

f:id:kakasiDX:20180609222200j:plain

いや、もう好き勝手に殺っちゃってください。ドライセンさえ無事ならそれで十分!!

 

f:id:kakasiDX:20180609222242j:plain

ジェガン、格闘全く外さないね・・・やはりガザC能力低すぎか。

 

f:id:kakasiDX:20180609222400j:plain

当然の如くガザC全滅。これは救援が間に合うのか!?なんか無理ぽくね??

ハスラーの運命や如何に!?次回、乞うご期待下さい!!!