ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  連邦編リベンジ92

f:id:kakasiDX:20180304140827p:plain

アバオアクー攻略の準備と部隊の再編成が出来ましたので再開致します。

現在デンドロビウム2機を先導役としてアバオアクーに向けて攻略第一軍が突撃中です。

 

f:id:kakasiDX:20180304141053j:plain

デンドロビウムの先に僅かにアバオアクーが確認できます。

ちなみに右端に居るのが囮役のジムライトアーマー。真っ先にアバオアクーに突入させてソーラレイで焼かれる予定。

 

f:id:kakasiDX:20180304141244j:plain

さて問題のデンドロビウムですが、エレドアを乗せてます。

何故にエレドア??そう思われるかも知れませんが、エレドアはMS適正よりもMA適正のが高いのでアレックスに乗せてるよりはデンドロのが活躍できるかなー・・なんて。

あと08小隊にサイサリスを配備させたのもこうなった要因。サイサリス、サイズMですから08小隊の誰かを小隊から外さなければなりません。それならばMA適正の高いエレドアを外してデンドロに乗せようか、と。

 

f:id:kakasiDX:20180304141749j:plain

もう1機のデンドロにはマチルダを乗せてます。

これこそ何でマチルダ??と感じられるかと思いますが、私も何でか分かりません。

いや、余ったメンバーの中ではコレでもマシな方だったんですよ・・・。

そもそもデンドロに大きな戦果なんて期待してませんから。当初は無人で運用しようかと思っていたほど。流石に無人では格好が付かないので一応パイロット乗せた結果です。私の中ではデンドロビウムはあくまでサポート役。主役ではありません。

 

f:id:kakasiDX:20180304142613j:plain

さてさて、そんなデンドロビウムザンジバルが射撃戦を仕掛けて来ました。

 

f:id:kakasiDX:20180304142659j:plain

ヴァァアカめが!!Iフィールド持ちのデンドロ相手に射撃戦とは・・・!!

死にに来たか!!メガビーム砲の餌食にしてくれるわ!!

 

f:id:kakasiDX:20180304142900j:plain

ふっふっふ、メガビーム砲よく効いてるじゃないの!!

 

f:id:kakasiDX:20180304142937j:plain

そしてIフィールド!!無駄ぁぁああーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304143014j:plain

無駄無駄無駄無駄ぁぁああああーーーー!!!

ハッハッハ、無傷で戦闘終了!!

コレがデンドロビウムというものだよ!!

しかしあと一歩でザンジバル撃沈ならず・・・。

ま、未索敵だから仕方ありませんね。所詮は前哨戦です。

 

f:id:kakasiDX:20180304143630j:plain

166ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180304143738j:plain

うぉ!!アバオアクーから大量の敵部隊が溢れ出て来ました。

むぅ・・・楽には攻略させてくれないか・・・。が、上等!!

言っとくけど攻略第一軍は無敵だかんね。考え得る最強の編成で組んでいるから。

 

f:id:kakasiDX:20180304144237j:plain

と、ここでヘンケン艦長とジャックの会話イベント発生。

そろそろ実戦には慣れたか、という事はジャックは新米パイロットでしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20180304144351j:plain

いかにも優等生って感じの返答。

 

f:id:kakasiDX:20180304144700j:plain

アバオアクー戦を目前にしてのこの会話・・・思わずニヤリとしてしまいますね。

個人的にGUNDAM THE RIDE、楽しかったです。二回体験しましたが、何度でも楽しめるアトラクションかと。

 

f:id:kakasiDX:20180304145012j:plain

己の運命をまだ知るよしも無いジャック。アバオアクーでは過酷な試練が待ち受けています。残念ながらギレンでは再現不可能なイベントですが。

 

f:id:kakasiDX:20180304145958j:plain

とりあえずゆっくりと慎重にアバオアクーへ接近していきます。

道中の雑魚はLV上げも兼ねて撃破しようかと。

 

f:id:kakasiDX:20180304150505j:plain

ガンダムチームでザンジバルを攻撃。

ガンダムが次々にビームライフルを構えていきます。

頭部バルカン??そんな代物このポンコツどもが使えるかよ!!ビームライフル万歳!!

 

f:id:kakasiDX:20180304150615j:plain

さあビームライフルの嵐だぁぁあああーーーーー!!!

ひはははははっぅ、地獄へ落ちろや!!こんクソザンジバルがぁぁあああーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304151320j:plain

う~ん、テラ余裕。てかここまで撃つ必要あるのか、ってくらい撃ってますねぇ。

いやいや、やはり物量の連邦を表すにはこれくらい撃ってくれなくては。

ジオン兵には死の間際のお母さーんの「お」すら言う暇すらも与えませんよ。

 

f:id:kakasiDX:20180304152433j:plain

続いてデンドロビウムでティベ退治。

何で射程1でメガビーム砲を使えないように設定したかなぁ・・・。

そのせいで微妙にポンコツな機体なんだけど。

 

f:id:kakasiDX:20180304152612j:plain

ほら、たった2機のフォールディングバズーカじゃ全然耐久値減らないじゃん!!

 

f:id:kakasiDX:20180304152719j:plain

格闘へと突撃していくデンドロビウム

その巨大なビームサーベルでティベのどてっ腹に大穴をあけて下さい。

 

f:id:kakasiDX:20180304153433j:plain

ザックリと逝ったぁぁぁあああーーーーーー!!!

一気に減る耐久値!!てかいくら何でも減り過ぎ・・・!!一撃で耐久値5割かよ!!

 

f:id:kakasiDX:20180304153611j:plain

続けて2機目もぶっ刺したぁぁあああーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180304153640j:plain

どうやらティベを葬るのに射撃なんか必要無かった模様!!

格闘さえ当たれば良いんだよ、と!!前言撤回、強いぞデンドロビウム!!

パイロットがポンコツでもコレですから、エースを乗せていたら一体どれほど強いのか!?

ただ、MA適正がSのエースパイロットは非常に限定されてしまうのでデンドロに乗せる価値があるかどうかは微妙ですね~。

 

f:id:kakasiDX:20180304154526j:plain

ティベにはギレン総帥が乗っていました。しかも士気0。そして微妙に疲労しているという・・・。おお、もう・・・かける言葉もありません。

全くヤル気のない総帥がティベなんて雑魚艦船に乗って最前線で戦うという時点でジオンの未来は暗いと思われます。

いや、初期のグワジンに乗った士気の高いギレン閣下が懐かしい・・・。

落ちぶれたってレベルじゃねーぞぉぉおおおーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180304155414j:plain

しかもヒッピーもどきの伍長に「見逃してやる!」と情けをかけられます。

落ちるトコまで落ちましたね、こりゃ。IQ240のプライドはズタズタでしょう。

この状況は惨めという言葉を通り越して哀れさすら感じさせられます。

 

f:id:kakasiDX:20180304160815j:plain

敵のターンでジオン軍がぞろぞろと突撃してきます。

ちなみに哀れなギレン総帥が真っ先に撃沈されたので指揮効果を失っており微妙に雑魚化した集団であるかと。ふっふっふ、怖くなんかねーぜ、手前らなんか!!

 

f:id:kakasiDX:20180304161107j:plain

デンドロに攻撃を仕掛けてくるギャンクリ2機。良い勝負か??

 

f:id:kakasiDX:20180304161236j:plain

いやいや、こんなデカブツ2機も並んでたら誰でも総攻撃しかけますわ。

 

f:id:kakasiDX:20180304162150j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああーーーーー!!!

デンドロがフォールディングバズーカを撃っていきます!!

メガビーム砲が使えないのが苦しいトコですが・・・仕様なので仕方ありません!!

そしてギャンクリがシールドミサイルを撃っていくぅぅうううーーーーー!!

実弾系なのでデンドロには良く効きます!!地味に痛いかと。

 

f:id:kakasiDX:20180304162436j:plain

互いに消耗しつつも射撃戦では勝負が決まらず!!

ギャンクリが格闘へと突撃していきます!!

 

f:id:kakasiDX:20180304162530j:plain

疾走するギャンクリ。なかなか格好イイですね~。

 

f:id:kakasiDX:20180304162610j:plain

そして格闘開始ーーーー!!!

デンドロビウムは格闘反撃が出来ないのでやりたい放題です!!

というかノイエジールが格闘反撃できてデンドロが格闘反撃出来ないなんて、そんなの有りですか!?一体どういう基準なのか!!

デンドロがイマイチ使いにくい理由の一つです!!

 

f:id:kakasiDX:20180304162848j:plain

ガシガシ耐久値が削られていきます。乗ってるのがマチルダなんで回避は期待できません!!

 

f:id:kakasiDX:20180304163000j:plain

2機目が登場。こりゃ2機で助かったな・・・3機だったら沈んでたかも。

 

f:id:kakasiDX:20180304163040j:plain

おぉっと、ここで初めて回避に成功!!しかし避けモーション無いのな。

 

f:id:kakasiDX:20180304163142j:plain

もう一撃喰らって終了。なかなか危ないトコでした。

コレってジオン側がパイロット付きのギャンクリ6機で攻撃してきたらデンドロ2機とも沈むんじゃね??デンドロ、意外に脆い。そして使いにくい。

 

f:id:kakasiDX:20180304163557j:plain

ん??エルメス!?

 

f:id:kakasiDX:20180304163616j:plain

な!?まさか・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20180304163639j:plain

ぎえええええええーーーーーー!!!やられたーーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180304163710j:plain

クッソ、完全に油断してました。いやエルメスのマップ兵器は移動後に撃てるというチートなので油断もクソもありませんが!!

 

f:id:kakasiDX:20180304163812j:plain

こりゃガンダムの1機や2機くらい吹き飛んだか?

 

f:id:kakasiDX:20180304163859j:plain

乗っているパイロットとLVにもよりますが・・・。

シャリアブル、クスコアル、ララァのいずれかと思われます。

 

f:id:kakasiDX:20180304164014j:plain

う~ん、見事に6ヘックス全て直撃を喰らいます。部隊を密集させていたのが仇となりました。

 

f:id:kakasiDX:20180304164128j:plain

ぐはっぅ、痛い、痛すぎる!!誰も撃破はされませんでしたが、MS部隊が937ダメ、776ダメ、812ダメとかなりのダメージを喰らいました。

しかし・・・エルメスが1機で助かりました。もう1機居たら余裕で殲滅されてますがな。ジオン編では神機体でしたが、いざ敵に回すとこうも恐ろしいとは。

流石公式のチート。

 

f:id:kakasiDX:20180304164719j:plain

167ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20180304164740j:plain

アバオアクー前面で激突する両軍。が、怖いのはエルメスだけ。

残りのギャンクリ、ゲルググJ、そしてザンジバルは余裕で殲滅可能かと。

 

f:id:kakasiDX:20180304164955j:plain

と、その前にエルメスのマップ兵器でどれくらいの損害を受けたのかチェック。

マット隊はオールステイメンで運動性が高いのが功を成したのか、それほどでもありません。もう1撃ならギリギリ耐えれそう。

 

f:id:kakasiDX:20180304165125j:plain

ガンダムチームはボロボロです。やはり基本性能が低い分、かなりのダメージを受けています。

 

f:id:kakasiDX:20180304165256j:plain

そしてヘビーガンダム部隊ですが、高い耐久値のおかげで損害は微々たるモノです。

これならまだまだゴリ押しできそう。

よし決めた。エルメスはヘビーガンダム部隊で仕留めよう。

 

f:id:kakasiDX:20180304165545j:plain

エルメスのステータスを確認。乗っていたのは貴様か!!

しかしララァのLVが6で助かりました。20だったらどうなっていた事やら。

ん??いや、もしかして今の攻撃でLVが4から6に上がったのかな??

だとしたらやはりとんでもない化物ですね。

 

f:id:kakasiDX:20180304170029j:plain

とりあえず全面攻撃。このターンでザンジバル以外の全てを抹殺します。

 

f:id:kakasiDX:20180304170110j:plain

遠くから傍観させておいたジムライトアーマーですが、そろそろアバオアクー突入の準備をさせます。

 

f:id:kakasiDX:20180304170159j:plain

一気に接近。敵のターンでザンジバルから攻撃を喰らうかも知れませんが、3機居るので無問題。1機でも助かればそれでソーラ・レイ無効化できますし。

 

f:id:kakasiDX:20180304170315j:plain

予備部隊である攻略第二軍はかなり離れた箇所で様子見。

エルメスがあと2機でも居ようものならコイツ等も突撃させなければならないトコでした。いや、突撃させたトコで溶かされるのがオチかな??

 

f:id:kakasiDX:20180304175411j:plain

エルメスをヘビーガンダム部隊で攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180304175445j:plain

エルメスの厄介な点はマップ兵器も強力なのに普通の戦闘も十分強力というところ。

ガンダムチームだと普通の戦闘でも溶かされる可能性大です。

 

f:id:kakasiDX:20180304175639j:plain

ここでララァがマリーダの説得開始。

 

f:id:kakasiDX:20180304175718j:plain

が、ガン無視のマリーダ。それでこそマリーダ。

 

f:id:kakasiDX:20180304180049j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああーーーーー!!!

ヘビーガンダム部隊、いつものようにフレームガトリングを撃っていく!!

対するエルメス、まずはメガ粒子砲で様子見といった感じ!!

 

f:id:kakasiDX:20180304180252j:plain

おぉっと、エルメスの耐久値がガシガシ減って行きます!!

火力だけなら最強クラスのヘビーガンダム部隊、エルメスの1機や2機程度落としてみせると!!

 

f:id:kakasiDX:20180304180419j:plain

ここでビット来たぁぁああああーーーーーーー!!!

先頭のマリーダがビットの攻撃を受けています!!エルメスが本気を出して来ましたよーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304180529j:plain

とうとうエルメスの耐久値が0に!!が、しかし執拗にマリーダへのビット攻撃は続きます!!説得ガン無視されたのを根に持ってるんでしょうかね~??

私だけでは死なない、お前も道連れだ!!とか言ってるような気がしないでもないです!!

原作では見れなかったララァの汚くてドス黒い暗部を見てみたいですね~。

シャアのあまりの使えなさにチッと舌打ちするララァとか、天パをコイツ利用できるぞ、ウフフフフって表面上合わせておいてキープしておくララァとか、是非見てみたいです。

 

f:id:kakasiDX:20180304181153j:plain

何気にヘビーガンダム部隊も徐々に消耗しつつあります。

このまま行けば1機や2機落とされても不思議ではありません!!

 

f:id:kakasiDX:20180304181307j:plain

エルメス、いい加減クタバレやーーーー!!

くっぅ・・・こいつ、耐久値0になってから本気出すとか並みのMAじゃねえ!!

ギャンゾンビなんかカワイイ方だったとは!!

 

f:id:kakasiDX:20180304181530j:plain

あああぁぁあーーーーー!!

とうとうマリーダ機がビリビリ来ちゃったよぉぉおおおおーーーーー!!!

マズイ、このままだとマジで道連れにされちゃう!!

クッソ、耐久値満タンで挑むべきだったか・・・!!

しかしそれではエルメスのマップ兵器をもう1度か2度受けるハメになる!!

損失がマリーダ1機で済むならばガンダムチームとマット隊全滅よりかは遥かにマシ!!

 

f:id:kakasiDX:20180304181829j:plain

アゴォォォォオオオオ!!!!

マジ、勘弁して下さい!!調子乗った私が悪かったです!!ララァ様、ご容赦を!!

だから、だからそのビットをしまって下さいぃぃいいいいーーーーーー!!!

し、死ぬうぅぅぅううーーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304182019j:plain

おぉ!?エルメス、撃破ぁぁあああーーーーー!!!ようやく!!助かったぁああ!!

ケッェ、何がララァ様だ、キ〇ガイ・インド人が。時が見える??冗談もほどほどにしとけよ、クソガキが!!勝手に1人で見とけっての!!

 

f:id:kakasiDX:20180304182645j:plain

いえ、先頭が神反応値のマリーダだから生き残れたのであって、アナタが先頭だったら間違いなく撃破されてますね~。ビットの攻撃を受けてないんだから何とでも言えます。

 

f:id:kakasiDX:20180304183115j:plain

続けてマット隊とガンダムチームでギャンクリを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180304183225j:plain

比較的弱いガンダムチームの方に反撃してきましたね・・・。

が、腐ってもガンダムガンダムだかんね。ギャンクリ如きに後れは取らねーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304183340j:plain

さあ戦闘開始だぁぁああああーーーーー!!!

おぉ!!このポンコツ気味なスタックで開幕3機が頭部バルカンを撃ってくれてます!

少しは機体が馴染んできたんでしょうか!?やりますね~~。

 

f:id:kakasiDX:20180304183627j:plain

おぉっと、ここで先頭のギャンクリがシールド防御をしていくーーー!!

ギャンクリと言ったらシールド防御ですからね。代名詞みたいなもんです。

 

f:id:kakasiDX:20180304183735j:plain

が、あまりのビームの集中砲火の前にあえなく耐久値0へ!!お疲れ様ーーー!!

ガンダムに挑んだ己の不幸を呪うが良い!!

 

f:id:kakasiDX:20180304183901j:plain

後方のギャンクリが流されます。手前ではまだシールド防御をしているギャンクリw

いや、死してなおのシールド防御くらいカワイイもんです。

死んでから鬼のようにビット飛ばしてくる何処かの極悪MAに比べたら。

 

f:id:kakasiDX:20180304184209j:plain

とうとうシールド防御をしていたギャンクリも流されます。ギャンクリは射撃で葬るに限ります。格闘だとシールド防御されたらノーダメですからね。

射撃は回数が多いので少々シールド防御されたくらいでは止まりません。

 

f:id:kakasiDX:20180304184259j:plain

そんなこんなで無事撃破完了。ガンダムもまだまだ使えます。

 

f:id:kakasiDX:20180304184444j:plain

ここでアントニオ・カラスのキメ台詞が光ります。

第一戦闘配置を解除ぉぉぉおおおおーーーーーー!!!イイヨイイヨーー!!

この調子でいきましょう!!

 

f:id:kakasiDX:20180304184753j:plain

続けてプロトゼロ隊でゲルググJを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180304184833j:plain

まぁ、一応は。使えないこともないパイロットかな・・・。

でも前衛を任すのは少し、いやかなり不安。そんなパイロットです。

 

f:id:kakasiDX:20180304190012j:plain

さあ戦闘開始だぁぁぁあああーーーーー!!!

連邦側、フィリップとサマナがフォールディングバズーカを撃ってくれてます!!

流石!!

それに比べてジョブジョンは相変わらず・・・・はぁ。まぁ期待はしてませんが。

ジオン側はビームマシンガン撃ちまくりですね!!

 

f:id:kakasiDX:20180304190844j:plain

なかなかに激しい射撃戦!!レイヤーやフィリップが回避していく中、ジョブジョンはまともに被弾していきます!!口ほどにもない!!

しかしゲルググJも基本性能は高い方ですが、やはり無人だと厳しい様子!!

 

f:id:kakasiDX:20180304191148j:plain

あああぁぁあーーーーー!!とうとう先頭のゲルググJ、撃破ぁぁぁあああーーー!!

ジオン側の残り耐久値は約半分!!それに対して連邦側はほぼ無傷!!

これは一方的な展開となってきました!!

 

f:id:kakasiDX:20180304191409j:plain

続けて2機目も大爆発ーーーーー!!!ゲルググJ、全く相手になりません!!

完っ全に名前負けしております!!狩るゲルググでなく狩られるゲルググと改名した方が良いのでは!?

 

f:id:kakasiDX:20180304191651j:plain

さあレイヤーとプロトゼロが格闘戦へと移行していきます!!

 

f:id:kakasiDX:20180304191742j:plain

しかしゲルググJは格闘できない、シールド持ってないと、残念な要素が目立ちます!

プレイヤーが使ったら多少は活躍可能なんでしょうかね~・・・。

限界値が160%と微妙なのでエースを乗せるのは勿体ないし、かといって雑魚乗せたトコで活躍可能かと問われたらそれもまた微妙という。

 

f:id:kakasiDX:20180304192005j:plain

まぁ何にせよスキル格闘マスターを保有するプロトゼロに狙われたら一巻のお仕舞!!

いや以前ギャンクリは耐えやがりましたが、ギャンクリは特別です。例外中の例外。

 

f:id:kakasiDX:20180304192329j:plain

初撃からバッサリと逝ったぁぁぁあああーーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304192447j:plain

返す刀で2撃目もヒットぉぉぉおおおーーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304192548j:plain

ん・・・一巻のお仕舞でしたね。プロトゼロの敵ではない。

 

f:id:kakasiDX:20180304192736j:plain

何でギレン開発スタッフはジョブジョンの為に何でも屋というスキルを用意しなかったんでしょう? そしたらもう少し使えるキャラになってたかもしれないのに・・・。

 

f:id:kakasiDX:20180304193303j:plain

続いてデンドロビウムゲルググJを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180304193338j:plain

マチルダ機が耐久値半分以下にまで低下してますが、まぁ大丈夫でしょう。

次のターンでまたギャンクリが突っ込んできたら撃破される可能性もありますが、そうなったらそうなったで仕方ないです。

 

f:id:kakasiDX:20180304193625j:plain

んじゃ、軽く挨拶代わりにフォールディングバズーカをどぞーーー!!

え?ビームマシンガン!?君ぃ、デンドロビウムを舐めて貰っては困るよ!!

そんな攻撃が通用するとでも!?

 

f:id:kakasiDX:20180304193846j:plain

たった2機のフォールディングバズーカでは1機のゲルググJも倒せず。

が、今までのは挨拶代わり。デンドロが本気出すのは今からだかんね。

 

f:id:kakasiDX:20180304194017j:plain

ふっふっふ、大型ビームサーベルの前に打ち震えるが良い!!

てか見るからに刺さったら痛そうww う~ん、凶悪だ。

 

f:id:kakasiDX:20180304194126j:plain

はい、バチコーン!!!

 

f:id:kakasiDX:20180304194243j:plain

終了~~~。一撃268ダメは伊達じゃないってか。

 

f:id:kakasiDX:20180304194306j:plain

さ、次の獲物は何処かな??

 

f:id:kakasiDX:20180304195608j:plain

最後に天パの部隊でギャンクリを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20180304195638j:plain

この面子ならば楽勝!!

 

f:id:kakasiDX:20180304195757j:plain

おうよ!!お前なら出来る!!準エースとして華々しく活躍したれやーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304200154j:plain

おぉっと、ハヤトとカイとフェデリコ、いきなり3機揃ってフォールディングバズーカ!!これはもはや射撃だけで決着が付いたようなものです!!

そして天パは仁王立ちで頭部バルカン!!後方のフラウとワッケインは何をしてようが構いません!特に期待はしてないので。

 

f:id:kakasiDX:20180304200442j:plain

ここで天パがビームライフルを手にしていくぅぅううーーーー!!

さあ今から始まるぞ、鬼のような射撃が!!

 

f:id:kakasiDX:20180304200545j:plain

何と、ここでギャンクリ、天パのビームライフルをシールド防御です!!

むむむ・・・っぅ、シールド防御の使いどころを弁えているじゃないかっぅ!!

 

f:id:kakasiDX:20180304200716j:plain

が、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダぁぁあああーーーーー!!!

そのまま直火焼きでシールドごとこんがり焼いて炭にしてくれるわーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20180304201216j:plain

ハッハッハーーー!!まずは一匹、消し炭ぃぃいいーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304201324j:plain

次ぃぃぃいいいーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304201356j:plain

2機目も速攻で余裕・・・・!!ハッゥ、射撃の練習にもなりゃしねーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20180304201432j:plain

フフン、天パの恐ろしさ、少しは身に染みたかな!?

 

f:id:kakasiDX:20180304202115j:plain

大事な事なんで2回言いましたってトコロ?

天パをライバルとして意識さえしなければアナタは立派なパイロットですよ。

 

f:id:kakasiDX:20180304202837j:plain

敵のターンでジムライトアーマーがムサイの攻撃を受けてしまいます。

 

f:id:kakasiDX:20180304202919j:plain

1機撃破されちゃいました。ま、致し方ないですな。

ってよく見るとティベが5隻!!!くっぅ・・・嫌がらせか!!

ティベ・血祭の用意をせねば・・・・。