ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  連邦編リベンジ69

f:id:kakasiDX:20171220180302j:plain

79ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20171220180439j:plain

 これまたエグイもんを提案するなぁ。

しかし開発資金を投入したところでソロモンの一発屋であるという・・・。

何でアバオアクーでも使わなかったのかなぁって調べてみたら、「ソーラ・レイの一撃により艦隊ごと消失した。」とありますね。いや~残念。

攻撃対象にある程度接近しなければ使えないってトコロが致命的な兵器です。

別に太陽光をミラーで反射してるだけだから、地球軌道上からでもサイド3を焼けるんじゃないかと思いますが・・・焦点を合わすのが難しいんでしょうか??

 

f:id:kakasiDX:20171220182241j:plain

ガンキャノンⅡの開発提案。

鬼のような射撃力を誇る、ガンキャノンの正統進化版。後衛を任せるに相応しい機体。

宇宙では重装型ガンキャノンが使えませんから、順次コレに切り替えていく必要性があります。

 

f:id:kakasiDX:20171220182632j:plain

コロンブス改の開発提案。う~ん、使わないねぇ・・・。

なにがしかの長所がアレば使うんだけどね・・・移動力が高いだとか、積載能力が高いだとか、耐久値が高いだとか。

カスみたいな性能なんで、コスト的に安いくらいしかメリットが無いという。

 

f:id:kakasiDX:20171220183358j:plain

とりあえずソーラ・システムへ開発投資ポチっときます。

「効果・宇宙要塞ソロモンへの攻撃」ってソロモン限定なのが強調されてますね。

むしろアバオアクーもグラナダもサイド3も焼き尽くしていきたいところですが。

 

f:id:kakasiDX:20171220183757j:plain

しかしオデッサ戦が終了したのが0079年11月10日、そしてソロモン戦の開始が同12月24日ですから、1カ月半でソーラ・システムは実用化されたということに。

どんだけ~。いや、地球圏全域の総力戦ともなればこのくらい当然なのか??

 

f:id:kakasiDX:20171220184658j:plain

資源が余っているので売却しておきます。

 

f:id:kakasiDX:20171220184817j:plain

これで技術LVをガンガン上げていくだけの資金が手に入りました。

 

f:id:kakasiDX:20171220184923j:plain

ついでにG-3をフル改造。火力はプロトタイプガンダムと変わらないですが、限界値が高いので戦闘力は段違いでしょう。天パ専用機として運用します。

 

f:id:kakasiDX:20171220185349j:plain

中東の様子。ギャンクリもケンプファーもダブデもまとめて包囲殲滅します。

 

f:id:kakasiDX:20171220185525j:plain

フフフ・・・逃がさんぞ!!血祭りにしてやるわ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220185711j:plain

まずはケンプファーから・・・ってゲゲゲッ、ミーシャが乗っていやがる!!

くっ、こいつはヤバいですよ。ミーシャは準エースとして十分な能力を持っています。

それがケンプファーに乗っているとなると、水中型ガンダム程度では相手にもならないかも・・・。せめてもの救いは敵が2体しか居ない、という点でしょうか。

 

f:id:kakasiDX:20171220185910j:plain

かなり不安だ・・・。

こちらの前衛はアントニオ・カラスにコジマ中佐、そしてジョブ・ジョン

ミーシャのケンプファーを相手にするには完全に実力不足。

 

f:id:kakasiDX:20171220190526j:plain

何はともあれ射撃戦です!!

くそっ、こうなったら射撃で2機ともぶっ倒してやる!!

数はこちらの方が上なんだ!!覚悟しやがれ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220190731j:plain

順調にジオン側の耐久値が減って行きます。が、撃破まではいかない様子。

ムムムム、格闘戦はヤバいぞ。ケンプファーは基本格闘が60×3ダメージ。

手負いの水中型ガンダムならば余裕で撃破されてしまう!!

 

f:id:kakasiDX:20171220190934j:plain

が、行くしかありません!!格闘戦です!!

この耐久値差なら行ける!!・・・ハズ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191201j:plain

さあ、もう後戻りは出来ないぞ!!行け!!打倒ケンプファー!!

ちなみに手前のケンプファー無人で奥のケンプファーがミーシャ搭乗ですね。

 

f:id:kakasiDX:20171220191318j:plain

おらぁぁああーー!!ぶっ刺してやんよーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191416j:plain

って避けてるし!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191511j:plain

ならば2撃目・・・喰らえい!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191534j:plain

ヒットぉぉおおおーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191601j:plain

ハハン♪ 1機目撃破ーーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171220191632j:plain

さて問題は奥のミーシャ機ですか。

コジマ中佐がビームピックを突き刺そうとしているところ・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192025j:plain

ミス・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192054j:plain

が、まだあと1撃残っている!!ぶっ刺してやる!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192152j:plain

これもミス!!くっそ、アル中如きがヒョイヒョイと避けてくれるじゃないか!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192244j:plain

そしてミーシャの反撃が始まる・・・!!

こうなったらこちらも避けまくってやる!!コジマ中佐ならやってくれるハズ・・!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192342j:plain

さあどうだ!?

 

f:id:kakasiDX:20171220192412j:plain

ギャフッゥゥ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192445j:plain

ヒョゲェェェェーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192520j:plain

ちょwもうマジ無理ww 勘弁してください!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192554j:plain

あああぁぁあーーー!!! ミーシャ、全く空気を読んでくれません!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192644j:plain

ほげぇぇぇぇぇえええーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192723j:plain

グッハァァアアーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192805j:plain

ちょ・・・おま゛!!! 手・加・減!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220192841j:plain

くぅ~~・・・コジマ中佐爆散!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193203j:plain

さあ、そして登場するはジョブ・ジョンの水中型ガンダム!!

頑張れ!!お前ならやれるはずだ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193250j:plain

ふっふっふ、覚悟はいいかミーシャ!!謝るなら今のウチだぞ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193413j:plain

って当たらねぇぇぇええーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193448j:plain

くっそ、アル中如きが・・・!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193532j:plain

てかジョブジョン、お前もお前だ!!一撃も当てれないなんて雑魚も良いトコだぞ!!

 

f:id:kakasiDX:20171220193613j:plain

あっ、当たった・・・!!

一応、一矢報いたのかな??でも一撃だけじゃ・・・なぁ。

 

f:id:kakasiDX:20171220193751j:plain

そしてミーシャの反撃が始まる・・・!!

手加減して下さい、頼みます!!ジョブ・ジョンはまだ若くて前途有望な人材なんです!!ここで失うワケには・・・!!

 

f:id:kakasiDX:20171220194109j:plain

が、ああっとーーーバッサリ逝ったぁぁああーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220194135j:plain

続けて無慈悲な二撃目も入るぅぅううーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220194247j:plain

順エースが乗ったケンプファーがここまで恐ろしいとは!!!

正直、ギャンクリより恐ろしいです!!つーかケンプファーやギャンクリって完全にゲームバランス崩壊してますよね!!!あとエルメスもか。

コイツ等が量産可能な時点でジオン圧倒的優位は確実。

連邦で量産可能な対応機ってヘビーガンダムくらいしか居ないのでは!?

 

f:id:kakasiDX:20171220194615j:plain

何て言ってると既にミーシャは3撃目に入る準備OK!!

このままジョブジョンもやられてしまうのか!?

 

f:id:kakasiDX:20171220194815j:plain

バッサリと逝ったぁぁあああーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220194849j:plain

続いて4撃目!!!

 

f:id:kakasiDX:20171220194913j:plain

が、何と!!!何とかジョブ・ジョン生き残りました!!

これはミーシャのLVが上がって無かったのが幸いでしたね。LV20なら5撃目が入っているところでした。

 

f:id:kakasiDX:20171220195035j:plain

戦闘結果です。ジョブ・ジョンが面の皮一枚で生き残っているのが確認できます。

いや~あと一撃喰らっていたらお陀仏でした。あ、コジマ中佐は元よりお陀仏ですが。

しかしミーシャのケンプファー、耐久値6割残ったままですね。これは次のターンでも厄介な相手です。

 

f:id:kakasiDX:20171220195242j:plain

いや作戦も何も・・・ま、いいですからどうぞ、脱出して下さい。

 

 

f:id:kakasiDX:20171221183333j:plain

続けて鹵獲ハイゴッグでダブデを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171221183413j:plain

序盤でこそかなり鬱陶しい存在でしたが、戦争も後半に差し掛かると単なる雑魚ですね。>ダブデ

 

f:id:kakasiDX:20171221185050j:plain

ハハハハッ!!遠慮はいらん、喰らっておきたまえ!!

 

f:id:kakasiDX:20171221185248j:plain

ハイ撃破~。悪いが瞬殺だったよ。

しかしダブデ後部の飛行甲板が有効活用されてるゲームって見たことないなぁ。

戦闘が始まったら飛行甲板上のVTOL機もしくはドローンの大群が発艦して敵に猛射撃を加えたら格好イイのに・・・。

ギレンにおいては見ての通り、飛行甲板はもぬけの殻となっていて悲しい限りです。

 

f:id:kakasiDX:20171221190923j:plain

バニング隊でギャンクリを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171221190949j:plain

どうやら無人のようなので、ちゃちゃっと殺っちゃいましょ。

 

f:id:kakasiDX:20171221191034j:plain

いよっぉ、その調子だ!いけいけ僕らのバニング隊!!

 

f:id:kakasiDX:20171221191740j:plain

悪いが格闘戦には付き合わねー!!ここで貴様は蜂の巣になる運命よ!!

 

f:id:kakasiDX:20171221191845j:plain

ガードだぁ??ハハッ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあああああーーーー!!

ガードごと削り取ってやんよ!!

 

f:id:kakasiDX:20171221192052j:plain

WRYYYYYYYYY---!!

 

f:id:kakasiDX:20171221192218j:plain

ハッ、このクソ雑魚なめくじが!!バニング隊に敗北の二文字無し!!!

 

f:id:kakasiDX:20171221192409j:plain

給料のただ取りがしたいよぉぉぉぉぉおおおーーー!!!是非!!是非にでも!!

毎日寝転がってフォールアウトやスカイリムやゼルダやモンハンをプレイしたいよ~。

いや何よりも大切なのはギレンですけども。ギレンの為にVITAとPS4買ったのに、全く続編が出る気配がないのはどーしてなんだぜ??

このままじゃ本体が腐っちまう・・・。来月出るモンハンワールド買って肥やしにでもしようかしら。うん、それがいい。

ここの更新が1月末でストップしてたら私がモンハンワールドにハマってるという事なのでご了承下さい。

文句のある方はコメント欄でどうぞ。カムバックするかもしれません。

 

f:id:kakasiDX:20171221195238j:plain

インド洋ではジオン水泳部を駆除。

 

f:id:kakasiDX:20171221195330j:plain

ヒハハハハッ、ロングスピアーだ!!そのままインド洋に沈め!!!

 

f:id:kakasiDX:20171221195515j:plain

クケケケケケ、一匹撃破!!

 

f:id:kakasiDX:20171221195740j:plain

続いてなんちゃらEも撃破!!二度とその面見せるんじゃねーぞ!!こんダボがぁ!!

 

f:id:kakasiDX:20171221200124j:plain

敵のターンでミーシャのケンプファーが水中型ガンダム部隊へ攻撃を仕掛けて来ます!

ムムム・・・与し易いと判断されたようだが、そう簡単に撃破できると思うなよ!!

 

f:id:kakasiDX:20171221200416j:plain

ってなーーー!?

6割にまで減らしたミーシャのケンプファー、全快してんじゃん!!

くっそ、拠点上に居たのか・・・気が付かなかった。完全にミスりましたよ。

しかも、どこから湧いて出てきたのかもう1機のケンプファー!!

こりゃマズイ。瀕死のジョブ・ジョンは死亡確定として、あと何機撃破されるか・・・。

 

f:id:kakasiDX:20171223105608j:plain

完全に負け戦ですよ・・・。

くっそ、水中型ガンダムを過信し過ぎたか。ケンプファー相手は荷が重い。

が、ミーシャは無理としてももう1機のケンプファーは葬っておきたいところ。

 

f:id:kakasiDX:20171223105732j:plain

ほぼ無傷で突っ込んでくるミーシャ。

水中型ガンダム×5パイロット付きの射撃を完全に避け切るとはやってくれるじゃないか!!

まぁ高い運動性に高い限界値で準エースが乗っているんですから当然っちゃ当然か。

 

f:id:kakasiDX:20171223111355j:plain

もう1機のケンプファーはかなり被弾してくれました。どうやらパイロットは乗ってない様子。しかし撃破ならず・・・。

 

f:id:kakasiDX:20171223111453j:plain

さあ格闘攻撃に突撃してきたケンプファー!!

ケンプファーの格闘能力は無改造で60×3とフル改造ガンダムやEXAM発動ブルーの格闘能力を遥かに凌ぎます!!

これはもうどうしようもありません!!神に祈るのみ!!

てかこんな強力な機体を10機も量産できるなんてアホか!!

 

f:id:kakasiDX:20171223112800j:plain

いきなりぶち当ててきましたよ~。

が、手前のケンプファーは恐らく無人なので3回攻撃で格闘終了となるはず。

1回でも避ければワンチャンあります。

 

f:id:kakasiDX:20171223113021j:plain

が、軽快に攻撃を当てていくケンプファー×2。容赦ねえのな。

 

f:id:kakasiDX:20171223113117j:plain

奥ではジョブ・ジョンがミーシャに撃破されてしまってますねー。

しかしこれは想定内!!

問題は手前のエレドア機があと一撃を回避して格闘反撃で無人ケンプファーをぬっ殺してくれるか否か、でしょう。

 

f:id:kakasiDX:20171223113519j:plain

さあ、どうだ!!死んだぁぁあああーーーー!!!

エレドア完全に撃破されてしまったぁぁあああーーー!!!

クソッ、クソがぁぁああーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171223113724j:plain

たった2機のケンプファーに好き勝手に蹂躙される連邦軍!!

何たる惨状!!どうやってコイツ等を始末してくれようか!!

バニング隊をぶつけるか・・・でも陸ガンで勝てるかな?機体性能が違い過ぎる・・。

いや天パの部隊かEXAM部隊なら楽勝なんだけども、残念ながら中東に居ませんからね。今ある戦力でどうにかするしかないです。

 

f:id:kakasiDX:20171223114850j:plain

いや、ミーシャのケンプファーにぶつけた私のミスですね。数で圧倒してるから勝てると思ったんですが、とんだ判断ミスでした。

 

f:id:kakasiDX:20171223120136j:plain

インド洋ではキリマンジャロから援軍を得た水泳部がフィッシュアイに攻撃を仕掛けて来ます。

 

f:id:kakasiDX:20171223120247j:plain

カマーン!!ロングスピアーの餌食にしてやんよ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223120343j:plain

さあ何度目でしょうか、インド洋での水泳部VSフィッシュアイ!!

恐らくキリマンジャロを攻略しない限りは延々と続くものと思われます!!

 

f:id:kakasiDX:20171223120803j:plain

射撃戦ではほぼ互角か・・・!?

 

f:id:kakasiDX:20171223120901j:plain

いや、フィッシュアイが1機爆散しました!ややジオン優勢ですね~。

格闘戦で決着といこうじゃないの!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121117j:plain

オゴッォ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121137j:plain

ガハッゥ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121157j:plain

ぐえー死んだンゴーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121229j:plain

へぎゃぁああああーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121322j:plain

こっちもやられンゴーーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171223121346j:plain

いや完敗です。

が、無制限フィッシュアイ地獄を舐めて貰っては困る。倒しても倒してもフィッシュアイ、左右前後全てにフィッシュアイ、気が付けば隣にフィッシュアイ、それが無制限フィッシュアイ地獄。

3機や4機撃破されたところで全くダメージにはならないのだよ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223124128j:plain

オデッサ攻略戦の続きです。

 

f:id:kakasiDX:20171223124156j:plain

基地中心部をがら空きにして全力で東側に展開している我が軍に突撃してくるという、意味不明な行動をとってきたCPU。

経験値稼ぎがしたかった私としてはある意味大ダメージです。

全員LV20にまで上げたいのに何で逃げるんだよ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223124609j:plain

とりあえず基地中心部を制圧。残りの敵を集中攻撃して倒します。

 

f:id:kakasiDX:20171223124739j:plain

天パの部隊でパオングを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171223124818j:plain

カレンはどういう配置にしてもよく喋ります。

 

f:id:kakasiDX:20171223125308j:plain

さあ戦闘開始です!!

後衛の重装型ガンキャノンはEN切れの為、攻撃しているのは前衛の天パ、フォウ、ロザミアのみとなります!が、必要にして十分でしょう!!

 

f:id:kakasiDX:20171223125525j:plain

ああぁぁーーっと、速攻で腕立て伏せを始めたパオング!!

これにて戦闘終了です!!格闘をするまでもありませんでした!!

 

f:id:kakasiDX:20171223125640j:plain

自信満々のカレン。いいよいいよー!!この調子でいきましょう!!

 

f:id:kakasiDX:20171223125942j:plain

デザートジムでハイゴッグを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171223130100j:plain

レールキャノンでも喰らいやがれ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223130246j:plain

うし!!一匹撃破!!やるじゃない!!

 

f:id:kakasiDX:20171223130324j:plain

と思ったらこちらも1機倒されます。う~ん、良い勝負。

 

f:id:kakasiDX:20171223131129j:plain

さ、格闘戦で決着といこうじゃないの!!

 

f:id:kakasiDX:20171223131847j:plain

オラァァァア!!って避けてるし!!

 

f:id:kakasiDX:20171223131922j:plain

が、これからが本番よ!!

 

f:id:kakasiDX:20171223131944j:plain

これでどうだ!!

ふっふっふ、あと一撃!!

 

f:id:kakasiDX:20171223132130j:plain

ゲェェェエエエエーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171223132308j:plain

あと一撃なのはコッチだった模様。ハイゴッグ意外にやるなぁ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20171223133220j:plain

が、屍を超えて2機目が登場!!今度こそ討ち取ってくれる!!

 

f:id:kakasiDX:20171223133316j:plain

ハハハハッ、死ねい!!

 

f:id:kakasiDX:20171223133428j:plain

良し、あと一撃!!

 

f:id:kakasiDX:20171223133523j:plain

よっしゃあああああーーー!!!

 

f:id:kakasiDX:20171223133543j:plain

いやーレベルの低い死闘だった・・・。

エース部隊だと紙細工の如く倒れていく水泳部も、デザートジムだとほぼ互角という。

もうこれでデザートジムの活躍も見納めでしょう。生産すること無いですし、残りはこの1機のみ。今までご苦労様でした。

 

f:id:kakasiDX:20171223134125j:plain

続けてザンジバルGファイター/コアブースターで攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171223134219j:plain

圧倒的な射撃にみるみる減って行くザンジバルの耐久値。

 

f:id:kakasiDX:20171223134306j:plain

即撃墜。

しかし折角、対アプサラス用に用意していたGファイター/コアブースターの活躍の場がこれくらいしか無いという・・・。

中盤以降、アッザムアプサラスも生産してきませんねー。ゼーゴックも一度見たきり。何なんでしょうか、コレ。ヤル気ないの?CPU。

でもGファイターコアブースターを生産してない場合に限ってアプサラス生産してくるような予感がするのでこれで良しとしときましょうか。

 

f:id:kakasiDX:20171223135358j:plain

ザンジバルから出てきた水泳部をEXAM部隊で攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20171223135435j:plain

楽勝です。赤子の手をひねるようなもの。

 

f:id:kakasiDX:20171223135726j:plain

さあ戦闘開始だぁあああーーーー!!

EXAM部隊、いつものようにCミサイルを発射していきます!!

対するジオン軍、ビームを撃ち放っていく!!

 

f:id:kakasiDX:20171223140013j:plain

ジオン勢、すぐに撃ち終わり棒立ち状態です!!

方やEXAM部隊、頭部バルカンやビームライフルとまだまだ撃っていきます!!

 

f:id:kakasiDX:20171223140239j:plain

おぉっと、先頭のハイゴッグが倒れましたね~。

既にジオン側の耐久値は2割程度にまで減っています!!

 

f:id:kakasiDX:20171223140342j:plain

鬼のようにビームライフルを連射するEXAM部隊!!止まりません!!

 

f:id:kakasiDX:20171223140811j:plain

2機目のハイゴッグも倒れます!!後はズゴックEのみ!

 

f:id:kakasiDX:20171223140847j:plain

が、あぁぁあーーー!!そのズゴックEもすぐさま倒れたぁぁああーーー!!

そして狂ったように撃ち続けるEXAM部隊!!もはや誰にも止められないーーー!!

 

f:id:kakasiDX:20171223141407j:plain

不利を悟ったのか、残りの水泳部が逃げていきます。

 

f:id:kakasiDX:20171223141435j:plain

いや逃がさねーから。

 

f:id:kakasiDX:20171223141508j:plain

よし、あともう一撃加えれば終わりだな!

 

f:id:kakasiDX:20171223141749j:plain

って、逃げ切りやがった・・・。

 

f:id:kakasiDX:20171223141822j:plain

ま、いっか。とりあえずオデッサ戦終了です。

 

f:id:kakasiDX:20171223142016j:plain

そして唐突に出てくる謎の兵士AとB。いや後ろにも居るからCもか。

前線の指揮所か何かでしょうか。

しかし宇宙世紀のヘルメットで現代のとそう変わらないんですね~。イグルーでも歩兵の被っているヘルメットはWWⅡを彷彿とさせる代物でした。

兵器はMSに進化したというのに、ヘルメットは進化しないのか・・・。

HALOシリーズのマスターチーフみたいな外見だとガンダムっぽくないからNGなのかな?

でも宇宙世紀ですよ、宇宙世紀。現代でさえ拡張現実機能付きのヘルメットや眼鏡型ディスプレイが開発・発売されている時代です。現代より退化してどうすんだよ、と。

アレですかね、ガンダム世界って1970年代~1980年代に設定が定まった世界観だから当時存在しなかった&予測できなかった技術は採用されてないってことなんでしょうか。

まあドローンとかもそうですよね。って、ヘルメット如きでこんな語っても仕方ないですが。

 

f:id:kakasiDX:20171223145629j:plain

森の中にたたずむ撃破されたドム。う~ん、絵になりますねぇ。

 

f:id:kakasiDX:20171223145856j:plain

うん?初めての大戦果??北京からニューヤークまでの道のり舐めてんの??

正直、何のギャグかと。言っとくけど苦戦したのは最初の北京やハワイだからね。

オデッサ戦なんて楽勝過ぎてガッカリだったよ!

 

f:id:kakasiDX:20171223151227j:plain

ところでレビル人相悪いなw

アクシズの脅威Vのパッケージ絵レビルも相当でしたが。アレ、絶対ワザとでしょ。

で、この握手している人は誰よ。何か嫌そうな顔してるけど。

 

f:id:kakasiDX:20171223151921j:plain

さて、んじゃとっとと次の目標、キリマンジャロへ行きますか。

恐らくキリマンジャロも楽勝であると予測します。

ジオン野郎は地球から一掃しますよ。ザク一匹逃しません。殲滅します。