ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威Ⅴ・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編73

サイド1攻略作戦発動。いよいよ終焉の時が近づいて来たな・・常勝無敗のティターンズにネオジオン如きが土を付ける事が出来るとは思えんが楽しみだ。何をトチ狂ったか知らんがバブミを持ち上げたスィートウォーターの住民には念入りにG-3ガスをお見舞い…

所用の為、数日更新を止めますのご報告

皆様、春麗らかな御日柄良く御健勝の事お慶び申し上げます。つきましてはこの度私事が忙しく数日間のブログ更新停止のお知らせを申し上げたくここに記している所存であります。1週間以内には復帰しますが最大で4日~5日程度かかるやも知れません。 ゲーム…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編72

サイド4攻略作戦の続きです。サイド4に巣食うジオニストどもの息の根を止めたったりますわ。 敵部隊は壊滅寸戦・・もはや抗える力は残っておらぬと見える。一部がソロモン方面へと逃走しましたが馬鹿めそっちは地獄行きだぞ・・ スーパーガンダムが掃討戦…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編71

ソロモン攻略戦の開始です。戦力比は我が方有利。バブミ、クェス、ギュネイ辺りが居れば面白くなりそうですがはてさてどうなるか・・・ 敵部隊は寡兵ながらも突撃してくる模様。ミノ粉の陣形を敷き待ち受けます。 ヤザン隊に攻撃を仕掛けて来るとは余程自信…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編70

サイド4攻略戦の続きです。戦局打開に向けて増援部隊を投入。 残された敵部隊はギラドーガが目立ちますねぇ・・木っ端雑魚どもが奮戦虚しく散って行くのは耐え難い快感を覚える・・フフン、さあ存分に楽しませてくれ。 ハゲモマは後退したか・・持久戦なら…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編69

アクシズ攻略戦の開始です。へっへ・・アクシズの核パルスエンジンを噴かせても良いんだぜ??今更地球が汚れたトコロで知った事か・・・てめえら全員ブチ殺せばそれでよかろうなのだぁぁあああ~~~~っぅ!!!!!! 我らが屈指のエース部隊を相手に立ち…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編68

サイド4攻略戦の開始です。部隊数で負けていますが・・気にする程の差でも無し。 上手にスーパーガンダムとゼクアインを駆使して勝利を掴むぜ!!!!! 敵部隊は何も考えずに突っ込んで来やがりましたわ。ミノ粉を撒いて準備完了。 ギラドーガが多数散見さ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編67

ネオジオン総帥を語るのにクワトロ・バジーナまで巻き戻るのかよ・・・エゥーゴのドサンピン役立たず時代を晒されてショーもない奴だな全く。 行方不明のまま消えていたら良かったモノを大々的に復活するとはいけ好かない野郎だ すぐにでも揉みクチャにして…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編66

サイド3決戦の続きです。まだ抗戦してくるか・・腐れ外道にしては見上げた根性よ。 喜べグレミーに忠誠を誓ったのならば今が死に時だぞっぅ分かっているだろう!? ここにきてアドルの激昂が極限に達するっぅ!!!!!!だがまぁ若いドドリアだな。 ジェリ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編65

グレミー軍崩壊の序曲が打ち鳴らされている・・なれどまだ抵抗して来るな・・座して死を待つつもりは無いらしい・・よかろうその決意、意気込みを汲んでやろうではないか。喜べ皆殺しだついでにサイド3の住民にもG-3ブシュゥゥーーッゥとだな・・ このサ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編64

さあて真正面から哀れなグレミー軍を粉砕したったりますか。逃げ場など何処にもないぞ徹底的に叩いてやる・・・後方でプルプル震えてるグレミーを引きずり出してなぶり殺しにするまで気が収まらんわ。アフリカの大地を汚しやがってゴミ屑野郎が。 ガゾウムな…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編63

サイド3攻略作戦発動!!!!!!グレミーなどとザビ家の血筋を偽称する輩は根絶やしにしておかねば気が済まんからのうっぅついでにミネバとかいう餓鬼も始末したれや 害悪とまで言うかwwさながら害虫駆除業者だな我らがティターンズは・・・ ザビ家の影…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編62

さあて好い加減キリマンジャロのグレミニストどもを皆殺しにしてやっか。 こんなシケた軍勢に占拠されるとはアフリカ人も大迷惑なんじゃ、分かっとんのか。 どうせグレミーのアホヅラを印刷した軍票でもばら撒いてんだろ??ケツを拭く紙にもなりゃしねえ・…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編61

キリマンジャロ攻略作戦の続きです。予定通りこのターンで地上軍全軍投入。 部隊数が一気に逆転・・・ふふふふ・・勝ったな。 グレミー軍はあと一押しで勝てるところまで迫って来ていたので追撃戦の途中・・・で、一挙に我が軍主力部隊投入で盤上がひっくり…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編60

キリマンジャロ攻略作戦開始です。まずは先遣部隊を派遣して敵が集まった頃合いを見計らって次のターンで主力部隊を投入。一気に撃滅します。 ミノ粉100%の陣形を敷き待ち受けます。かかって来いヤァぁアアア!!!!!! 見事に敵部隊が喰い付きました…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編59

アバオアクー攻防戦の続きです。 拠点の付近でロザミアのサイコmkⅡが暴れるぜっぅ!!!!!!メガ粒子砲の奔流に流されて死にてえ奴から前に出ろっぅ マイコー「お兄ちゃんだよぉ~~ッポゥ」キャー素敵!!!抱いてっぅ!!!!!! ワイ「お兄ちゃんだよ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編58

アクシズ決戦の続きです。ジャミトフのドゴスギアに最後の抵抗とばかり、果敢に攻撃を仕掛けて来ますが何を今さら・・貴様等の動きは想定内っぅそう易々とドゴスギアが撃沈されるとでも思ったか!? ドライセンのなまくらトマホークもこの老骨、歯牙にもかけ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編57

宇宙ー13での攻防戦の続き。グレミー、ラカン、モマが拠点制圧優先でバラけたか・・今がチャンス!!!!!馬鹿どもめスタックを組んでいたからこそ強敵であったのにその強みを自ら打ち消してしまうとは1体ずつ血祭りに上げてやる。幸いにも後方拠点上に…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編56

サイド5攻防戦の続きです。増援部隊を送り込んだ為に部隊数は逆転。 ナイスタイミングでバーザムとゼクアインが到着したのでこっから全力で潰しにかかる これらの部隊は対アクシズの牽制用だったのだが必要なくなったので急遽こちらに投入 ふっふっふ・・勝…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編55

アクシズ決戦の続きです。とうとうジャミトフ閣下がランクAに。指導者としての器が 試される今後の趨勢において指揮力14というのは頼もしい限り。スキルアップに年齢なんて関係ないのさ。爺でもふんぬらばっぅと成長するのがティターンズよ。 キンゼーは…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編54

アクシズ決戦の続きです。敵部隊が猛攻を仕掛けて来やがりましたわ。流石に無傷で勝利とはいかないか・・・まぁいいだろうアクシズの散り際を見届けてやる。 おみゃあいつも余裕が無いんだな瀬戸物の便器かよ・・・ピカピカに磨いたら少しは光るかな・・いや…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編53

フフン、いよいよアクシズ決戦ですか。こんなチッポケな宇宙要塞などコロニーレーザーで焼き払っても良かったですが・・それではこの私の気が収まりませんからねぇ・・若干戦力比では圧倒されていますが・・なぁに我が軍は最精鋭部隊を投入しているので勝機…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編52

サクッゥと省略しますが地上ではキリマンジャロ以外のアフリカを制圧完了。 大多数の敵はキリマンジャロへ逃げて行きましたので楽々に制圧出来ました。 問題はキリマンジャロの部隊数が35部隊にまで膨れ上がっており無人機のみでの攻略は不可能であると断…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編51

サイド5へ侵攻開始。敵部隊数31・・こちらの倍の戦力か、面白いっぅ!!!!! 東側からズサブ多数に量産型バウ・・南側からはガザやガルスJが迫って来よるぜよ。 アカン、勝てへんわ・・ジュピトリスが撃沈する前にさっさと打撃を加えて退却すっか。こ…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編50

グレミー・トトだと??ただの若造じゃねえか・・・蜂起成功で輝かしい未来が待っているとでも思ってんのか元気で明るい顔してやがる。このツラを恐怖に染めてやりたい ザビ家の血筋を引く・・??嘘つけ、ザビ家のカスどもがこんなキラキラした純朴な眼をし…

能登半島地震の被災者方への支援と更新の一時停止のお知らせ

元旦に発生した能登半島地震の件について事態が深刻かつ継続的である事を強く認識し具体名は避けますが個人的に支援を行い、また当ブログの内容や発言につきまして今の時期の更新は誠に遺憾ながら不謹慎であるかと強く受け止めた結果、更新の一時停止をお知…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編49

サイド1攻略戦の続きです。一挙に総攻撃を仕掛けて潰しにかかりますか。 シロッコ先生の魔の手がマウアーたんにも!!!!!子供染みたジェリドは捨てろと? だがマウアーたんは決して屈しないっぅジェリドを陰に影に支えるのが好きなんだよ。 放っておいて…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編48

ソロモン攻略戦の続きです。最精鋭部隊でボコボコにしてやんぜ。 ケバイ肉まんマリポーサが真顔で失神してやがるwwウスノロの杖で燃え上がっとるな ギャンキャノンだなんかで王位争奪戦を生き残れると思うなよ!? げげっぅアクシズの巨乳ことキャラスーン…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編47

ソロモン攻略戦の続きです。無謀な突撃をしてきた愚かなアクシズ軍を粉砕したったる 女だけでなく男にも節操が無いシロッコ先生の圧倒的カリスマ魅惑術は色褪せないな。 そこらのくだらんマルチ商法のセミナー講師は流派木星帰りに学ぶべきであろう。 ただ利…

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編46

アバオアクーへとロザミィサイコmkⅡ単騎で殴り込みをかけます。収入と資源が欲しい アクシズ軍がわらわらと集まってきますが大した敵は居ない模様。拠点上に陣取れば楽勝で勝つるな。 圧倒的なメガ粒子砲の照射によりガザEは木っ端ミジンコでアバオアクー…